• lovely


電話占いステラコールの復縁が当たる占い師6選とは?口コミで話題の先生を紹介

電話占いステラコールの復縁が当たる占い師6選とは?口コミで話題の先生を紹介

ステラコールはステラ薫子先生が監修している電話占いです。タロット占い師として、メディアやSNSでも話題のステラ薫子先生が厳選した占い師だけが所属しています。人気の霊感・霊視占いをはじめ、タロット占いや四柱推命など様々な占術を扱う占い師がいます。今回は復縁に強い占い師の口コミ・体験談などを紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.電話占いステラコールの復縁に強い占い師6選とは?
  2. 2.電話占いステラコールが復縁に強い理由とは?
  3. 3.電話占いステラコールの4つの特徴とは?
  4. 4.電話占いステラコールの支払い方法とは?
  5. 5.電話占いステラコールを利用するときの注意点とは?
  6. 6.電話占いステラコールの運営会社はどこ?信用できるの?
  7. 7.ステラコールには厳選された占い師がいる!
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

フォーチュン・アドバイザーのステラ薫子先生が監修を務める電話占いが【ステラコール】になります。ステラ薫子先生自身が、占い師の採用にも関わっています。

上場企業運営・通話料無料・初回最大15分無料などお得で安心して利用できるサイトが、電話占いステラコールです。その中でも、復縁に強い占い師を紹介します。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

(※提供ティファレト)

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

電話占いステラコールの復縁に強い占い師6選とは?

雅恵(まさえ)先生


出典:https://stellacall.com/free/profile.html?teller_id=1000033

鑑定料金 500円/分
占術 霊視・未来予知・前世療法・チャクラ・ヒーリング・サイキック
相談内容 相性・結婚・離婚・復縁・不倫・浮気・片思い・出会い・仕事・適職・夫婦関係・不安・ストレス・前世・金運

前世からのカルマ(行い)を読み解き、根本からの悩み解消をしてくれる占い師が雅恵先生になります。霊感・霊視・前世治療・ヒーリング鑑定を得意としています。

雅恵先生はメディア実績も豊富で、対面鑑定も行っています。1分500円~と鑑定料は高いですが、ステラコールイチオシの復縁占い師になります。

カルマを知り、癒すことで状況を好転させることができます。

雅恵先生の口コミ

2022年10月 20代 女性

先程はありがとうございました。お話いただいている途中に切れてしまって失礼いたしました。自分では今後どうしようかな、どうにもならないかな、と思っている状況だったのですが、良い流れであると客観的に言っていただけて、とても嬉しかったです。冷静さを大切に、ちゃんと自分の好意を伝えていきたいと思います。

引用元:電話占いステラコール

2022年8月 50代 女性

本日はお忙しい中、御時間を頂き有り難う御座いました。自分では、何も自分の事はわからず、本当に悩んでいたので、ハッキリとお話しをしていただき、とても有り難く感謝しております。また後日、ご連絡したく思っております。その時は、宜しくお願い致します。

引用元:電話占いステラコール

弥鈴(みすず)先生


出典:https://stellacall.com/free/profile.html?teller_id=1000056

鑑定料金 270円/分
占術 守護霊対話・霊聴・透視・未来予知
相談内容 結婚・復縁・不倫・対人関係・相手の気持ち

東北地方にいる霊能力が優れた【イタコ】の占い師が弥鈴(みすず)先生になります。弥鈴先生は、相談者や気になる元彼の守護霊と対話することができます。

守護霊と交信してメッセージを受け取り、今すべきことや元彼の本音などを教えてくれます。実際に相談してもらった人からは「なんでそんなことまで分かるの?」という驚きの声が多数あります。

イタコというと呪術を使う、何だか恐ろしいイメージがありますが、先生は気さくで話すと元気になれる明るい性格なので安心してください。

弥鈴先生の口コミ

2022年9月 20代 女性

先生、鑑定ありがとうございました!彼の気持ちもしっかり考えてあげることが大切なんですね。彼のこころのなかにちゃんと私もいるとお話ししてくれてとても気持ちが前向きになりました!いい関係になれるように頑張りますね!先生にもいい報告が出来るようにします!またお話ししたいです!

