• lovely

ミサンガの色の組み合わせの意味は?かわいい組み合わせも紹介!

ミサンガの色の組み合わせの意味は?かわいい組み合わせも紹介!

ミサンガは、ポルトガルから伝わったお守りです。カラフルな色の組み合わせは、可愛くてお洒落です。願いが叶うまで、ミサンガを身に着けて、自然にミサンガが切れると願いが叶います。不思議なミサンガの色の組み合わせの意味を、紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ13選 幸運のアクセサリー
  2. 2.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ① 夢を叶えたい
  3. 3.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ② 試合に勝つ!
  4. 4.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ③ 成績アップ
  5. 5.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ④ 好きな人にプレゼント!
  6. 6.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑤ 金運の向上
  7. 7.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑥ 結婚願望を叶えたい
  8. 8.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑦ 芸術センスアップ
  9. 9.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑧ 健康運アップ
  10. 10.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑨ 友情を深める
  11. 11.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑩ 美しさがアップ
  12. 12.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑪ かわいいカラー
  13. 13.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑫ 両想いになりたい
  14. 14.ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑬ 家庭と仕事の安定
  15. 15.ミサンガの色の意味やベストな組み合わせは、どうでしたか?

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ13選 幸運のアクセサリー

ミサンガは、ポルトガルのある教会でお守りとして紐を編んだことが始まりです。
ミサンガの紐は、「フィタ」と呼ばれています。
「フィタ」を編む時に、願い事や思いを込めて、ミサンガを作ります。
ミサンガの紐を、手首や足首に付けて日々を過ごします。
ミサンガの紐が切れたときに、願いが叶うと信じられています。
以下では、ミサンガの編み方や色の組み合わせによって、意味が違う事を解説します。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)
あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ① 夢を叶えたい

ミサンガのお守りを夢を叶えるために身に着けたい人は、黄色と青、赤の組み合わせが効果的です。
黄色は、明るさや金運、向上、知識、学問の運気をアップさせます。
青色は、仕事や清潔、リラックス、行動などにいい影響があります。

赤色は、情熱や恋愛、勇気を応援してくれえるカラーです。
この3色の組み合わせは、夢を叶えるために必要な運気を向上させてくれます。

夢をかなえたい人には、黄色と青色、赤色の3色を使って、夢への思いや願いを込めながらミサンガを編んでほしいです。
3色カラーのコンビネーションは、明るくて爽やかさがあります。
手首や足首に付けて、毎日を楽しく元気に過ごせる方におすすめです。
ミサンガが切れた日は、夢が叶いそうだと感じてください。

ミサンガを付ける場所

ミサンガは、お守りです。
付ける場所によって意味が変わります。
ミサンガを、恋愛のおまじないとして付けるには、利き手に手首に付けると効き目があります。
また、利き手と違う手首に付けると、勉強のためのおまじないになります。
利き足の足首に付けると、友情に足してのおまじないです。
利き足と反対の足首は、金運のおまじないとして効果があります。
ミサンガは、ただ付けているだけでなく、付ける場所によって、おまじないの意味が変わるのです。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ② 試合に勝つ!

部活を一生懸命頑張っている学生で、試合に勝ちたいと思っている人に、おすすめのミサンガのカラーは、オレンジと白、赤です。
オレンジ色は、力強さやチームワークに必要な友情な、明るい笑顔を意味します。
白色は、効率アップ、爽やかさ、落ち着いた判断力に効果があります。
赤色は、試合に向けての熱意や運動に活気を与えます。

この3色のミサンガは、試合に勝ちたいという願いが叶うまで、切れないでしょう。

ミサンガにオレンジ、白、赤色を使うことで、試合に向けての情熱が高まります。
練習に熱心に打ち込めて、実力を付けることができるでしょう。
部活熱心な学生に、人気のカラーの組み合わせです。
ミサンガを編む時に、試合に勝つための熱意や願いを込めてくださいね。

