• lovely

エンジェルナンバー777の意味11選!込められたメッセージとは?

エンジェルナンバー777の意味11選!込められたメッセージとは?

777というと、ラッキー7が3つも揃って本当に縁起のいい数字に感じませんか?
エンジェルナンバーでは、777にどんな意味があるのでしょう?なんだかとっても気になりますね!
エンジェルナンバー777の意味や恋愛意味を早速みていきましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーはスピリチュアルメッセージ?
  2. 2.エンジェルナンバー777は天使から褒められてる!
  3. 3.エンジェルナンバー777の意味①そのままでいいですよ
  4. 4.エンジェルナンバー777の意味②あなたはとても素晴らしい
  5. 5.エンジェルナンバー777の意味③見抜いてください
  6. 6.エンジェルナンバー777の意味④声をよく聞いてください
  7. 7.エンジェルナンバー777の意味⑤思考を高めてください
  8. 8.エンジェルナンバー777の意味⑥努力が認められます
  9. 9.エンジェルナンバー777の意味⑦山は乗り越えます
  10. 10.エンジェルナンバー777の意味⑧ご褒美があります
  11. 11.エンジェルナンバー777の意味⑨感謝してください
  12. 12.エンジェルナンバー777の意味⑩願望達成します
  13. 13.エンジェルナンバー777の意味⑪奇跡が起きます
  14. 14.エンジェルナンバー777の恋愛意味①復縁のチャンスです
  15. 15.エンジェルナンバー777の恋愛意味②モテます
  16. 16.エンジェルナンバー777の恋愛意味③愛し合えます
  17. 17.エンジェルナンバー777の恋愛意味④直感を信じてください
  18. 18.【スピリチュアル】エンジェルナンバー777の意味のまとめ

エンジェルナンバーはスピリチュアルメッセージ?

エンジェルナンバーって、スピリチュアルなメッセージがあるもの?と、ふわっとしか意味が分からないという人もいますよね。

例えば、ふとしたときに見た時間が、毎日同じだったり、おつりが毎回同じ数字だったりなど、ある数字が気になることをエンジェルナンバーと言います

天使からのメッセージということなので、スピリチュアルメッセージと捉えてもいいでしょう。

スピリチュアルなところから、あなたに向かって伝えたいメッセージを発信しているのがエンジェルナンバーなのです。

エンジェルナンバー777は天使から褒められてる!

エンジェルナンバー777は、天使があなたを褒めているからこそ見るナンバーと言われています。

「777」を見た瞬間、なぜだか「おっ!」と嬉しい気持ちになったりしませんか?きっと、嬉しい気持ちになるのは、天使が褒めてくれているからかもしれませんね!

なぜ天使が褒めてくれているのか、エンジェルナンバー777の意味とともに見ていきましょう!

エンジェルナンバー777の意味①そのままでいいですよ

エンジェルナンバー777は、天使があなたの人生を正しいと判断しているというメッセージがあります。

「あなたは間違えていません。これからもその道を進んでください。」と言ってくれているのです。

あなたはとても正直な人生を歩んできたのでしょう。天使がとっても喜んでいるのです。

エンジェルナンバー777の意味②あなたはとても素晴らしい

天使は、あなたの生き方を見て、「とても素晴らしい!」と褒め称えています。

あなたは自分のことばかりでなく、優先順位を把握して、上手に時間を使い、人のために何かをしているのかもしれません。

そのあなたの生き方は、天使からの賞賛に値するもののようですよ!

エンジェルナンバー777の意味③見抜いてください

あなたはいつでも正しい判断をすることが出来る人です。しかし、世の中には色んな人がいます。

今までの常識で人を見ていては、だまされたり、ごまかされたりすることもあるかもしれません。そのため、天使たちはあなたに、「見抜いてください。」というメッセージを送っています。

これは、あなたが見抜くことができる人間だからこそ、天使が教えているのです。

自分の中のスピリチュアルな力を信じて、いつも正しい道を進めるようにしましょう!

