• lovely

アセンションとは?する人の特徴11選と症状15選解説!

アセンションとは?する人の特徴11選と症状15選解説!

アセンションという単語を聞いたことはあるでしょうか。
スピリチュアルな話や精神世界に詳しい人には聞き慣れた言葉かもしれませんね。
アセンションする人の特徴や症状、ペンダントなどについてまとめました!
アセンションって何?という質問にも答えていきます!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】そもそもアセンションってなに?
  2. 2.アセンションするとどんなことが起こる?
  3. 3.アセンションする人の特徴①② 心について
  4. 4.アセンションする人の特徴③④ 意欲について
  5. 5.アセンションする人の特徴⑤⑥ 変化について
  6. 6.アセンションする人の特徴⑦⑧ 日常生活について
  7. 7.アセンションする人の特徴⑨⑩ 他人について
  8. 8.アセンションする人の特徴⑪ 自分自身を深くみつめる
  9. 9.アセンションの症状①②③ 感覚の変化
  10. 10.アセンションの症状④⑤⑥ 肉体の変化
  11. 11.アセンションの症状⑦⑧⑨ 体への不調は他にも
  12. 12.アセンションの症状⑩⑪⑫ 精神への影響は?
  13. 13.アセンションの症状⑬⑭⑮ 人から離れていく?
  14. 14.最終的にアセンションが起こるとどうなる?
  15. 15.【おわりに】あなたもサインを受け取っている?

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

【はじめに】そもそもアセンションってなに?

アセンションという言葉は普段の日常生活ではあまり使われることはないですよね。
会社の同僚などはもちろん、友達と話していてもしょっちゅう出てくる単語の類いではありません。

アセンションというのは次元上昇という意味を指す言葉です。
精神世界の次元上昇によって5次元に到達することができる、というのがよく言われるアセンションの概念です。

アセンションの元々の意味は?

アセンションは魂の成長や精神のレベルアップといったスピリチュアルな意味を持ちます。
元々の英語のAscensionはイエス・キリストの昇天を指す言葉でそこから魂の上昇といった意味が広がりました。

単語の説明からいきなり次元上昇による5次元への昇華とか言われてもちょっと難しいですよね。
ここでは日常でのアセンションの特徴や意味、症状について身近な話に基づいてまとめていきます!

アセンションするとどんなことが起こる?

ではアセンション、5次元へと次元上昇することによって実際に私たちにはどのような影響があるのでしょうか。

大まかに2つの事象がアセンションには関連すると考えられています。
アセンション自体はもちろん心がけることで確率を高めることはできますが努力や生活習慣とは関係なく起きることも多くあります。

集合体としての意識が強くなる

最初のアセンションによる影響は「集合体としての意識がより強くなる」というものです。
普段私たちは個人であることが当然で他人の考えていることをエスパーのように見通すことはできませんよね。

ですが5次元へと突入することで分離していたそれぞれの意識が混濁、統合され1つの思念のようになるとされています。
ざっくりとした説明だとみんな1つになるようです。

超自然的な力が身に付く

もう1つの人体への大きな影響としてアセンションによって超能力のような力が身に付くと言われています。

うーむ、聞いてみると凄く魅力的に感じますが本当なのか見てみないことには確認のしようがありませんよね。

超能力を使っている知り合いは少なくとも筆者のまわりにはいないため、まだ誰もアセンションしてはいないようです。
心がきたないということなのでしょうか・・・・・。

アセンションする人の特徴①② 心について

アセンションによる大体の現象が分かったところでここからはアセンションする人の特徴についてまとめていきます!

アセンションした後の症状についても後でまとめていきますが、ここではまずどんな人やどんな習慣がアセンションに繋がるかについてです。

特徴を掴めば精神世界へ踏み込めることもより簡単になるかもしれません。

① 心が整理されている人

アセンションする人の特徴として心が整理されているということがよくあげられます。
これは心がきちんと整理されている人の方が自分の精神世界についてもよく理解しており、高次の存在にアクセスしやすくなるためと言われています。

確かに言われてみると理屈が通っているような気もしますね。
雑念の中で超能力に目覚めるというようなことはあまりない気がします。

一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us