• lovely

テレパシーの意味は?受信方法や送り方を解説!

テレパシーの意味は?受信方法や送り方を解説!

テレパシーとは一体どんな意味合いがあるのでしょうか?テレパシーってアニメや漫画だけの話じゃないの?そう思われている方必見です。誰でも送る・感じることができる?テレパシーの実際のやり方や、その意味についてご紹介いたします。

記事の目次

  1. 1.テレパシーを信じる?テレパシーの送り方や受信方法は?
  2. 2.テレパシーは実は誰でも送ることができる?
  3. 3.テレパシーを感じるまでの過程には不思議な出来事が?
  4. 4.テレパシーの意味(1)想いを伝えること
  5. 5.テレパシーの意味(2)親しい人と通じ合う
  6. 6.テレパシーの意味(3)気持ちを共有すること
  7. 7.テレパシーに必要なツインソウルとは?
  8. 8.まずはテレパシーが通じる相手を見つけて
  9. 9.テレパシーの能力を持つのは男性の方が多い?
  10. 10.能力者が語る!テレパシー体験談は?
  11. 11.テレパシー能力者には共通点が多い!
  12. 12.あなたはテレパシーを使える?簡単能力チェック!
  13. 13.テレパシーのやり方(1)まずは気づくこと
  14. 14.テレパシーのやり方(2)心を穏やかに落ち着ける
  15. 15.テレパシーのやり方(3)自然体になること
  16. 16.テレパシーのやり方(4)力みすぎないこと
  17. 17.テレパシーのやり方(5)偶然を偶然と思わないこと
  18. 18.一番大切なのはテレパシーと相手を信じること!
  19. 19.テレパシーって結局不思議な力なの?
  20. 20.テレパシー能力を習得して通じる相手と交流しよう

テレパシーを信じる?テレパシーの送り方や受信方法は?

あなたはテレパシーを信じますか?テレパシーとは、念やスピリチュアル的なパワーによって他人にメッセージを送る・または受診することができるという能力です。でも、テレパシーって、意味はわかるけど漫画やアニメなどだけの能力じゃないの?そう思われる方も多いかもしれません。ですが、実はテレパシーは実は誰でも実際に挑戦することができるんです。

方法や通じる相手を見つけることができれば、実は誰でもテレパシーを送る・または受信することができるんです。実際にスピリチュアル的なパワーを身につけることで、テレパシーの能力を受信することができたという方も!恋愛においてもテレパシーはとても大きな意味を持ちます。阿吽の呼吸、以心伝心と言われる仲の良いカップルや夫婦にはテレパシー能力が無意識に備わっているのかもしれません。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

その前に…的中率の高い占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

テレパシーは実は誰でも送ることができる?

でも、例えば霊感を感じる人と感じない人がいるように、たとえテレパシーが実際にあったとしても、テレパシーを送る・受信することができる人って限られているんじゃないの?そう思う方も多いかもしれません。ですが、実はそんなことはないんです。テレパシーはスピリチュアル的なパワーが元から備わっている、いないに関わらず、使うことができるんです。

また、テレパシー能力はスピリチュアル的なパワーを取り入れることも重要になっています。元からスピリチュアル的なパワーが備わっていなくても、今からそのスピリチュアル的なパワーを取り入れてテレパシーを使うことはできます。その力を信じることで、テレパシーも、はたまたその他の能力についても習得することができるきっかけになるかもしれません。

超能力の種類一覧!15種類の名前と能力解説!
超能力者になる方法は?ガチで簡単に誰でもなれる!

テレパシーを感じるまでの過程には不思議な出来事が?

出典: https://unsplash.com/photos/NkQD-RHhbvY

先ほどもご紹介したように、テレパシーの能力を手にするまでに、自然と不思議な出来事が身の回りに起こるかもしれません。それはスピリチュアル的なパワーを取り入れたあなたの周りに不思議な出来事が起こるということ。ですが、それはあなたが順調にスピリチュアル的なパワー、テレパシーを送る力を身につけている証拠です。

例えばいつもよりラッキーな偶然が起こる、何かとデジャヴを感じやすい、不思議な気持ちを抱く人に出会ったなど、それがスピリチュアル的なパワーの表れだと気づかないようなちょっとした偶然や幸運に気がつくことが大切です。そうすることによって、あなた自身にスピリチュアル的な、テレパシーを送る・または受信する能力を手にするきっかけになるかもしれません。

