• lovely


バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介

バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介

不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.バレない不倫の続け方:自分の意識。行動編
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.バレない不倫の続け方:不倫相手にお願いすること編
  4. 4.バレない不倫の続け方:一緒にいるとき編
  5. 5.とくに不倫がバレやすいポイントとは?
  6. 6.まとめ

不倫はバレてしまえば、そこで試合終了です。不倫を続けることができないのはもちろんですが、自分の人生も大きく変わってしまうでしょう。

不倫を続けるうえで最重要項となるのは、『バレないこと』です。どんなに熱く激しい気持ちがあっても、冷静さを失ってはいけません。

しかしテレビを見ていても、芸能人の不倫が続々と報道されています。また身近にも不倫がバレて離婚に至るケースは多いものです。

そこで今回は、バレない不倫の続け方を紹介していきます。ルール・テクニック・コツを覚えて、バレずに楽しい不倫ライフを送るようにしてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分310円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

バレない不倫の続け方:自分の意識。行動編

不倫を続けるためには、まずは『正しい不倫の意識』を持つ必要があります。不倫は、通常の恋愛をするのとはわけが違うのです。

既婚者で旦那がいる人はもちろんですが、独身女性であっても気を抜かないようにしてください。まずはバレない不倫をするために大切な自分の意識・行動からお伝えします。

誰にも相談しない

不倫に悩みはつきものです。色々なことを1人で抱えてしまい、辛く苦しいことも多いでしょう。誰かに話を聞いてほしいと思うときもあるはずです。

『ここだけの話なんだけど…』
『誰にも言わないでほしいんだけど…』

このような話は、女性の大好物でもあります。あなたもこのような前置きで秘密の話を聞いたことがあるのではないでしょうか。

どんなに信頼している人でも、どこで誰に伝わってしまうかわかりません。不倫は原則として誰にも相談しないのがルールです。

不倫は自分と相手のみの秘密にしましょう。悩みや辛いことがあっても他言せずに、自分で消化できるよう強くなることが大切です。

不倫の証拠を残さない

不倫がバレるのは、『証拠』からです。不倫をした痕跡が見つかってしまえば、もう言い逃れはできません。そこで確実に証拠を残さないように意識しましょう。

不倫がバレるツールの第一は『携帯電話』です。

携帯電話には、証拠がつまっているといえます。反対にいえば、携帯を完全に管理しておけば不倫がバレるリスクを最小限に抑えることができるのです。

まずは連絡をした証拠となる電話・メール・LINEのやりとり。これは確実に消去してください。名前も同性の名前にしておく方が安全です。

続いては写真や動画です。これらは基本的には撮影しないのが基本です。相手だけでなく一緒に行った場所で撮影した風景や食事の写真なども残してはいけません。

他にも財布にカードやレシートが残っていると、疑われる原因になります。車を利用する場合は、ダッシュボードやカーナビの履歴なども気をつけておきましょう。

相手のプライベートに入り込まない

不倫という恋愛は、『会っている瞬間を楽しむ』ということが基本です。二人きりのときには、思う存分に愛し合って濃厚で濃密な時間を過ごしてください。

その一方で、会っていないときは考えないようにします。相手のプライベートには入り込まずに、干渉するようなことはしないでください。

不倫とはいえ、心が奪われている相手です。男性の家族のことや仕事のこと、休日の過ごし方など…気にすればきりがないでしょう。

しかしプライベートを詮索してしまうと、不安や心配が募り、そして欲が出てきてしまいます。このような感情になると、冷静な状態で不倫関係を続けることができなくなるのです。

周りが見えなくなれば、周囲にバレてしまうのも時間の問題です。また男性は、あなたの存在を負担に感じてしまうようになるでしょう。

会うとき以外は考えない

不倫をしていると、会えない時間の方が断然多くなります。会う頻度は月に数回であり、数時間のみです。声が聞きたくても電話すらできない状況となります。

会えない時間が長いからこそ、会えないときに相手のことを考えないようにしてください。どこで何をしていようが、気にしないようにしましょう。

もし気になっても、詮索をしてはいけません。相手に尋ねたり、SNSでチェックするようなこともしないでください。

他のことに集中できるように仕事・友人・趣味などと私生活を充実させておくと良いでしょう。あなたも既婚者の場合は、会えないときは旦那に愛情を注ぐようにすると良いです。

