• lovely


LINEがずっと続く男性は脈あり?脈なし?だらだら続く理由を紹介!

LINEがずっと続く男性は脈あり?脈なし?だらだら続く理由を紹介!

LINEは続くけれど進展しない…男性が何を考えているか分からず悩んでいませんか?脈ありなのかどうか知りたいですよね。この記事ではLINEがだらだら続いているときの男性の本音、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.LINEをしている男性のタイプは?
  2. 2.LINEが続く脈ありサインとは?
  3. 3.LINEから分かる男性の本音【電話占いカリス(提供:ティファレト)】
  4. 4.LINEが続く好意のサインとは??
  5. 5.LINEが続く脈なしサインとは?
  6. 6.まとめ

LINEが続いている状態でも、相手の気持ちがわからないということは多いです。返信がくるので脈ありのようにも感じますが、進展しないのであれば脈なしの可能性も高いでしょう。

結論から言うと、LINEがだらだらと続く状態は『脈なしではない』ということです。とても曖昧で難しいですが、脈ありにも脈なしにもなる可能性がある状態だといえます。

なぜこのような結論になるのかというと、LINEに対する価値観や内容によっても異なることです。男性のタイプと内容を確認して、LINEが続く理由を見極める必要があるでしょう。

そこで今回は、男性とLINEがだらだら続いているときの本音についてご紹介します。今後の方向性をはっきりさせるためにも、男性との関係をはっきりさせてくださいね。

電話占い片思い成就に強い占い師No.1 カリス・魂姫(タマヒ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 11-15年 深く濃厚

電話占い片思い相談で最も有名なのが、カリスの魂姫(タマヒ)先生になります。私が片思いの彼に想いを寄せていたときに最も相談したのが魂姫(タマヒ)先生になります。
先生の霊視鑑定で、私の性格も彼の性格も当たっていてビックリしました。相性も見てもらえて、先生は的確だけど優しさのある温かい鑑定でいつも安心できます。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 片思いが両思いになる可能性を知りたい
  • 自信はないけど彼の本音が知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という人におすすめの占い師です。私は「彼はあなたのことが気になっている。でも彼もあまり恋愛経験が豊富じゃなくて受け身になってしまっている」「怖いのは分かるけど、あなたからLINEしてみて、文章を一緒に考えてあげるから」と言われました。

先生に言われた通りに彼に連絡したら、一瞬で既読がついてすぐに返信がきました。先生に相談しなければ、お互いに何も起こらず終わっていたと思います。

その後も彼から連絡が途絶えたとき、デートに誘われたときなど逐一先生に報告しました。的確に答えてもらえるし、具体的な行動まで教えてもらえるので助かります。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって彼に接することができました。

私は色んな占い師の先生に相談しましたが、イチオシは魂姫(タマヒ)先生になります。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

片思い成就に強い占い師「魂姫(タマヒ)先生」の口コミ・評判

凄いです!
先生が「彼から連絡が来るようにパワーを入れます。今から3日後から1週間で連絡が来ます」
と言われてきっちり3日でLINEが来てお盆の予定を聞かれました!

凄すぎてゾクゾクしました!ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

≫魂姫(タマヒ)先生の口コミをもっと見る

魂姫(タマヒ)先生は長年の片思いを成就させたいときにおすすめ

片思いは彼の気持ちが分からなくてモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

魂姫(タマヒ)先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、柔らかい話し方がとても心地よく、魂姫(タマヒ)先生が私のイチオシの占い師になります。

  • 長い片思いを両思いにしたい
  • 自信はないけど彼の本音を知りたい
  • 一途な想いを成就させたい

という女性は、ぜひカリスの魂姫(タマヒ)先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼魂姫(タマヒ)先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:カリスの片思い成就・縁結びに強い占い師7選とは?

LINEをしている男性のタイプは?

