• lovely

ツインソウルとの別れの前兆とその後の試練とは?【再会後】

ツインソウルとの別れの前兆とその後の試練とは?【再会後】

ツインソウルとせっかく出会えたのに別れが運命づけられているとしたら。これほど悲しい事はないように思いますよね。どうしてツインソウルとの別れがあるのか、ツインソウルの別れの理由と前兆、そして復縁についてお話します。その後の試練についても必見ですよ。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ツインソウルなのに別れが来るのは何故?
  2. 2.ツインソウルの試練とは
  3. 3.ツインソウルの別れの理由とは
  4. 4.【ツインソウル 別れの理由】1.魂の成長度を測る試練
  5. 5.【ツインソウル 別れの理由】2.ネガティブな感情に打ち勝つ試練
  6. 6.【ツインソウル 別れの理由】3.自己犠牲の愛を表現する試練
  7. 7.ツインソウルの別れの前兆とは
  8. 8.【ツインソウル別れの前兆】1.一緒にいることが不自然な環境
  9. 9.【ツインソウル別れの前兆】2.相手に守るべき存在がいる
  10. 10.【ツインソウル別れの前兆】3.自分に守るべき存在がいる
  11. 11.ツインソウルが再会するとどうなる?
  12. 12.ツインソウルの復縁は可能か?
  13. 13.【まとめ】ツインソウルが別れたその後の試練とは?

ツインソウルなのに別れが来るのは何故?

スピリチュアルな世界でいうツインソウルとは、元々は一つの存在が、二つに分かれたものを言います。

「双子の魂」とか、「片割れの魂」なんて言い方をされることもありますね。

本来は一つであるはずの魂を持つ男女。

神様が与えたもうた試練に耐え、やっと出会えた二人に、どうして別れが来るというのでしょうか。

辛い運命に引き裂かれる魂は、その試練により精錬され、磨きがかかり、美しい光を放つのだと言いますが、感情を持つ人の身にはとても耐えられない苦しさを味わうことでしょう。

今回は、せっかく出会えたツインソウルに再び別れが来る理由とその前兆。

そして、別れを乗り越え再び現世で出会うことができた、ツインソウルたちのその後の運命に迫りたいと思います。

生きることすべてが試練。

スピリチュアルの世界に輝き続けるツインソウルたちに、喜びあらんことを。

ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!
ツインソウルの特徴11選とは?出会う方法も詳しく解説

その前に…ツインソウルに強い占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 彼との本当の相性が知りたい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

ツインソウルの試練とは

まずは、ご存知だとは思いますが改めてごく簡単に、ツインソウルの説明をしておきましょう。

スピリチュアルな世界のツインソウルとは、「本来は一つであるはずの魂」が二つに分けられ、それぞれに男と女の性を持ち、現世に送られた魂のことを言います。

二つに分かれたそれぞれの魂は、年代も違えば生きる土地も遠く離れた位置に点在し、簡単に出会うことはできないまま、一生を終えることがほとんどでしょう。

それでも何度も転生を繰り返すうちに、接点を持てるチャンスを現世で得ることもあるのだそうです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