引用元:電話占いステラコール

2022年8月 20代 男性

ポイントが切れて電話が切れてしまいました。すみません。 相談内容はお相手の気持ち、復縁について相談させていただきました。 お相手の方との出会い方などで、周りに相談できる人もおらず、藁にもすがる思いで今回相談させていただきました。 ハッキリと物事を語っていただける方でとても話しやすくて、納得もでき、とてもいい時間でした。 おっしゃられていたことを、自分なりに噛み砕いて理解しようと思います。 本当にありがとうございました。 また相談したくなった時はよろしくお願いします!

引用元:電話占いステラコール

rin(りん)


出典:https://stellacall.com/free/profile.html?teller_id=1000065

鑑定料金 260円/分
占術 霊感・霊視・ダウジング・スピリチュアル・四柱推命・イーチンタロット・姓名判断・レイキ・チャクラ・易・心理テスト・方位
相談内容 恋愛・相性・結婚・離婚・復縁・不倫・片思い・出会い・年の差・仕事・転職・対人関係・夫婦関係・不安・ストレス・ペット・相手の気持ち

霊視・四柱推命鑑定を得意とする占い師がrin先生になります。rin先生は対面鑑定や雑誌執筆など、幅広く活躍する実績のある占い師です。

霊視で元彼の気持ちなどを正確に把握してくれます。そして、四柱推命で元彼との心の距離を復縁に良いタイミングを教えてくれます。

電話占いが初めてという人でも安心して利用できます。とにかくrin先生の鑑定は「分かりやすい!」と評判です。

rin先生の口コミ

2022年9月 40代 女性

希望を持って良い鑑定結果で安心しました。先生がおっしゃってた時期まで連絡は控えて自分のやるべき事しっかりして待とうと思います。 こうしなさいなどの指示も今迄の鑑定では全くなかったので、先生とお話し出来て嬉しかった。本当にありがとうございました。

引用元:電話占いステラコール

2022年8月 40代 女性

先生、先程は短い時間の中でも本当に優しく的確に鑑定して下さりアドバイスも本当に本当にありがとうございました。どうしようもなく行き詰まり、どうしたらよいのかわからずにいた気持ちが、先生の声を聞いたら絶対に大丈夫だって思いに切り替えることができました。あと少しだと思い自分に負けずに頑張りますね。本当に先生、ありがとうございました。

引用元:電話占いステラコール

咲良光迦(さらみつか)先生

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/stellacall-saramitsuka-297x300.png

鑑定料金 250円/分
占術 透視・スピリチュアル・タロット・ヒプノ・チャネリング・チャクラ・四柱推命・数秘術
相談内容 恋愛・相性・結婚・離婚・復縁・不倫・浮気・片思い・出会い・遠距離・三角関係・仕事・転職・適職・開業廃業・対人関係・運勢・金運・ペット・相手の気持ち

※咲良光迦先生は電話占いステラコールを退職されました

透視能力で相談者や元彼の魂をみて、未来を望むものに変えてくれる占い師が咲良光迦先生になります。

悩んでいること、望む未来など、具体的にイメージしてみましょう。先生の透視能力で深く具体的なアドバイスがもらえます。

悪いエネルギーを浄化して、魂をあるべき姿に戻してくれます。透視リーディングで復縁成就に導いてくれます。

咲良光迦先生の口コミ

2018年12月 20代女性
元彼のことをみてもらいましたが何度も「うんうん」と納得いくことばかりでした。元彼のことを理解できたので、私らしく距離を縮めていきたいと思います。また迷ったら、相談させてください。

2018年12月 50代女性
スラスラと鑑定結果を教えてくれるので、本当に視えているんだなと何度も思いました。途中で切れてしまったのですが、また仕事や元彼、家族のことで悩んだら電話しますね。

チェリーローズ先生


出典:https://stellacall.com/free/profile.html?teller_id=1000076

鑑定料金 200円/分
占術 チャネリング・レイキ・オラクルカード・遠隔ヒーリング・チャクラ・オーラ・タロット・数秘術・エネルギーワーク
相談内容 恋愛・相性・結婚・離婚・復縁・不倫・浮気・片思い・別れ・年の差・遠距離・同性愛・三角関係・仕事・対人関係・開運方法・不安・ストレス・相手の気持ち

