• lovely


不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?

不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?

不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫の未来とは?
  2. 2.離婚したあとの未来とは?
  3. 3.再婚したら幸せになれる?
  4. 4.まとめ

不倫をしていると、『この先どうなるのだろう』という漠然とした不安がありますよね。このまま不倫を続けて良いのか悩むことも多いでしょう。

不倫は未来のない恋愛関係だと言われています。しかし実際に不倫から離婚となり、その後結婚に至ったカップルもいるのです。

  • 不倫に未来はある?
  • 成就して幸せになれる?

今回は、不倫の未来について紹介していきます。実際に不倫を経験した人の体験談をもとにしているので、リアルな未来を参考にしてください。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫の未来とは?

1年以内に自然消滅をして終わる

不倫関係は、6割以上が1年以内に終わりを迎えます。不倫には長い未来はなく、熱しやすく冷めやすい恋愛関係なのです。

また不倫の場合は、自然消滅をすることが多いでしょう。一方が別れを告げるということはなく、お互いがなんとなく距離をとるようになるのです。

会う回数が減っていき、そして連絡頻度が少なくなっていきます。そして気がつくと完全に関係が終わっているのです。

もし不倫が始まったばかりだという人は、あまり先の未来を想像しない方が良いでしょう。今を楽しみ、そして後悔しない終わりを迎えてください。

不倫が奥さんにバレて別れる

不倫はきっかけがないとズルズルと続いてしまうこともあります。そうなると男性の奥さんが不倫に気がつく可能性が高くなるのです。

不倫が奥さんにバレてしまえば、即別れを告げられます。『妻とは離婚する』と言っていた男性も、奥さんの元へと戻っていくでしょう。

別れ方は、奥さんの性格や度量にもよってさまざまなパターンがあります。男性から別れを告げられて終わりにできる程度であれば、幸いだと思った方が良いです。

最悪の場合は、奥さんが自宅に乗り込んでくることもあります。証拠をつきだされて訴えられることも考えられるので注意が必要です。

社内や周囲にバレて泥沼化

漫画やドラマでよくあるような泥沼化は、現実にも起こりえることです。

一つは相手の奥さんによる泥沼化です。慰謝料の請求や会社への報告と、不倫相手である女性をとことん追い詰めてくる人もいます。

そうなれば居場所がなくなり、すべてを失ってしまうでしょう。別れたから終わるという簡単なものではないのが不倫の怖いところですね。

不倫が成就する

不倫に未来はないと言われることが多い中、不倫が成就するパターンもあります。不倫の成就とは、相手が離婚をして自分と一緒になることです。

不倫にも深い愛情で結ばれている関係が存在します。本当に相手を必要として、家族以上に大切な存在になることもあるのです。

配偶者と離婚するのは簡単なことではありません。また不倫をしたのですから社会的な体裁も悪くなってしまいます。

それでも不倫相手を選ぶこともあるのです。稀なケースではありますが、共に幸せになる可能性は0ではないでしょう。

不倫関係が続いていく

こちらも稀なことですが、不倫関係が5年以上続くこともあるのです。未来があるわけではないのですが、終わりがくることもありません。

配偶者の足りない部分を上手に不倫で補足しているような関係です。このように長い不倫の場合は、お互いが既婚者であることも多いでしょう。

不倫だと割り切って、時々刺激をもらえるような相手であれば別れる理由もないのです。そのため何年たっても不倫という関係が続いていくでしょう。

不倫相手の子どもを妊娠する

不倫は肉体関係で結ばれているので、会えば数回のセックスをします。避妊をしていても回数を重ねれば妊娠するリスクもあるでしょう。

そうなると不倫相手の子どもを妊娠してしまうこともあります。そして多くの女性は産むことを選択して、シングルマザーとなるのです。

妊娠することで男性の本音を聞くことができます。『産まないでほしい』『妊娠は困る』と逃げていく男性も多いのが実態です。

しかし母親になり守るべきものができた女性は強くなります。産むと決意すれば、1人になってでも生きていく覚悟ができるでしょう。

離婚したあとの未来とは?

