• lovely

エンジェルナンバー3838の意味は?恋愛に関するメッセージは?

エンジェルナンバー3838の意味は?恋愛に関するメッセージは?

皆さんは神秘的なパワーが宿るというエンジェルナンバーという数字をご存知ですか?今回は非常に縁起の良い数字だと言われているエンジェルナンバー3838が持つたくさんの意味についてまとめてみました!エンジェルナンバー3838の不思議なパワーを紐解いていきましょう♪

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー3838の意味10選!その考え方とは?
  2. 2.エンジェルナンバー3838の意味①勉強や仕事で成功する
  3. 3.エンジェルナンバー3838の意味②失敗から学ぶことができる
  4. 4.エンジェルナンバー3838の意味③心が豊かになれる
  5. 5.エンジェルナンバー3838の意味④健康になれる
  6. 6.エンジェルナンバー3838の意味⑤問題が解決する
  7. 7.エンジェルナンバー3838の意味⑥運命の人との巡り合い
  8. 8.エンジェルナンバー3838の意味⑦幸せな恋愛ができる
  9. 9.エンジェルナンバー3838の意味⑧物に恵まれる
  10. 10.エンジェルナンバー3838の意味⑨お金に困らなくなる
  11. 11.エンジェルナンバー3838の意味⑩天使が見守ってくれている
  12. 12.エンジェルナンバー3838のパワーで心も体も豊かに♪

エンジェルナンバー3838の意味10選!その考え方とは?

皆さんは何となく気に入っている数字や縁があるなと感じる数字はありませんか?一見何も意味が無さそうな数字だとしても、その数字に何か感じるものがあるとすれば、それは天使が運命を教えてくれているエンジェルナンバーの可能性があります♪

エンジェルナンバーは通常1ケタ、2ケタ、3ケタでそれぞれの意味を考えます。したがって今回ご紹介するエンジェルナンバー3838については383の3ケタと8の1ケタに分けて考えるのが基本となります。

また3838は38という同じ数字が2回繰り返されていることから、38の数字が持つ意味がより強くなるという意味になることもあります。

エンジェルナンバー3838の持つ意味や不思議なパワーについて知りたいという方はぜひこちらをチェックしてみてください。数のパワーと天使の力が奇跡を起こしてくれるかもしれませんよ♪

エンジェルナンバー3838の意味①勉強や仕事で成功する

エンジェルナンバー3838の意味の1つめは、勉強や仕事で成功するという意味があります。

エンジェルナンバー3838はご覧の通り3と8からできている数字です。数字の中でも3は秘められた能力を発揮するという意味があり、数字の8は末広がり、つまり明るい未来という意味を持ちます。3と8が組み合わさることで勉強や仕事などにおいて力を発揮して成功するという意味を持つようになります。

いま勉強に少し悩んでいる学生の方、また仕事の在り方などでどうすれば良いか思案中の方も、近いうちに今まで頑張ってきた努力が報われる可能性があります。

頑張っても現状は何も変わらないとあきらめてしまえばそこで挫折を味わうことになってしまいます。エンジェルナンバー3838の持つパワーを信じてもう少し努力を続けてみてはいかがでしょうか♪

エンジェルナンバー3838の意味②失敗から学ぶことができる

エンジェルナンバー3838の意味の2つめは、失敗から学ぶことができるというものです。

エンジェルナンバーで考えると、実は8という数字はその形からどこまでも終わりがない数字という意味を持つこともあります。恋愛や仕事などで失敗してしまった時はついつい後悔が先に立ってしまって同じことばかり考えて堂々巡りになってしまうこともよくありますが、そこに3という数字が合わさることで新しい発見があるかもしれないことを暗示しています。

仕事や恋愛などで失敗するとプライドが傷つきしばらく立ち直れないときもありますが、その失敗から何か得るものがあればそれは貴重な経験となります。

エンジェルナンバー3838を身近に感じる時は何かで失敗してもあまり落ち込みすぎず、そこから今後の希望となるものを見出す努力を続けていきましょう!

エンジェルナンバー3838の意味③心が豊かになれる

エンジェルナンバー3838の意味の3つめは、心が豊かになれるということです。

エンジェルナンバー383と3の組み合わせの数字は豊かさを象徴している数字でもあります。豊かさといっても色々ありますが、なんでも落ち着いて行動できるようになるためには心の豊かさは欠かすことが出来ません。

ちょっとしたことで他人に対して腹が立ってしまう人、人のことが羨ましくて妬む気持ちが抑えられない人などは心が豊かでない証拠です。そんな自分を変えたいと考えている時はエンジェルナンバー3838のパワーが非常に役に立つことがあります。

心が豊かになると日常の些細な出来事にも幸せが感じられるようになります。毎日を幸せに生きることができるかどうかは心の豊かさにかかってくるといっても過言ではありません。心を開放して良い運勢を思い描き、エンジェルナンバーの力を受け入れてみましょう。

エンジェルナンバー3838の意味④健康になれる

エンジェルナンバー3838の意味の4つめは、健康になれるということです。

エンジェルナンバー3838の持つ豊かさのパワーは体の健康にも影響を与えることがあります。健全な精神は健全な肉体に宿ると言われますが、心が豊かになると不思議と体の不調までもがどこかに飛んでいってしまうことはよくあります。

病気でもないのに体がだるく気力が湧かない時やしょっちゅう体調を崩してしまっている時は、エンジェルナンバー3838のパワーを意識すると気力がみなぎって健康になれることもあるようですよ♪

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us