• lovely
開運方法11選!簡単で効果がすぐに出るのはこれ!

開運方法11選!簡単で効果がすぐに出るのはこれ!

運勢をよくする開運方法を11選、ご紹介しますね。どれも簡単ですぐに効果が現れるものばかりですよ。風水を使った開運方法や、どこを中心に掃除すべきかなど。後半には、メンタルに働きかけて開運する方法もご用意しています。みんなで幸せを掴みましょう。

1518View

記事の目次

  1. 1.運勢は自分で切り開くもの?!
  2. 2.開運したい気持ちが強くないと運勢は良くならない?!
  3. 3.誰でもできる開運方法11選!
  4. 4.(1)生活の中に取り入れて効果絶大な開運方法
  5. 5.【開運方法】1.掃除・断捨離をする
  6. 6.【開運方法】2.服や持ち物を新調する
  7. 7.【開運方法】3.物に感謝し大切にする
  8. 8.【開運方法】4.観葉植物を育てる
  9. 9.【開運方法】5.鏡の扱い方に気をつける
  10. 10.【開運方法】6.パワーストーン・お守りを身につける
  11. 11.【開運方法】7.自分の部屋・家全体を綺麗に維持する
  12. 12.(2)メンタルに働きかけて運気を上げる開運方法
  13. 13.【開運方法】8.笑う門には福来る
  14. 14.【開運方法】9.理想の姿になりきる
  15. 15.【開運方法】10.呪文を唱える
  16. 16.【開運方法】11.迷ったら「楽しい方」を選ぶこと
  17. 17.【まとめ】運気を下げる行動とは

運勢は自分で切り開くもの?!

運が悪い、仕事も恋愛も、何をやっても上手く行かない…。そんな運勢が悪いと感じる時は誰にでもあるもの。

運命は決まっているのだから、運勢が悪い時はじっと耐えておとなしくしておくべきだと考える方もいるでしょう。

ですが、本当にそうでしょうか。

私は宿命論を否定するつもりはありませんが、悪い運勢の時を乗り越える、あるいは悪い波動の影響をなるべく受けないで済む方法があるのではないかと思っていますよ。

そして、運が味方でいる間にはそのまま持続できるように、運が離れている時にはなるべく幸運を呼び戻す方法について、学んだことをみなさんにもシェアしたいと思っています。

運命は受け入れるだけが全てではありません。自分で切り開き、明るい未来を創りましょう!

開運グッズ専門の水晶院・ラッキーショップ

自分の運勢を知りたい人はコチラをチェック♪

九星気学占いで性格・相性・運勢チェック!【早見表あり】 | plush.のイメージ
九星気学占いで性格・相性・運勢チェック!【早見表あり】 | plush.
九星気学占いはよく当たると言われていますが、みなさんは九星気学占いをご存知ですか? 自分の運勢はもちろん、気になる相手の性格、相性まで分かるんです! 早見表を作成しましたので、早速、早見表で自分や相手の本命星を確認して、性格や相性をチェックしましょう!
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】 | plush.のイメージ
人相占い!顔相で性格や運勢がわかる!【人相学】 | plush.
顔相、人相から運勢を占うことを人相占いや人相学と言います。顔は大人になれば大きく変わることがないので、運勢も変わらないと思っている人もいます。しかし、顔相、人相は朝と夜では違います。人相学はその変化も含めた占いなのです。この記事では人相占いをご紹介します。

開運したい気持ちが強くないと運勢は良くならない?!

悪気はないのだけれど、人の話を鵜呑みにできないタイプや、警戒心が強く心の扉を上手に開くことができない人は、開運方法を試してみてもすんなり結果が出ない場合がありますよね。

人には向き不向きがあるものです。自分に合った開運方法を選ぶようにしましょう。

開運できる人はどんな人?

次の項目に当てはまる人は、今からご紹介する11つの開運方法のいずれかを選んで、実際に試してみて下さい。

(1)運勢のバイオリズムは人それぞれにあると思う。
(2)自分のモチベーション次第で、問題解決が簡単になった経験がある。
(3)自分の人生は、自分でコントロールしたい。
(4)なんとなく運命ってある気がする。
(5)自分はまだ人生を本気で生きてはいない気がする。

1つでも当てはまるあなたは、開運するチャンスに恵まれている人ですよ。

なかなか自分にあった開運方法を見つけられない人は

簡単に信じないぞ!と、思慮深いあなたは、まず体を動かす方法がオススメ。
スグにその気になっちゃうから・・・と、いうタイプのあなたは、メンタルに働きかける開運方法を選んでみてね♪

誰でもできる開運方法11選!

今回は身近なところから変化をもたらす開運方法や、生き様をガラリと変化させる開運方法など、幅広く11選ご用意しました。

生活の中に取り入れることで効果がはっきりと分かる開運方法と、
メンタルに働きかけて、生き方や人生観を変えてしまう開運方法を、合わせてご紹介します。

いずれも自分の合うものをチョイスすれば、簡単に運勢を良くしてくれる方法ですよ。
自分が、運気を上げるのだという意識をしっかり持ちましょうね。

次へ

関連記事

Follow us