• lovely


電話占いピュアリの不倫に強い占い師6選とは?おすすめの先生を紹介

電話占いピュアリの不倫に強い占い師6選とは?おすすめの先生を紹介

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.電話占いピュアリの不倫に強い占い師7選とは?
  2. 2.電話占いピュアリが不倫に強い理由とは?
  3. 3.電話占いピュアリの3つの特徴とは?
  4. 4.電話占いピュアリの支払い方法とは?
  5. 5.電話占いピュアリの運営会社はどこ?信用できるの?
  6. 6.不倫占いは毎年3万件の相談実績を誇るピュアリで決まり!

電話占いピュアリといえば復縁・不倫相談を多数受けてることで有名です。不倫・W不倫相談は受け付けていない占い師も多いですが、ピュアリは年間3万件近くの相談実績があります。

不倫は悩み多き恋愛の形として、占い師の先生も否定することなく、親身になってアドバイスをくれます。そんなピュアリの中でも不倫相談を得意とする占い師の先生を厳選して紹介します。

≫初回10分無料で不倫相談する

PR:不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占いピュアリの不倫に強い占い師7選とは?

RAY(レイ)先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/220/operator_9_1.jpg?6241508768f6e

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分360円 22年 ユーモアがあり的確

親族全員が占い師という霊感家系のRAY先生は不倫相談で頼りにされています。あの人との将来・未来について「このままでいいのか」不安がある人は先生に未来透視をお願いしてみましょう。

占い師の家系のため、RAY先生の親族から代々受け継がれている霊感鑑定が可能です。今までに延べ数万人の鑑定実績のある先生でもあります。

先生のモットーは「解決出来ない悩みなどない」ということ。不倫で悩む女性はぜひ相談してみてくださいね。

RAY先生の口コミ

2022年09月21日
評価:★★★★★

この度も鑑定ありがとうございました。 前回の鑑定が当たっており、自分の中でも納得するものがあったので今回もお電話出来て嬉しいです!
スラスラ教えていただいて、言っていない心配だったことも先に言って頂き心配しなくていいと言って貰えて本当に安心しました。長く付き合うためのアドバイスを頂いてとても腑に落ちましたし、舵取り頑張ろうと思います!うまくいく気がしてます!
短い時間でしたが本当にありがとうございます。また相談させてください。

引用元:電話占いピュアリ

2022年09月03日
評価:★★★★★

先程はありがとうございました。彼から会社で噂になってるから、会うのや連絡控えようって言われて、このまま終わっていくんじゃないかって心配になりました。でも先生から、彼の気持ちは変わってないから、続いていくからと言ってもらえて、すごく安心しました。1年続いたし、指輪ももらったので彼を信じて頑張ります。今は周りの目に注意しないといけないですね。ちょっと落ち込んでたけど元気出ました。
アフターメールもありがとうございました。

引用元:電話占いピュアリ

≫【初回10分無料】RAY先生に占ってもらう

美愛(ビアン)先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/66/operator_9_1.jpg?62415024d3ac1

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分380円 25年 的確に物事を伝える

タロット占いをお願いするなら美愛先生と言われるほど有名な占い師です。10万人以上の鑑定実績があり、タロットで視えたことだけを的確に教えてくれます。

「なぜあの人に惹かれるのか」「私の運命の人は誰なの?」など自分で考えても分からないことは先生の占いに頼ってみましょう。

現世でのミッションや過去・未来について、あの人との魂の結びつきを教えてもらえます。

美愛先生の口コミ

2022年10月20日
評価:★★★★★

美愛先生、先日はありがとうございました。
電話する前はすごく不安な気持ちでいっぱいでしたが、的確なアドバイスや背中を押してもらったことで自分自身も頑張ろうと思えるようになりました!
彼や私自身の性格を当てられた時はすごくびっくりしましたがその分本当に当たるんだと感激でした…!
先生さすがです!!
また何かあったら絶対先生に相談させていただきたいと思います!

引用元:電話占いピュアリ

2022年09月19日
評価:★★★★★

不倫について相談させて頂きました。
何より嬉しかったのが的確なアドバイスや、
全否定する事なく、この現状からどう動いたら良いのか
優しい言葉も沢山かけて頂きました。
彼よりも、まずは自分と向き合ってみて、自分を変えていくと言う目標に動いていきたいと思います。
初めて利用させて頂きましたが、相談して良かったと心から思えました。ありがとうございました!