不倫だと割り切って付き合う

不倫という関係は、疑似恋愛のようなものだと考えてください。ひと時の夢であり、決して本気になってはいけない相手です。

『いつか妻と別れるから待っていてほしい』
『将来のこと考えているからね』

このように男性は甘い言葉を伝えてくるでしょう。しかしこのような言葉は、不倫をしている男性であれば誰でも簡単に口にする言葉です。

実際に本気で家族を捨てる気なんてありません。信用してしまうと、不倫に入り込んでしまい周囲が見えなくなってしまいます。

どんなに甘いセリフを言われても、『定番のセリフね』と笑っておけばよいのです。あくまでも疑似恋愛であり、不倫は不倫でしかないと心得て割り切って付き合いましょう。

多くを望まない

不倫で危険なのは、欲が出てきてしまうことです。人は一つ望みが叶うと、また次の欲が出てきてしまいます。そうすると気持ちの制御が不可能になってしまうでしょう。

『今日はいつもより1時間だけ長く一緒にいたいな』
『来週は誕生日だから休日だけど会いたいな』
『1回だけでいいから旅行してみたいな』

どんどん欲求のハードルは上がっていきます。最終的には『独占したい』『結婚したい』と思うようになるのです。ここまでくると、バレてしまうのが時間の問題でしょう。

不倫を続けるためには、多くを望んではいけないのです。ただ一緒にいられる時間を大切に楽しく過ごすことが何より重要であると考え、それ以上の欲を出さないようにしてください。

生活のサイクルを変えない

不倫をすると今までの生活のペースが乱れてしまいます。朝家を出る時間、ランチをとる場所、帰宅時間などに微妙なズレが出てくるのです。

このような少しの変化であっても、勘の良い人は違和感を持ちます。何かあると探られてしまえば、どこかで不倫のタネを見つけてしまうでしょう。

そこで不倫をしていても今までの生活のサイクルや習慣は変えないようにしてください。同じように生活をする中で、隙間に不倫を入れるイメージです。

GPSに気をつける

GPSがオンになっていると、旦那に居場所がバレてしまうことがあります。もしラブホテルを利用していているのがバレてしまえば、不倫が確定となるでしょう。

あまり気にしていない人も多いのですが、携帯電話のGPS機能はオフにすることを徹底してください。場所が特定されることで、すべての嘘と行動がバレてしまうのです。

外見も内面も今までと変えない

不倫をすると女性は綺麗になると言われています。女性として求められることで、美意識が高くなることが大きな要因でしょう。

ヘアメイクを綺麗にして、不倫相手の好むファッションにします。そしてダイエットを始めて痩せる人も多いです。

何よりもセックスを重ねることで女性ホルモンが分泌されます。それだけで肌も髪も潤いを増して、とても綺麗でいきいきとするのです。

女性が綺麗になるのは素敵なことですが、外見が変わることで怪しまれてしまうこともあります。美意識を向上させつつも、あまり急激に趣向を変えないように気をつけましょう。

また普段の会話でも急に何かに没頭したり詳しくなったりするのは危険です。不倫相手との経験や会話は、旦那の前では封印させて普段通りでいられるようにしてください。

旦那への対応やセックスを変えない

不倫をすると、旦那への対応にも自然と変化が出てしまいます。これが鋭い男性であれば、不倫を疑う要因となってしまうのです。

まず女性は不倫をしていることで、旦那にうしろめたさを感じます。いつもは邪険にしていた旦那に対して、急に優しくしてしまうでしょう。そして罪滅ぼしをするのです。

そして今まで以上に家事に力を入れます。料理を豪勢にして、お弁当も気合いを入れて作るでしょう。このギャップに違和感を抱いてしまうのです。

とくに気をつけるべきはセックスです。不倫相手とセックスをしていると、セックスの技術や方法が変わっていることがあります。

久しぶりに旦那とセックスをしたとき『これは何?』と不思議な感覚になるでしょう。今までの妻とは異なるセックスをすることで、旦那は不安になってしまうのです。

難易度が高いですが、セックスをするときは旦那用と不倫相手用で分けて考えてください。同じようなセックスをしないように気をつけましょう。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!