波動とは?波動の高い人・低い人の特徴を知って見分ける方法!のイメージ
波動とは?波動の高い人・低い人の特徴を知って見分ける方法!
波動という言葉をよく聞きますが、いったいどんな意味なのでしょう?実際は、波動はどういったことを指してるのか気になりませんか。また、波動の見分け方とは?そこで、スピリチュアルなことも含めて、波動の高い人・低い人などそれぞれの特徴や、波動の上げ方を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

エンジェルナンバー777の意味④声をよく聞いてください

エンジェルナンバー777は、「スピリチュアルな声をよく聞いてください。」とも言っています。

天使の声に耳を傾けてください。きっとあなたは、今まで以上に勘がさえたり、頭がさえてひらめくことが多くなると思います。それが、スピリチュアルな声なのです。

天使は、あなたにメッセージを発信しています。是非、聞き逃さないようにしてください。

エンジェルナンバー777の意味⑤思考を高めてください

エンジェルナンバー777は、天使があなたに「あなたの思考は素晴らしいので、思考を高め続けてください。」というメッセージも送っています。

エンジェルナンバー777は、確かに天使があなたを褒めているナンバーですが、そこに甘えずどんどん上を目指してほしいと天使は望んでいるのです。

あなたはまだまだ伸びしろがあるということですね!

エンジェルナンバー777の意味⑥努力が認められます

あなたはおそらく、毎日毎日並々ならぬ努力をしてきた人なのでしょう。その努力が認められるときが来たと天使が伝えてきています。

あなたが今までしてきた努力は、今こそ報われるときが訪れました。最後まで手を抜かずに努力を続けてください。

エンジェルナンバー777の意味⑦山は乗り越えます

今、非常に困難にぶつかっている人も、悩みが多くてつぶされそうな人も、エンジェルナンバー777を見たなら、その山は必ず乗り越えられます。

なぜなら、あなたはすでに、困難を克服するための努力を十分に行ってきているからです。天使はあなたの行いをずっと見てきています。

天使が見守ってくれています。あと少しで山を越えられますよ!

エンジェルナンバー777の意味⑧ご褒美があります

エンジェルナンバー777は、あなたに何かしらのご褒美があるとも伝えてきています。

どんなご褒美かは分かりませんが、きっとあなたが心から嬉しいと思えるご褒美です

このご褒美は、あなたが受け取るにふさわしい人物だと天使が判断しているので、感謝して受け取ってくださいね!

エンジェルナンバー777の意味⑨感謝してください

あなたは今までも、感謝の心に満ち溢れた人間で、何かあるたびに周りに感謝をし、謙虚な姿勢を貫いてきたことでしょう。

その姿勢をこれからも変えないでほしいと天使は言っています。これからも感謝の気持ちを忘れずに、努力も続けていきましょう。

エンジェルナンバー777の意味⑩願望達成します

今まで自分の目標のために頑張ってきたあなたを天使はずっと近くで見てきました。そんなあなたがエンジェルナンバー777をみたなら、その目標は達成するでしょう

もしかしたら、受験に合格するかもしれません。また、もしかしたら好きな人と恋人になれるかもしれません。

ひたむきなあなたの頑張りに、天使も心を打たれたのでしょう。もうすぐです!きっと願望が叶います。

エンジェルナンバー777の意味⑪奇跡が起きます

エンジェルナンバー777は、なにかしらの奇跡が起こることを天使が伝えています。

必ず、「うわ!奇跡だ!」と感動することが起きるでしょう。それは目に見えるもので、あなたが心から天使のおかげだと実感するものかもしれません

もしかしたら、宝くじで1等が当たるかもしれません。また、もしかしたら、絶対に無理だといわれていたことが、叶うかもしれません。

どんな奇跡が起きるかは分かりませんが、必ず天使があなたに奇跡を起こしてくれるので、これからもずっと感謝の心と、謙虚な姿勢で頑張ってくださいね!