テレパシーの意味(1)想いを伝えること

出典: https://unsplash.com/photos/MoH4SkuqUm4

あなたの想いを送ることができるテレパシー能力。そのテレパシー能力を使って自分の気持ちを通じる相手に送ることができます。その気持ちは、普段は口に出さないような些細なものだったり、最初はちょっとしたことかもしれません。ですがテレパシーはそのちょっとした気持ちを通じる相手に送ることから始まります。恋愛相手などにそういった気持ちが通じるということがあるかもしれません。

特に恋愛や家庭において、テレパシーを感じる方が多いという体験談が様々。離れて暮らす両親や家族に、今元気かな、と思うことで、その家族から連絡が来たり、はたまた元気だよ、とこちらもテレパシーで受信することができるかもしれません。そんなときは実際に家族が元気であることが多く、それを直感と捉えるかテレパシーと捉えるかはあなた次第です。

テレパシーの意味(2)親しい人と通じ合う

親しい人、恋愛関係にある人や長年の親友などと、身振り手振りや言葉がなくても相手の気持ちを感じる、または何も言わなくても自分の想いが通じる相手と出会うことができるかもしれません。そんな人とは精神的にスピリチュアル的な結びつきが強く、テレパシー能力を送る・受信することができる相手かもしれません。

親しい人と通じ合うその関係はツインソウルとも呼ばれます。ツインソウルである相手とは血のつながりに関係なく、一生涯付き合える親友やまた恋愛関係に発展する恋人となり得るでしょう。そういった恋人を見つけることによって、テレパシー能力はもちろん幸せな人間関係を築くことができます。対人関係、恋愛においてテレパシーを感じることはとても重要なんです。

テレパシーの意味(3)気持ちを共有すること

また、テレパシーであなたのちょっとした気持ちを送る、また受信することができるということは、何も言葉として通じるだけではありません。言葉では言い表せない抽象的な、はたまたイメージのビジョンなどでもテレパシーとしてメッセージを送る・または受信することができる、「テレパシーの通じる相手」を見つけることができるということも。そう感じることはとても重要なんです。

出典: https://unsplash.com/photos/kPtrg4Z6jZ0

テレパシーを感じることができるという相手は、スピリチュアル的にも非常に大きな意味を持ちます。テレパシーの通じる相手とは恋愛関係にも発展しやすく、家族としても末長く幸せに付き合えるような、あなたの人生にとってとても大切な人となり得るでしょう。テレパシーの能力は、通じる人を見つけ出すことがとても大切。この人はテレパシーが通じる相手かも、と思ったら、その通じる相手を大切にしましょう。

テレパシーに必要なツインソウルとは?

出典: https://unsplash.com/photos/kS-JomvIfB4

先ほどテレパシーには「ツインソウル」が大切であることをご紹介いたしました。テレパシーが通じる相手、あなたがテレパシーを送る、または受信できているのかも、と直感した相手はあなたの「ツインソウル」である可能性が高いです。ツインソウルはまさに以心伝心、何も言わなくてもテレパシーなどで直感的に相手のことがわかるまたはわかってもらえるという相手のことです。

ツインソウルの相手とは一生付き合えるようなあなたと相性の良い相手。それが異性なら、恋愛関係に発展することも多いでしょう。それは血縁関係に関わらず、ツインソウルを持つ相手との関係性はひょんなことから感じることができるかもしれません。あなたのツインソウルとなる相手を見つけましょう。スピリチュアル的に見ても、その方との恋愛などでの相性は抜群です。

ツインソウルの確認方法!特徴を抑えて見極めよう!

まずはテレパシーが通じる相手を見つけて

出典: https://unsplash.com/photos/5-7_3m8AREU

まずはそのツインソウル、テレパシーの通じる相手を見つけましょう。スピリチュアル的なパワーを感じたことがない、と言う方でも、ツインソウル、テレパシーの通じる相手と出会うことができれば、不思議とその人の気持ちが言わずともわかる、以心伝心を感じるということがあるかもしれません。それが実在するテレパシーとなり得るのです。

ですが、注意して欲しいのがツインソウル、テレパシーを過信しすぎること。私がこう思った、こう感じたのだから相手はテレパシーの通じる相手、ツインソウルに違いない!そう思って恋愛関係に発展させようと強引に迫ったりすると、それはストーカー行為にもつながります。テレパシーをちょっとした指標として、自然に通じる相手、ツインソウルとの仲を深めましょう。テレパシーだけでなく、テレパシーだけでなく実際に言葉に出すことも大切なコミュニケーションです。

テレパシーの能力を持つのは男性の方が多い?