面倒くさがり

基本的には男性は面倒くさがりが多いです。興味のあることには没頭する一方で、それ以外のことには重い腰を上げることができません。

もしLINEを続けている相手が面倒くさがりである性格であれば、それは限りなく脈ありです。LINEをすることすら億劫であるのに、それをだらだらと続けていることができています。

そこには何かしらの『興味』『好意』『可能性』がある証拠です。普段の言動から、面倒くさがりかどうかを判断してみてください。

几帳面でマメ

面倒くさがりとは真逆で、几帳面でマメな性格の男性もいます。どちらかというと中性的で、細かいことにも神経質な人が多いでしょう。

もともと几帳面でマメな人は、どんな内容でもLINEを返信するのが常識だと感じています。そのため脈あり・なしに関わらず、LINEがくれば返信するのです。

つまり几帳面でマメな男性とLINEが続いているのは、あくまで社交辞令のようなもの。そこに好意があるわけではなく、『返信しなければ』という男性の善意だと思った方が良いでしょう。

寂しがりや

寂しがりやである男性は、ネットでも誰かとつながっていたいと感じます。LINEでもSNSでもやりとりをしていると、自分が必要であるという実感をすることができるのです。

現代人に多く見られるネット依存に近いでしょう。あなた以外の不特定多数の人とだらだらLINEを続けている可能性が高いです。

あまり一人で行動することができず、常に友達と絡んでいるような男性。また依存傾向が強く、誰かがそばにいないと決断や行動ができないような男性は寂しくてLINEをしています。

女たらし

多くの男性は女性のことが好きです。そして女性以上に『女性にモテる自分』のことが大好きでしょう。女たらしと呼ばれる男性の多くは自己愛が強いナルシストなのです。

このような男性は、女性からLINEがくると心が満たされます。世の中の女性に必要とされることで、自分の存在意義を確認しているのでしょう。

そのためLINE仲間を失いたくありません。だらだらとLINEを続ける女性がいることで、自分を保つことができるで、常に返信をしているのです。

恋愛より友達や仕事が優先

女性は恋愛脳になりやすく、生活の優先順位でも恋愛がトップにきます。しかし男性の場合は、恋愛よりも大切だと考えるものが多いでしょう。

仕事や趣味、また友達を大切にしている人もいます。女性との交流は二の次だと考える人とLINEを続けている場合、男性はあなたに脈ありの可能性が高いです。

恋愛の優先順位が低い男性が、LINEを続けるのは大変なことでしょう。それでもLINEが続いているのは、あなたに価値を感じている証拠です。

LINEが続く脈ありサインとは?

日常会話を続けている

通常男性は、緊急性の高いメッセージに対して反応します。報告・連絡などの場合は脈あり・なしに関わらず連絡をくれるでしょう。

反対に言えば、報告・連絡以外の日常会話が続いているのであれば脈ありサインです。あなたとLINEすることが日常的に苦痛ではないということでしょう。

【今日は映画観てきたよ~】
『何見たの?』

【今家に帰ってきた!今日は仕事がハードで今から一人酒(笑)】
『お疲れ!俺も一人酒中!』

このように連絡する必要のない会話が続くことこそ、脈ありだから実現することです。内容が薄いほど脈ありだと思っても良いでしょう。

すぐに返信がくる

LINEがだらだら続く場合は、その間隔も一つの気持ちのサインとなります。1日にどれくらいやりとりしていて、男性からの返信はどれくらいの早さなのか今一度確認してみましょう。

LINEが続いているといっても、2日に1回ほどのペースでゆるく続いていることもあります。男性はいつも数日後に返信がくるのがお決まりということもあるでしょう。

反対にあなたがLINEをすれば、その日中に必ず連絡をくれる場合もあります。この場合はレスポンスが早いので1日に数回ラリーができている状態です。

脈ありなのは、当然後者のレスポンスが早い場合となります。連絡を確認すると、すぐに返信してくれるのは脈ありだといえるでしょう。

自然とLINEが続く

男性とのLINEは『頑張って続けている』もしくは『自然と続いている』のどちらでしょうか。あなたが主観で感じる方を考えてみてください。

どこかでLINEを続けようとしているのであれば、意図的に質問や会話の投げかけをしているのでしょう。それに男性が返答してきているのです。

反対に自然と続いていると感じるのであれば、男性が質問など会話の糸口を探してくれているのかもしれません。あなたはそれに返答しているので、自然に続いている感覚があるのです。

もしわからない場合は、一度LINEを読み返してみると良いでしょう。自然な流れでLINEができているのであれば、男性があなたとLINEを続けようとしている証拠です。

