• lovely

【人相学】凶相の顔35選!三白眼はかなり危険?

【人相学】凶相の顔35選!三白眼はかなり危険?

顔はその人の印象を大きく左右しますよね。目鼻や眉毛、三白眼などの顔立ちはもちろん、表情からも周りの人に与える印象は異なってきます。人相学では凶相とされるよくない特徴とはどういったものなのでしょうか。運勢にも影響するといわれる凶相の人相学についてまとめました!

記事の目次

  1. 1.【はじめに】あなたも凶相を持っているかも?
  2. 2.凶相の人相学1〜2 全体に現れる凶相
  3. 3.凶相の人相学3〜4 額に現れる凶相の特徴
  4. 4.凶相の人相学5〜6 額の生え際に注目
  5. 5.凶相の人相学7〜8 おでこのしわで分かる凶相
  6. 6.凶相の人相学9〜10 三白眼にも種類がある
  7. 7.凶相の人相学11〜12 四白眼にはもっと注意
  8. 8.凶相の人相学13〜15 目に関する凶相の噂
  9. 9.凶相の人相学16〜18 目に関係する凶相いろいろ
  10. 10.凶相の人相学19〜21 目の周囲にも気になるポイントが
  11. 11.凶相の人相学22〜24 眉間に現れる凶相は?
  12. 12.凶相の人相学25〜27 眉毛のかたちと凶相
  13. 13.凶相の人相学28〜30 鼻に関わる凶相は?
  14. 14.凶相の人相学31〜33 口の凶相
  15. 15.凶相の人相学34〜35 ほくろと凶相
  16. 16.凶相は身体からのメッセージかも

【はじめに】あなたも凶相を持っているかも?

表情ってとても大切ですよね。美人は得だというのは周知の事実だと思いますがそういった目鼻立ちはもちろんのこと、その人がどういった雰囲気を持っているのかも大事です。

そこまで美人ではないのに何故か彼氏が途切れない女性などはうまく男性に取り入ったり、男心を掴む表情をつくるのがうまかったりしますよね。

表情のつくりかたや持ち前の雰囲気で人気者になる人がいる一方、顔に凶相があり損をしてしまう人もいます。人相学では凶相を持っている人の運勢は芳しくなく、その人の人生に関わるものだとされています。

ここでは人相学の観点から見た凶相の特徴35選についてまとめてみました!もしあなたの顔に凶相があったとしても努力次第で凶相を改善できる(?)かもしれません。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。

凶相の人相学1〜2 全体に現れる凶相

1 地黒の女性

凶相の人相学を調べていたところ真っ先に出てきた特徴は地黒の女性でした。のっけからハードパンチですね。改善するハードルが非常に高い気もします。色黒の女性は男性的な面を多く持ち、人相学的には恐妻の凶相が出ていると言われています。何となくのイメージでも色白の女性はたおやか、色黒の女性はパワフルな気もします。女性というよりも男性としてのカラーが強い女性に現れる特徴なんですね。

2 声の野太い女性

色黒と併せて取り上げられることの多い声の太さも男性的な面を強く持つ女性の特徴の1つです。落ち着いていてしっとりとしている人ならばいいですが野太く大地を奮わすかのような声質は凶相だと言われています。昔の肝っ玉母ちゃんといったイメージがピッタリですよね。現代の女性ではそういう人はめっきり少なくなったように感じますがやはり周りに与える印象の怖さから敬遠されているのかもしれません。

凶相の人相学3〜4 額に現れる凶相の特徴

3 おでこが狭い

これは比較的よく聞く凶相の1つではないでしょうか。額が広い人は健康や商売などの運勢に恵まれるといいますが逆に額が狭い人の運勢はよくありません。性格的に短気で長期的な計画を立てられないと言われています・・・。額が狭いというだけでボコボコに言われていますね。「一体何が悲しくて額の狭さで人格否定されなくてはならないの?」と思わずにはいられない人もいるかもしれませんが短気を起こしてはいけません。

4 おでこが高い

額が高いのも凶相として運勢を下げるものだと言われています。神経質な面があり、行く先々でその場を陰険なムードにしてしまうといわれています。イメージ的には映画に出てくる宇宙人のような額の高さでしょうか。言われてみると確かに神経質そうな印象はあります。ですがもし自分の額が高かったとしても場の雰囲気に気を配ることで改善出来ることですし、自分の知らない特徴に凶相のおかげで気付けることもあるかもしれません。

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us