また、ツインソウル、テレパシーの能力が通じる相手はスピリチュアル的な観点から見ると男性に多いと言われています。この人が自分のツインソウルかもしれない、と直感するのは実際には男性に多く、女心と秋の空という言葉があるように、女性心は全然わからない、という方でも自然とツインソウル、テレパシーの通じる相手を見つけることでその人だけは気持ちがわかる、ということも。

それを感じるチャンスが多いのが男性の方が多いのが実際。ツインソウルはあくまで実感することが重要です。ツインソウル、テレパシーが通じる相手を見つけたら、その人とそれとなく距離を詰めてみましょう。距離を詰めることで、恋愛関係に発展したり、一生通じ合える親友となりえるかもしれません。

能力者が語る!テレパシー体験談は?

出典: https://unsplash.com/photos/xCmvrpzctaQ

今までテレパシーについてご紹介してきましたが、こちらでは実際にテレパシーを送る・受信することができるという方の体験談をご紹介!

テレパシーを実際に感じたという方の中には、やはり恋愛関係にある方も多く、こちらはとあるカップルの話。ある日女性のAさんが恋人関係にあるBさんに電話をかけようとすると、話中で繋がらなかったそうです。ですが、それはBさんがAさんに電話を同時のタイミングでかけていたから。ここまでは恋愛関係の男女によくあるような偶然かもしれませんが、それが1回や2回ではありません。

それは他の場面でも起きて、例えばジャンケンをしてもなんどもアイコになってしまうなど、様々な場面でデジャヴを感じる場面が多かったそうです。結婚後もBさんが仕事で遅い時、そろそろ仕事から帰ってくるかな、と思って起き上がると、それと同時にBさんが帰宅するなど、テレパシーを感じる場面が多く、スピリチュアル的なパワーを感じたそうです。

テレパシー能力者には共通点が多い!

出典: https://unsplash.com/photos/PGnqT0rXWLs

今までテレパシーの仕組みや意味、感じ方についてご紹介してきましたが、実際にスピリチュアル的なパワーが強くテレパシーを送る・受信することができたという方には、実は共通点があるんです。もう少し突き詰めて言うと、スピリチュアル的なパワーの強い方に共通点が多いというのも事実。ですが、スピリチュアル的なパワーが強い方でも、誰にでもテレパシーを送ることができるわけではありません。

例えば、初対面なのに初めて会った気がしない、懐かしい感情を感じるなどの経験はありませんか?そういった「直感」はスピリチュアル的なパワー、テレパシーへの第一歩。話をしてみると、実は実家や自宅の場所が近いなど、様々な共通点が多い方かもしれません。そういった共通点に関して突き詰めていくのもポイントとなってきます。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

あなたはテレパシーを使える?簡単能力チェック!

ツインソウルと出会うことでテレパシーを感じることができます。ここで、あなたはテレパシーを使うことができるか、簡単チェックをしていきましょう。恋愛関係においてもあなたが自然体でいられるツインソウル。テレパシーの能力とツインソウルには密接なつながりがあります。あなたは今まで出会った方の中で初対面で肌が痺れるような感覚を感じた方はいませんか?

出典: https://unsplash.com/photos/EwKXn5CapA4

心と体は密接に関係しています。心では感じることができずとも、体でテレパシーを使える相手を察知しているかもしれません。テレパシーは、あなたの通じ会える相手を見つけ、相手を信じることで誰でも習得できるもの。ツインソウルの存在は、肌がビリビリと痺れるような感覚を感じるという方も多いです。そういったスピリチュアル的な直感を信じましょう。

テレパシーのやり方(1)まずは気づくこと

出典: https://unsplash.com/photos/Eax7a3sVHAw

こちらではテレパシーの能力の意味を知り、恋愛などにおいてその能力を使う方法についてご紹介いたします。テレパシーの能力を使うには、まずあなたがその能力について気づくことがとても大切で、もしかしたらこうかもしれない、という直感がテレパシーであることに気づくことが、テレパシーを感じる第一歩となります。

その意味を知ることで、まずはテレパシーを受信しましょう。実はテレパシーを送ることよりも受信することに重要な意味合いが含まれてきます。まずあなたがテレパシーを受信することで恋愛においても、より穏やかで幸せな関係性を築くことができるでしょう。まずは相手を信じ、自分のテレパシーの能力に気づくことでテレパシーを自分の能力として活用しましょう。

テレパシーのやり方(2)心を穏やかに落ち着ける

テレパシーにおいて心を穏やかに落ち着けることはとても大切です。テレパシーを使うためには、穏やかで自然体な精神状態を保つことがとても大切な意味を持ちます。荒れた精神状態では正確なテレパシーを受信することができません。穏やかな心を持ち続けることで、あなたは恋愛関係にある方や大切な親友のテレパシーを受信することができます。いかにツインソウルでも、心が穏やかでないとテレパシーを使うことはできません。

