• lovely

同性とセックスをする夢の意味は?7つのパターンを解説!【夢占い】

同性とセックスをする夢の意味は?7つのパターンを解説!【夢占い】

同性とセックスする夢を見たことがありますか?何だかとても恥かしい気持ちになってしまいますよね。しかし、同性とセックスする夢は悪い夢ではありません。同性とセックスする夢の基本的な意味に加えて、状況パターン別の意味や暗示するものを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【夢占い】同性とセックス(エッチ)する夢の基本的な意味は?
  2. 2.【夢占い】同性が夢に現れる!シーン別で5選
  3. 3.①同性と付き合ってキスやセックスをする夢の意味
  4. 4.②同性からセックス(エッチ)に誘われる夢の意味
  5. 5.③同性の知人・友人とセックス(エッチ)する夢の意味
  6. 6.④同性の肉親(父親・母親・兄弟姉妹)とセックスする夢の意味
  7. 7.⑤知らない同性の人とセックス(エッチ)する夢の意味
  8. 8.⑥同性とセックスして嫌な気持ちになる夢の意味
  9. 9.⑦同性の老人とセックスする夢の意味
  10. 10.同性とのセックスの夢は仲良くなることを暗示!

【夢占い】同性とセックス(エッチ)する夢の基本的な意味は?

同性とセックスする夢を見たことがありますか。突然、知り合いや友達とセックスする夢をみて、戸惑う気持ちやなんだか恥ずかしい気持ちになりますよね。

自分の性欲が溜まっているのかも、などと心配もしてしまいますよね、しかし、同性とセックスする夢には思いがけない意味が隠されています。

夢に出てくる同性には自分自身が投影される?

夢の中に出てくる同性には自分自身が投影される可能性があります。同性愛者や恋愛感情の有無にかかわらず、同性とセックスする夢は自分の中の感情が原因で見ることが多いです。

特に、夢に出てくる同性とセックスして「自分がどう思ったか」がとても大切な問題になります。少しでも前向きにセックスを楽しんでいたのなら、あなたが自分自身にプラスの感情を抱いていることを表します。

また嫌悪感を感じたり楽しんでいなかった場合は、あなたが自分自身にマイナスな感情を持っており、自信が持てていなかったり、自己肯定感の低下を示しています。

セックス(エッチ)の夢はコミュニケーションと関係する?

夢占いでセックスが表す意味は、「コミニュケーション」や「対人運の向上」だと言われています。さらにそれだけではなく、「健康運の向上」も示しています。

特にあなたの人間関係の状況や、周りの人との関わり方を暗示しています。客観的に自分の周りの状況を見つめ直す機会になります。

特にセックスする夢は、夢の中でセックスした相手との仲が深まることを暗示しており、実際のセックスの機会を表しているのものではありません。コミュニケーションがうまくいったり、さらに交流が深くなることが示されています。

また同性とセックスをするという夢は、あなたの恋愛願望が高まっている可能性もあります。夢の中でセックスした相手との恋愛ではなく、漠然とした出会いの予感を感じているのかもしれません。

【夢占い】同性が夢に現れる!シーン別で5選

同性が夢に出てくる場合は、あなた自身を投影している場合が多いです。夢の中であなた自身を同性の知り合いや友達などにうつしてしまうと言われています。

しかしそれだけではなく、「コミュニケーション」や「対人運の上昇」だとも言われています。つまり、夢に出てくる同性は自分自身で、その同性がする行動や印象で、自分自身の行動やコミュニケーションが客観的にわかるということです。

これから、同性が夢に現れるシーンを、5つ紹介し、その意味を説明します。

①同性と付き合ってキスやセックスをする夢の意味

「同性と付き合ってキスやセックスをする夢の意味」は、あなたの恋愛に対する現状を表しています。特に同性とキスをするという部分にはあなたが現実の恋愛で、少し積極性が足りないと警告しています。

好きな人がいるのなら、アプローチが足りないのかもしれません。今のままでは恋愛関係になるのは難しいと示唆しています。

さらに恋愛願望の高まりを表している場合もあります。夢に出てきた相手にかかわらず、恋愛をしたいという願望が強くなって夢に現れたのかもしれません。

②同性からセックス(エッチ)に誘われる夢の意味

「同性からセックス(エッチ)に誘われる夢の意味」は、夢でセックスした相手との交流不足を意味しています。最近連絡を取り合っていなかったり、なんとなく疎遠になってしまったり、今まで仲良かったのに忙しくて会っていなかったりしていませんか。

その人とあなたのコミュニケーション不足を暗示しているので、あなたから連絡をとってみても良いかもしれません。もう少し積極的に会っても良いという意味合いも込められているので、一歩踏み出すと運気が上がる可能性もあります。

③同性の知人・友人とセックス(エッチ)する夢の意味

「同性の知人・友人とセックス(エッチ)する夢」の意味は、あなたが自分自身に思っている本当の気持ちを表しています。つまり、自分自身に感じている本音のプラスマイナスが暗示されていると言われています。

もしあなたが、少しでもセックスを前向きに楽しんでいたのなら、自分自身を認めており肯定していることがわかります。自分の長所や短所も自分自身の個性だと考えられている証拠です。

しかし過信は運気を下げるので、これまでと変わらずにコツコツと自分に向き合うことが大切です。

④同性の肉親(父親・母親・兄弟姉妹)とセックスする夢の意味

「同性の肉親(父親・母親・兄弟姉妹)とセックスする夢」は、あなたに降りかかるかもしれないトラブルを表しています。

肉親や近い血縁関係の人とのセックスはタブー視されていますよね。なので、「同性の肉親(父親・母親・兄弟姉妹)とセックスする夢」は残念ながら良い夢とは言えません。

またセックスしている最中に、自分がどう思ったかによって意味が異なってきます。もし少しでも嫌悪感を抱いていたのなら、あなたに降りかかるトラブルは思わぬ人物によって解決する可能性があります。

しかし抵抗せずにそのまま受け入れていたのなら、とても大きなトラブルが襲ってくる可能性があります。注意しましょう。

次へ


電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us