画像・動画・スタンプが自然

別々の場所にいると、好きな人に同じものを共有したくなるときがあります。今日美味しかったラーメンや綺麗な空、可愛いペットなどです。

このような画像や動画が自然に送られてくる場合、脈ありの可能性が高くなります。男性は自分が『いい』と思ったものを、あなたにも『いい』と思ってほしいのでしょう。

1~2日に1回は何気ない日常の画像や動画がくるのであればチャンスです。もし一度も画像や動画が送られてきたことがないのであれば、そこまで共有したいという気持ちがないということになります。

またスタンプの使い方にも注目してください。スタンプだけで返信をするのではなく、文章のあとに追加でスタンプをつける場合は脈ありです。

これは文章に温かみや面白さなどを加えるために、あえてスタンプをしています。それほどあなたのことを考えてLINEをしているということでしょう。

朝にLINEがくる

一般的にLINEのやりとりは、寝たらリセットされます。どちらかが『おやすみ』と告げたり、寝落ちしてしまうと、そこでLINEは終了となるパターンが多いです。

しかし朝になっても続く場合、男性はリセットさせたくないのでしょう。まだ続けたい気持ちが大きいので、わざわざ忙しい朝にLINEを送るのです。

【おはよう。昨日途中で寝ちゃってごめんね!今日も一日頑張ろう!】

【おはよう!いよいよ今日は面接の日だよね。緊張しすぎないように!】

通勤途中など、朝にLINEがきた場合は脈ありだと思って良いでしょう。あなたも朝中に返信を心掛けるようにしてください。

LINEから分かる男性の本音【電話占いカリス(提供:ティファレト)】



電話占いカリスで鑑定を受ける>>
※初回2600円分お試し鑑定プレゼント中※
(提供:ティファレト)

  • LINEの文章から男性の本音を知りたい
  • どうLINEを返信すればいいか悩んでいる
  • とにかく恋の相談をしたい

少しでも彼のことで気になる人は、すぐにでも相談できる電話占いカリス(提供:ティファレト)を使ってみてくださいね。

電話占いカリス(提供:ティファレト)では、占い師の先生が、彼の本音を鑑定して教えてくれます。

初回最大10分無料なので、気軽に相談してみてくださいね。

 ​​​​​​​

LINEが続く好意のサインとは??

ごはんやデートのお誘いがある

脈ありを通り越して、もはや好きであることをアピールしているのがデートのお誘いです。男性はLINEだけの関係から、どうにかして一歩前進したいと考えています。

日常会話の中に、さり気なくお誘いの言葉が入ってくることはないでしょうか。もしくは予定を確認してくるようなLINEが入ることはないでしょうか。

ごはんやデートのお誘いがあったときには、まずはランチから受けてみてください。そこから徐々に距離を縮めれば、交際に発展するのも遠くないはずです。

【そういえば、来週は仕事忙しい?週末空いている?】

【それなら俺が一緒に行こうか?土曜なら一日予定ないよ!】

ハートの絵文字やスタンプ

女性は可愛いという理由でハートを多用することがあります。しかし男性の場合は、ハートを使うのは特別な女性にのみです。

あなたとのLINEにハートの絵文字やスタンプを使っていれば好意のサインでしょう。むしろ好意を気づいてほしいと感じているので、ストレートに表現しています。

ただし、これが女たらしの場合は注意です。誰にでもハートを送っているような男性もいるので、自分にだけ使ってくれていると確信ができれば好意の証拠となります。

イベントなどを覚えている

あなたに関わる大切なイベントを覚えてくれていて、LINEをくれる場合は好意があるでしょう。たとえば、誕生日や試験日、面接日などがあります。

それまでの会話の中で、『来週試験なんだよね~』『私来月誕生日なの』などと言ったことを覚えているのです。そしてその日になったとき、『今日〇〇だね』とLINEをしてくれます。