心を穏やかに保つことがとても大切。ですので、自分の心を穏やかに保つことで、相手の心が荒んだ状態でもその気持ちをテレパシーとして受信して、例えばいたわりの言葉や癒しを与えることはできるでしょう。疲労やストレスを溜めすぎず、恋愛などにおいて時には相手に心をゆだねることで、あなた自身の心の平穏を保ちましょう。そうすることで正確にテレパシーを受信することができる指標となりえます。

テレパシーのやり方(3)自然体になること

テレパシーを会得する上であなたが自然体になることがとても大切。自然体にならないと、相手も自然体の、本当の自分を出してはくれません。相手に対する恋愛感情や愛する気持ちを忘れずに、テレパシーの意味合いを大切にしましょう。そうすることで、自然とあなたに深い恋愛感情を抱き、あなたのテレパシーも受信することができる、まさに以心伝心な関係性になることができるでしょう。

本当の自分を包み隠さずに伝えることで、あなたという人間がどういった人間なのかを相手に伝えることが、テレパシーを送り受信し合うツインソウルに必要不可欠。いかに自分とその相手が通じ合える可能性がある関係性だったとしても、あなたが本当の自分を隠すことでテレパシーの能力は潰えてしまいます。まずは自然体で、素敵な相手との恋愛を楽しみましょう。

テレパシーのやり方(4)力みすぎないこと

出典: https://unsplash.com/photos/FTy5VSGIfiQ

テレパシーを送ろう、受信しよう、と気張りすぎてしまってはテレパシーの能力を存分に発揮することができません。先ほどご紹介したように力みすぎず、自然体でいることがとても大切な意味を持つことになります。テレパシーを何が何でも手にしようと必死になればなるほど、テレパシーの能力からは離れて行ってしまいます。テレパシーを深く考えすぎずに、ツインソウルとなるような相手が現れることを待ちましょう。

また、直感という形以外にも、仕事や恋愛関係などにおいて「気配り上手」と呼ばれる方は近くにいらっしゃいませんか?そういった気配り上手な方は、相手の気持ちをうまく察して先に行動ができたり、声をかけることができる人のことを言います。相手の気持ちを察すること、それはテレパシーの能力にも近く、心を穏やかに周りに目を配ることで、自然とテレパシーの能力を身につけた方であるとも言えます。

テレパシーのやり方(5)偶然を偶然と思わないこと

出典: https://unsplash.com/photos/9h2CRu-lqyw

先ほどのテレパシーの体験談のお話でも、同時に電話をかけてしまった、じゃんけんでアイコが続いたなど、一見偶然と思えることもあるかもしれません。ですが、先ほどもご紹介したようにテレパシーを感じる上で一番大切なことは「テレパシーを自覚すること」です。日頃にちょっとした偶然が重なった、その偶然が恋愛に繋がったなど、時には偶然や幸運が舞い込むことも人生においてはありますよね。

その偶然を偶然と思わず、ツインソウルからのテレパシーや、その他のスピリチュアル的な能力として捉えることで、それはさらなるテレパシーとしてあなたに幸運や、大切な人からのメッセージを受信する力として成長していきます。テレパシーを自覚して、自然体で相手のことを受け入れること。そうして相手を知ることこそが、テレパシーにおける真髄であると言えますね。

一番大切なのはテレパシーと相手を信じること!

結婚相手や親友などにテレパシーを感じた方は、その人があなたのツインソウルであるということは先ほどもご紹介いたしました。ツインソウルを自覚し、自然体で時には相手に身をゆだねましょう。そうすることで、自然とあなたに本当の自分を見せてくれるようになり、それがテレパシーを送受信できるきっかけとなるかもしれません。

テレパシーって結局不思議な力なの?

出典: https://unsplash.com/photos/3VmiRM4vW2Y
出典: https://unsplash.com/photos/5GKdpmo0wI8

これまでテレパシーについて様々ご紹介いたしましたが、実際テレパシーってスピリチュアル的な力、関係あるの?と思われる方も多いかもしれません。確かに無意識に相手のちょっとした機微を感じることができたり、今までの経験則から相手の気持ちを察することができることはテレパシー、はたまたスピリチュアル的な力だととらえない方も多いかと思います。ですが、そんなことはないんです。

スピリチュアル的なパワーは精神面の強さも影響してきます。精神的に相手とつながりを持つことで、テレパシーなどから相手に対しての気持ちを慮ることができます。恋愛関係や長年の親友にテレパシーを感じることが多いのは、そういった要因が重要で、「相手を思う力」が強ければ強いほど、相手を知ろう、相手の今何を考えているんだろう、と考えるようになりますよね。相手の思考に自分の思考を近づけ、相手の気持ちを知ることはテレパシーの能力を会得するためにもとても重要になってきます。

