• lovely

ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?

ヒーラーとは!スピリチュアルヒーラーになるには?必要な素質は?

最近は身体だけでなく、心を病んでしまう人も多いですよね。
カウンセリングも盛んな中、昔からの民間療法であるスピリチュアルヒーラーとは何なのかと注目されています。
ここでは、スピリチュアルヒーラーとは何かについてご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.スピリチュアルヒーラーとは何か
  2. 2.【スピリチュアルヒーラーとは】レイキという職業
  3. 3.【スピリチュアルヒーラーとは】なるには?
  4. 4.【スピリチュアルヒーラーとは】健康第一
  5. 5.【スピリチュアルヒーラーとは】自身の心の充足感
  6. 6.【スピリチュアルヒーラーとは】スピリチュアルなものを信じる
  7. 7.【スピリチュアルヒーラーとは】常に謙虚な姿勢
  8. 8.【スピリチュアルヒーラーとは】全てに感謝
  9. 9.【スピリチュアルヒーラーとは】内面から磨く
  10. 10.【スピリチュアルヒーラーとは】人に流されない精神力
  11. 11.【おわりに】

スピリチュアルヒーラーとは何か

うつ病や精神病、大人の発達障害など沢山の心の問題が多い昨今。
心だけでなく、身体の問題にも目を向けて、人を癒したいと感じている人も少なくないのではないでしょうか。
お医者さんはもちろん、カウンセラーの人も最近は人を癒やす職業をして注目されていますよね。
では、そうした人を癒す職業の一つであるスピリチュアルヒーラーとは何かご存知ですか?

スピリチュアルヒーラーとは、その名が指し示す通り。
スピリチュアルな力を使って人を癒す職業のことです。
科学が発展した今でこそ怪しく聞こえるかもしれませんが、伝統ある職業なんですよ。

それに、スピリチュアルヒーラーという職業は隠れてこそこそとしているような職業ではありません。
気功や手当療法、オーラ療法、鍼灸などがこのヒーラーの職業に当たります。
皆さんも目や耳にしたことがあるのではないでしょうか。

【スピリチュアルヒーラーとは】レイキという職業

ここでは、スピリチュアルヒーラーの職業の中でも特にレイキについてご紹介します。
レイキというとあまりよく知られていませんが、手当というと聞き覚えのあるものになるのではないでしょうか。
手当とはその名の通り手を当てて治療するもの。
よく病院のベッドで寝ている人の手を握って思いを伝えたり、良くなってほしいと願いをかけたりしますよね。
レイキはその手当に霊の気を借りたものです。

霊の気というとレイキがいきなり怖いものに思えてきますが、そう怪しいものではありません。
霊と言ってもマイナスイオンのようなものです。
どんな人でも内側に秘めている人を癒す力のことをレイキと言います。

修行を積み、レイキを思い通りに出すことのできるようになった人がレイキを職業として行えます。
もちろん人の内側にあるものなので、自然と身に着けている人も中にはいます。
手をかざしたり握ったりすることで人を回復させるという手法は、手当という言葉で、今も私たちの中に息づいていますよね。

【スピリチュアルヒーラーとは】なるには?

スピリチュアルヒーラーとは人を癒す人のこと。
多かれ少なかれ、どんな人でもそのヒーラーの素質を持っています。
その力に個人差はあるものの、どんな人でもなることが出来る職業なんですね。

では、そうしたスピリチュアルヒーラーになるにはどうしたらいいのでしょうか。
必要な素質は?ヒーラーの人の特徴は?
ここでは、スピリチュアルヒーラーになるにはどのような素質や特徴が必要かについてご紹介していきます。
もしかしたら、あなたにもスピリチュアルな素質があるかもしれませんね。

えっ?たった10分で悩みが解決しちゃった!


    「今までいろんなヒーリングを受けて来たけど、根本原因が解決していない」「自分の感覚に確信を持てない」「パワーストーンの力を引き出したい」そんな方におすすめ!

    動画を見るだけであらゆる問題を短時間で解決へと導く「クリスタルマスター養成講座」を受けてみませんか?

    慶応義塾大学大学院の工学博士ALICE氏が提唱する、業界初のプログラムです。

    公式LINEを友だち追加すれば、期間限定今だけ、3つのクリスタルヒーリング必須アイテムが無料でもらえるチャンスです。
  • 【特典1】クリスタルヒーラー度チェック
  • 【特典2】天然石とチャクラが繋がるオリジナルシート
  • 【特典3】誘導瞑想音声
  • ▼今だけ!無料特典をもらう▼
    >> 無料で公式LINEを友だち追加する

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us