• lovely


思念伝達で復縁が叶った!本物の占い師とは?

思念伝達で復縁が叶った!本物の占い師とは?

思念伝達は、強い想いや願いを元彼の潜在意識に訴えかけることができます。「まだ好きなことを伝えたい」「LINEの返信をして欲しい」などを元彼に思念伝達で伝えられます。そのため、復縁成就に役立つ占術として話題になっています。私も思念伝達の鑑定を体験したことがあるので、当たる本物の占い師を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.思念伝達とは?どういう占い方法なの?
  2. 2.思念伝達は効果なし!?効果が出るまでどれくらいかかるの?
  3. 3.思念伝達が当たる占い師とは?
  4. 4.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

「元彼に想いを伝えたい…でも、今何をしているか分からない」という女性もいるのではないでしょうか。

そんな人におすすめの占術が思念伝達になります。あなたの想いを元彼の潜在意識に届けることができます。強い想いを占い師の思念伝達を通して、元彼に伝えられます。

  • 元彼に復縁したい気持ちを伝えたい
  • LINEの返信が欲しい
  • 元彼の気持ちを自分に向けたい

と考えている向けに、思念伝達について詳しく紹介します。私が鑑定してもらったことのある占い師の先生についても書いてあるので、参考にしてみてくださいね。

関連記事:電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

思念伝達とは?どういう占い方法なの?

思念伝達とは、伝えたい強い想いを元彼に伝える占術になります。別名「念飛ばし」などと言われることもあります。

祈りや想いは強く願えば、届きます。もちろん、元彼と両思いだけど離れ離れになってしまった場合は、思念伝達の効果も大きいです。

しかし、一方通行であれば占い師の先生に頼って、元彼の潜在意識に想いを伝えてもらうことが大事になります。

思念伝達の良いところは、本音を伝えることができることです。元彼に面と向かって「好き」とは言えないかもしれません。

でも、本音では「復縁したい!」「LINEの返信をしてほしい!」と思っているはずです。その気持ちはストレートに思念伝達なら伝えられます。

占い師の先生に素直になって本音を話して、元彼に伝えてもらいましょう。

思念伝達の鑑定とは?

私も実際に思念伝達をお願いしたことがありますが、伝えたい想いを聞かれました。ピュアリの美愛先生にお願いしました。

美愛先生

美愛先生

まずは元彼のことを思い浮かべてください。雰囲気や声などを具体的にイメージしてみてくださいね。

リエ

リエ

はい、分かりました。

(数秒沈黙)

美愛先生

美愛先生

元彼に伝えたいことは何ですか?

リエ

リエ

元彼のことがまだ好き。復縁したいと伝えてください

美愛先生

美愛先生

他にはありますか?

リエ

リエ

あとLINEの返信をしてほしい、元彼からもLINEを送ってきて欲しいと伝えてください。

(しばし沈黙)

美愛先生

美愛先生

はい、元彼にしっかりと伝えましたよ。あとは、明日神社で祈祷しておきますね。

先生の霊感霊視能力で元彼の潜在意識とつながって、私の気持ちを伝えてくださったそうです。その後は縁結びの祈祷もしていただきました。

思念伝達は効果なし!?効果が出るまでどれくらいかかるの?

思念伝達は元彼の心のブロック問題も関係します。あなたのことをまだ想っている場合は、元彼に想いを伝えやすくなります。そのため、思念伝達も効果が出やすいです。

一方で、元彼と距離がある場合は想いが届かないこともあります。また、何回もお願いした方がいいかもしれません。

実力のある思念伝達を得意とする占い師の先生に鑑定をお願いするのをおすすめします。効果が出るまでは人によって異なります。状況が違うためです。

あなたの想いが強かったり、簡単なことであったり、占い師とあなたと元彼の相性がよければ効果はすぐに出る可能性が高まります。

もしも効果がないな…と感じたら、占い師の先生を変えてみましょう。占い師の実力の問題もありますが、相性の可能性もあります。

思念伝達で期待できる効果とは?

思念伝達をすれば、3つの効果を期待できます。

元彼の気持ちが変化する

潜在意識に働きかけることができるので、元彼の行動が変わります。あなたの強い想いを知って、元彼はあなたへの愛が増長するかもしれません。

また、LINEが元彼のもとに届いていたら、「返さなきゃ」と思うようになります。あなたが想っていることが、元彼に伝わります。

気持ちに変化が表れて、行動も変わる効果が見込めるのです。

復縁までの時間を縮められる

思念伝達で元彼があなたの想いに気づくことができれば、一気に復縁までの時間を縮めることができます。

思念伝達で想いを届けなければ、あなたが元彼のことを好きなことが伝わっていなかったかもしれません。思念伝達を受けて、元彼は自分から歩み寄ってくれる可能性が高まります。

「元彼が話しかけてくれるようになった」「LINEを送ってくれることが増えた」など嬉しい報告もたくさんあります。

適切なタイミングを知れる

元彼とあなたの状況次第によって、占い師の先生は思念伝達をしてくれないことがあります。

タイミングを大事にする先生も珍しくなく、【今】ではないと判断されると引き受けてくれないこともあるでしょう。実はそれほどまでに、復縁はタイミングが大切です。

元彼のことをいくら想っていても、間違ったタイミングで連絡したり、アプローチしたりすると断られるリスクが高まります。関係がさらに悪化することもあるのです。

先生のアドバイスに従えば、元彼の深層心理をふまえて思念伝達してくれるので、適切なタイミングになります。

思念伝達で元彼から返事がきたって本当!?

