• lovely


【不倫成就】不倫が実る方法とは?

【不倫成就】不倫が実る方法とは?

不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫が実るということは?
  2. 2.不倫が実る方法とは?
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.不倫が実り幸せになるためには?
  5. 5.まとめ

不倫とは、近くにいるのに遠い…そんな報われない気持ちを抱えた恋愛です。男性には家族がいるとわかっていても、なかなか割り切れるものではないでしょう。

ほとんどの不倫は、成就することなく別れてしまいます。奥さんから奪うことは難しく、どんなに信用して待っていても最終的には捨てられてしまうのです。

しかし、不倫成就の可能性は0ではありません。1%でも望みがあるのであれば、その可能性を信じて努力するのも無駄なことではないでしょう。

  • どうしたら成就する?
  • 幸せになるための方法は?

今回は不倫成就を願う人のために、不倫が実る方法を紹介します。略奪婚をする覚悟のある女性は、ぜひ参考にしてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫が実るということは?

不倫が実るという定義については、個人の主観によってさまざまです。そのため、あなたが『不倫相手とどうなりたいのか?』というのが答えになるでしょう。

ただ一般的な不倫成就とは、『奥さんと別れて再婚してもらうこと』になります。お互いが本気で想い合い、その気持ちが成立したとき、それが不倫成就となるのです。

多くの不倫カップルは、どちらかが本気になると、相手が負担に感じて逃げだします。もともと生涯を共にする相手として選んでいないので、簡単に破局してしまうでしょう。

不倫を成就させるためには、自分の人生を投げ捨てるほど愛してもらう必要があります。自分も相手も、すべてを失う覚悟がないと不倫成就はないのです。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

不倫が実る方法とは?

不倫のルールを守る

不倫には、いくつかの暗黙のルールがあります。その中には辛いものもありますが、不倫成就のためには絶対厳守が必要です。

不倫相手によっても異なりますが、一般的な不倫ルールを5つ紹介します。あとは状況や関係から、自分でもルールを明確にしておきましょう。

  • 男性の奥さんや家族に接触しない
  • 離婚や結婚を強要しない
  • 突然の呼び出しをしない
  • 人のいるところで会わない
  • 寂しくても呼び出ししない

どれも不倫をバレないようにするためルールであると言えます。恋人同士であれば当たり前のことでも、不倫相手であればルール違反となるのです。

本気で好きな男性であれば、『いつ離婚するの?』『今から会いたい』と言いたいときもあるでしょう。しかし、このような言葉は男性に負担をかけてしまいます。

真剣に考えていてもルール違反をされることで気持ちが冷めてしまうのです。家族を捨ててまで一緒にいる価値がないと思われてしまえば、そこから進むことはできません。

不倫成就をするまでは、欲を出さないようにしてください。我慢することで、不倫は実る可能性が高くなるのです。

健気に男性を支える

不倫相手は、ただ一緒にいるときに楽しいだけの存在です。明るくて可愛い女性であれば不倫相手になるのは簡単なことでしょう。

しかし不倫を成就させるのであれば、男性そのものを支える力がなくてはいけません。男性を精神的にサポートして、健気に支えるのです。

健気とは、勇ましく気丈なさまを言います。不倫関係であっても不安定にならずに、自分の軸をしっかり持っている女性でなくてはいけません。

男性が弱気になっているときには、強い心で支えましょう。明るく前向きで強い女性こそ、不倫を勝ち取ることができるのです。

他の男性との交際をちらつかせる

男性は自分には妻がいながら、不倫相手を独占しようとします。他の男性に奪われてしまうことに、大きな不安を抱いているのです。

そこで安心させすぎずに、男性の気持ちを煽ってみましょう。闘争心に火をつけることで、男性の方からあなたを求めてくるのです。

『最近何度か交際を申し込んでくれる男性がいて…』
『そろそろ私も落ち着いて恋愛しようかなって考えているの…』
『いつまでも結婚しないわけにいかないしね…』

このように言葉を濁しつつも、他の男性の存在を伝えます。そして本当は、『結婚したい』『普通の恋愛がしたい』ということを改めて知ってもらうのです。

そうすると不倫相手の男性は、2つの選択に迫られるでしょう。

否定すれば自分が責任をとらなくてはいけない。→このまま別れて幸せになってもらうべきか?
でも他の男性に渡したくない。→自分が責任をとるべきか?