バレない不倫の続け方:不倫相手にお願いすること編

不倫は男性のミスでバレることが多いです。女性は細かいところまで抜かりなく痕跡を消去することができます。しかし男性には漏れや隙があるのでバレやすいのです。

また妻が旦那の不倫に気づくセンサーは極めて繊細で高度な技術でしょう。少しの綻びから大きな確証を持つことができるのです。

そこでバレない不倫を続けるためには、不倫相手の男性に徹底的にバレないように仕込むことです。男性にミスをさせないようバックアップしていきましょう。

会っていないときの連絡頻度

不倫を始めると女性よりも男性の方がはまってしまうことも多いです。自分には妻がいながら、不倫相手に本気になってしまいます。

そうすると会えないときには、いつも連絡をしてくるでしょう。時間を見つけては電話やLINEをしてくるのです。

しかし旦那がいる場合、頻繁に連絡がくれば怪しまれてしまいます。何かの拍子にLINEの通知を見られてしまうこともあるでしょう。

そこで基本的には連絡はしないように伝えておいてください。業務連絡や緊急性の高い内容のみやりとりをして、他愛もない会話などは送り合わないようにするのです。

これだけでも不倫がバレてしまうリスクを回避することができます。さらに会ったときに気持ちを高まるので一石二鳥だといえるでしょう。

証拠はすぐに消去してもらう

女性はマメなので、不倫の証拠はその都度消去しています。携帯電話・財布・車と一つも痕跡が残らないように完璧にするでしょう。

しかし男性は基本的にはズボラです。そして目に見えるものしか対応しようとしません。そのためあからさまな証拠は残しませんが、細かいところでぼろが出てしまうのです。

LINEの消去は完璧だけれど、ポケットにレシートが入ったまま。車中の掃除は勘の駅だけれど、助手席のシートの位置をずらしたまま。

このように完璧ではなく、どこかに漏れが生じてしまいます。そこで敏感な奥さんが不倫に気がついてしまうことになるのです。

そうならないよう証拠を消去するチェックリストを作成しておきましょう。会った日には必ずチェックするべきことをまとめておくと良いでS。

スマホにロックをかけてもらう

スマホにロックをかけている男性は不倫をしている…と言われることがあります。しかし、ロックをかけていれば疑われても確証をつかまれることもありません。

男性はマメではないので、消去する作業を忘れてしまうことが多いです。そのためロックをかけてもらっておくと安心です。

夜眠る前には、必ず履歴などを消去してもらう癖をつけてもらうのも忘れないでください。不倫相手の奥さんに証拠をつかまれないようにしましょう。

家族サービスを大切にする

不倫相手にも家族がいます。あなたと不倫をしていることで、奥さんや子供たちに寂しい思いをさせてはいけません。

あなたからすれば、家族サービスなんて聞きたくない言葉でしょう。しかしきちんと家族の対応をしてもらわなければ、不倫に気づかれてしまいます。

休日は連絡をとらず、会うことを要求するようなこともしないようにしましょう。必ず不倫相手には、家族との時間を大切に過ごしてもらうようにしてください。

まずは『家族を最優先すること』これが不倫をするうえでのルールです。お互いにそれは厳守するものとして徹底しましょう。

下手な嘘はつかない

男性は女性に比べて嘘をつくのが下手です。さらには奥さんであれば、旦那の嘘をすぐに見抜いてしまうでしょう。そこから不倫がバレてしまいます。

そこで不倫相手には、下手な嘘をつかないようにレクチャーしておいてください。たとえば食事をした日に『残業していた』なんて嘘をついてもバレてしまいます。

不倫相手と会った日には、奥さんに話す口実をあなたが考えてあげましょう。食事をした日には『今日は〇〇と〇〇に行っていた』と具体的な言葉を伝えてください。

1人だけアリバイ作りの協力者を用意