私は先生に思念伝達をお願いして、次の日には元彼からLINEが来ました。5日間くらいLINEが未読だったので、私は不安で不安で仕方なくて美愛先生に相談して、思念伝達をお願いしました。

美愛先生には「すぐ連絡が来るわよ」と言われたのですが、正直信頼できませんでした。ですが、実際はその通りになりました。

LINEがこないと一日中それのことばかりを考えてしまって、他のことが頭の中に入ってこないですよね。そういうときは、先生に相談するとよいでしょう。

もしも効果が気になる場合は、先生にいつ頃状況が好転するか聞いてみるとよいですね。

なるべく早く相談する

色んな占い師の先生に私も相談したことがあります。もちろん、元彼との復縁がほとんどでしたが、他愛のない話をすることもありました。

その中でどの先生もおっしゃっていたのが、

もっと早く相談してくれればよかったのに…

という言葉です。多くの女性が思念伝達をお願いするときは、自分ひとりではもうどうにもならなくなったときになります。

そのため、状況が困難で復縁が難しいことが多いのです。もちろん、解決に向けて先生に最大限尽力してもらえます。

しかし、思念伝達をして復縁を成就させたいなら、別れて自分で動き出す前に、先生に相談しましょう。適切なアドバイスをもらえます。

思念伝達が当たる占い師とは?

思念伝達は対面鑑定だと1回に数万円かかることも珍しくありません。そのため、電話占いの先生にお願いするのがおすすめになります。

美愛先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/66/operator_9_1.jpg?636c6f2c8c5b9

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分380円 26年 的確に物事を伝える

私が復縁を叶えたのは美愛先生のおかげだと思います。このサイトで私が最もおすすめしているのも美愛先生になります。

視えたことをしっかりと伝えてくれて、時に厳しいことも言われますが、私のことを想っていることがよく分かる占い師です。

思念伝達の実力も本物で、すぐに元彼からLINEの返信がきました。初鑑定は無料時間があるので、お試しで相談してみてくださいね。

ユア先生

出典: https://d-will.jp/public/image/operator/35/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分380円 35年 丁寧な鑑定

電話占いウィルの思念伝達を得意とする占い師は、ユア先生になります。霊感霊視鑑定を使い、深層心理を読み解いてくれます。

元彼の感情を的確に読み解いて、思念伝達で想いを届けてくれます。

\新規登録で 初回3,000円分無料 体験/

ユア先生に相談する
電話占いウィル 公式サイト >

如空先生


出典:電話占いカリス

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分260円 21年以上 的確で分かりやすい

カリスの思念伝達でおすすめ占い師は、如空(じょくう)先生になります。対面鑑定で20年以上の経歴がある先生です。

運命・流れを大事にされていて、思念伝達で元彼と距離が縮まるタイミングを教えてもらえます。素朴で飾らない人柄が好評の先生です。

\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

如空先生に相談する
電話占いカリス 公式サイト >

また、復縁に強いカリスの叉紗先生に相談してみるのもおすすめです。

彼の状況だけでなく、復縁の可能性を上げる縁強化を施してくれる先生で、これまでに数多くの復縁を成就させてきました。

初回限定最大10分無料なので、試しに相談してみるだけでもよいでしょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

思念伝達で復縁するには、

  • 思念伝達で伝えたい内容を考えておく
  • なるべく早く相談する

になります。私も「もっと早く先生に相談しておけば良かったな~」と復縁できた今も思うことがあります。

自分ひとりで悩んでしまっている方は、早いうちに占い師の先生に相談してみてくださいね。

実際にplush.編集部が占ってもらいました!

・美愛先生(電話占いピュアリ)

▼美愛(ビアン)先生のおすすめポイント▼

  • 質の高い鑑定
  • はっきりアドバイス
  • フランクで話しやすい
  • 時間を考えて鑑定してくれる
  • 片想いや復縁などの恋愛相談が得意
runa.

runa.

電話の入りが友人からの電話のようなラフさがあり、硬くならず自分の悩みを話すことが出来ました。

先生はとてもはっきり考えや鑑定結果をお話してくださり、相談者の今後を考えてくださっている先生だなと感じました。

自分の直すべきこと、ダメなことを知り、今後どうすることで運気が上がるのかを理解できました。

\電話占い体験談の詳細はこちら /

美愛先生の体験記事を読む  >

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us