とても究極な選択となりますが、あなたに少しでも愛情があれば必ず考えることです。あとは男性の判断を待ちましょう。

大事なときにしか涙は見せない

先ほど、不倫相手は健気に気丈に振る舞うことが大切だとお伝えしました。弱い女性に優しくしてくれるのは最初だけです。だんだんと面倒になってしまうでしょう。

不倫が実るためには、基本的には涙を見せないことです。辛いこと・悲しいこと・寂しいときも数えきれないほどあります。

それでも涙を見せずに笑顔でいてください。不倫という道を選んだのは自分なのですから、その選択に責任を持ちましょう。

ただし、『ここぞ!』という大切なときには泣いてください。回数で言えば1年に1回あるかないかの頻度です。

その涙は自分の感情ではなく、相手のために流す涙にしてください。たとえば、不倫相手の辛いときや苦しいとき、反対に感動したときなどです。

普段泣かない女性が自分のために涙を流してくれる…そこに大きな意味があります。その涙の重さを感じてもらうことで、本命女に昇格することができるでしょう。

タイムリミットを設定する

不倫のルールを守り、謙虚でいることは大切です。しかし控えめすぎることで、男性にとって『都合のいい女』になっている可能性もあります。

そこで自分の意志をオブラートに包んで相手に伝えましょう。決して都合のいい女ではないということを理解してもらうのです。

不倫にはタイムリミットが存在することを話します。そして自分にもタイムリミットがあり、明確な時期も検討していると優しく語りかけてください。

決して喧嘩口調や強要にならないように、自分の決意を聞いてもらうように話すのです。それにより男性の心を刺激することができます。

『私もそろそろ結婚する年齢になったから、誕生日がきたらあなたから卒業しようと思っているの』
『来年から本格的に婚活を始めるの…いつまでもあなたの負担になっていられないしね』

このような言い方が良いでしょう。タイムリミットという期限ができることで、男性も決意するきっかけができるのです。

愚痴や不満を吐き出させて癒す

最近の家庭は、7割以上が『妻が強い』傾向にあります。仕事で疲れて帰ってきても、また家でも疲れてしまうという男性が多いのです。

そこで不倫相手であるあなたは仕事や家庭の愚痴や不満を受け止めてあげましょう。すべて吐き出させて癒すことで、必要不可欠な存在になることができます。

男性がどんなに情けないことを言っても、否定したり責めたりしてはいけません。笑顔でうなずいて話を最後まで聞いてください。

『そうなんだ…大変だね』

その言葉だけでじゅうぶんです。一緒に奥さんの悪口を言ったり、アドバイスをするようなこともせずに、ただ傾聴するようにすると良いでしょう。

男性にとってのオアシスになることで、もう離れられなくなります。奥さんよりもあなたを選んでくれる道ができるのです。

趣味を共有する

最終的に一緒にいたいと感じるのは、同じ方向を見て歩いて行ける人です。お互い向き合うのではなく、隣に立って同じものを共有しながら進める人でしょう。

そのために必要なのは、外見や内面のつながりだけではありません。趣味を共有することです。同じことを同じように楽しめるだけで、人生の伴侶にしたいと思えるのです。

男性の趣味は、ゲーム・釣り・スポーツ観戦・グルメなど、さまざまかと思います。あなたが興味のないようなこともあるでしょう。

それでも一緒に楽しんでみてください。詳しくなることではまっていけるものです。それだけで男性はあなたをパートナーにしたいと考えるようになるでしょう。

家庭的な一面を見せる

略奪婚を考えているのであれば、奥さん以上に家庭的な部分を見せる必要があります。家事ができることはもちろんですが、お金の管理などもしっかりとしましょう。

料理や掃除ができるのは当然のことです。それよりもお弁当を作ったり、古いタオルで雑巾を縫ったり、あまった果物をジャムにしたり…このようなワンランク上を目指してください。