エンジェルナンバー777の恋愛意味①復縁のチャンスです

エンジェルナンバー777は、恋愛においても強力なメッセージがあります

まず、復縁についてですが、復縁を願っている人が「777」という数字を気にしているのなら、絶好のチャンスが来たことを天使が教えてくれています。

「今こそ復縁のタイミングだよ!」と、天使が背中を押してくれているのを感じませんか?

恋愛には、タイミングがとっても重要です。それは、復縁も同じです。絶対にこのタイミングを逃さないでください。

もしかしたら、相手から「復縁したい!」と言われるかもしれません。自分から復縁を持ちかけてもいいでしょう。きっと上手くいきますよ!

【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

エンジェルナンバー777の恋愛意味②モテます

エンジェルナンバー777は、恋愛において、「あなたは今からモテますよ!」ということも教えてくれています。

きっと多くの異性が、あなたの魅力のとりこになって、あなたに夢中になることでしょう。

しかしあなたは、冷静でいてください。モテ期に浮かれていては、本来持つ観察力が失われてしまいます。

きちんと、いい人なのかどうかを見抜いてくださいね!

エンジェルナンバー777の恋愛意味③愛し合えます

恋人がいる人は、エンジェルナンバー777の恋愛意味に、「愛し合えますよ!」というメッセージがあります。

今まで以上に恋人と愛し合えていることを実感し、とても幸せな毎日を過ごせることでしょう

好きな人に愛されることほど幸せなことってありません。

エンジェルナンバー777の恋愛意味④直感を信じてください

エンジェルナンバー777は、恋愛においても、「直感を信じてください。」と言っています。

あなたがピンときた相手こそが運命のパートナーなのです

きっとその直感も天使が、「この人よ!」と、あなたに教えてくれ、あなたを導いているのですよ!

エンジェルナンバーで運勢や相性を知りたいなら、カリスのフランダ先生に相談するのがいいでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで視てもらってはいかがでしょうか。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

【スピリチュアル】エンジェルナンバー777の意味のまとめ

エンジェルナンバー777の意味や、恋愛意味について紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

なんとエンジェルナンバー777は、天使が褒めてくれているナンバーというとってもありがたい数字でしたね!

エンジェルナンバー777の意味は、

・そのままでいいですよ
・あなたは素晴らしい
・見抜いてください
・声をよく効いてください
・思考を高めてください
・努力が認められます
・山は越えられます
・ご褒美があります
・感謝してください
・願望成就します
・奇跡が起きます

などです。

奇跡が起きるとか、願望成就するも嬉しいですが、あなたは素晴らしいと思ってもらえるところがとっても嬉しいですよね!

そして、エンジェルナンバー777の恋愛意味ですが、

・復縁のチャンスです
・モテます
・愛し合えます
・直感を信じてください

などです。

エンジェルナンバー777は、きっと日頃から頑張っている人に、天使が与えてくれる数字なのでしょう。

日頃の頑張りを天使はちゃんと見てくれているということなんですね!

plush. おすすめの【電話占い】

自分の将来を占い師に相談してみませんか?

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

おすすめ記事

新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味のイメージ
【スピリチュアル】片思いが叶う前兆とは?引き寄せ・邪魔が入る恋愛の意味
片思いが進展せずこの恋をいつまで続けるべきか悩んでいませんか?成就するのなら何かしらサインが欲しいですよね。この記事では、片思いが叶う前兆・引き寄せの方法や邪魔が入る意味、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!のイメージ
占いは当たらない?30人以上に占ってもらった私が答えます!
「占いって当たるの?」「占いは当たらない!」と考えている女性もいるはずです。占いは本当に当たるのかと疑問を抱いている人向けに、30人以上に占ってもらった経験のある私が当たる占い・当たらない占いについて紹介します。占いを利用しようとしている人は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us