慰謝料を請求される

男性の離婚が成立すると、慰謝料の請求をされることが考えられます。心身的に追い詰められたと訴えられることがあるのです。

慰謝料の相場は50~300万円になるといわれています。女性がこのような高額なお金を支払うのは簡単なことではないでしょう。

男性が離婚したからといって、必ずしも不倫相手のもとにくるとは限りません。別れた挙句にお金だけ請求されるような事態も考えられます。

そうなれば不倫の代償は大きいですよね。誰にも相談することができず、ただ奥さんへの慰謝料に苦しめられてしまうこととなるでしょう。

もし彼の奥さんに不倫がバレて不安な人は、すぐにでも相談できる電話占いカリスの美楽先生に相談しましょう。私自身、不倫が彼の奥さんにバレて精神的に疲れてしまった時に私の未来を占っていただきました。あなたは彼と結ばれるから安心しなさいと先生の言葉で救われました。

初回限定最大10分間無料なので、少しだけ試しに話を聞いてほしい、という相談もできます。

▼初回限定最大10分無料
美楽先生に不倫愛の相談をする

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

愛情や情熱が冷めていく

不倫は、『禁断の恋』ということが二人の愛情を大きくします。スリルが刺激となることで、不倫関係を保つことができるのです。

それが男性の離婚により、恋愛が自由となります。禁断の恋という縛りがなくなることで、物足りなさを感じてしまうようになるのです。

一緒にいる時間が増え、デートもできるようになります。人目や時間を気にすることなく、普通の恋人のように同じ時間を過ごすことができるのです。

それが不満になり、つまらなくなってきます。そして愛情や情熱が冷めてしまい、離婚が成立したにも関わらず別れることとなるのです。

とりあえず恋人となる

男性が離婚をすれば、とりあえず不倫相手が恋人になるパターンが多いです。離婚は結婚よりも倍以上の体力や精神力が必要だと言われています。

不倫して離婚したとなれば、男性にかかる負担は相当大きいでしょう。そのため不倫相手が支えて癒す必要があるのです。

ただしすぐに結婚するということはありません。離婚をしてもしばらくは恋人関係で様子を見る人がほとんどです。結婚まで至るには数年かかります。

男性は家を出されてしまうので、不倫相手の女性の家に住むようになることは多いでしょう。どちらにしても恋人として0からスタートすることとなるのです。

転職や引越しを余儀なくされる

男性が不倫によって離婚したとなれば、不倫相手であるあなたにかかる責任も大きいです。相手の奥さんや家族に恨まれるのはもちろんですが、会社や近所にも白い目で見られます。

また慰謝料の請求や訴訟に発展すれば、今までのような生活は送れなくなるでしょう。生活のさまざまなところに支障が生じてくるのです。

まず転職や引越しは余儀なくされます。とくに社内不倫の場合は、確実に異動や降格の対象となるでしょう。噂が広まり居心地が悪くなることも予想されます。

そのため転職は考えるべきです。慰謝料の支払いもあるのであれば、働かないわけにはいかないのですぐに仕事を探さなくてはいけません。

また男性と恋人になるかどうかに関わらず、自宅が知られたままの状態では生活もしにくくなります。引越しをしなくてはいけない状況になることもあるでしょう。

友人や家族を失う

不倫の末に離婚となった場合、あなたは相手の家族を傷つけたこととなります。これは社会的にも人間的にも良いことではないですよね。

ここまでのことをしてしまったからには、失うものも多くあります。友人や家族は、あなたを受け入れることができなくなり疎遠となることもあるでしょう。

もし男性と恋人になれなかった場合、孤独になってしまいます。頼る人も相談する人もいなくなってしまい、、ただ孤独に新しい生活を始めることとなるのです。

再婚したら幸せになれる?

