• lovely

死後の世界はあるの?死んだらどうなる?存在や体験談など!

死後の世界はあるの?死んだらどうなる?存在や体験談など!

死後の世界はあるの?死んだら私たちはどうなってしまうの?なんとなく不安になってしまいますよね。今回はそんな死後の世界に関する体験談や科学的な論説について様々ご紹介していきます。死後の世界を見た人のはなし、聞いてみませんか?

記事の目次

  1. 1.死後の世界はあるの?科学的立証や体験談をご紹介
  2. 2.死後の世界を見た人の体験談続出!
  3. 3.死後の世界の体験談(1)脳外科医が見た死後の世界
  4. 4.死後の世界の体験談(2)前世を見たという少女
  5. 5.死後の世界の体験談(3)自殺したその先は…
  6. 6.死後の世界の体験談(4)気がついたら駅に
  7. 7.死後の世界の体験談(5)死んだはずの家族が…
  8. 8.死後の世界の体験談(6)花畑や川を見た
  9. 9.死後の世界の体験談(7)光に包まれて転生する
  10. 10.死後の世界の体験談(8)知らないはずの親の姿
  11. 11.死後の世界の体験談(9)上へ昇ること
  12. 12.死後の世界の体験談(10)幸せな死を迎えたら
  13. 13.死後の世界はない!?科学的に結論付けた論説をご紹介
  14. 14.死後の世界の科学的立証(1)量子力学の観点から
  15. 15.死後の世界の科学的立証(2)物理学から見ても死後の世界はない
  16. 16.死後の世界の科学的立証(3)死後の世界を信じるかはお国柄?
  17. 17.死後の世界の科学的立証(4)脳科学的に走馬灯は存在する?
  18. 18.死後の世界の科学的立証(5)脳科学的に見る死後の世界の存在
  19. 19.死後の世界の科学的立証(6)量子論により死後の世界はある!?
  20. 20.死後の世界はある?ない?信じるかはあなた次第!

あなたのその不安や悩み、星乃叶先生に相談してみませんか?

  • 彼との復縁は諦めなきゃいけないの?
  • 彼には私だけを見ていてほしい
  • 最近見た夢はよくない知らせかも…
  • 何もかもうまくいかないのはなぜ…?

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、一人で向き合っているあなた、ここまでよく我慢しましたね。

あなたに寄り添ってくれて、光へ導いてくれる人は必ずそばにいます。

そしてこのタイミングであなたを救い出してくれる星乃叶先生の紹介が間に合ってほっとしています。




(提供元:ティファレト)



星乃叶先生採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)の先生です。どんな方でも無料で約10分、先生に相談ができます。

先生に相談したこの方も、お一人で悩んでいたようですが、先生の導きによってその悩みが晴れたのです。


(M.Mさん)
「とても話しやすく優しい先生でした。 もうどうしたらいいのかわからなくて 諦めるべきなのかずっと悩んできました。 親身に話を聞いて頂き、彼の状況も教えて下さり本当に良かったです。 縁切り、縁強化もありがとうございます。神社も行って下さり本当に感謝します。安心して彼からの連絡を待ちます! ご相談できて本当に良かったです。 先生と彼を信じてその日まで待ちます。 本当にありがとうございました!」
出典:電話占いカリス



たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。  

\ 初回10分 無料

死後の世界はあるの?科学的立証や体験談をご紹介

死後の世界はある?ない?あなたはどう思いますか?死後の世界を見た事があるという体験談や天国や地獄に関する逸話など、様々ありますよね。今回はそんな死後の世界にまつわる雑学や見た人による体験談、また死後の世界に関する科学的な立証や論説まで様々ご紹介いたします。死後の世界、わからないからこそとても興味を惹かれてしまいますよね。雑学としてもとても注目の死後の世界についてです。

死後の世界、とりわけ人の死については科学的にも医学的にもまだまだ解明されていないことは多いです。なので、科学的にも死後の世界について肯定する意見も実は多いことをご存知でしょうか?学問によっても見解が全く異なるというところが面白いですね。

死後の世界を見た人の体験談続出!

実は、死後の世界を見た人による体験談は様々あります。「臨死体験」という、病や事故などで死の淵を彷徨った際に死後の世界を垣間見た人、夢の中で死後の世界を見た人など、死後の世界を体験するその方法は様々ですが、自然とその意見は一致している事が多いです。こちらではまずそんな死後の世界を見た人の体験談についてご紹介いたします。また、死後の世界はどんなもの?どんな景色で、どんな人がいるんだろう?そういった死後の世界がどんなところかについても体験談と合わせて見ていきましょう。

死後の世界の体験談(1)脳外科医が見た死後の世界

死後の世界を見た人がなんと脳外科医。こちらの体験談はテレビでも紹介されるほど有名ですが、知っておきたいとても真実味のある体験談です。この話は脳科学の学者たちの間でも大きな話題となり、様々な学者が意見を出しています。

Aさん(仮名)は、脳神経外科医で、人体や人の脳についての研究を行っていました。もちろん、Aさんは科学的な観点から死後の世界というものを否定してきました。

出典: https://unsplash.com/photos/ig-lw0Dtz34

ですが、Aさんは病に倒れ、一時期は重篤な症状に侵されて死の淵をさまよいました。彼が奇跡的に目を覚ました時、死後の世界を見たと口にしたのです。

彼によると、死後の世界とは脳から乖離した自分の意識が、現実とは異なる異世界を彷徨うというもの。彼が見た世界には、綺麗な女性がいたということ。その周りには雲や空が広がっていたそうです。

出典: https://unsplash.com/photos/DuBNA1QMpPA

夢よりもずっとリアリティがあり、ですが現実とはかけ離れた世界。それを体験したことで、Aさんは死後の世界はあると一転意見を変えたそうです。夢の中のことにしては、しっかりと記憶があって、妙にリアリティがありますよね。

出典: https://unsplash.com/photos/rmWtVQN5RzU

死後の世界の体験談(2)前世を見たという少女

こちらは巨大掲示板サイトに上がった少女が語った死後の世界、また前世を見たという体験談。

彼女の前世は人間、日本の昭和を生きていたそうです。前世では最期にトラックとの衝突事故での即死だったそうです。その時、体から魂が引き抜かれるような、そんな浮遊感を感じてふわふわと幽体離脱をしたそうです。

出典: https://unsplash.com/photos/w32Lz3tOnuE

彼女曰く、天国や地獄と言った概念は存在せず、そのまま霊体として人間界、現実を彷徨ったそうです。天国や地獄はないという概念はとても驚きです。そのあと、自分のお葬式の様子などを見たそうです。それからしばらく彷徨って、ついに自分の49日が訪れました。

出典: https://unsplash.com/photos/yUKV9VOTKmM

そのあと、死後の世界というものを見たそうです。死後の世界は天国や地獄ではなく、人間界のように死者が生活している空間だそうで、見た人も多いそうです。そこで死後の世界の人間?に、人間界に行くように告げられ、今の少女となって生まれたというものでした。

死後の世界の体験談(3)自殺したその先は…

出典: https://unsplash.com/photos/q5rjSm2qk-0
一人で抱えるその悩み、
占い師に電話で相談しませんか?



チェック的中率業界最高クラス!

チェックメディアで有名な占い師が多数在籍

チェック24時間365日いつでもどこでも非対面で相談

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us