日程を忘れずに把握して連絡するというのは、なかなかできることではありません。好意の気持ちがなければ難しいことでしょう。

異性関係について探ってくる

男性は、好きな女性が今どんな恋愛をしているのか気になります。社交辞令で触れてくるのではなく、割としつこく深く聞いてくる場合は自分が知りたいのでしょう。

【今、彼氏いる?】

【彼氏作る気ある?】

このような内容から、さらに好きなタイプまで聞いてきます。あなたと交際したいという願望がLINEに全面に出ている場合は好意がある証拠です。

文章が長い

基本的に男性はLINEも必要最低限の文字数で送ってくるものです。あまり長々と文章を作成せずに、短文で簡潔に作成します。

LINEが続いており、なおかつ長文の場合は好意があるためです。つい伝えたい言葉が多くなり、それが長い文章になるのでしょう。

毎回三行以上にもなるLINEの文面がくる場合は、それが男性の気持ちです。あなたも同じように長文にする必要はありませんが、心を込めてLINEを返信するようにしてください。

やたら褒めてくる

あなたに好意を持つ男性は、少しでも好意を伝えたいと考えています。そのためLINEでもやたらと褒めてくることがあるでしょう。

【いつも頑張っていてすごいよね】

【昨日の髪型すごく可愛かったよ】

こちらが恥ずかしくなるほどに内面も外見も褒めてきます。すぐにあなたの良いところに気がつきLINEで伝えてくれるのは、男性があなたを好きだということです。

質問が多い

男性があなたに好意がある場合、少しでもLINEを続けたいと考えています。会話が終了してしまうのが怖いので、LINEを続けるために試行錯誤しているのです。

そのため一つの話題が終わりそうになると、すぐに別の質問をしてきます。読み返してみると男性からの質問の多さに驚くことがあるでしょう。

【そういえば〇〇の件はどうなった?】

【もうすぐで〇〇の映画が始まるね。原作読んだ?】

好意がなければ、LINEを続けるのは面倒です。わざわざLINEを終わらせないようにしているのは、あなたとつながっていたい証拠となります。

彼女いないアピールをする

あなたに好意がある男性は、交際するきっかけを探しています。少しでも興味を持ってもらおうと必死になっているでしょう。

そのため彼女がいないことや寂しいことをアピールします。そうすることで女性に入り込む隙を与えて様子を見ようとしているのです。

【俺なんて1年以上彼女いないからな】

【誕生日なのに一人で過ごすことになりそうだよ】

LINEが続く脈なしサインとは?

スタンプのみで返信してくる

あなたのLINE内容に対して、スタンプのみで返信してくる場合は脈なしです。スタンプのみということは、LINEを終わらせたいということになります。

今はスタンプで会話を終わらせられるよう『おやすみ』『ありがとう』『了解』など言葉の入ったものも多いです。スタンプだけ送られてくると、それ以上何も送ることができなくなります。

比較的スタンプ率が多いと感じたら、男性はLINEを惰性で続けているのでしょう。あまりあなたから頻繁にLINEをせずに、少し様子を見ながら送信するようにしてください。

文章が短く淡泊

もともとの性格もありますが、少なからず好きな女性であれば男性も優しい文章を作ります。もしLINEの内容が常に短く淡泊な場合は、脈なしサインであるでしょう。

【了解!】

【調べとく!】

業務連絡のような内容ばかり届くときには、LINEを終わらせようとしています。あまり期待せずにLINEを続けるようにしてください。

突然会いたいと告げてくる

LINEをしていて突然【今から会える?】と誘われることがある場合。好きな男性からのお誘いに舞い上がってしまうかもしれません。

しかし男性も同様に好意がある場合、突然誘ってくることはありません。短くても1週間前から確実にアポイントをとるでしょう。

突然のお誘いは、都合のいい女として考えられている可能性が高いです。予定もなく暇になったので、適当に誘いに乗りそうな女性にLINEします。

またLINEのやりとり自体も自分の都合に応じて返信するでしょう。あなたの存在は男性の寂しさや時間を埋めるだけの存在でしかないのです。

まとめ

LINEが続いていると、これは脈ありだと期待してしまいますよね。しかし必ずしも脈ありということはないので見極めが重要です。

脈なしの場合は、だらだらLINEを続けるのは得策ではありません。一度だらだらと続くLINEに区切りをつけて、関係をリセットした方が良いです。

脈ありであれば、LINEだけの関係から一歩前進できるようにしてください。きっと気持ちが通じ合えば、恋人関係になる日も近いでしょう。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us