引用元:電話占いピュアリ

≫【初回10分無料】美愛先生に占ってもらう

十愛(トア)先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/880/operator_9_1.jpg?62415a7860252

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分360円 15年 優しく話しやすい

十愛先生は、相手の心の奥底や言葉の隠された意味を視ることが得意な占い師です。先生はご自身の魂と相手の魂を共鳴させ、相手の本音や言葉を相談者へ伝えてくれます。

先生のアドバイスを実践した結果、LINEの返信が来たり偶然相手に会えたりと、事態が好転したという口コミが多くあります。

縁結びも得意とされているので、今の関係からさらに一歩進みたいと思っている人は、十愛先生に相談してみてはいかがでしょうか。

十愛先生の口コミ

2022年09月27日
評価:★★★★★

十愛先生、初めて先生にご鑑定頂きました。
ピュアチャンを拝見して以来、十愛先生に見て頂きたい!と思っていましたが、実際に鑑定して頂いて、やっぱり凄い方だなぁ!と思いました。
これから私が気をつけていくべき課題、よくわかりました。
私の性格とか考え方の癖とか、内側を全部読み取って下さってのアドバイス。有難かったです。

様々に揺れていて苦しかった気持ちが、シャンとした感じです。
これからは、何かあったら十愛先生に聞いて頂きますね。
本日は本当に有難うございました!

引用元:電話占いピュアリ

2022年09月23日
評価:★★★★★

今日はお久しぶりにお電話できてとても癒されました〜!
心配してくださってたと聞いてとっても嬉しかったです♡
アフターメールもありがとうございます!
お電話するまでは、もう無理!の一点張りだった自分の気持ちも、少しは落ち着いてきました!
彼も体調しんどいこともあるし、私も寄り添う気持ちを忘れずに、でも言いたいことはやんわりと言えるように頑張りたいと思ってます。
先生とお話しすると不安な気持ちがとっても楽になるので、本当にいつもいつも助けていただいています♡
縁結びもありがとうございます!
明日期待せずとも諦めず待ってみて、もしだめでも次頑張って誘えるように気持ちの調整しっかりしていきます♡
またよろしくお願いします!

引用元:電話占いピュアリ

≫【初回10分無料】十愛先生に占ってもらう

叶蘭(カラン)先生

叶蘭先生出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/709/operator_9_1.jpg?623ac189b7490

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分420円 22年 分かり易く的確

高次の方からメッセージを受け取り、相談者に伝えてくれる霊感鑑定を得意とする占い師が、叶蘭(カラン)先生になります。

「あの人とは結ばれない」「あの人には家庭もあるし、上手くいかないだろう」と諦めていませんか。少しでも可能性があるなら、叶蘭先生が希望の光を見出してくれます。

不倫相談でも否定はせず、困難なことでも幸せになれるように最善を尽くしてくれます。

叶蘭先生の口コミ

2022年09月16日
評価:★★★★★

いつもありがとうございます!彼のことで落ち込む事があると先生とお話したくなります。。仕事が手につかなくなったり、不安になってしまいます。焦っても焦らなくても結果は変わらない、着地点は同じ、運命にはあらがえないと。何度も勇気をいただいてます。障害のある恋ですがあたたかく見守ってくださって感謝しています。途中からは冗談を交えて大笑いしてしまったり、苦しみながらもがいてるこの時間も、私の軌跡なんだと胸を張って生きていきます。先生のコロコロとした笑い声が大好きです〜。

引用元:電話占いピュアリ

2022年07月26日
評価:★★★★★

カラン先生!昨日はありがとうございました!
人気がありなかなか予約取れませんでしたが。ご縁があり、お話することが出来ました!
ダブル不倫の事でご相談しましたが、彼はちゃんと気持ちがあり、この関係を長く続けて行ける!
後から思いましたが、離婚して一緒になる事は厳しいと先生から言われた時はちょっとショックでしたが、離婚して再婚する事が良いわけではないと思い始めて来ました!
ずっと一緒となると、嫌な面もお互い見えてしまい不満も出てきちゃうし、、このままの関係を長く続けて!2人の時間を大切に楽しく過ごそうと思います!
不安になりクヨクヨすぐしてしまいますが、、今のまま!あれこれ心配しないまで!
頑張ろ!と思います!
考え方を変えて頂き!ありがとうございました(o^^o)
どーしてもの時はまた電話してしまうかもしれません笑
その時はよろしくお願いします!
ありがとうございました!