前項でもお伝えしたように、男性は嘘をつくのが下手です。やましい気持ちがあると、とても不安になり挙動不審になってしまいます。

女性の場合は、秘密厳守で誰にも相談や協力を求めないのが良いです。しかし男性の場合は、1人だけ協力してくれる人を見つけてもらいましょう。

1人でも協力してくれる人がいるだけで、アリバイをスムーズに作ることができます。その安心感から挙動不審にもならずに、嘘も上手になるのです。

束縛や嫉妬はご法度だと伝える

不倫をする男性は、不倫相手のことを束縛しようとする傾向があります。自分以外の男性の親しくすることを過度に嫌がるのです。

しかし、不倫関係で束縛や嫉妬ほど危険なものはありません。あらかじめ、不倫のルールとして『束縛や嫉妬はご法度』だと伝えておきましょう。

たとえば社内不倫の場合は、他の男性とも接することがあります。そのたびにメラメラと闘志を燃やしてしまえば、社内で噂になるのも時間の問題です。

あくまでも不倫は、『会っている時間を楽しむ』ものだと話してください。相手を独占したり、心を奪うようなものではないことを知っておいてもらいましょう。

社内では意識せずに接してもらう

不倫は職場内で始まることが多いです。仕事だけの毎日から、職場に不倫相手がいるだけで楽しいものに変わるでしょう。

とくに男性は単純でわかりやすい性格です。不倫相手に対して、特別に優しくしたり気遣いをしてしまうことが増えるでしょう。

しかし社内の人は敏感に察知します。二人の言動を見て、不倫を疑う人も出てきます。これでは噂がすぐに広まってしまうのです。

そこで必ず男性には、『今まで通り』を意識してもらってください。アイコンタクトなども絶対にしないように念をおしておきましょう。

家庭のことを詮索しないでもらう

あなたにも家族がいる場合、不倫相手が家族のことを検索してくることがあります。どんな旦那でどんな家に住んでいるのか気になるのは当然のことでしょう。

しかし不倫のルールとして、お互いの家庭は詮索しないことです。知ってしまうことで、余計に深みにはまってしまいます。

欲が出てきてしまい、相手の家庭にまで入り込んでしまうのです。これはどちらにも良いことはなく、不倫が崩壊もしくはバレる原因となるでしょう。

プレゼントや手紙はNG

不倫相手の男性があなたにプレゼントをしてくれることもあるでしょう。何かを貰うというのは、女性として嬉しいことですよね。

しかし、現物は不倫の証拠となります。あなたの旦那は、見たこのないものを身に着けていることで違和感を抱く可能性もあるでしょう。

また不倫相手の奥さんは、クレジットカードの明細を見て不倫に気づくことも多いです。女性用のプレゼントを購入していれば、誰に贈ったのかと問い詰められてしまいます。

最初のルールとして、手元に残るものは贈り合わないようにしましょう。誕生日であれば、一緒に食事をするなど時間を共有するようにしてください。

バレない不倫の続け方:一緒にいるとき編

不倫は一緒にいることでバレてしまいます。そこで会うときこそ、細心の注意が必要となるのです。ここからは一緒にいるときにバレない方法を紹介します。

会う頻度は月に1度ほどにする

不倫にはまってしまうと、できる限り会いたい気持ちになるでしょう。数時間でも一緒にいたいと考えるのは当然のことです。

しかし会う頻度が多くなれば、それだけバレるリスクは高くなります。毎日19時に帰宅していたのが、毎週金曜日は23時になるというのは怪しいですよね。

月に1度であれば、そこまで気になることではありません。同僚との飲み会が月1度ほどあっても怒る人はいないでしょう。

会うのは月に1度のみ、そして終電前に帰ることは徹底して守ってください。このルールさえ守れば、バレずに不倫を続けることができるのです。

変装は必須

街中を普通に歩いていれば、どこで誰があなたに気がつくかわかりません。たとえ1人で歩いているときであっても、『なぜこんな場所に?』と思われてしまえば疑惑が広がります。

