• lovely

【カバラ数秘術】運命数9の相性や適職は?慈愛にあふれる博愛主義者?

【カバラ数秘術】運命数9の相性や適職は?慈愛にあふれる博愛主義者?

生年月日で占うカバラ数秘術。カバラ数秘術で「9」を持つ人はどんなイメージでしょうか?彼らは博愛主義者だけどとても繊細で複雑な面を持っています。そんな「9」の持ち主の恋愛・適職・性格や、「9」を持つ有名人など、カバラ数秘術9の全貌をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.カバラ数秘術とは?
  2. 2.カバラ数秘術が9の人の意味・特徴・性格
  3. 3.カバラ数秘術が9の人の恋愛傾向
  4. 4.カバラ数秘術が9の人との付き合い方・相性
  5. 5.カバラ数秘術が9の人の適職
  6. 6.カバラ数秘術が9の人の長所・短所
  7. 7.カバラ数秘術が9の有名人
  8. 8.カバラ数秘術9の人が注意すべきこと
  9. 9.2019年の運勢・運勢アップの方法
  10. 10.人のために尽くす以上に、自分を大切にしましょう

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

カバラ数秘術とは?

カバラ数秘術をご存知でしょうか?

聞き慣れない方も多いかと思いますが数秘術と呼ばれる数字を使った占いの一種で生年月日を使って占います。

数秘術にはピタゴラス数秘術やスピリチュアル数秘術など様々な種類がありますが今回はその中でもユダヤ教の神秘主義思想と数秘術を合わせたカバラ数秘術についてお伝えしますね。

カバラ数秘術の計算方法

カバラ数秘術の占い方はとても簡単。

生年月日を一桁の数字になるまで足していき、そこで出た数がその人の数秘術ナンバーとなります。

例えば1990年5月13日生まれの方だと

1+9+9+0+5+1+3で合計28となり

さらにバラして2+8で10、1+0で1が数秘術ナンバーとなります。

今回はこの数秘術ナンバーが9の人の特徴や9の意味をご紹介しています。

その前に…数秘術に強い占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

カバラ数秘術が9の人の意味・特徴・性格

一般に、博愛主義者だと言われる「9」を持つ人はどんな特徴や性格の持ち主なのでしょうか。

カバラ数秘術9は完成数の意味がある

カバラ数秘術では9は人生における周期の終り、そして新たな始まりを意味しており「基礎」「完成」「慈しみ」などの意味合いを持ちます。

9はこれまでの全ての数字の特徴を兼ね備えていると言われています。それ故に人の感情に敏感で、人に感化されやすく、傷つきやすい面を持ちます。

カバラ数秘術9の人は人のために尽くせる特徴がある

平和をこよなく愛する博愛主義者ですが、それが時に優柔不断になったり、よく分からない人と思われたりして自分自身で「私は一体どういう人間なんだ」と自分自身への不信感や苛立ちとなる面もあるでしょう。

9の持つ「慈しみ」の意味合い通り、お金よりもやりがいや人の笑顔を求める部分があり時折、現実世界に絶望感や嫌気をさすことがあるでしょう。

インスピレーションに冴えて霊感がある人も多い事からスピリチュアルの世界に興味関心を持つ傾向があります。9にはヒーリングの意味もあり、スピリチュアルと関係が深い数字なんです。

適職の項目でもお伝えしますが9を持つ人はスピリチュアルな分野の仕事に適しています。

カバラ数秘術が9の人は公平に物事を判断する性格を持つ

愛情深く、理解力があり、公平に物事を判断しようとします。思い込みや先入観で話を聞く前から否定するような事はせずいったん話をちゃんと聞いてくれるので周りの人は安心感を得ているでしょう。

その反面、優柔不断な面もあり環境やその時々の人間関係に左右されやすい部分があります。面倒見が良いですが、おせっかいになってしまうこともあるでしょう。

スピリチュアルな面が支えとなっていて精神的に強く、深く落ち込む事はあまりありません。

自分をしっかり持っていて必要な場では主張するものの周りの様子を見て人の顔色を伺うところもあるのでどれが本当の自分なのか分からなくなる部分もあると思います。

カバラ数秘術が9の人の恋愛傾向

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us