引用元:電話占いピュアリ

≫【初回10分無料】叶蘭先生に占ってもらう

神女(カミンチュ)先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/79/operator_9_1.jpg?6360775f78f6b

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分420円 20年 結果をズバリ伝える

沖縄ユタの末裔として、未来予知を得意とする占い師が神女先生になります。不倫で疲れて気落ちしたマイナスの波動をプラスに変えてもらえます。

優しくも真実をズバリ言う先生で、長い時間悩んでいる女性は鑑定結果をハッキリ伝えてもらえる神女先生が向いています。

不倫のような複雑な人間関係でも解決策を必ず見つけてくれる実力派占い師です。

神女先生の口コミ

2022年10月28日
評価:★★★★★

神女先生
お久しぶりに鑑定をお願いしました
先生は、本当に、初めて鑑定して頂いた時と、対応が1ミリも違いません
本当に凄いです。冷静に優しく、鑑定をして下さり、効果抜群のご祈祷も、、。
彼とのご縁を繋いで下さった先生です
今夜も、彼に対しての不満を聞いて頂き、改善していける様に、ご祈祷も有難うございました。

引用元:電話占いピュアリ

2022年10月24日
評価:★★★★★

昨夜は鑑定ありがとうございました。
先生に言われた通り今朝連絡ありました。
一言だけの文でしたがとても嬉しかったです。
すぐ不安になって悪いことばかり考えてしまう私ですが、先生の鑑定でとても自信を持つ事ができました。
1番聞きたかった事をスパッと教えてくださり、祈祷もして頂き、お電話を切る頃にはとても幸せな気持ちになりました。
本当にありがとうございました。また不安になった時はお世話になると思います。

引用元:電話占いピュアリ

≫【初回10分無料】神女先生に占ってもらう

キアナ先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/999/operator_9_1.jpg?63db1aa787d67

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分360円 10年 優しく話しやすい

幼少期から神さまに語りかけていたご経験から自らの使命を感じ、占い師となったキアナ先生。霊感での魂リーディングとブッダチャネリングカード・シンクロマジック(白魔術)などの特殊な占術とを組み合わせて鑑定を行います。

白魔術であるシンクロマジックでは、相談者の未来にとって必要不可欠な事象を引き寄せます。様々な神霊・天霊・諸天善神などのエネルギーを使う占術です。

キアナ先生は、心の機微や喜怒哀楽を視ることに長けており、恋愛や人間関係の相談を得意とされています。複雑な事情の恋愛でも否定せず寄り添ってくれます。

キアナ先生の口コミ

2023年01月25日
評価:★★★★★

昨日相談させていただいた者です。
別れたばかりの既婚者彼の事相談させていただいたものです。「この方はどの人と付き合っても繰り返す」「その時にあなたを思い出す」「あなたが思っているより別れた事ダメージあって連絡きますよ、その時にあなたがどうするか」
とその他色々教えていただきました。彼から辛いことを言われたので落ち込んていましたが先生と話しをすることで救われました…
(相談最中ポロポロ泣けてしまいました、そして凄い目眩もしていました。グラグラして、あれは何だったのかなーって思いました。)
そして…翌日の今日、まさかの彼から連絡がきてびっくりしました。
まだまだ悩みはつきませんがわたしが光らなくなってしまう付き合いはしたくないので明るい方を選択していきたいと思います。また相談させていただくときはよろしくお願いいたします!