オラクルカード・ペンジュラムを使って、守護天使と交信する占い師がチェリーローズ先生になります。包み込むような優しい雰囲気の鑑定スタイルです。

相談者や元彼の守護天使と交信することで、自分では気づけない深層心理を理解することができます。また、ヒーリングも得意としています。

復縁活動に疲れている、上手くいかなくて悩んでいる人は、先生に魂を浄化してもらって、気分を一新しましょう。

チェリーローズ先生の口コミ

2022年8月 40代 女性

こんにちは。この数年にて、いろんな、先生方に相談していただきました。チェリーローズ先生のインスピレーションのエンジェル様からのお言葉は、私のこれからのことを考えてゆく基礎基本の人生へとのよき材料ともなっています。ありがとうございます。ですぎずにも、おちぬようにも、バランスとしての調子を整えてゆく言葉の魔法にもなるから、不思議です!書き留めたことにて、自分への成長をみていて、とても、よきお薬にもなっています!

引用元:電話占いステラコール

2022年2月 40代 女性

チェリーローズ先生、私のたわいのない話をながくも聴いて下さり有難う御座いました。(*_*)。私なりに、これからのこと、先生に占ってもらってのお言葉にて、これまでのこと、もう、清算してゆこうとも、思えて決められました。 天使の声のことでもたいせつにして、瞑想して、私にも聴こえてくるよともアドバイス、本当に嬉しくて、そんな、瞬間もたいせつにしてゆけたらとも思います。 前向きにも明るいvisionが、私にも持てるようにもなれたのも、このステラ薫子先生の占い?だからかも知れません。 ありがとう!(>_<)御座います!

引用元:電話占いステラコール

龍雅(りゅうが)先生

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/stellacall-ryuga-269x300.png

鑑定料金 220円/分
占術 姓名霊視・スピリチュアル・霊視・ペンデュラム・ダウンジング・波動修正
相談内容 恋愛・相性・結婚・復縁・不倫・片思い・出会い・転職・適職・子育て・不安・相手の気持ち

※龍雅先生は電話占いステラコールを退職されました

姓名霊視というオリジナル占術を扱う占い師が龍雅先生になります。授けられた名前には意味があると、先生は考えています。

姓名を霊視することで受け取ったメッセージをもとに鑑定してくれます。もちろん、他の人の名前、元彼の姓名から現状や本音を見抜くことも可能です。

龍雅先生は男性占い師ですが、女性からの復縁相談でも多数の実績があります。

龍雅先生の口コミ

2018年11月 40代女性
まるで元彼と対話しているかのような鑑定を受けることができました。会えなくて辛い悩みが先生のおかげでどこかに行きました。また、元彼のことで悩んだり、つらくなったりしたら、先生に電話しますね。

2018年6月 50代女性
先生の力で元彼の気持ちを教えてもらいましたが、私のことをまだ気にかけてくれていると分かり、励みになりました。私の好きな気持ちも伝えてもらったので、復縁が上手くいくのが楽しみです。ありがとうございました。

電話占いステラコールが復縁に強い理由とは?

ステラ薫子先生監修の復縁相談に強い占い師が在籍

厳選された占い師・霊能者が在籍する電話占いがステラコールになります。常に相談者の親身になって鑑定をしてくださり、前向きになれるアドバイスをもらえます。

「電話占いは怪しい、怖い」といったイメージがある人もいるはずです。ステラコールでは、ステラ薫子先生監修のため、実力と会話力の優れた占い師のみが在籍しています。

先ほど紹介したイタコ霊能者や守護霊交信できる占い師など、上手く悩みを話せなくても、イメージする、心の中でも思うだけでも先生には悩みが分かります。

難しい気軽に話せないような深い復縁などの悩みでも、先生は間違いなく力になってくれます。

電話占いステラコールの4つの特徴とは?

