• lovely

エンジェルナンバー1111の意味11選!恋愛エネルギーが活性化?

エンジェルナンバー1111の意味11選!恋愛エネルギーが活性化?

エンジェルナンバー1111の意味を、恋愛運・金運など項目にわけて11選ご紹介します。エンジェルナンバー1111はツインソウルとの関係が強く、恋愛につなげて考えられがちです。しかし、それ以外にも見過ごせない意味がたくさん有るのです。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【基礎知識】エンジェルナンバーとは?
  2. 2.エンジェルナンバー1111は、恋愛運アップ!?
  3. 3.エンジェルナンバーの意味を詳しく、11選ご紹介
  4. 4.エンジェルナンバー1111の意味(1)ツインソウル
  5. 5.エンジェルナンバー1111の意味(2)思考が現実になる
  6. 6.エンジェルナンバー1111の意味(3)宝くじが大当たりする
  7. 7.エンジェルナンバー1111の意味(4)仕事で大成功する
  8. 8.エンジェルナンバー1111の意味(5)行動力アップ
  9. 9.エンジェルナンバー1111の意味(6)チャンス到来!
  10. 10.エンジェルナンバー1111の意味(7)ポジティブに生きよう
  11. 11.エンジェルナンバー1111の意味(8)欲しいものが手に入る
  12. 12.エンジェルナンバー1111の意味(9)感謝を忘れない
  13. 13.エンジェルナンバー1111の意味(10)天界からのサポート
  14. 14.エンジェルナンバー1111の意味(11)使命を受け取る
  15. 15.まとめ:恋愛だけじゃない!エンジェルナンバー1111の意味

【基礎知識】エンジェルナンバーとは?

エンジェルナンバーとは一体なんでしょう?スピリチュアルなことに詳しくない人にとっては、一度もきいたことが無い言葉かもしれません。

エンジェルナンバーは、数字の神秘性と深く結びついています。はるか昔には、万物の本質は数字であるという思想もありました。人間の思想すら数字で表せるはずだ、という主張です。

そして、現代にもその数字の神秘性を体系化して学ぶ人々がいます。彼らはこの思想を、数秘術と呼びます。
その数秘術の中で、有名なものが今回ご紹介する「エンジェルナンバー」です。

エンジェルナンバーの意味を体系化したドリーン・バーチューとは?

ドリーン・バーチューという心理学者の女性は、エンジェルナンバーを体系化し、意味を分かりやすくまとめました。
私たちの生活には、常に数字がつきまとっています。
クレジットカードの番号、切符の引き換えナンバー、座席表などなど・・・。

こういったナンバー一つ一つに、スピリチュアルな意味が宿っています。ドリーン・バーチューのまとめたエンジェルナンバーの早見表で意味を調べれば、日常の悩みや問題を解決する糸口を発見することができるかもしれません。

エンジェルナンバー1111は、恋愛運アップ!?

ドリーン曰く、4桁の、それもゾロ目のエンジェルナンバーは大きな意味をもつといいます。時計の数字やランダムパスワード、型番などでゾロ目を発見すると、なんだか嬉しい気持ちになりませんか?それこそ、エンジェルナンバーの持つ数字の神秘性であり、強力なスピリチュアルパワーなのです。

特に、今回詳しくご紹介したいのはエンジェルナンバー1111です。
1111の数字を日常で見ることは稀だと思いますが、レシートの金額や、車のナンバー、インターネットのURLなど、意識して数字を探すと、意外に見つかるものです。
1111の数字を見てスピリチュアルな感じを覚えたら、それはエンジェル=天使からのお告げがあったということ。エンジェルナンバーの意味を調べて、今のアナタの運気を見直すべきときなのかもしれません。

しかもドリーンによると、エンジェルナンバー1111は、アナタの恋愛がハッピーな結末を向かえる確率が高いことを示す、非常に強いスピリチュアルナンバーなのです。

恋愛している人は、エンジェルナンバー1111を意識しよう

アナタがもし恋愛中で、好きな人がいたり、付き合っている彼氏がいるのであれば、2人の関係が一足飛びに発展し、交際を始めたり、結婚することも充分ありえます。
一度分かれた相手と復縁したい場合も、その願いは現実になるでしょう。
ドリーン・バーチューによれば、エンジェルナンバー1111は「思考を現実にする数字」なのです。アナタが夢見ていたことが現実になり、運命が切り開かれるときを表しています。

どうしても叶えたい恋愛や復縁があるのなら、エンジェルナンバー1111を見たら即・行動を始めましょう。スピリチュアルなパワーはアナタの味方です。アナタが恋愛運を掴もうとする意志を示せば、かならず運気をアップしてくれるでしょう。

エンジェルナンバーの意味を詳しく、11選ご紹介

恋愛運UP以外にも、おどろきの意味が隠されている!

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us