• lovely

獅子座AB型の男性と女性の性格・恋愛傾向・特徴!相性も解説!

獅子座AB型の男性と女性の性格・恋愛傾向・特徴!相性も解説!

獅子座というと、ライオンがパッと思いつくので、王様というイメージがありますが、獅子座AB型の人にはどんな特徴があるのでしょうか?
ここでは、獅子座AB型の男性と女性に分けて、その特徴や相性について紹介していきたいと思います。

記事の目次

  1. 1.獅子座AB型は変わり者!?
  2. 2.寅年の獅子AB型の特徴とは?
  3. 3.獅子座AB型の2018年の運勢は?
  4. 4.獅子座AB型男性の性格・恋愛傾向
  5. 5.獅子座AB型男性と相性のいい星座×血液型
  6. 6.獅子座AB型男性と相性の悪い星座×血液型
  7. 7.獅子座AB型女性の性格・恋愛傾向
  8. 8.獅子座AB型女性と相性のいい星座×血液型
  9. 9.獅子座AB型女性と相性の悪い星座×血液型
  10. 10.獅子座AB型の性格・恋愛傾向・相性【まとめ】

獅子座AB型は変わり者!?

獅子座AB型は、人と違うものを好んだり、特別感を好む傾向にあるため、変わり者と思われることが多いでしょう。

しかし、人と一緒のことをするのは嫌と思ってはいますが、輪を乱すわけではなく、人を楽しませることができるので、どこにいっても目立つ存在になります。

恋愛においては、楽しむことは好きなのですが、少々面倒くさがりな部分があるので、そこは気をつけなければなりません。

■参考記事:AB型と他の血液型との相性は?コチラも参照!

AB型の相性!A・B・O・AB型との相性は?【女性・男性別】 | plush.のイメージ
AB型の相性!A・B・O・AB型との相性は?【女性・男性別】 | plush.
皆さんが大好きな血液型の相性占い。自分の血液型と好きな人の血液型との相性はいいか、などついつい見てしまいがち。今回は4種類ある血液型のうち、最も少ないAB型の相性を見ていきたいと思います。好きな人がAB型だった!という人の参考になれば幸いです。

寅年の獅子AB型の特徴とは?

獅子座AB型の中でも、特に気になるのが寅年生まれの人ではないでしょうか。

獅子座は、ライオンなので「百獣の王」です。そして、寅年はトラなので、とても気が強いと言われています。

さらに、AB型は血液型の中でも少数派なので、獅子座×寅年×AB型ってかなり個性的なのでは!?と思ってしまいますよね。

実際に、獅子座で寅年の人は気が強いと言われることが多いようです。寅年は、明るくて行動力があるのですが、人一倍負けず嫌いです。

しかし、寅年の女性が一家に1人いると、その家は繁栄するとも言われているので、寅年の女性が貴重なことは確かです。

芸能人でも、寅年だけでみると、石原さとみさんや沢尻エリカさんなど、寅年女性に魅力的な人が多くいることが分かるでしょう。

■参考記事:AB型の芸能人にはどんな人がいる?コチラも参照!

AB型の芸能人・有名人まとめ!【男性・女性】 | plush.のイメージ
AB型の芸能人・有名人まとめ!【男性・女性】 | plush.
有名人の血液型って、よっぽどのファンじゃない限り知らない人が多いですよね。AB型有名人・AB型芸能人はどれくらいいるのでしょうか?今回は、AB型有名人・AB型芸能人を男性女性を分けて、偉人から芸人ジャニーズ、スポーツ選手まで幅広く見ていきたいと思います。

獅子座AB型の2018年の運勢は?

獅子座AB型の2018年の運勢は、2017年までに下がっていた運勢をようやく上げてくることができるようになると言われています。

まだまだ全体的に波がある運勢ではありますが、上っていける運勢でもあるので、新たなことにチャレンジするといいでしょう。

しかし、金運は出費が多くなるので気をつけておくことが必要です。仕事運では、転職が上手くいく運勢を持ち、恋愛運では出会いも別れもある忙しい運勢があると出ています。

安定した運勢ではありませんが、停滞していた運勢からは一歩踏み出せるようになるので、2017年の運勢よりは2018年のほうがいいでしょう。

獅子座AB型男性の性格・恋愛傾向

①プライドが高い

獅子座AB型男性は、とてもプライドが高いことで知られています。

あまり人から裏の自分を見られたくないと思っているので、表のカッコいい部分だけをどんどん見せていこうとする傾向があります。

また、なんでもカッコいいのが好きなので、精神的にも大人ぶるところもあります。

プライドを持って生きているというのはとてもいいことなのですが、高すぎるプライドは、恋愛においても人間関係においても、障害になります。

しかし、獅子座AB型男性は、プライドの高さが気にならなくなるぐらい、いいところも沢山あるので、人から嫌われる人は少ないでしょう。

②世渡り上手

獅子座AB型男性は、世渡り上手な人が多いのも特徴です。

プライドが高くても、頭が良く、責任感も強いので、人から頼られたり、可愛がられたりする傾向にあります。

得する人が多いのが獅子座AB型男性です。


一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェックシエロ会員数150万人突破

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談



口コミユーザー口コミも多数!

「初回の10分の鑑定をしていただきましたので、少ししか情報をお伝え出来ませんでしたが、いただいたお言葉の方が多くて、しかもその通りで驚いています。」引用元: https://happy-cielo.com

「とっても爽やかで優しく寄り添うように、元気付けていただきました。やや複雑なご相談かと思いましたが、的確にまとめて、詳しく鑑定の内容をお伝えくださり、先生のアドバイス通りにしたら、きっと上手くいく!!と思えました。」引用元: https://happy-cielo.com
次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us