• lovely

牡牛座B型の男性・女性の性格や恋愛傾向は?運勢や相性も解説!

牡牛座B型の男性・女性の性格や恋愛傾向は?運勢や相性も解説!

牡牛座B型は、優しい牡牛座とマイペースで明るいB型の組み合わせでなんだか星座と血液型が真逆に感じますが、どんな性格や特徴があるのでしょうか?牡牛座B型の恋愛傾向や相性、運勢も一緒に、みていきたいと思います!個性的な牡牛座B型は魅力たっぷりですよ!

記事の目次

  1. 1.牡牛座B型の特徴とは?
  2. 2.牡牛座B型女性の性格・特徴
  3. 3.牡牛座B型男性の性格・特徴
  4. 4.牡牛座B型女性の恋愛
  5. 5.牡牛座B型男性の恋愛
  6. 6.牡牛座B型と相性がいいのは?
  7. 7.牡牛座B型と相性が悪いのは?
  8. 8.牡牛座B型の2021年の運勢
  9. 9.牡牛座B型には独特のオーラがある!

牡牛座B型の特徴とは?

牡牛座とB型ってなんだか不思議な組み合わせにも感じませんか?しかし、牡牛座B型の人って実際に存在するので、どんな特徴があるのか非常に気になりますね!牡牛座B型の男性、女性が持つ魅力とは一体どんなものなのでしょうか?

きっと牡牛座B型の人は、男性も女性も、色んな人から気になる存在として注目されることも多いでしょう。そんな牡牛座B型について、詳しくみていきたいと思います!

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

牡牛座B型女性の性格・特徴

①マイペース

牡牛座B型女性は、とってもマイペースです。自分ではマイペースでいるつもりはないのですが、周りがどれだけセカセカしていても、どれだけ焦っていたとしても、独自のペースを貫きます。そのため、かなりの大物だなと思われることも多いでしょう。

牡牛座B型のこのマイペースさは、牡牛座のゆっくりしたところと、B型の根っからのマイペースが組み合わさっているので、相当なものです。どんなときもマイペースでいられるってある意味素晴らしいことですよね!

②個性的

牡牛座B型女性は、個性的な人と思われることもあるようです。牡牛座の気質にB型の気質が入るので、読めない性格をしていると判断されたりもします。しかし、個性的だからこそ、興味を持ってくれる人が多いのも事実です。また、牡牛座B型女性は本当に独特なオーラもあるので、余計に個性的と思われるのかもしれません。

③神経質

牡牛座B型女性は、とっても神経質な一面を持っています。穏やかな牡牛座の性格もあるのですが、神経質なB型の気質が強く出ることがあるのです。B型ってあっけらかんとしながらも、実は神経質なところがあるのです。神経質なので、色んなことが気になって仕方なくなることもあるでしょう。

ただ、割り切ることもできるタイプなので、気にしていた割には、いつのまにか「もういいや!」と気にしなくなることもあるみたいですね!

④癒し系

牡牛座B型女性は、癒し系です。恋愛においても、相手を癒すタイプですが、友達からみても癒し系と思われることが多いでしょう。牡牛座B型女性というのは、どことなく可愛らしさを持っている人が多いので、見ているだけで癒されるとか、そこにいるだけで癒されるという特徴があるのです。

癒し系だけに、周りに人も集まってきますし、かなりの人気者になることもあるでしょう。牡牛座B型のマイペースなところも、癒される要因になっているかもしれないですね!

⑤平和主義

牡牛座B型女性は、かなりの平和主義者です。人との輪を重んじるタイプなので、自分から人と争うとか、人を悪く言うなんてことはないでしょう。対立関係などのような空気が本当に嫌いなのです。どちらかというと、みんなで仲良く、和気あいあいとしていたいタイプなので、平和であることを心から望んでいます。

⑥芯が強い

牡牛座B型女性は、かなり強い芯を持っています。これは牡牛座の性質でもありますし、B型の性質でもあるので、芯の強さは誰にも負けないところがあります。おそらく、牡牛座の中ではナンバー1の芯の強さでしょう。この芯の強さがあるからこそ、牡牛座B型女性には魅力が増すのです。

人を受け入れ、人に優しくしながらも、流されることがないのは、芯の強さがあるからです。癒し系でありながらも、かっこいい一面も持っているので、憧れの存在にもなれそうですね!

次へ


関連記事

Ranking

ランキング

Follow us