確かな愛であれば幸せになれる

不倫の末に再婚をした場合、それが幸せになれるのか…これは大きな問題ですよね。幸せの定義はさまざまなので一概には言えませんが、確かな愛の末の結婚であれば幸せになれるでしょう。

もちろん不倫からの結婚は、失うものも多かったはずです。周囲の人から祝福されることなく、二人だけで籍を入れるようなこともあるでしょう。

それでも大好きな人と結ばれたのであれば、幸せなことですよね。子どもが生まれて家族になり、そして将来を添い遂げていく夫婦になるカップルも実在しています。

このような結婚を『略奪婚』と言うことがありますが、実は芸能界にも略奪婚をしている夫婦は多いです。今では『理想の夫婦』で殿堂入りするような夫婦の中にも略奪婚だった二人がいます。

不倫相手が運命の相手であり、出会ったのが遅かったということもあるでしょう。そのような場合は結婚することで幸せな未来を送っていくことができるのです。

もし彼との愛は本物か、彼はあなたと結ばれたいと思っているのか、彼の本心を知りたい人は電話占いカリスの美楽先生に相談しましょう。

電話占いならだれにも聞かれずに悩みを相談できますし、占い師の先生は守秘義務をしっかり守ってくださいます。

▼初回限定最大10分無料
美楽先生に不倫愛の相談をする

金銭問題で苦労する

不倫の末に結婚した場合は、金銭問題で苦労することが多いです。通常の夫婦よりも出費する金額が多いというのは、不倫をした代償だと言えるでしょう。

まずは慰謝料請求された金額の支払いです。相手の奥さんに慰謝料を300万請求されたとすれば、どこかでローンを組むことになるでしょう。その返済に終わることとなります。

さらに男性は、奥さんや子どもに生活費や教育費を支払うことになるのです。不倫離婚の場合、男性は圧倒的に不利なので、その金額も多額となります

このように両者共に支払うものが多く、働いていても毎月出ていく金額が多いです。最初は仕方ないと思っていても毎月支払うたびに嫌気がさしてくるでしょう。

不倫の心配をするようになる

男性は奥さんがいながらも、他の女性に心を惹かれたという前科があります。自分が奥さんの立場になったとき、今度は不倫をされる心配に襲われてしまうでしょう。

  • 少し帰りが遅いと心配に。
  • 携帯を持ち歩くだけで不安に。
  • 女性の話が出てくると敏感に。

怯えた毎日になることから、男性を束縛してしまうこともあります。束縛された男性は窮屈に感じて、余計に不倫願望が強くなることもあるでしょう。

不倫や浮気は繰り返すと言われているので、実際に略奪婚の末に略奪されることもあります。それも覚悟して一緒になる必要があるでしょう。

物足りなさを感じることがある

もしかすると女性自身も不倫体質である場合、結婚して安定することで不満を感じます。平凡な毎日ではつまらなくなってしまうのです。

  • いけないことをしている危ない関係
  • 既婚者という人のモノという高揚感

このようなことが不倫関係を熱くさせています。どちらもなくなってしまうことで、毎日物足りなく感じてしまうようになるのです。

そしてまた不倫したいという願望が出てしまい、既婚男性を探してしまいます。このような女性は結婚が向いていないともいえるでしょう。

前の家族に振り回される

略奪婚をすると、想像以上に前の家族に振り回されることがあります。金銭問題だけではなく、おそらく一生背負っていくものとなるのです。

子どもがいた場合、男性は月に数回は子どもとの時間を過ごすでしょう。また大切なイベントになれば、元妻と共にイベントに出席することもあります。

書類や手続きなどで電話やメールがくることも多いです。常に男性には元妻の存在がついてまわると思っておいた方が良いでしょう。

理解していても、自分の夫が別の家族にとられてしまうことは嫌なものです。それは喧嘩の原因にもなり、うまくいかなくなるきっかけにもなります。

略奪婚は、それだけリスクがあるものなのです。不倫をしたということを肝に銘じてこれから先も相手の元家族と付き合っていくということをきちんと理解する必要があるでしょう。

まとめ

不倫の未来は、決して明るいものではありません。ほとんどの不倫は、1年もしないうちに自然消滅してしまうこととなります。

しかし、それが100%ではないのです。中には一緒に歩いていく未来を実現させるカップルもいます。結婚して幸せになるケースもあるのです。

ただ『不倫をしていた』という事実がある限り、どんな未来でも多少なりとも失うものはあります。それを理解して覚悟したうえで、不倫の未来について考えるようにしてください。

plush. おすすめの【電話占い】

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法

  • 既婚男性と両想いになれる?
  • あの人が離婚する可能性は?
  • 不倫した彼との結婚・未来を知りたい

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。彼との未来を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい人は、カリスの占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us