• lovely

目の下のほくろの意味は?目の周りのほくろの意味と運勢完全解説!

目の下のほくろの意味は?目の周りのほくろの意味と運勢完全解説!

目の下のほくろは、泣いているように見えるところから、泣きぼくろと言われています。聞いたことがあるかもしれませんね。目の下にあるほくろは、人相学的のどういう意味があるのでしょうか?今回は、目の周りのほくろの意味と運勢を徹底解説いたします!

記事の目次

  1. 1.あなたのほくろの位置はどこ?人相学で運勢が分かる!
  2. 2.目の周りや眉毛のほくろの意味は?
  3. 3.目の下のほくろの意味と運勢は?
  4. 4.目の中にあるほくろは?
  5. 5.その他のほくろについても知りたい!
  6. 6.目の下にほくろがある芸能人は?
  7. 7.ほくろの位置にはいろんな意味があります!

あなたのほくろの位置はどこ?人相学で運勢が分かる!

出典: https://unsplash.com/photos/t809JJ6r9KA

どこかしらほくろがある人が多いでしょうが、自分のほくろの位置で運勢が分かるというのをご存知でしたか?ほくろなんて、たまたまできたものと思ってしまいますよね。しかし、そのほくろで運勢が分かるのですよ。

今回は、目の下のほくろに注目して、その意味を紹介しますね!この記事を見ることで、目の下にほくろがある人の傾向が分かるようになりますよ。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

死にほくろって何?

死にほくろというのは、薄い茶色のほくろのことになります。このほくろは、ほくろ占いの中では、とても運が悪いものになります。

そのため、死にほくろがあるという人は、同じ位置に生きほくろがある人の真逆の意味を持つことになるのですよ。

目の周りや眉毛のほくろの意味は?

出典: https://unsplash.com/photos/t7J_yjUv8QI

目の周りのほくろは、その位置によって意味が違ってきます。財産などの金運、恋愛傾向を示す恋愛運、人間関係を表す運勢など、様々な運勢が見て取れます。

また、そのほくろだけでなく、ほくろの周辺の皮膚のつやや張りも考慮します。目の周りにツヤがなく、シワシワであれば、そこのほくろは精力的に生きているほくろとは言えません。「死にぼくろ」と考えてもいいでしょう。

それでは、目の下のほくろの運勢の前に、まず目の周りのほくろについて詳しく説明して見ましょう!

①眉間

目の周りで眉毛と眉毛の間にあるほくろは、人相学的には、生まれ持った業を抱えているということを意味しています。

業というと悲観的に考える人もいるかもしれませんが、そんなことはありません。このほくろを生かすか殺すかは、その人の、まさに生き方によって強運となることも多いのです。

顔の表情、艶やハリは、その人の精力、生命力の強さを表します。眉と眉の間の皮膚のつや、張りによって、そこにあるほくろが「死にぼくろ」か「生きぼくろ」かがわかるのです。

眉間の状態が良ければ、そのほくろは栄光を象徴します。人生において、素晴らしい業績をあげるでしょう。

②眉頭

目の周りで眉頭は、鼻に近い眉の先端です。眉毛に隠れてあまり意識していない人も多いかもしれませんが、重要なほくろです。

人相学では、このほくろは、あなたの生まれ持った大きな役割を意味します。自分で思っている以上の大きな荷物を背負っているのです。人生において、それはあなたに大きな責任感を感じさせているかもしれません。

しかし、それは、長い目で見れば、信用という形になってあなたに大きな幸運を呼ぶことになります。若いうちは苦労も多いかもしれませんが、人生の晩年になって報われるのです。

③眉尻

目の周りで眉尻は、眉の先端のいちばん細い部分です。ここのあるほくろは「散財ぼくろ」と言われ、人相学では、お金の出費が激しいという意味を表します。

眉尻のほくろは、鼻の状態と一体化しています。つまり、鼻とその周辺の肌の状態によってお金の流れが変わってくるのです。

もし、鼻がしっかりした鼻であれば、その大きなお金の流れは、大きく成長してあなたの元に帰ってくるでしょう。

逆に、鼻が貧弱で、鼻の穴が上を向いていて大きいと、お金はひたすら出て行くばかりです。お金に苦労するばかりなのです。

④眉頭と目頭の間

目の周りで眉頭と目頭の間のほくろは、人相学では、人間関係と仕事を意味します。男性なら仕事がとてもできる人。女性ならキャリアウーマン。

人選にとても厳しいという相です。自分にとって良いと思う人のみと付き合い、結果的に良い仲間に恵まれるでしょう。

逆に、自分の好み、意にそぐわない人間を断固として拒否します。人間関係において、好みがしっかりしており、その点人間関係が順調にいくでしょう。

⑤眉と目の間

目の周りで眉と目の間は、「田宅」と呼ばれています。人相学では、田宅は、家族関係、財産などの金運、持っている力を意味します。

田宅が広く張りがある相は、生きる力に溢れ、さらに家族や財産に恵まれます。大きな財産を受け継ぐことになるでしょう。

逆に田宅が狭く張りがない皮膚であれば、負の財産を受け継ぐという可能性があります。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us