• lovely

誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味15選!

誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味15選!

エンジェルナンバー誕生日、というとどんな数字を思い浮かべますか。誕生日というのはあなたの生まれた特別な日です。誕生日の数字であるエンジェルナンバー誕生日を見るということには意味があります。今回は誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味についてまとめていきます。

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー誕生日◎エンジェルナンバーとは
  2. 2.エンジェルナンバー誕生日◎エンジェるナンバーの算出の仕方
  3. 3.エンジェルナンバー誕生日◎よく見るのは?
  4. 4.番外編!エンジェルナンバー誕生日◎ツインソウルとは
  5. 5.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味①原点回帰
  6. 6.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味②新しいことの始まり
  7. 7.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味③手放すタイミング
  8. 8.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味④もっと褒める
  9. 9.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑤意味を感じる
  10. 10.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑥執着しない
  11. 11.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑦新しいことを始める
  12. 12.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑧パートナーがいる
  13. 13.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑨パートナーがいない
  14. 14.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑩結婚
  15. 15.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑪仕事
  16. 16.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑫人間関係
  17. 17.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑬復縁
  18. 18.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑭別れ
  19. 19.エンジェルナンバー誕生日をよく見る意味⑮気になる人の誕生日
  20. 20.誕生日のエンジェルナンバーをよく見る意味!まとめ

エンジェルナンバー誕生日◎エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、天使たちからのメッセージだと言われています。
天使たちは言葉を持っていないので、私たちにメッセージを送るために、私たちが見る数字を使って象徴的にメッセージを発信しています。
良い方向に進んでいることを教えていることもあれば、その方向に進むのは良くないと注意をしてくれることもあります。
何気なく見た数字が気になったり、何だかよく自分の誕生日の数字を見るな、と感じたら、それは天使からのメッセージなのかもしれません。

エンジェルナンバーは、誕生日占いの基本にもなっている数字です。
基本的な性格や、考え方の特徴、その人の本質や運命などを、西暦の誕生日から12通りに分類しています。
エンジェルナンバーには、自分の中にすむもう一人の自分であるエンジェルに気が付くことで、自分らしさに気が付けるという数字だとも考えられています。

数字には時間や数などを表すためのものだけではなく、神秘的なものだと考えれています。
古代ギリシャの数学学者ピタゴラスやプラトンのように、数秘術として広められたものや、ユダヤにあるカバラ数秘術など、数字に密接に関係したスピリチュアルなものがたくさんあるのだそうです。
エンジェルナンバーの数字がもたらすのは、メッセージだという解約は同じですが、これを今のエンジェルナンバーというスピリチュアルなものに確率したのが、アメリカの心理学者ドリーンバーチューさんです。
今回は、そんなエンジェルナンバーの誕生日の数字の意味についてまとめていきたいと思います。

電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

エンジェルナンバー誕生日◎エンジェるナンバーの算出の仕方

エンジェルナンバーの算出方法は、誕生日を西暦表記した数字を使います。
この誕生日から出した数字を「1、2、3、4、5、6、7、8、9、11、22、33」の12通りの数字に分類します。
まずは、あなたのエンジェルナンバーを算出してみましょう。

まず、誕生日を西暦で書き出して、1桁ずつに分けて足していきます。
その数字をAとします。
Aはおそらく2桁になっています。
その2桁を1桁ずつに分けて足した数字をBとします。
この数字が、あなたのエンジェルナンバーになります。
Aが「11、22、33」のどれかになった場合には、それがあなたのエンジェルナンバーです。

例えば、1234年5月6日生まれの場合は、
1+2+3+4+5+6=21
21がAです。
2+1=3
3がBです。
この場合、エンジェルナンバーは「3」ということになります。

もしも、1234年6月6日生まれの場合は、
1+2+3+4+6+6=22
22がAですが、この時点で「22」となっているため、この人のエンジェルナンバーは「22」になります。

エンジェルナンバー誕生日◎よく見るのは?

あなたが誕生日のエンジェルナンバーを良く見るのは、天使たちからメッセージが届いているからでしょう。
あなたの魂が、本当に求めているものを感じて欲しい、そのために天使たちがあなたにエンジェルナンバーを見せているのです。
将来に向かって自分がどう進んでいくべきなのかを、見直すタイミングなのかもしれません。
スピリチュアルを感じながら、じっくりと自分と向き合ってみる良いタイミングかもしれませんね。
誕生日のエンジェルナンバーを1日に何度も見るようなら、そのタイミングが近づいているか、早くそのタイミングを活かさないと、タイミングを逃してしまうことを示唆しているかもしれません。

今のあなたは、あなたの人生があなたの目的通りに進んでいないと感じている時には、スピリチュアルを感じて天使の声に耳を傾けてみてください。
もしかしたら今のあなたは、あなたの利益とならない方向へ進んでいるのかもしれません。
あなたの周りにいる人によって、あなたの目的までの道のりが遠回りになってしまっていることもあります。
ぜひ、エンジェルナンバーから導き出してくださいね。

番外編!エンジェルナンバー誕生日◎ツインソウルとは

スピリチュアルな世界では、ツインソウルという言葉を聞いたことはないでしょうか。
ソウルメイト、という言葉もスピリチュアルな世界ではよく使われていますね。
このツインソウルとソウルメイトは、スピリチュアルな世界では厳密には意味が違うのだそうです。
ソウルメイトというのは、人生における指名や目的が共通している人をスピリチュアルな世界では指すのだそうです。
ツインソウルというのは、スピリチュアルな世界では、もともと1つの魂が2つに分かれたことを指します。

スピリチュアルな世界では、男女の関係もツインソウルやソウルメイトという言葉で表現することがあります。
男女の関係性はツインソウルであり、ツインソウルの相手が運命の人だという考え方がスピリチュアルな世界ではあるのだそうです。
もともと1つだったものが2つに分かれ、また1つに戻りたいと強く思う相手こそが運命の人だというのがスピリチュアルな世界での考え方なのです。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us