• lovely

828のエンジェルナンバーの意味は?恋愛に関するメッセージも!

828のエンジェルナンバーの意味は?恋愛に関するメッセージも!

エンジェルナンバーには天使からのメッセージが隠されていると言われています。今回はエンジェルナンバー828について基本的な意味と828が伝える恋愛に関するメッセージも紹介します。最近828の数字をよく見かけた人は必見です。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.エンジェルナンバー828にどんな意味があるの?
  2. 2.エンジェルナンバー828の基本的な意味
  3. 3.エンジェルナンバー828には9の意味もある
  4. 4.エンジェルナンバー828①経済的に安定する
  5. 5.エンジェルナンバー828②ステップアップの時
  6. 6.エンジェルナンバー828③協力することで成功する
  7. 7.エンジェルナンバー828④自分に自信を持つ時
  8. 8.エンジェルナンバー828⑤恋が実る
  9. 9.エンジェルナンバー828⑥恋をしよう
  10. 10.エンジェルナンバー828⑦禁断の恋の終わり
  11. 11.エンジェルナンバー828⑧パートナーとの協力
  12. 12.エンジェルナンバー828⑨与える喜びを知ろう
  13. 13.エンジェルナンバー828のメッセージを見逃さないで

エンジェルナンバー828にどんな意味があるの?

ふと見かけた数字や何となく選んだ数字、最近よく見かける数字はありませんか?このように無意識に見たり選んだりした数字には何も意味がないように感じますが、実はこれからの数字はあなたの人生に関わる重要な意味を持っているのです。これがエンジェルナンバーと言われており天使からの何らかのメッセージなのです。そんなエンジェルナンバーの中で、今回は828の意味や運勢の状況について解説したいと思います。

エンジェルナンバー828の基本的な意味

まずはエンジェルナンバー828の基本的な意味について解説をします。8は数字の中でも縁起がいいとされており、末広がりや幸福、豊かさ、無限などの意味があります。2は関係性や調和、愛、直観などの意味を持っています。この8と2が組み合わさった828には豊かさが満ちて、今全てのバランスが整っていることを指しています。

エンジェルナンバー828には9の意味もある

さらに828は数術占いで考えることもできます。828を全部足すと18になります。18を1と8に分けて足すと9になります。よって、828には9の意味も兼ね備えていることになるのです。9は周期の終わり、新しい始まり、感受性などの意味を持っています。

これにより828には何かが終わって、次に新しいことが始まろうとしている、まさにその時期が今来ていることを指しているのです。全体的の運勢としては運気が上がっており、何か新しいことを始めるのには最適である時期でもあります。

エンジェルナンバー828①経済的に安定する

金運や健康運、恋愛運などの中で多くの人が望んでいるのがお金に関する運勢の向上ではないでしょうか。エンジェルナンバー828は豊かさを表す8が2つあることから経済的に安定することを暗示しています。

安定した職業に就くことができた、結婚して安定した暮らしを手に入れることができた、借金を完済することができた、など日常生活においてお金に困ることがなくなります。また、人によっては思わぬお金を手に入れることができた、お給料が上がるなど予期していなかったラッキーな金運に恵まれることも期待できます。

エンジェルナンバー828②ステップアップの時

828の数字を見かけるようになった時はあなたがステップアップする時が来たことを告げています。今まで行ってきたことが報われて新しいステージへ進む準備が整っている時でもあるのです。この時は気力も体力も充分にあるので今までできなかったことにチャレンジするには最適の時期です。

新しいことが始まる時というのは何かが終わる時でもあります。何かが終わってしまうということは人によっては悲しかったり苦しい思いをすることもあるかもしれません。けれども、何かの終わりは何かの始まりでもあります。この事実を前向きに考えて次のステップに進むようにしましょう。

エンジェルナンバー828③協力することで成功する

エンジェルナンバー828は協調性の運勢が高まっていることを伝えています。これは人と協力することで成功することを暗示しています。仕事でプロジェクトチームを発足することになったり、人と一緒にする仕事が舞い込んできたりするようになります。このような時は積極的に仕事を受け入れて人と協力することが大切です。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us