• lovely

射手座(いて座)O型女性・男性の性格と相性!特徴と恋愛傾向も解説!

射手座(いて座)O型女性・男性の性格と相性!特徴と恋愛傾向も解説!

射手座と言えば、矢を放つ姿を想像しますが、狙ったものは必ず物にする強さがありそうですね。
O型は、大らかでマイペースなイメージがあるので、射手座O型の人は男性も女性も自分を持っているのではないでしょうか。
ここでは、射手座O型について詳しく紹介します。

記事の目次

  1. 1.射手座O型は好奇心旺盛で大雑把
  2. 2.射手座O型の運勢とは?
  3. 3.射手座O型男性の性格・特徴
  4. 4.射手座O型男性の恋愛傾向や落とし方
  5. 5.射手座O型男性と相性がいい星座は?
  6. 6.射手座O型男性と相性が悪い星座は?
  7. 7.射手座O型女性の性格・特徴
  8. 8.射手座O型女性の恋愛傾向や落とし方
  9. 9.射手座O型女性と相性がいい星座は?
  10. 10.射手座O型女性と相性が悪い星座は?
  11. 11.射手座O型の性格、特徴、相性、恋愛傾向、運勢【まとめ】

射手座O型は好奇心旺盛で大雑把

射手座O型は、すぐに色んなことに興味を持ち、やりたいことで溢れた人生を送っているでしょう。

かなり好奇心旺盛で、「あれもしたい!」「これもしたい!」と、気になるものがいっぱいあり、全部やってみないと気が済まないところがあります。

こう聞くと、充実した人生に感じますが、射手座O型の人は、飽きっぽい所があり、せっかくはじめたことも少し手をつけたらすぐ飽きて二度と興味を持つことがないということも多々あります。

そのため、どの分野もそこそこできるけど、プロフェッショナルな域には達せないという人が多いのです。

ただ、細かいことは気にしないという大雑把なところがあるので、悲観的になることがなく、根っからの明るい人物です。

■参考記事:射手座・O型の性格と相性、コチラもチェック!

射手座の性格と特徴!恋愛傾向も解説! | plush.のイメージ
射手座の性格と特徴!恋愛傾向も解説! | plush.
射手座の人を見ていると、人生が楽しそうだなとか、いつも自由だなと感じませんか? 射手座の人の性格ってちょっと羨ましくもなりますよね。 そこでここでは、射手座の性格や特徴、恋愛傾向、相性などについて紹介したいと思います。
O型の性格特徴・恋愛傾向あるあるまとめ! | plush.のイメージ
O型の性格特徴・恋愛傾向あるあるまとめ! | plush.
O型の人の性格・特徴・恋愛傾向ってどんなの?どの血液型と相性が合うの?性格も行動もわかりやすくて、思わず「わかる~」と言いたくなるO型あるある話もご紹介します。自分がO型というあなたも、家族や友達がO型だという人も、当てはめてみるとおもしろいかもしれませんよ。

射手座O型の運勢とは?

射手座O型の運勢ですが、基本的な運勢を見ると、金運、仕事運、恋愛運の中でしたら仕事運がとてもいい運勢だということができます。

射手座O型の人は、とても頭が良く、頭の回転が速いので、仕事内容をすぐに覚えるだけでなく、要領もとてもいいのが特徴です。

そのため、すぐに出世したり、人の上に立つ人が多いでしょう。ただ、口が強いので、対人関係はトラブルが多くなるため、注意したほうがいいでしょう。

そんな射手座O型の2017年の運勢ですが、2017年は、仕事運がよりよくなるでしょう。

仕事において、波乱もありそうですが、しっかり乗り越えることができて、一回りも二回りも成長することができるでしょう。

また、恋愛運も悪い運勢ではなく、いい出会いに恵まれるかもしれません。金運は出費が多くなるので気をつけましょう。

そして、2018年の運勢ですが、2018年は恋愛運がとてもよい運勢に入ります。

大きな進展を望むことができるので、意中の人を落とすことができたり、付き合っている人と結婚する人もいるでしょう。

仕事運は相変わらずいいのですが、一人で頑張りすぎたり、休む暇もなく働きすぎたりの追い込みすぎるところには注意しないと、健康に響きます。

そして、金運ですが、浪費癖が出そうなので、注意したほうがいい運勢になるでしょう。

射手座O型男性の性格・特徴

①芯がある

射手座O型男性は、自分をしっかり持っていて、ブレない強さがあります。

なにがあっても信念を曲げることなく突き進んでいくタイプなので、非常に男らしく、尊敬されることも多いでしょう。

人をひっぱる力もあるので、チームリーダーとして、頼もしい人物になれることもあります。

しかし、自分の意見を変えないところは、ちょっと頑固すぎると思われることもあり、「みんなの意見も取り入れてほしい」と思う人も中にはいます。

ただ、人の訴えも受け入れない姿勢を見せることもあるので、ここで対人トラブルが発生します。

芯があるというのは、とてもいいことですが、もっと柔軟な頭を持ったほうが、上手くいくことが多いでしょう。

②コミュニケーション能力が高い

射手座O型男性は、コミュニケーション能力がとても高く、社交的です。

楽しいこともとても好きで、今日一日をどれだけ楽しむかというのは、射手座O型男性にとって、かなり重要なことです。

そして、自分が体験した楽しかったことをネタにして、色んな人に話していくことで、さらに楽しい時間を過ごすでしょう。

話が上手なので、聞いている方も楽しむことができます。

射手座O型男性は、会話の引き出しがとても多いので、射手座O型男性とのコミュニケーションを楽しみにしている人もいると思います。

コミュニケーション能力が高く、人を楽しませることができるので、営業職は向いており、成績トップになれるかもしれません。

どこにいっても、その話術で周囲の人を楽しませ、退屈させることはまずないでしょう。

③気まぐれ

射手座O型男性は、非常に気まぐれです。

とにかく熱しやすく冷めやすい性格をしているので、気まぐれと思われることが多いのですが、コロコロと興味の対象が変わってしまうので仕方がありません。

興味があるときの集中力には、誰もかないませんが、あれだけ集中しておきながら10分後には飽きていたりするので、周りがビックリしてしまうでしょう。


一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェックシエロ会員数150万人突破

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談



口コミユーザー口コミも多数!

「初回の10分の鑑定をしていただきましたので、少ししか情報をお伝え出来ませんでしたが、いただいたお言葉の方が多くて、しかもその通りで驚いています。」引用元: https://happy-cielo.com

「とっても爽やかで優しく寄り添うように、元気付けていただきました。やや複雑なご相談かと思いましたが、的確にまとめて、詳しく鑑定の内容をお伝えくださり、先生のアドバイス通りにしたら、きっと上手くいく!!と思えました。」引用元: https://happy-cielo.com
次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us