• lovely

アセンションの症状とは?次元上昇のサイン40個まとめ!

アセンションの症状とは?次元上昇のサイン40個まとめ!

スピリチュアルに興味がある人は、「アセンション」という言葉を目にしたことがあると思います。「アセンション」とは、「次元上昇」の意味があり、人がその影響を受けると、様々な心身の症状に表れます。今回は、アセンションの症状や、次元上昇のサイン40個をご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【はじめに】アセンションとは何か?
  2. 2.アセンションの症状は次元上昇のサイン
  3. 3.アセンションの症状はいつ出てくる?
  4. 4.アセンションの症状①~④ 感情面
  5. 5.アセンションの症状⑤⑥ 精神面
  6. 6.アセンションの症状⑦~⑫ 体の異変
  7. 7.アセンションの症状⑬~⑰ 体の痛み
  8. 8.アセンションの症状⑱⑲ 皮膚疾患
  9. 9.アセンションの症状⑳㉑ 風邪の症状
  10. 10.アセンションの症状㉒~㉖ 食生活の影響
  11. 11.アセンションの症状㉗㉘ 感覚の変化
  12. 12.アセンションの症状㉙~㉞ 価値観の変化
  13. 13.アセンションの症状㉟㊱ 睡眠の変化
  14. 14.アセンションの症状㊲~㊵ ライフスタイルの変化
  15. 15.【おわりに】アセンションは人類の意識覚醒

【はじめに】アセンションとは何か?

アセンションとは、「次元上昇」の意味があり、スピリチュアル世界での一つの概念です。抽象的で少しわかりにくいものですが、地球、人類の周波数が上昇することです。また、それが人々の日常生活に影響があると言われていて、人生や社会の至るところに見られる現象です。今回は、アセンションの症状である次元上昇のサインを40個ご紹介します。

アセンションとは?する人の特徴11選と症状15選解説!
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

アセンションの症状は次元上昇のサイン

アセンションという現象は、地球の次元上昇が起こり、地球の周波数が高くなることです。人類もスピリチュアル的に進化し覚醒した状態とも捉えられます。

人にはそれぞれ周波数があり、地球の次元上昇が私たちの感情や身体にも変化が起こると考えられています。

アセンションの症状とは、多くの人に共通して起きる、夢ではない覚醒状態での身体や精神的な現象です。

一見、心身の不調のように感じますが、大きく言うと身体の部分的な痛みや感情面の症状、メンタル面の症状、スピリチュアル面の症状などが挙げられます。

魚座から水瓶座の時代に?アセンションが始まった! | plush.のイメージ
魚座から水瓶座の時代に?アセンションが始まった! | plush.
今の2017年という時代は、魚座から水瓶座の時代になっているのです。 魚座の時代?水瓶座の時代?と疑問に思う方もいますよね。 それについて解説していますので理解を深めてくださいね。 あなたもこれでスピリチュアル的な意味の勉強にも触れてみませんか。

アセンションの症状はいつ出てくる?

アセンションのほとんどの症状は、アセンションの初期の夢ではない覚醒状態で見られることが多く、時間の経過ととも、動悸や湿疹などの不安で不快な症状は薄れていきます。

外のエネルギーと体内エネルギーとの差が大きい時ほど強い症状が出ることがあります。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡

アセンションの症状①~④ 感情面

①イライラ

アセンションでは、イライラが表れることがあります。些細なことでイライラします。人の言動にイライラするのは、その人自身に自分を見ていて、イライラすることが考えられます。

そのイライラは、人の気持を理解するための良い機会と考えられます。アセンション後、イライラは自然と静まります。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us