『この子と結婚したら、いい家庭になりそう』

そう思わせるには、相手の奥さんよりも家庭的になりましょう。これは1日でできるものではないので、日々生活力や女子力を高めていけるように意識してください。

覚悟と決意を伝える

不倫成就をさせるには、お互いに相当の覚悟と決意が必要です。相手の男性だけでなく、あなた自身にも辛く大変なことが待ち受けているでしょう。

周囲の人が離れていき、多くの人に罵倒される可能性もあります。慰謝料の請求や訴訟に発展することになれば、精神的にも追い詰められてしまうでしょう。

男性からすれば『そんな苦労をかけて良いのか?』と悩みます。女性に負担をかけてまで、離婚して一緒になる必要なないと気が引けてしまうのです。

そこであなたは一緒になるための覚悟と決意をしっかり伝えてください。どんな困難も苦労も乗り越えていく強い気持ちがあることを知ってもらいましょう。

あなたに覚悟と決意があれば、男性が離婚を決意する後押しになります。一緒に腹をくくり、共に歩んでいくパワーがわいてくるのです。

大きく真っすぐな愛情を伝える

男性は自分を必要としてくれる女性を守りたいと感じます。結婚をしていると奥さんは、旦那を邪険にしたり愛情を伝えたりしなくなるものです。

だからこそ、あなたは愛情を素直に伝えるようにしてください。どこが素敵で、なんで好きなのか、そしてどれほど愛しているのかを言葉にしましょう。

それだけで男性の心はあなたへと動きます。この女性には自分がいないとダメなのだと感じ、奥さんよりも優先してくれるようになるのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫が実り幸せになるためには?

経済的に自立する

不倫が実り幸せになるためには、男性に経済的依存をしてはいけません。何があっても生きていくためには、お金が必要です。

まずは経済的に自立できるくらいに稼ぐことが大切になります。1人で暮らしていけるくらい仕事に励んでください。

不倫が実るということは、男性は離婚をするということです。しかし慰謝料や生活費・教育費などと出費が多くなるでしょう。

そこにあなたまで養ってもらおうとすれば、男性のお金は底をついてしまいます。それではお互いに破滅へと向かってしまうのです。

略奪される覚悟をしておく

略奪婚をすると、略奪される可能性が高い。これは不倫あるあるでよくある話です。不倫をする人は不倫を繰り返す可能性を秘めています。

『略奪婚ができて世界一幸せ』

そんな安心はしないようにしましょう。また略奪される可能性がある覚悟をしたうえで、略奪されないよう努力しなくてはなりません。

今度はあなたが奥さんになる番です。旦那が他の女性にフラフラと行かないように、しっかり手元に置いておくようにしてください。

離婚から3年は再婚しない

不倫相手が離婚すると、すぐにでも再婚したいと思うでしょう。これで不倫が実るのだと幸せの絶頂に浸る人は多くいます。

しかし離婚して間もなく再婚をすると、幸せになれる可能性が低いです。燃え尽き症候群のようになり、お互いの熱が冷めてしまいます。

『不倫』という恋愛には、さまざまな要素が付加されています。『危険な恋』『禁断の恋』『秘密の恋』そんな状況が二人を熱くさせるのでしょう。

離婚することで、これらの付加はなくなり普通の恋愛になります。そうなったときに、お互いに冷静に向き合う必要があるのです。

そこで離婚してから3年ほどは恋人として交際しましょう。すぐに再婚はせずに、ゆっくりとお互いの恋愛を育てていくようにしてください。

元妻や家族に対して寛容になる

離婚をしても完全に元妻や家族と縁が切れるわけではありません。子供がいれば、離婚して父親としての愛情や責任もあります。

奥さんと連絡を取り合うこともありますし、子供とは月に数回会うこともあるでしょう。離婚をしても家族サービスは続くのです。

このようなことに不安や苛立ちを感じてしまうと幸せになることはできません。離婚した男性には必ずあることだと割り切って、覚悟しておく必要があるでしょう。

『楽しんできてね』

そう言って笑顔で送り出せるくらい寛容になってください。それが不倫成就をして幸せになるために必要なことなのです。

男性を常に尊重する

それまで奥さんとあなたが比較対象であったのが、離婚をするとあなたと別の女性を比べるようになります。ここでしっかりと男性を尊重して癒すことが大切です。

男性の二番から一番に昇格すると、どうしても傲慢になってしまいます。そうすると今までの奥さんのような存在になり、別のところで癒しを求めてしまうのです。

これでは浮気や不倫を繰り返されてしまうでしょう。不倫成就しても今までと同じスタンスで、彼に最も愛されることを意識して過ごしてください。

まとめ

不倫は実らない恋だと言われています。実際に不倫が成就する確率は極めて低く、ほぼあり得ないものでしょう。それでも不倫のすえに結婚をした夫婦もいます。

不倫が実るためには、『何を捨ててでも一緒にいたい』と強く思わせることです。これは無理に強要するのではなく、男性が自発的に感じるように仕向けていきましょう。

目指すのは、北風と太陽の『太陽』です。暖かく見守ることで、男性の心は自然にあなたへと向かってきます。焦らずゆっくりと不倫成就に向けて努力しましょう。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us