150円/分~の格安電話占い

ステラコールは1分150円~占える格安電話占いになります。それに加えて、通話料も無料です。初回3,000円分のポイントがもらえるので、最大20分無料になります。

お試しで占ってもらうだけでも、十分な時間鑑定をしてもらえます。初めて電話占いを利用する人も気軽に占ってもらいやすい仕組みがあるのです。

得意な占術・相談が分かりやすい


出典:https://stellacall.com/

その先生はどんな占術をして、どんな相談内容を得意としているのかが、占い師一覧から一発で分かります。

また初めて鑑定してもらう人は、「霊視?タロット?」など占いについての理解も浅いはずです。どんな鑑定を受けられるのか困るでしょう。

ステラコールでは占術についても詳しく解説しています。


出典:https://stellacall.com/free/guide.html

上記はタロット占いについてですが、タロット占いの鑑定方法や向いている相談内容が分かりやすく記載されています。

コンシェルジュにチャットで相談ができる

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/stellacall-chat.png

どの電話占いもサポートセンターがあり、電話で「占い師の選び方」「利用方法」などを相談することができます。

ステラコールでは、チャットで気軽に困ったことを聞くことができます。サポートセンターにわざわざ電話するのは少し面倒ですよね。

チャットで連絡してすぐに返信がきたら、助かります。ぜひ困ったことがあれば、相談してみましょう。

初回最大20分無料(3,000円分無料)

出典: https://stellacall.com/images/banner_3000.png

新規登録すると、3,000円分のポイントがもらえます。1分150円~なので、初回最大20分無料になります。

最大で初回20分無料になる電話占いはステラコールやマヒナ、ココナラくらいになります。他の電話占いは10分無料が普通です。

ちなみに今回紹介した復縁に強い電話占いの先生の場合ですが、

占い師 鑑定料金 初回無料時間
雅恵先生 500円/分 6分
弥鈴先生 270円/分 約11分
rin先生 260円/分 約11分
咲良光迦先生 250円/分 12分
チェリーローズ先生 200円/分 15分
龍雅先生 220円/分 約14分

になります。復縁に強い占い師の先生も12分~15分無料になります。ぜひ利用してみてくださいね。

電話占いステラコールの支払い方法とは?

ステラコールは先払いと後払い、両方に対応しています。支払い方法ですが、

  • クレジットカード
  • キャリア決済(ドコモ、au、ソフトバンク)
  • 電子マネー
  • 銀行振込

になります。クレジットカードはVISA・Master・JCBのみになります。

先払いについて


出典:https://stellacall.com/free/charge.html

先払いには特典があります。初回だと+1,000円分のポイントプレゼントがあります。2回目以降は500~4,500円分のプレゼントをもらえます。

最大で4,500円分もお得に利用できるので、何回も利用する人は先払いをするのがおすすめです。

後払いについて

後払いはクレジットカード払いのみになります。後払いに利用できるクレジットカードは、VISA・Masterのみになります。

残念ながら、デビットカードや他のクレジットカードには対応していないので注意してください。

電話占いステラコールを利用するときの注意点とは?

ステラコールの利用時の注意は特にありません。通話料も無料になります。しいて言うならば、占い師によっては少し鑑定料金が高いこともあります。

よくプロフィールを見るようにしましょう。

電話占いステラコールの運営会社はどこ?信用できるの?

運営会社 株式会社メディア工房
運営歴 10年(2012年)
料金 150円/分~
営業時間 9:00~翌朝5:00
占い師数 60名以上
初回特典 初回最大20分無料(3,000円分無料)

運営元の株式会社メディア工房は上場企業になります。ステラコール以外にも、電話占いリエルや占いアプリなど多数手がけています。

信頼できる運営会社です。通話料も無料・プライバシーマーク取得済みなので、安心して利用できますね。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

ステラコールには厳選された占い師がいる!

ステラコールの最大の特徴は、フォーチュンアドバイザーのステラ薫子先生が監修していることになります。タロット占い師としてTwitterでも話題の先生です。

信頼できる有名占い師が採用した、厳選された実力のある先生が在籍しています。ぜひステラコールで鑑定申し込みをしてみてくださいね。

plush. おすすめの【電話占い】

元彼との復縁の可能性を相談できる「電話占いカリス」

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

元彼の気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。元彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

(※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us