また、恋愛や友人関係でなく、血縁関係でいうと親子はもちろん双子においてよくテレパシーの存在を信じるような話がありますよね。双子というのはスピリチュアル的にもとても意味の強いものとしてとらえられることが多く、例えば片方が体調を崩せば、一緒に暮らしていなくてももう片方も体調を崩す、また相手が何を考えているのかテレパシーでわかってしまう、という話もよくありますよね。自分のことのように思える双子の存在というのは、解明されていないことも多い不思議な関係性を持ちます。

テレパシー能力を習得して通じる相手と交流しよう

出典: https://unsplash.com/photos/XmMsdtiGSfo

いかがでしたか?

今回はテレパシーの能力についてご紹介いたしました。テレパシーとは相手の気持ちを受信したり、また自分の気持ちやメッセージを相手に送ることができる能力です。スピリチュアル的なパワーの有無に関わらず、ツインソウルと呼ばれるテレパシーが通じる相手さえ見つけることができれば誰にでもテレパシーは使うことができるんです。そんなテレパシーが通じる相手とは人としても相性がとても良いので、恋愛関係や一生付き合える親友に発展することも多いです。

テレパシーは精神面でのつながりや相手を思いやる力が発展して習得することができるもの。自然体で相手に接することで、自然と相手も自分の気持ちをテレパシーとして受信することができるでしょう。そうした送受信できる、テレパシーを使ったまさに以心伝心な関係は、あなたにとってかけがえのないものとなるでしょう。そうした相手を見つける指標として、テレパシーを受信する方法を会得して信頼できる恋人や親友を見つけましょう。

電話占いカリス
実際の口コミをご紹介
  • 先生は「秋には戻れる。」と断言して頂けました。
    その頃は正直なところ半信半疑でした が確実に先生のおっしゃっている通りの未来になっています。
  • 今でも信じられませんが、1ヶ月過ぎたころ、「ご飯に行こう」と音信不通のカレから連絡が来たんです!
  • 少し時間はかかりましたが、主人とやり直す事ができて、本当に幸せです。
    あの時偶然カリスを目にしなければ、先生に出会っていなければ、今の幸せはなかったと思います。

▼ なぜ電話占いカリスが選ばれるのか?

  • 全国から厳選された採用率5%以下の占い師のみ所属
  • メディアや雑誌で「当たる」と紹介
  • 秘密厳守であり、周りにいえない悩みや、不安をお伺いし、安心安全な鑑定をご提供する事をお約束いたします!
  • 100万件以上の鑑定実績
初回最大10分無料
今すぐ登録する>>

スピリチュアルについてもっと情報を知りたいアナタに!

異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!のイメージ
異常に眠い理由!スピリチュアルな意味7つ!
特に疲れているわけでも、寝不足なわけでもないのに異常に眠いという現象。それはスピリチュアル的なにかのサインかもしれません。その異常に眠いときのスピリチュアル的サインの意味や眠りとスピリチュアルとの関係についてを紹介します。
恋愛の縁をスピリチュアルで解説!恋愛成就させるには?のイメージ
恋愛の縁をスピリチュアルで解説!恋愛成就させるには?
恋愛の縁を見つけるには、ただ待っているだけではなく、必要な準備をし行動しなければなりません。スピリチュアルで見ると恋愛の中で生まれる様々な感情の意味が理解できます。スピリチュアルで見ると様々なことを受け入れやすく、どう行動すれば良いのかが見えてくるのです。
寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的な意味9選!人生の転機?のイメージ
寝ても寝ても眠い時のスピリチュアル的な意味9選!人生の転機?
寝ても寝ても眠いし、だるい…「そんなこともあるでしょう」と言いたいところですが、寝ても寝ても眠い時は、魂レベルの人生の転機が起こるような、スピリチュアル的な意味があるとされています。どんなスピリチュアルな意味があるのか、いっしょにチェックしてみましょう。
過去の嫌な記憶の夢を見る!スピリチュアルな意味がある?対処法は?のイメージ
過去の嫌な記憶の夢を見る!スピリチュアルな意味がある?対処法は?
実際に経験した嫌な出来事を夢に見てしまうといった経験は、誰しもが持っているのではないでしょうか。忘れたい出来事を強制的に思い出させられているようで、本当に嫌ですよね。今回は、過去の嫌な夢を見たときの対処法や意味についてまとめました。
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us