引用元:電話占いピュアリ

2022年11月08日
評価:★★★★★

キアナ先生
初回の時から、優しい先生でした
彼と私の関係は不倫関係ですが、彼と私の関係を否定することなく、救われました
そして、彼と私の関係は、魂で繋がっていて、これからも繋がっていける存在だと言って頂けて、報われました
昨日まで、彼と、4日間を一緒に過ごし、今までの関係に変化がありました
先生は、そのことにも私が何も言っていないのに、気づいてくださり、喜んでくれました
誰にも相談出来ない関係なので、救われます
先生、ありがとうございます
気持ち、晴れ晴れで、彼の気持ちに嬉しさが、込み上げてきました
頑張ります、後悔しないように。
幸せです

引用元:電話占いピュアリ

≫【初回10分無料】キアナ先生に占ってもらう

電話占いピュアリが不倫に強い理由とは?

年間3万件近い不倫相談実績

ピュアリは電話占いサービスの中でも、不倫相談が特に多いです。年間にすると3万件近い相談が寄せられています。

なかなか人には相談しづらい悩みですが、それだけ多くの女性は不倫に悩んでいます。W不倫・セックスレスなど人には言えない相談もピュアリの占い師は望む方向へと解決策を示してくれます。

不倫相手の情報が分からなくても大丈夫

不倫相手の家庭状況などはなかなか直接聞けることではないですよね。相手のことをあまり知らなくても大丈夫です。

ピュアリの占い師は少ない情報からでも鑑定して、未来を見通すことができます。リラックスして頭の中が整理できていない状態でも、まずは先生に電話してみてくださいね。

電話占いピュアリの3つの特徴とは?

メディア露出No.1の実績!さとう珠緒さんイメージキャラクター

ピュアリはさとう珠緒さんがイメージキャラクターを務めて、街頭CMなども行っている有名電話占いサービスです。

著名人・芸能人でも愛用している人がたくさんいて、企業とのタイアップもしている有名占い師が多数在籍しています。

安心して利用できる仕組み

セキュリティー・個人情報保護・明朗会計など安心して利用しやすい仕組みが整っています。不安を煽ったり、否定したり高圧的な態度をとる占い師の先生もいません。

初めて電話占いを利用する人でも気軽に利用することができます。

初回10分無料+最優先予約

初回は10分無料になります。そのため、気になる先生がいたら、お試し感覚で電話してみてください。もちろん「10分以内にお願いします!」というのも可能です。

また人気の占い師の先生でも初回予約の方は優先予約が取れます。気になる先生がいたら、軽い気持ちでもよいので相談してみてくださいね。

≫初回10分無料で不倫相談する

電話占いピュアリの支払い方法とは?

ピュアリは先払いと後払いの両方が可能です。支払い方法は、銀行振込み・クレジット決済の2つが可能です。

先払い・前払いについて

先払い出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2020/03/purely-sakibarai-2020.png

先払いの特典として、サービスポイントがお得になります。特に土日はポイント還元が多いです。先払いだと後払いと違って、ポイントがなくなると強制終了です。

支払う金額を自分で決めることができるので、後払いであとあと支払いに悩まされることがないメリットがあります。

後払いについて

後払いはクレジットの自動引き落としか、銀行振込であれば鑑定日より5日以内の支払いになります。後払いのメリットは満足いくまで鑑定を受けることができます。

前払いと違って電話を切るまで永遠にお金がかかってしまうので、相談しすぎには注意してくださいね。

電話占いピュアリの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社
株式会社ピュアリ
運営歴
11年
料金
1分260円~420円
営業時間
24時間
占い師数
200人以上
初回特典
初回10分無料

24時間365日鑑定が可能です。厳選された200人以上の占い師と初回10分無料で鑑定することができます。不倫の得意な先生というだけでなく、気になる占術からも先生を選べます。

他にも他の人の体験談や血液型診断などもサイトに掲載されているので、不倫愛を叶える参考になります。

不倫占いは毎年3万件の相談実績を誇るピュアリで決まり!

不倫占いは年間3万件近い相談を受けているピュアリがおすすめです。実績と経験豊富な占い師の先生があなたの悩みに寄り添ってくれます。

決して否定したりはしないので、誰にも言えなかった悩みをそっと打ち明けてみてくださいね。先生の優しさと的確な鑑定、鑑定後に希望が持てて涙する相談者も少なくありません。

ぜひ一人で悩んでいて苦しい女性は紹介した不倫相談に強い占い師の先生を頼ってみてください。必ず良い方向へと変わっていくでしょう。

≫初回10分無料で不倫相談する

おすすめの関連記事

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us