そこで不倫相手に会うときには、変装が必須です。芸能人のようにマスクに帽子をして、誰だかわからないようにしておきましょう。

友人や知人が遠目からあなただと気がつくリスクを減らすことができます。それだけで不倫がバレる可能性も低くなるのです。

待ち合わせは現地のみ

不倫をするときは、どこかで待ち合わせをして場所を移動するのは危険です。移動をするということは、それだけ多くの人に目撃されるリスクがあります。

また待ち合わせ場所というのは、多くの人が集う場所です。そこで目撃されてしまえば、不倫現場も見つかってしまうでしょう。

会うときには、必ず現地に集合してください。少しでも人に見られることを避け、二人だけの時間を大切にするようにしましょう。

人混みは避ける

不倫をしていると、クリスマスや年末年始などのイベントを一緒に過ごしたいと感じるでしょう。またテーマパークや映画などに行きたいと思うこともあります。

しかし人が集まる場所に出かけるのは危険です。どこに知り合いがいるかわかりません。また誰かの写真に入ってしまうことで、SNSにアップされてしまう危険もあるのです。

不倫をしている以上、我慢を強いられることは多々あります。普通の恋人が当たり前のようにしていることはできません。

どんなに行きたい場所があっても、行くことで不倫が続けられなくなることを覚悟してください。不倫を続けたいのであれば、我慢することです。

室内のみで会う

人目を避けるためには、人がいない場所で会うことです。つまりは2人きりになれる室内で会うようにしてください。

『ラブホテル』『車内』『カラオケ』などが定番になります。他にもレストランの個室なども使えるでしょう。とにかく個室であることが必須です。

いつも隠れて会うというのは、ストレスにもなります。自分の存在価値がわからなくなり、不満に感じてしまうこともあるでしょう。

しかし、外には危険がいっぱいです。あらゆるリスクを避けるためにも、室内で会うということに徹底的にこだわるようにしてください。

時間をずらして行動する

社内不倫をしていると、時間帯を合わせてしまう人が多いです。出社や帰社の時間を合わせて、どこかで待ち合わせをするパターンもあるでしょう。

このように時間を合わせてしまえば、必ず誰かに気づかれてしまいます。『この二人は何かある…』と感じてしまうはずです。

不倫は時間をずらすことが大切です。あくまでも日常は自分のペースで送り、相手の行動を気にしないように意識してください。

残業やランチタイムなど、少しでも同じ時間が過ごせるようにという欲は捨てましょう。それが不倫を続けるコツです。

アイコンタクトなども禁止

不倫というのは、『禁断の恋』だからこそ熱くなるものです。周囲の人は誰も知らないという状況を楽しむ人も多いでしょう。

スリルのあるゲーム感覚でいると、人目を盗んでアイコンタクトをする人もいます。こっそり耳打ちしたり、ボディタッチをするなど高度な技を繰り広げたりもするのです。

しかし軽い気持ちでやっていることは、必ずバレてしまいます。見ている人は意外にも多く、いつも一緒にいるからこそ違和感や空気感に敏感なのです。

不倫はゲームではありません。続けたい気持ちや家庭や地位を守りたい気持ちがあるのであれば、無駄なスリルを味わうことは避けましょう。

お金を遣いすぎない

不倫には時間の制限がありますが、それ以外にもお金の制限があります。あなたも不倫相手も、過剰にお金を遣うことで家族にバレてしまうからです。

素敵なレストランや綺麗なラブホテルなど、求める場所はあるでしょう。しかし男性もあなたにお金を遣えば、奥さんに知られてしまいます。

そこでできる限り、お互いに出費の負担を減らして付き合うようにしてください。お金がなくなれば不倫も続けられなくなります。

コンビニのおにぎりを小さなホテルで食べても、幸せだと感じられるような不倫を心掛けてください。そうすれば不倫が負担になることも出費からバレるリスクも減らせるのです。

