• lovely

蟹座・獅子座・乙女座の性格タイプ別おすすめ香水3選!

蟹座・獅子座・乙女座の性格タイプ別おすすめ香水3選!

自分の好きな香りに包まれると、幸せな気持ちになりますよね。コロナ自粛の中でも、香水で気分を高めたいという方も多いのではないでしょうか。今回は、蟹座・獅子座・乙女座の方におすすめの香水と、気になる香水を気軽に試せるサービスをご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.星座のイメージに合った香水をピックアップ!
  2. 2.蟹座(6月22日~7月22日)
  3. 3.獅子座(7月23日~8月22日)
  4. 4.乙女座(8月23日~9月22日)
  5. 5.気軽に試すなら!少量から買える「Celes」がおすすめ

星座のイメージに合った香水をピックアップ!

長い自粛生活が続く今、気分を高めるためにも、自分に合う新しい香水を手に入れたいと考えている方もいるのではないでしょうか。

しかし、新しい香水の選び方がわからない…という悩みを持っている方も多いはず。そこで、時間のある今こそ自身を見つめ直し、星座ごとの性格のタイプに合わせた香水を選んでみてはいかがでしょうか?

今回は、夏生まれの星座である、蟹座・獅子座・乙女座の方におすすめの香水をご紹介します!

教えてくれたのは…
プロフィール画像フレグランススタイリスト
阿部奈恵


外資の航空会社、企業受付、秘書、モデル、エステ経営のサポートを経て、日本初の総合的香水販売サイト「Celes(セレス)」の最高執行責任者に。プライベートでは3児の母。

蟹座(6月22日~7月22日)

蟹座の人は、自分の意見を主張するのではなく、周囲の意見を取り入れるタイプ。家庭を大事にする柔らかい性格が多いのが特徴です。

そんな蟹座生まれの方には、香りも柔らかで温かい石鹸などがおすすめです。

おすすめ香水:Clean – Original(クリーン – オリジナル)

Clean  Original

参考価格: 5,588円

出典: 楽天
楽天5,588円

蟹座の方には、固形石鹸にインスピレーションを得て誕生したクリーンの第一作目である「Clean – Original(クリーン – オリジナル)」がおすすめです。

シャワーから出た後のさっぱりとした清潔な心地よさが長時間続きます。

獅子座(7月23日~8月22日)

獅子座は明るくポジティブ思考な方が多く、周りの人を巻き込むことが出来ることが特徴です。

獅子座生まれの方には、明るい気持ちを表現したような柑橘系のの香りがおすすめです。

おすすめ香水:Yves Saint Laurent − In Love Again(イヴ・サンローラン − インラブアゲイン)

イヴ・サンローラン イン ラブ アゲイン

参考価格: 23,100円

出典: 楽天
楽天23,100円

獅子座の方におすすめの香水は、純粋で甘酸っぱい初恋を思い出させてくれる優しいフルーティーな香りの「Yves Saint Laurent − In Love Again(イヴ・サンローラン − インラブアゲイン)」です。

ぶどうやカシス、オレンジの見事なブレンドが若々しさとクリーンなイメージを彷彿とさせます。

乙女座(8月23日~9月22日)

美的感覚が優れた方の多い乙女座の人は、オシャレに敏感な方が多いことが特徴です。

そんな乙女座の方には、トレンド感のあるファッショナブルなフローラルの香りがおすすめです。

おすすめ香水:Aux Paradis – Fleur(オゥパラディ – フルール)

オゥパラディ フルール

参考価格: 6,580円

出典: 楽天
楽天6,580円

乙女座の方には、「Aux Paradis – Fleur(オゥパラディ – フルール)」がおすすめです。

南フランスのネロリ、イタリアのレモン、エジプトのジャスミンなど天然香料を使用し、さりげなく周りを和ませ、優しく包む凛として美しい男女問わず、デイリーユースしやすい香水です。

気軽に試すなら!少量から買える「Celes」がおすすめ

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us