ツインソウルの使命は「成長すること」

ツインソウルになる魂は、スピリチュアルな経験を積み、魂の成長をさせることを使命として持っているもの。

だからこそツインソウルが歩む人生とは、辛い経験や、悲しい出来事に遭遇することが多いのだと言います。

ある一定の試練をこなし、修行の成果を得た魂たちの試験のようなタイミングで、離れ離れにされた魂同士が引き合わされ、新たなる試練を与えられます。

それこそが、ツインソウル同士の出会い、別れ、そして、再会ということになるのでしょう。

人の感性でいうと、非情としか言えぬ運命も、神様は魂たちを信じておられるからこそ、淡々と命じられるのでしょうね。

ツインソウルの別れの理由とは

せっかく出会うことができたツインソウルたちは、再び別れるのに対し、激しい拒絶反応を示すことが多いです。

それはそのはず、元々は一つの魂なのですから、一緒にいることが自然な関係なのです。

それでも「別れの試練」は必ずやってきます。それこそが現世で魂が出会った目的なのですから。

ツインソウルが別れる理由をスピリチュアル的にご説明しましょう。

【ツインソウル 別れの理由】1.魂の成長度を測る試練

ツインソウルとはそもそも一つの魂が二つに分かれ、あらゆる経験や試練を乗り越える修行を現世で行っているのだと言います。

ツインソウルの魂を持つ人は、スピリチュアル的な感覚に鋭く、魂の共鳴に敏感なタイプの人が多いされていますね。

そんなツインソウル同士が再会して、また別れなければならない理由があるのだとすれば、もはやそれこそが試練であるとしか言いようがないでしょう。

運命的な導きにより出会うことができたツインソウル同士は、なんとかして一緒に居ようと努力します。

精神的にも肉体的にも限界まで努力し、共に生きる願いを叶えようとしますが、運命として「別れ」がありますので、成就しないという試練に苦しみ続けるでしょう。

惹かれ合う二つの魂は、同じ形をしており、同じ色と輝きを持っているもの。

それはまるで鏡を見ているようだと言います。

一つであるのが当たり前なのに、離れ離れになる事実に混乱してしまうのも無理はありませんよね。

「別れ」を自ら選ぶツインソウルの存在

スピリチュアル的なカンに鋭い人の場合、「こんなに惹かれ合うのにうまく行かない運命」のその後を案じて、それ以上のあがきを辞めてしまうケースもあります。

そんな場合は、急に愛情が冷めてしまったかのように感じますが、「スピリチュアル的な感性で知ってしまった」というところが正しい表現になるのかもしれませんね。

【ツインソウル 別れの理由】2.ネガティブな感情に打ち勝つ試練

ツインソウルが再会して、別れる運命を感じた時、それはそれは大きなネガティブな感情が押し寄せることになります。

その試練はとても辛いもので、普通の魂が耐えられるレベルのものではありません。

自分が引き裂かれる感覚。失ったものを取り戻そうとする力。

出会ってから束の間に感じられた思いや、不安や孤独から解放された安堵と、それらを奪い取られる恐怖。

周囲に味方はおらず、もしかするとツインソウル自身が嫉妬の対象になる場合すら、試練として存在するかもしれません。

このような魂の試練では、とことん精神的に辛い状況になることが多く、神様はなんと無慈悲な存在かと思わずにはいられないですよね。

【ツインソウル 別れの理由】3.自己犠牲の愛を表現する試練

神様がツインソウルに与えた試練として、「真実の愛」を表現することを求めるケースが存在します。

そのひとつが「自己犠牲の愛をカタチに」表現するというもの。

一般的な自己犠牲とは、何らかの目的や自分以外の人のため、時間や労力を捧げることを言いますが、神様が求める自己犠牲とは、自分の欲求を差し置いて、相手の幸せを望むことを言います。

相手を思うあまりに自分の欲を捨てて、願うことすら手放すことを神様は求めているのです。魂の浄化と成長を使命に持つツインソウルには、辛い試練が待ち構えています。

億年の時を超えて出会うことができたはずのツインソウルとの別れの理由は、あらゆる魂の存在理由そのものに通じるものがあるのでしょうね。

ツインソウルの別れの前兆とは

ツインソウルの運命的な別れの理由とは、それらがすでに辛い試練であるからだとご説明してきました。

心にいかに傷が増えようとも、それらから逃げることは叶いませんが、ツインソウルの別れには「前兆」があるケースが多いです。

もしもあなたがツインソウルの存在を感じていて、もしかしたらこの人は自分の魂の片割れなのかもしれないと思っているのだとすれば、辛い試練である「別れ」の存在すら感じているかもしれませんよね。

