※本ページはプロモーションが含まれています
カバラ数秘術とは?
カバラ数秘術は、古代エジプト時代のピュタゴラスが考案したものが由来となり、後世にユダヤ教で使われるようになった占いです。
「カバラ」とは、伝承という意味。
ユダヤ教では秘伝として、受け継がれてきたスピリチュアルな占いです。
カバラ数秘術では、私たち人間も、物も全て、天から数字が与えられていて、それによって運勢、性格、結婚といった人生、歩むべき道が決められていると考えられています。
その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?
LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。
LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。
また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。
>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる
カバラ数秘術の運命数(誕生数)1の計算方法は?
とてもスピリチュアルなカバラ数秘術では、全てを数字に置き換えます。
運命数は誕生数とも呼ばれていて、生年月日から算出される数字です。
運命数(誕生数)の算出方法をご紹介しておきますので、自分の運命数(誕生数)が分からないという人は、計算してみてくださいね。
(例)1990年10月8日が誕生日の場合
全ての数字をバラバラにして足していきます。
1+9+9+0+1+0+8=28
1桁の数字になるまで、バラバラにして足します。
2+8=10
1+0=1
最後に1となったので、運命数は1ということになります。
ただし、11、22、33が出た場合は、バラバラにしないで、このままの数字で使用します。
このようなゾロ目の数字は、スピリチュアル的なパワーが強い数字と言われていて、マスターナンバーと呼ばれています。
運命数1が持つ意味とは
スピリチュアルなカバラ数秘術では、1~9の数字が使われていますが、それぞれの数字には意味があります。その意味を知ることで、性格、運勢を判断しやすくなりますので、「1」の意味をご紹介しておきます。
運命数1の意味
運命数1には以下の特性があります。これらは運命数1を持つ人にエネルギーやパワーを与え、運勢をアップさせます。
星:太陽
色:赤
エレメント:火
石:ルビー
キーワード:独立、リーダーシップ、始まり、革新、強さ、男性原理