お風呂や香りに注意する

不倫をするとき、シャワーやお風呂に入るのは危険です。とくに不倫相手の奥さんは、旦那が服を脱いできているということに気づきやすいでしょう。

汗をかいているのであれば、良い香りに包まれてセックスをしたいと感じます。しかし良い香りほど危険なことはありません。

もしシャワーを浴びる場合でも石鹸は使わずに、お湯で体を流す程度にしておきましょう。整髪料や香水などにも気をつけて、香りを残さないようにお互い意識してください。

お互いに感情移入しすぎないようにする

不倫とはいえ、本気で相手に恋をしてしまうこともあります。独占や依存が強くなり、本気で離婚を考えるような不倫もあるでしょう。

しかし、あくまでも不倫はひと時の恋です。感情移入をしすぎてしまうと破滅に向かってしまいます。不倫は『不倫』であることを受け止めて続けましょう。

相手に関心を持ちすぎず、その時間だけを楽しむ程度が良いのです。悲しみや幸せなど、感情を共有しすぎることのないように気をつけてください。

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

とくに不倫がバレやすいポイントとは?

不倫がバレてしまうのには、5つの変化がポイントとなります。この変化がないように気をつけることが不倫を続けるために大切なのです。

ここからはバレやすい5つの変化について紹介します。不倫前とあえて変化しないように意識してみてください。

外見の変化

不倫をすると女性は外見に変化が出ます。内側から輝くのはもちろんですが、ヘアメイクやファッションも不倫相手の好みに合わせてしまうのです。

毎日ズボンで過ごしていた妻が、急にスカートをはくようになれば気になりますよね。メイクを変えたり、香水やアクセサリーをつけだすのも怪しいでしょう。

普段は妻の外見を気にしない旦那であっても、急な変化には敏感になります。できる限り今まで通りの外見を意識しつつ、美しさを磨くようにしてください。

時間の変化

あなたが生活しているうえでの時間の使い方が変わると、家族に気づかれてしまいます。買い物やランチなどの細かい時間が変わることで何か違和感を抱くのです。

そこで月に1回会うとき以外は、何も変わらない毎日を過ごすようにしてください。時間の使い方も変えずに『普段通り』を意識しましょう。

そこで月に1回会うとき以外は、何も変わらない毎日を過ごすようにしてください。時間の使い方も変えずに『普段通り』を意識しましょう。

接し方の変化

不倫をしていると家族への接し方も変わってしまいます。これには2通りの変化があるので、どちらもないようにしてください。

1つは別の男性に心を奪われていることで、旦那への対応が冷たくなるパターンです。旦那の言動にイライラして受け入れることができなくなります。

もう1つは罪悪感から優しくなることです。急にプレゼントをしたりマッサージをしたりしては、やましいことがあるのかと疑われてしまうでしょう。

家族への接し方は割り切ってください。今までと同じように振る舞うことがバレないためのポイントなのです。

セックスの変化

不倫をしていることで、セックスを拒むことはしてはいけません。急にセックスレスになってしまうと旦那に疑いの目を向けられてしまいます。

また逆に激しいセックスや不倫相手としているようなセックスもしないようにしましょう。妻のセックスが急変わってしまうのは、旦那にとって嬉しいことではありません。

旦那と不倫相手は、きっちり線引きをして夜の生活にも区切りをつけましょう。ここを混雑してしまうと不倫がバレてしまうので気をつけてください。

お金の遣い方の変化

不倫をすると女性もお金を遣うようになります。急に服やメイクを買いだしたり、生活費が足りなくなることもあるでしょう。

しかし基本的に稼いでいるのは旦那です。共働きであっても自由に遣えるお金は限られているはずです。また購入品が増えれば気づかれてしまいます。

急にお金を遣うようになるのは、何か変化があった証拠です。旦那はお金に関して敏感ですので、今まで通りの生活費でやりくりするようにしましょう。

まとめ

バレない不倫を続けるためには、コツがあります。それは特別に難しいことではなく、不倫という関係を割り切ることが大切です。

そこには多くの我慢もあるでしょう。辛くて寂しくて耐えられないこともあるかもしれません。

それでも不倫を続けたいのであれば、我慢は必須だと肝に銘じてください。それがバレない不倫をするためのポイントなのです。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫相手がめんどくさい…特徴・対処法とは?のイメージ
不倫相手がめんどくさい…特徴・対処法とは?
不倫相手との関係が面倒だと悩んでいませんか?別れるのなら綺麗に終わらせたいですよね。この記事では面倒に感じる原因や特徴・対処法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us