• lovely

ピンクの財布は風水で運気があがる?恋愛運・金運アップにいい!

ピンクの財布は風水で運気があがる?恋愛運・金運アップにいい!

気に入ったら長く使うもののひとつにお財布がありますよね。買い替えの時は吟味してお気に入りを探すことでしょう。女子に人気の高いピンクの財布に込められた意味を知っているでしょうか。風水的にピンクの財布はどうなのかまとめましたので、買い替えの際の参考にどうぞ!【占い師監修】

記事の目次

  1. 1.女子力UPのピンク
  2. 2.ピンクの財布で恋愛運上昇
  3. 3.ピンクの財布は金運UPの効果も
  4. 4.臨時収入が期待できるのはピンクの財布!
  5. 5.ピンクの財布で人間関係をスムーズに
  6. 6.ピンクの財布で玉の輿!
  7. 7.仕事運も上がるピンクの財布
  8. 8.ピンクの財布は二つ折り?長財布?
  9. 9.自分の願いを色に込める
  10. 10.ピンクの財布で幸せを掴もう

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

女子力UPのピンク

Photo byJillWellington

ピンク色の持つイメージといえば、やはり女性的で可愛らしいといった印象ですよね。風水的に見ても、ピンク色というのは可愛らしさや愛情といったものを意味しています。

ピンクが好きな女性は、ふんわりと優しい印象を周囲に与えますよね。女性らしい、女の子らしいといった印象です。女性が好む色は風水的にもイメージ通りだったわけですね。

毎日持ち歩く必需品のひとつに財布が挙げられますが、ピンクの財布は女性にとって必要不可欠な女性ホルモンに働きかける効果があるのです。

女性が女性らしくいられるための効果が財布で補えるのでしたら、放っておく手はないですよね。ピンクの財布で女性らしさと愛情を手に入れましょう。

また、女性ホルモンに効果があることからも、若い女性だけでなく、40代、50代の女性にも是非使っていただいて効果を得てほしいですよね。ホルモンバランスの崩れる年齢こそ、風水の力を借りてみましょう。

監修占い師

プロフィール画像星藍先生
得意な鑑定:不倫、人生、家族関係
チェック全身全霊の鑑定で、常にご相談者様の味方であり続ける星藍先生。
チェック深みのあるリーディングと、スピーディーかつアドバイスの多様性にも定評があるみん電随一の先生です。

みん電バナー画像

ピンクの財布で恋愛運上昇

Photo bypixel2013

ピンクの財布には、恋愛運上昇の効果があります。恋愛の運気が良くないと感じる方は、財布をピンクに変えてみることから始めてみましょう。財布を買い替えると気分も一新しますし、それで恋愛の運気が上がって恋人ができる効果があるのなら、やってみる価値はありますよね。

運勢は待っていてもなかなか変わるものではありません。運勢や運気を変えたいならば、まず出来ることをやるべきです。ピンクの財布は持っているだけで女性らしさが自然と身に付きますし、柔らかい印象になります。

恋愛から遠ざかり気味ならば、まず自分をリセットして恋愛の運気を呼び寄せましょう。

ピンクの財布は金運UPの効果も

Photo bysallyjermain

ピンクの財布に限ったことではありませんが、レシートやポイントカードがたまってパンパンになっている財布は、ただ運気を下げるだけです。財布の中身を綺麗にするだけで運気は変わってきます。

汚れた部屋に遊びに行きたくないように、汚れた財布にお金は来てくれないのです。

レシートは必要が無くなったらすぐに捨てる、ポイントカードも知らず知らずに期限切れになっていることがあるのでチェックする、めったに行かないお店のポイントカードはすすめられても作らないなど、日頃からのお財布管理が大事になってくる部分もあります。

お金の向きも大事です。きちんと向きを揃えるようにしましょう。お札の向きは、財布からお金が出ていかないように、お札の顔を下向きにしましょう。ちょっとしたことで運勢は変わってくるので、まずは今すぐできることから始めてみてはいかがでしょう。

臨時収入が期待できるのはピンクの財布!

Photo bypasja1000

ピンクの財布には、臨時収入や、臨時収入同様の効果があるとされています。欲しかったものをプレゼントされたり、行ってみたかったレストランで奢ってもらったり、お金が財布から出ていくのを防いでくれるのです。

女子力の低い人と高い人では、どうしても高い人のほうが得をする傾向にありますよね。男性ならば誰だって、せっかく奢るなら女子力高めの女の子にご馳走したくなるでしょう。女子力を上げることは、周囲の目も変わってくるのです。

そして、金運上昇効果のあるピンクの財布は、お金を育てるという効果もあります。ピンク色そのものに「育てる」という効果があるため、財布だと金運に繋がるのです。金運は男性も女性も気になる運勢です。

ピンクの財布はその金運を招いてくれますので、買い替えのときにはピンクを選びたいですね。

ピンクの財布で人間関係をスムーズに

Photo byminanfotos

柔らかいイメージのピンクですから、ピンクの財布には人間関係をスムーズにしてくれるという効果があります。自ずと優しい気持ちが生まれ、思いやりの心が育まれるのです。争い事からの回避の効果もあるので、思わぬトラブルに巻き込まれるのも避けてくれるのです。

元来負けず嫌いだったり、思わず攻撃的な態度に出がちな女性もいますが、攻撃は攻撃でしか返ってきませんよね。そういう方こそ、ピンクの財布で運勢を変えていただきたいですね。

風水の力で、自然と周囲に優しくなれたなら、きっとその優しさは優しさとして返ってきます。風水の効果を試してみてはいかがでしょうか。

ピンクの財布で玉の輿!

Photo byFree-Photos

恋愛運が上昇したなら、次に目指すのは結婚ではないでしょうか。せっかく結婚できるなら玉の輿!と願う女性にはピンクの財布が効果的なのです。

恋愛の運気が上がり、結婚運も上がり、ましてやその結婚が玉の輿ともなると是が非でも財布をピンクに変えたくなったのではないでしょうか。

玉の輿狙いなんて…と打算に感じるかもしれませんが、これは良縁を招いての事です。結婚に向けて運気が上がり、それで玉の輿に乗れる男性と巡り合うのでしたら打算でも何でもなく、それは運命なのです。

どんな綺麗ごとを並べても、結婚にお金は必要です。お金が無くても幸せに暮らす人はたくさんいますが、それ以上にお金が無くて別れる人のほうが多いのです。風水によって運気を上げ、それが玉の輿に繋がるとしたら、是非試す価値はあると思いませんか?

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Follow us