男性がミサンガを付ける理由

ミサンガは、男性に人気のアクセサリーです。
手作りで、願いが叶うと信じられているミサンガですが、男性にとってどんな効果があるのでしょう。
男子学生にとっては、試合に勝って優勝する願い、勉強を頑張って成績を伸ばす願いが圧倒的です。
大人の男性は、結婚願望を実現する、仕事運アップ、金運アップなどのためにミサンガを付けるでしょう。
男性より女性にとっては、ミサンガは恋愛のおまじないのアイテムとして、人気が集まっています。
不思議なおまじないの効果があるミサンガは、これからも注目されるでしょう。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ③ 成績アップ

学校で成績が上がるように願いを込めるなら、青色、黄色と白色の3色ミサンガです。
青は、学問を向上させる意味があります。
黄は、知識や学問の運気を上げます。
白は、落ち着きを与えて、効率アップさせます。

この3色のミサンガを、受験生や友達、先輩にプレゼントしても素敵ですね。

成績を上げるために、勉強に打ち込んで頑張っていいる学生にとって、青と黄、白のミサンガは学業のお守りになります。
勉強運をアップさせて、頑張る意欲を付けていくことが大切です。
勉強には、集中力や知識を高めることが求められます。
ミサンガのお守りで、学問の運気アップを期待しましょう。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ④ 好きな人にプレゼント!

ミサンガを好きな人にプレゼントするなら、片思いなら赤かピンクと水色を選びます。
両想いの人は、赤かピンクと白の2色です。
好きな人に思いを込めて、ミサンガを編みます。
ピンクは、恋愛運のアップ、可愛さ、モテるという意味があります。
水色は、美しさや笑顔が身につくために効果がありますよ。
白色は、健康運に効果的です。
赤色は、恋愛運が良くなります。

ミサンガを2色で編むには、可愛い編み方を選んでみてください。
好きな人に思いを伝えるなら、可愛いミサンガです。

片思いの人や恋人がいる人が、好きな相手にミサンガをプレゼントすることは普通です。
好きな人にミサンガを贈って、喜んでくれると嬉しいですね。
ミサンガの色に意味があることを、伝えましょう。
2色のミサンガは、とっても綺麗なアクセサリーになります。

ミサンガを可愛くアレンジ

ミサンガは、2色や3色、4色の紐を使って編むことが一般的です。
かわいいデザインの編み方も良いですが、2色のミサンガにパワーストーンを付けてアレンジすると豪華になります。
パワーストーンと2色や3色のミサンガは、さらにパワーアップしたお守りになります。
おまじないとしての効力も、高まりそうです。
パワーストーンを、2色で編んだ細いミサンガに通すだけです。
願いを込めて、ミサンガとパワーストーンをアレンジしましょう。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑤ 金運の向上

ミサンガを金運アップを目指して付けるなら、黄色と緑色の2色の組み合わせが良いです。
緑は、金運や癒し、優しさを意味します。
黄は、金運や平和に対して、運気を開くカラーです。

この2色のミサンガを手首や足首に付けて、日々明るく頑張ると、いつかミサンガが切れて願いが叶うでしょう。

ミサンガは、切れると願いが叶うと信じられています。
金運アップを願って、黄色と緑色のミサンガを編むことはやる気に繋がります。
日々、頑張って元気に過ごせるでしょう。
お金に困らないことや経済的に豊かになる願い事は、仕事運や金運アップのミサンガがおすすめです。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑥ 結婚願望を叶えたい

ミサンガを結婚のためのお守りとして持つなら、赤色とピンク、黄色と緑色のミサンガを選びましょう。
赤色とピンクは、恋愛運をアップさせて、結婚に有力な相手が見つかるでしょう。
赤は、情熱や恋愛の意味があります。
ピンクには、モテる、そして調和の意味があります。


恋愛が結婚に発展したら、経済力も必要です。
経済力を高めるには、黄色と緑色のパワーに期待します。
黄と緑は、金運アップの効果があります。

結婚したいなら、赤とピンク&黄と緑の2色のミサンガを、2つ身に付けてもいいですね。
恋愛のミサンガが切れてから、金運のミサンガが切れると、結婚できる可能性があります。
結婚への希望を持ちながら、ミサンガを編みましょう。
ミサンガは、とっても簡単にできるおまじないです。

男性のミサンガの人気カラー

おまじない効果が期待できるミサンガのカラーで、男性に人気なのは白の健康や緑の金運、青の仕事などの意味があるカラーです。
おまじないの効力は、ミサンガのカラーと付ける場所によって違います。
他に人気のカラーは、赤の恋愛や勇気、黒の意思や魔よけ、黄緑の友情などです。
男性がおまじないを信じるかと言えば、信じる確率は高いと思います。
アクセサリーとして人気のミサンガは、男性にとっても気軽にできるおまじないアイテムなのです。
女性が編んだミサンガを身に付ける男性は、多くいるでしょう。

縁結びのお守りの持ち方!効果を高める正しい持ち方を徹底解説!