これからお話するような環境がもしも二人に存在するとすれば、それらはツインソウル同士の「別れの前兆」である可能性が高いかもしれません。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

【ツインソウル別れの前兆】1.一緒にいることが不自然な環境

ツインソウルが出会うことはとても稀有なケースです。

色んな偶然とも思える必然が重なり合い、複雑な糸が交差し合い、一瞬緩んだ時にだけ出会うことが叶うような関係です。

ですから現世の価値観で見ると、一緒にいることが不思議なような環境下で出会うことになる確率がとても高いでしょう。

ツインソウルの別れの前兆は「出会いが偶然過ぎる」

ツインソウルのカップルの出会いに「別れ」がありがちな前兆として、

「相手はすでに既婚者」
「年齢差がかなりある」
「身分の違いがあり過ぎる関係」
「言葉も習慣も違いがある者同士」

など、到底一緒に過ごすことが不可能なように見えるカップルほど、ツインソウルの可能性が高くなり、あえて言うなら「別れる前兆」を持つカップルだと言うことになるでしょう。

出会ったからこそ、引き寄せられる二人ではありますが、共に生きることを現世では許されない関係性として持って生まれる場合が多く、出会ったその後こそが、ツインソウルの試練の始まりになります。

【ツインソウル別れの前兆】2.相手に守るべき存在がいる

ツインソウルの相手と出会うと、電撃が走るような感覚を体験するのだと言います。

「この人こそが運命の人だ」と確信は得るものの、すぐに相手と結ばれるほど簡単はお話にはならないのがツインソウルとの出会いです。

お互いに必要とし、愛し合っていることが言葉を交わさずに理解できるのに、それを全うできないのを同時に知ってしまう結果になることが多いです。

その理由としてあるのが、ツインソウルの相手にはすでに守るべき存在がいるケース。

魂の片割れであるツインソウルの相手に、子どもがいたり、命に代えても守るべき存在があると知った時点で、もう片方のツインソウルを持つ人は、別れの前兆を感じ取ることになるでしょう。

神様の辛い試練として、相手を思いやる心が試され、愛の実践を求められている事実を甘んじて受けるしかありません。

【ツインソウル別れの前兆】3.自分に守るべき存在がいる

そしてもう一つのツインソウルの別れの前兆として、自分に守るべき存在がある場合。

こちらもかなり辛い試練を受けることになります。

魂の叫びとして、ツインソウルとの人生を選択したい欲求がこみあげてくるでしょう。

ですが自分にはすでに守るべき存在があるとすれば、自由に欲を解放することはままなりません。

それは精神を崩壊されるほどの衝撃とストレスを伴います。

ツインソウルの相手も同じ思いであることを知れば知るほど、すべてを捨ててしまいたい願望と戦わなければなりません。

ツインソウルの相手と再会してからその後に、どちらの愛を選ぶかによって、魂の浄化と成長が促進されるか、はたまた試練をやり直すのかは、あなた次第というということになりそうです。

ツインソウルが再会するとどうなる?

現世での繋がりを断つことを選ぶツインソウルは珍しくありません。

一緒にいるのが辛い試練であるとともに、一緒にいなくてもお互いの存在を知るだけ、あるいは相手の幸せを望むだけで満たされる関係であることをお互いに知っているからです。

ツインソウルは、自分の鏡、同じ魂の一部ですから引き寄せられるものの、現世での「別れ」の試練を経験したその後は、再会しても前のように激しい衝動に襲われるのは少なくなるでしょう。

もちろん、お互いの魂のレベルが低い場合、同じ苦しみを味わい魂の鍛錬を余儀なくされるケースもあります。

ですが、魂の修行が進んだツインソウルたちが再会したその後は、それぞれの幸せを願いながら自分が全うすべき試練に立ち向かう勇気を持つことが可能になるでしょう。

ツインソウルの復縁は可能か?

