• lovely

エンジェルナンバー000の意味11選!秘められたメッセージとは?

エンジェルナンバー000の意味11選!秘められたメッセージとは?

何気なく見かけた数字が「000」のゾロ目だったら、それは「エンジェルナンバー000」かも知れません。
天使たちが数字を通じてあなたにメッセージを送ってくれる「エンジェルナンバー」や「エンジェルナンバー000」の意味を紹介します。

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーとは?
  2. 2.エンジェルナンバー「0」と「000」の意味
  3. 3.①エンジェルナンバー000の意味【すべての物事が繋がる】
  4. 4.②エンジェルナンバー000の意味【進むべき道が見えてくる】
  5. 5.③エンジェルナンバー000の意味【物事からの解放】
  6. 6.④エンジェルナンバー000の意味【意識を高める】
  7. 7.⑤エンジェルナンバー000の意味【ポジティブな感情】
  8. 8.⑥エンジェルナンバー000の意味【周囲の変化】
  9. 9.⑦エンジェルナンバー000の意味【立ち止まる】
  10. 10.⑧エンジェルナンバー000の意味【宇宙との繋がり】
  11. 11.⑨エンジェルナンバー000の意味【恋愛】
  12. 12.⑩エンジェルナンバー000意味【復縁】
  13. 13.⑪エンジェルナンバー000意味【結婚】
  14. 14.エンジェルナンバー000のまとめ

エンジェルナンバーとは?

スピリチュアルの世界では古くから数字の持つ意味や神秘性が重要視されていて、現代ではカバラ数秘術がその代表的な例です。

私たちの周りには常に天使がいて、数字を通して天使がメッセージを送ってくれているのがエンジェルナンバーです。

エンジェルナンバーとは「0」から「9」までの数字やその数字がいくつか組み合わさったゾロ目などの数字のことで、その数字にはすべて意味があり天使たちが宇宙からメッセージを送ってくれていると考えられています。

同じ数字を何度も見たときには、それは天使たちが数字を通じてあなたにメッセージを送っているときなのです。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

エンジェルナンバー「0」と「000」の意味

数学の世界では「0」の概念は「何も無い・何も無いことに意味がある」です。

エンジェルナンバーでの「0」の持つ意味は「何も無い、見かけは何もないが確実に存在している」「物事の終わりと始まりを意味していることから無限の可能性がある」などの意味があります。

「000」というゾロ目の数字は普段あまり見かけることがありませんが、例えば時計の時刻で「0:00」を見たり、偶然見かけた車のナンバープレートに「000」がついていたりなど、繰り返し「000」を見たときは天使たちがスピリチュアルの世界からあなたにメッセージを送っているときなので、そのサインを見逃さないようにしましょう。

エンジェルナンバーで「000」の意味は本来の自分を思い出す、自分の根源に戻るなどの意味があります。

人は一人ひとり大いなる宇宙と繋がっています。

自分の存在を宇宙に存在するひとつとして意識を高めることで本来の自分が持っている力を発揮させ、人生がより良い方向に向かっていくことができるようになります。

エンジェルナンバー999の意味11選!使命の全うを表す?
エンジェルナンバー88の意味11選!豊かさを表すの?恋愛は?

①エンジェルナンバー000の意味【すべての物事が繋がる】

恋愛問題や仕事などで行き詰っているときにエンジェルナンバー000を見かけたらそれは問題が解決するというサインをスピリチュアルの世界から天使が送っているときです。

今まで悩んでいたすべての物事が点と点が繋がるように整理され解決に向かっていくというメッセージです。

また悩みや不安を抱えているときにはその不安や恐れなどの感情は手放すようにという天使からのメッセージになります。

②エンジェルナンバー000の意味【進むべき道が見えてくる】

エンジェルナンバー000には本来の自分を取り戻すという意味があります。

恋愛で復縁を考えているときや結婚などの他に、仕事などの人生の大切な選択で悩んでいるときにこのエンジェルナンバー000を見かけたら意識を自分の内面に向けてみましょう。

スピリチュアルの世界から天使たちが心を穏やかにするようにとメッセージを送っているサインです。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us