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑦ 芸術センスアップ

紫のミサンガは、芸術的才能を伸ばすパワーがあります。
紫と白、青の3色ミサンガは、色彩的に綺麗でおすすめの組み合わせです。
紫は、忍耐力、精神性、芸術性、美意識を高めてくれます。
白は、健康運アップです。
青は、冷静さや仕事運の向上に効果があります。

3色のミサンガは、とっても芸術的な仕事の運気を上げるお守りになるカラーです。

紫のミサンガは、芸術家を目指す人におすすめです。
色の組み合わせで、赤やピンクと紫を合わせたミサンガをすると、芸術家の恋人ができるかもしれません。
紫のミサンガは、様々なカラーの組み合わせが楽しめます。
紫と白、青の3色は、大人のミサンガのカラーですね。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑧ 健康運アップ

黒と白、オレンジのミサンガは、健康で保守的な意味があります。
黒は、魔よけ、厄払いの効果が期待できます。
白は、健康運の意味です。
オレンジは、友情や希望を大切にします。

病になって、闘病生活をしている友人がいたら、この3色のミサンガをプレゼントしたいですね。
健康を願い、厄払いをして、友情を高めます。

黒のミサンガは、魔よけになるから、色々な色と組み合わせると良いでしょう。
健康運には、白を使ったミサンガが効果的です。
両親や友達の健康を願って、ミサンガを編むことは素敵です。
優しく、力強い意味のあるカラーの組み合わせですね。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑨ 友情を深める

友人に送るミサンガとして、おすすめのカラーは黒とオレンジ、黄緑です。
黒は好意や意思をしまします。
オレンジは、友情や笑顔に影響があります。
黄緑の意味も、友情で優しさも意味合いもプラスされます。

この3色を使って、ミサンガを作るととても信頼関係が深まるでしょう。

友情を深めるためのカラーは、黄緑やオレンジの2色が有力です。
黒は、恋愛感情と違う好意的な意味を伝えます。
友情にひびが入ったり、ぎこちない感じになり、友情関係を修復したい時に役立つミサンガです。
友達にプレゼントしましょう。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑩ 美しさがアップ

ミサンガの色で、美しさの意味がある色は水色です。
水色と白の2色のミサンガで、健康美人を目指せますね。
白の意味は、健康や冷静さです。
この2色に、赤の勇気を組み合わせると、とっても積極的になるでしょう。

水色と白のミサンガで、健康的な美人を目指して、エクササイズやフィットネスに力を注いでみましょう。
努力して、健康美人になる女性は多くいます。
ヘルシーな意味合いのある、ミサンガの色の組み合わせです。
同時に仕事運をアップさせたい女性は、青色を合わせてください。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑪ かわいいカラー

ミサンガは、アクセサリーとしても人気です。
色に意味がありますが、可愛いカラーコンビネーションは、ピンクと黄色、緑の3色やピンクと白、オレンジなど、淡色と濃い色を組み合わせると素敵だと思います。
ピンクの意味は、「かわいくなる」や「モテる」です。
ミサンガは、好きな色を使うことが大切です。
かわいいカラーは、自分なりに選んで組み合わせると、個性的で魅力的なミサンガになるはずです。

かわいいミサンガは、編み方によってイメージが変わります。
波型のミサンガやハート、花模様のミサンガの編み方は、とっても女子に人気です。
難しい編み方でないから、好きな色を使って、かわいいミサンガの編み方に挑戦してみましょう。
ミサンガは、好きな色と編み方で作ったものを身に付けると良いです。
ミサンガのどの色も、良い意味があります。
かわいいミサンガを作ってみてください。