ツインソウルが現世での「別れ」の試練を経験し、その後再会した時、復縁することは可能なのでしょうか?

一つの可能性として、修行中の魂レベルがまだ低いツインソウル同士が出会うことになった場合、いくら別れを選択すべきだと理解していても、引き寄せられる辛さに耐えることができずに、どんなに非難される環境にあったとしても復縁してしまうケースがあります。

このケースでは、別れと復縁を繰り返し、周囲の人を巻き込んで泥沼な人生を送ってしまう可能性もあるでしょう。

運命的に「別れる」ことが決まっている以上、共に過ごすことが叶いませんので、復縁してもおのずと別れる事態になります。

もう一つのケースでは、ツインソウル同士が出会い、現世を共に過ごすことを試練として与えられているケース。

こちらの場合では、別れるしか選択肢が残されていない状況だったとしても、復縁を希望する意志を忘れません。

環境的に辛い状況にあり、一緒にいることが不自然なカップルだったとしても、離れる選択をせずに一緒に苦労を選ぶツインソウルがいます。

これらのカップルの場合では、別れさせようという力が働き続けますが、なんとかそれらの試練を乗り越えて二人で生き抜くことを求められています。

自分たちの意志で別れたいと思うことは一度もないため、復縁に対するパワーはどんなカップルよりも強く感じるでしょう。

ツインソウルとの結婚は最高!試練を乗り越え結ばれよう

【まとめ】ツインソウルが別れたその後の試練とは?

ツインソウルたちには、「別れ」が運命づけられていることがあります。

それは、離れ離れになった魂が現世で再会し、それぞれの成長具合を確認し合い、勇気づけ合ってまた新たな試練に立ち向かうパワーを得る必要があるからなのかもしれませんね。

ツインソウルたちが別れたその後に試練があるのでしょうか?

ツインソウルには、魂を磨き、魂を成長させ、魂を浄化するという目的があります。

その試練をクリアできるまでは、またいずれの時に再会を果たし、別れを繰り返すことになるでしょう。

あなたの魂は、ツインソウルとなり現世に生まれたのでしょうか。

だとすれば、同じ魂を持つ男性とすでに出会っているのかもしれませんね。

あなたの素敵な人生を応援しています♪

もし相手と復縁できるかどうかを知りたいのならカリスの叉紗先生に相談してみるのがよいでしょう。
<初回限定最大10分無料>なので、お試しに自分と相手が合うのかどうかを視てもらうのもおすすめです。 

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

スピリチュアルな世界に詳しくなりたい方はコチラもオススメ!

【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味のイメージ
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味
片思いが進展せずこの恋をいつまで続けるべきか悩んでいませんか?成就するのなら何かしらサインが欲しいですよね。この記事では、片思いが叶う前兆・引き寄せの方法や邪魔が入る意味、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?のイメージ
ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?
最近は身体だけでなく、心を病んでしまう人も多いですよね。 カウンセリングも盛んな中、昔からの民間療法であるスピリチュアルヒーラーとは何なのかと注目されています。 ここでは、スピリチュアルヒーラーとは何かについてご紹介します。
異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!のイメージ
異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!
特に疲れているわけでも、寝不足なわけでもないのに異常に眠いという現象。それはスピリチュアル的なにかのサインかもしれません。その異常に眠いときのスピリチュアル的サインの意味や眠りとスピリチュアルとの関係についてを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
出会いと別れのスピリチュアル的な意味とは【名言・歌詞まとめ】のイメージ
出会いと別れのスピリチュアル的な意味とは【名言・歌詞まとめ】
出会いと別れの意味を教えてくれて心の傷を癒してくれる歌詞や著名人の名言を紹介します。時に歌詞や名言は傷ついた心にストレートに響き、前向きなメッセージを伝えてくれます。失恋や別れは辛いけれど、スピリチュアル的には新たな出会いへのステップでもあるのです。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us