• lovely

レイプされる夢占い23選!強姦・逃げる・戦うなどパターン別に紹介

レイプされる夢占い23選!強姦・逃げる・戦うなどパターン別に紹介

現実に遭遇したくない最悪の事態であるレイプですが、そんな夢を見てしまった時、そこにはどんな意味が込められているのでしょうか?強姦される、レイプされそうになって逃げる、その相手と戦うなど、さまざまなパターンから考えられる夢の意味についてご紹介します。

記事の目次

  1. 1.【夢占い】レイプ(強姦)される夢の基本的な意味
  2. 2.レイプされる夢占い23選!パターン別に紹介
  3. 3.自分がレイプされる夢の意味
  4. 4.友達がレイプされる夢の意味
  5. 5.家族がレイプされる夢の意味
  6. 6.知らない人がレイプされる夢の意味
  7. 7.旅先でレイプされる夢の意味
  8. 8.恋人にレイプされる夢の意味
  9. 9.家族にレイプされる夢の意味
  10. 10.友達にレイプされる夢の意味
  11. 11.知らない人にレイプされる夢の意味
  12. 12.元彼にレイプされる夢の意味
  13. 13.職場の上司にレイプされる夢の意味
  14. 14.職場の同僚にレイプされる夢の意味
  15. 15.たくさんの人にレイプされる夢の意味
  16. 16.ナイフを持った強姦魔にレイプされる夢の意味
  17. 17.外国人にレイプされる夢の意味
  18. 18.動物にレイプされる夢の意味
  19. 19.レイプされそうになって逃げる夢の意味
  20. 20.レイプ魔と戦う夢の意味
  21. 21.レイプ魔から助けられる夢の意味
  22. 22.レイプ魔に捕まる夢の意味
  23. 23.誰かがレイプされるところを目撃する夢の意味
  24. 24.レイプされそうな人を助ける夢の意味
  25. 25.自分がレイプする夢の意味
  26. 26.レイプされる夢はパターンによって意味が変わる!

夢で見た不安や悩みの真実を知りたいなら

  • 今朝見た夢はどういう意味?
  • 悪いことが起きる前兆なの?
  • 最近同じ夢をよく見る
  • 夢に気になる人が出てきた…

一人で抱えているその悩みや不安な気持ち、とてもよくわかります。

誰に相談してもいいかもわからず、夢にまでその悩みが出てきて戸惑っているのではないでしょうか。

その夢は果たして吉兆なのか、それとも何か悪いことが起きる前兆なのか、知りたくはないでしょうか?

電話占いカリスでは夢で見た不安や悩みを先生に鑑定してもらうことができます。

採用率5%という的中率業界最高クラスの厳選された占い師が多数在籍する電話占いカリス(提供元:ティファレト)実際に鑑定を受けた方の口コミを紹介します。
一昨日はじめて鑑定していただいた後に、チャンスがくるけど逃すという警告の夢占いの夢をみてしまい、怖くなって電話しました。一昨日は良い結果を伝えられていたけれど、不安になって電話したのですが、大丈夫と言っていただけ、また、縁結びをしっかりしてくださるとのことだったのでとても安心しました。食事している姿も見えると言われ、ほかに女もいないしそんな余裕ないと言われたのは本当に安心させられました。私が彼から優しさをもらう未来がみえると言われたのもすごく楽しみです。


いつも夢占いなどサイトで夢の意味を見るのですが、想像以上に怖い内容だったので占っていただきました。サイトの内容とは違ってどちらかと言うとポジティブな夢だということがわかり、やはりちゃんとした占い師さんに相談するべきだなと思いました(笑)寄り添っていただきながら聞いていただけたので、知らず知らずのうちに緊張はなくなっていました。初心に戻って自分を見つめ直してみます!


みくら先生、昨夜は鑑定ありがとうございました。 夕べはあまのじゃくな彼が夢に出てきました。 あまのじゃくになってる理由がわかった気がするので、それも頑張ってみようと思います。 また、頑張って電話します。よろしくお願いします。


▶▶御座(みくら)先生や他の占い師の口コミをもっと見る
出典:電話占いカリス

どんな方でも初回無料で約10分、先生の鑑定が受けられます。

たった10分話すだけで、あなたの悩みは解決へと向かい始めるはずです。初めて先生の導きを受けるという方は、どうか驚かないでください。

▶▶初回10分無料で夢の結果を判定してもらう

【夢占い】レイプ(強姦)される夢の基本的な意味

たいへん恐ろしい印象のあるレイプ(強姦)される夢ですが、こちらの夢を見た場合の基本的な夢占いは、自分自身が欲求不満の状態であることが示唆されています。

レイプされる夢を見た場合には、その不満値がかなり高いところまできていることを表しますので、現実の生活において思わぬ危険な目に遭遇しないよう慎重を期すことを心がけましょう。

レイプされる夢占い23選!パターン別に紹介

現実には絶対に遭遇したくはないレイプ(強姦)ですが、もし夢で見てしまった場合、その夢は自分に何を知らせてくれようとしているのか、夢占いでチェックしていきたいと思います。

それでは、レイプ(強姦)されてしまう夢を23のパターン別にご紹介いたします。自分の境遇に当てはまるような場合は、行動に注意するようしましょう。

自分がレイプされる夢の意味

自分がレイプされるとはすなわち、自分より強い相手に凌辱されるということを意味していて、つまり自分はその相手より力が弱く、格下であるとのことが証明されたような形となります。

しかし、この自分がレイプされるという夢には、二つの意味合いがあり、けして悪い夢であるともいいきれません。悪い方の解釈としては、現実の生活において、誰かに裏切られるなどの心理的苦痛を感じたことで、見た夢と考えられますので、現実の状態に対して不安を抱えていることを表しています。

一方、現実にそうした事件があるわけでなく、平穏な時に見た場合は、良い夢であると解釈ができます。それはこれから迎えうるであろう逆境や困難に立ち向かって行く心ができていることを表す暗示の夢であるということです。

このように、自分がレイプされてしまう夢を見てしまった時には、すべて悲観してしまうのではなく、その夢を見た時点での自分の生活も振り返りながら夢占いの解釈をチェックしてみるのもいいでしょう。

友達がレイプされる夢の意味

友達がレイプされる夢を見てしまった場合は、自分自身が孤独を感じている心理状態を表しています。夢占いでは、友達として登場する存在は、自分自身の鏡のような存在と考えられています。

この夢を見てしまった場合は、夢の中の友達=自分が発するSOSと考えてもいいでしょう。孤独感を感じる状況が現実の生活においてどのような局面で生まれているか、今一度振り返って対処すべき機会を迎えているといえるでしょう。

家族がレイプされる夢の意味

次へ

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us