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑫ 両想いになりたい

好きな人がいて、両想いになりたい気持ちを叶えたいなら赤とピンクと水色の3色コンビネーションです。
かわいいカラーの組み合わせで、お洒落ですね。
赤は、愛情や情熱の意味です。
ピンクは、恋愛の関連している色です。
水色は、笑顔や美しさ、爽やかさと良い印象の意味があります。

3色の組み合わせで、願いが叶うパワーが強くなるはずです。

赤とピンク、水色のミサンガを愛情をこめて編むと、両想いへの熱意が伝わるかも知れません。
好きな相手にミサンガを贈るのではなくて、自分で身に付けましょう。
かわいいミサンガの編み方にこだわると、好きな人からもミサンガを褒めてもらえるかも知れませんね。
男性に好きな女性がいる場合は、V字や波型の編み方がおすすめです。

片思い中の彼の気持ちを知りたい人は、電話占いカリスで相談してみましょう。初回限定最大10分無料なので、お試しに彼が今何を考えているのか聞いてみるのをおすすめします。
 

ミサンガの色の意味 ベストな組み合わせ⑬ 家庭と仕事の安定

ミサンガの色で、あまり知られていないのが茶色です。
茶色の意味は、家庭です。
仕事の意味のグレーと、魔よけや強い意志の意味をもつ黒と、そして茶色でミサンガを作ると家庭と仕事の安定が願えます。
茶色とグレー、黒の3色の組み合わせは、渋いカラーコーディネイトになります。
青も仕事と勉強の意味があるから、グレーを明るい青色に変えても良いですね。

かわいいカラーの組み合わせで、仕事と家庭の安定を願うなら、青と黄、茶色の3色がおすすめです。
暖色の感じで、落ち着きのあるイメージのミサンガになるでしょう。
黒とグレー、茶色の3色も、編み方を選べばかわいいミサンガになります。
平編みやストライプ、葉っぱ模様の編み方が、かわいいです。

そのお悩み、電話占いで解決しませんか?

もし、少しだけ不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。

たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。


電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

ミサンガの色の意味やベストな組み合わせは、どうでしたか?

ミサンガに興味を持っていただけたでしょうか?
ミサンガを編むことが好きな人は多くいます。
好きな色を使って、可愛いミサンガを編んでみてください。
色の組み合わせ次第で、自由に意味が変えられます。
願いを込めてミサンガを編むことは、楽しいですよ♪

おまじないについてもっと情報を知りたいアナタに!

なくしものが見つかるおまじないまとめ!【効果抜群】のイメージ
なくしものが見つかるおまじないまとめ!【効果抜群】
なくしものが見つからない!皆さんはそんな時どうしてますか?心当たりのある所を何度も探してみてもなくしものが見つからない時は、なくしものが見つかるおまじないを試してみるのもオススメですよ!当記事ではなくしものが見つかるおまじないについてご紹介致します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
願いが叶うおまじない11選!即効&絶対に効果がある方法はこれ!のイメージ
願いが叶うおまじない11選!即効&絶対に効果がある方法はこれ!
おまじないには願いが叶う効果によっても、イロイロな種類のおまじないがありますよね。あまりにも多いので、どのおまじないに即効の効果があるのか悩んでしまう人もいるでしょう。そんなあなたのために、今回は即効で願いが叶うおまじないを厳選して紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力!のイメージ
満月のおまじない15選!復縁・片思い・恋愛成就に超強力!
満月にはスピリチュアル的にもとても強力なパワーが宿っていると言われています。今回はそんな満月にまつわる恋愛のおまじないについて多数ご紹介いたします。満月のおまじないを利用して幸せな恋愛を手に入れる運気を取り込みましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】のイメージ
恋愛のおまじない21選!超強力絶対に効く!【完全版】
好きな人はいても、なかなか思いを伝える勇気がない!でも好きな人のハートは掴みたい!そんな恋愛の悩みなら、強力なおまじないを試してはいかがでしょう。両思いになるものから復活愛まで、恋愛の願い事によく効くと評判なおまじない21選を紹介しますね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us