• lovely

エンジェルナンバー29の意味は?天使からのメッセージを解説!

エンジェルナンバー29の意味は?天使からのメッセージを解説!

29という数字をよく目にすることのあるあなた。自分の誕生日や車のナンバー、電話番号、ふと目にした時間が29分だったなんてことありませんか?それがエンジェルナンバー29なのです。今回はエンジェルナンバー29の意味、天使からのメッセージを解説します!

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバーって何?
  2. 2.エンジェルナンバー「2」の意味
  3. 3.エンジェルナンバー「9」の意味
  4. 4.【エンジェルナンバー29】天使からのメッセージを解説!
  5. 5.【エンジェルナンバー29】メッセージ①奉仕の心を忘れない
  6. 6.【エンジェルナンバー29】メッセージ②常にポジティブに
  7. 7.【エンジェルナンバー29】メッセージ③信じる心を忘れない
  8. 8.【エンジェルナンバー29】メッセージ④バランスが大事
  9. 9.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑤信頼関係を築く
  10. 10.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑥女性的なエネルギー
  11. 11.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑦責任感を持つ
  12. 12.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑧癒しを与える存在に
  13. 13.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑨人生の転機かも?
  14. 14.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑩才能を生かそう
  15. 15.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑪ドアは開かれている
  16. 16.【エンジェルナンバー29】メッセージ⑫強い信念を持つ
  17. 17.【エンジェルナンバー29】恋愛傾向
  18. 18.【エンジェルナンバー29】車のナンバーについて
  19. 19.【エンジェルナンバー29】そのほかの運勢
  20. 20.【まとめ】使命への前進

エンジェルナンバーって何?

数字は古くから神秘的なものとして捉えられています。数字には独特の力があり、人生や運勢を左右するものと考えられてきたのです。プラトン、ピタゴラスをはじめとして、数字についての研究をした人は大勢いるようです。いわゆる数秘術です。特にピタゴラスは、「数は万物なり」と唱え、数字の中にこそ万物の本質があると考えました。数字の法則により、その人の人生や運勢までもがわかると考えたのです。

エンジェルナンバーは、そんな数秘術の中の1つです。私たちの周りには常に天使が存在しています。そしてその天使が数字を通じて、私たちにメッセージを伝えているのです。車のナンバー、誕生日、レシートの金額の数字、IDなど、なぜか不思議と同じ数に遭遇するということはありませんか?

それこそが、天使があなたに伝えようとしているメッセージなのです。そう考えるとなんだか不思議な気分になって神秘的なことに心を奪われるものです。

まずはエンジェルナンバー29を構成するエンジェルナンバー2とエンジェルナンバー9について解説したいと思います!

エンジェルナンバー「2」の意味

エンジェルナンバー2には、信念と勇気という意味は込められています。宇宙の中に存在する、勇気や信じる心、信頼というメッセージです。あなたの願いは現実になろうとしており、勇気や信じる心を持っていれば願いは必ず叶うということをメッセージとして伝えています。

たとえ困難なことがあっても、強い信念でそれを乗り越え、たとえ忍耐が必要な時があっても、その先にはあなたの求めているものがきちんと待ち受けているのです。

エンジェルナンバー2のキーワードは、女性性、陰、協調性、関係性です。エンジェルナンバー1が陽で男性性を象徴し激しく直線的なのに比べて、エンジェルナンバー2は陰で柔らかく曲線的、受容性がある女性的な力を示しています。いろいろなことを受け入れる力、耳を傾けることのできる受容性です。また平和や強調を意味します。

エンジェルナンバー「9」の意味

エンジェルナンバー9は、あなたの生まれ持った技術と才能を通じて人々に奉仕するということを示しています。また、周期の終わりと、それと同時にまた新たな周期が始まることも意味しています。

もしかしたらあなたは今、何かの状況や段階、関係から脱却しようとしているかもしれません。しかし安心してください。その先には、新しい希望や経験が待っているのです。やるべきことはたくさんあるでしょう。そのための準備を始める段階に来ているのです。

思いやりがあり、思慮深く、博愛主義の心を持ち、人々に奉仕すること。肯定的な道に人々を導くように、天使は促してくれているのです。

【エンジェルナンバー29】天使からのメッセージを解説!

エンジェルナンバーには天使からの深いメッセージが込められています。エンジェルナンバー29には「自分を信じ、あなたの聖なる使命を信じてください。あなたは他人を助けるのにふさわしく、その気があり、準備もできているのです。」という意味があります。実践としては、自分の人生において常に前向きでいること、そして人の役に立つことを考えること、自分の才能や情熱、興味をそれに傾けることが大事だと天使は伝えています。ドアは開かれているのです。

それでは、詳しい天使からのメッセージをご紹介していきましょう!

【エンジェルナンバー29】メッセージ①奉仕の心を忘れない

エンジェルナンバー29という数字をよく目にすることがあった時、それはあなたが誰かのために奉仕すること、それがあなた自身の幸福につながることを天使は教えてくれています。人への奉仕があなたの幸福のカギなのです。

ライトワークという言葉を聞いたことがあるでしょうか?ライトワークとは、スピリチュアルな力とエネルギーで、地球の人々を助けることです。ヒーリングや教育などでそれらを行うのです。エンジェルナンバー29を目にする機会が多いあなたは、生まれついてのライトワーカーなのです。

あなたには、人を助けることのできる大きな力と包容力、優しい心があります。そして大きな器と余裕があるのです。自分に自信を持ちましょう。あなたにはその能力が備わっているのですから。


一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェックシエロ会員数150万人突破

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談



口コミユーザー口コミも多数!

「初回の10分の鑑定をしていただきましたので、少ししか情報をお伝え出来ませんでしたが、いただいたお言葉の方が多くて、しかもその通りで驚いています。」引用元: https://happy-cielo.com

「とっても爽やかで優しく寄り添うように、元気付けていただきました。やや複雑なご相談かと思いましたが、的確にまとめて、詳しく鑑定の内容をお伝えくださり、先生のアドバイス通りにしたら、きっと上手くいく!!と思えました。」引用元: https://happy-cielo.com
次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us