• lovely

ランナーはツインソウルからなぜ逃げる?

ランナーはツインソウルからなぜ逃げる?

ツインソウルの相手に興味はないでしょうか。ツインソウルなんて信じないという人もたくさんいて、目に見えないツインソウルを信じない人に信じろというのは難しいことです。しかし、本当にいるとしたら?ランナーに逃げられていたとしたら?ランナーの気持ちを分析しましょう。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ツインソウルは運命
  2. 2.ツインソウル~ランナーが逃げる心理
  3. 3.ツインソウルの相手はどこに?
  4. 4.忘れられない相手ツインソウル
  5. 5.チェイサーから逃れたいランナー
  6. 6.想いの強さはツインソウルどちらも同じ
  7. 7.ツインソウルとの別れは辛いだけ?
  8. 8.ツインソウルだからこそ
  9. 9.ツインソウルを追い求めて
  10. 10.ツインソウル~ランナーが逃げる理由まとめ

ツインソウルは運命

チェイサーそしてランナー

スピリチュアルに多少なりとも興味がある人なら、ソウルメイトやツインソウルという言葉は耳にしたことがあるでしょう。
ツインソウルとは、言葉通り魂の双子とまで呼ばれています。

実際の双子は、いろんな不思議を秘めていますよね。
面白いほど同じことをして、同じことを言って、まるでクローンのような動きをすることもあります。魂の双子、鏡に映った自分、ツインソウルの相手は、もう一人の自分なのです。それは男性?女性?わからないことが多すぎです。

深く魂の結びつきを感じ取れるツインソウル、出会うべくして出会い、共に歩むことが理想であるはずなのに、何故巡りあえず、別れ別れとなってしまっているのでしょう。
そして、自分のツインソウルの相手はどこにいるのでしょう。
出会うことが幸せなのか、探し続ける瞬間が幸せなのか、魂の叫びはどこを向いているのでしょう。

ツインソウルの特徴11選とは?出会う方法も詳しく解説

ツインソウル~ランナーが逃げる心理

ツインソウルは、出会った瞬間に自分の相手であることを感じ取ります。
感じ取ったのならそのまま絆を深めていけばいいだけだと思いがちですが、人間の心はそう単純にはできていないようです。

ツインソウルとの出会いで、自分が自分でなくなってしまう感覚に陥ることもあるのです。

これまで生きてきて積み上げた経験や体験、想いといったものがそれぞれにありますよね。ツインソウルに出会った時の衝撃的な気持ちは、今まで体験したことのない気持ちなはずです。それを持て余し、そして運命の相手と自分との立場や気持ちを考えるでしょう。

自分に自信のある人は少ないです。何かしらコンプレックスを抱いていて、自分は未熟な人間であるという思いを心のどこかに秘めているものです。
ツインソウルの相手を目の前にして、自分はふさわしくないのではないか、こんな自分ではいけないのではないかという思いに駆られてしまうのです。

ソウルメイトの特徴と見分け方11選!出会う瞬間にお互いわかる?

ツインソウルの相手はどこに?

ランナーとチェイサー

ツインソウルの相手に巡り合えるのは奇跡的なことです。
奇跡的なことなんて、生きていてそうあるものではないですよね。
それが、ツインソウルという理想に巡りあえたときの気持ちは、喜びを通り越して不安の塊となってしまうのです。


自分のとるべき行動がわからず、理想の相手を前に理想の自分でいられないことへの無念な気持ちが、ツインソウルから逃げ出すランナーとなってしまうのです。

スピリチュアルは目に見えません。だから誰かに相談したところで本当の気持ちや奥底の思いまで伝えることもわかってもらうことも出来ないでしょう。
ランナーは悩み苦しみ、ツインソウルの相手であるチェイサーへの想いを強くしていくのです。

忘れられない相手ツインソウル

何故そこまでツインソウルはお互いに惹かれあってしまうのでしょう。
それは、この世に生を受ける前にひとつの魂だったからです。魂の片割れを追い求めてしまうのは、自然の流れなのですね。

人は誰も完全ではありません。しかし、意識していなくても、人は完全に近づこうとします。ツインソウルは、完全な自分になるために必要な相手でもあるのです。

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Follow us