• lovely


【復縁】魔術を使う占い師4選とは?白魔術・黒魔術どちらも紹介!

【復縁】魔術を使う占い師4選とは?白魔術・黒魔術どちらも紹介!

精霊とつながり、エネルギーを引き寄せる【魔術】は復縁でも高い効果を発揮します。ただ、魔術には白魔術と黒魔術の2つがあり、使い方は大きく異なります。今回は魔術を使う数少ない魔女の先生を紹介します。口コミで話題の占い師なので、ぜひ相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.魔術とは?復縁に向いているの?
  2. 2.白魔術で復縁が叶う占い師3選とは?
  3. 3.黒魔術で復縁が叶う占い師とは?
  4. 4.黒魔術をお願いするときは本当に望むときだけ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

電話占いの先生の中には、【魔術】を使う特殊な占い師がいます。主に西洋の魔女が使う魔法が、魔術と呼ばれています。

たまに海外ドラマにも魔女が出演して、魔術を披露することがありますよね。私はメンタリストというアメリカのドラマで魔女が出てきたのを見ました。

今回は魔術で占いをしてくれる数少ない占い師と、そもそも魔術とはどんなものなのかについて紹介します。

関連記事:電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

魔術とは?復縁に向いているの?

魔術は種類によって異なりますが、基本的に精霊と交信して縁を強化したり、パワーを得たりします。霊能者が使う霊能力(霊視・チャネリングなど)の一種と考えるとよいでしょう。

精霊の力を借りて「元彼と復縁したい」という願いを叶えるパワーを引き寄せることは可能です。実際に先生が呪文を唱えて祈祷してくれることもあれば、精霊を召喚することもあります。

精霊(天使・悪魔)の力は絶大なので「復縁が叶った」「片思いが成就した」「お金持ちになった」などの口コミがよくみられます。魔術には黒魔術と白魔術があります。

片思いの黒魔術・白魔術とは?のイメージ
片思いの黒魔術・白魔術とは?
黒魔術・白魔術をご存じですか?魔術は怖いイメージがありますが、意味を知り正しくおこなうことで片思いにも効果が出てきます。この記事では黒魔術と白魔術の違いや方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

白魔術と黒魔術の違いとは?

白魔術は運気やパワーを強めるポジティブなもの、一方で黒魔術は特定の人物にとって害となる呪いに近いものになります。

たとえば、復縁したい元彼がいるときは白魔術で天使の力を借りて、縁や運を強化したり、ヒーリングを受けることで恋愛を成就させます。

一方で、黒魔術は悪魔の力をかりて、元彼の新しい恋人に悪いことが起きて、強制的に別れさせるなど略奪愛をするときに利用するものです。

黒魔術は人を不幸にしてしまうため、実際に使う占い師の先生はほとんどいません。心の底から怒りがあり、呪いたい人がいるとき以外は黒魔術は使ってはいけません。

白魔術で復縁が叶う占い師3選とは?

キアナ先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/999/operator_9_1.jpg?6268cbcb09933

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分380円 10年 優しく話しやすい

幼少期から神さまに語りかけていたご経験から自らの使命を感じ、鑑定師となったのが、電話占いピュアリのキアナ先生になります。霊感での魂リーディングと、ブッダチャネリングカード・シンクロマジック(白魔術)などの特殊な占術とを組み合わせて鑑定を行います。

白魔術であるシンクロマジックでは、相談者の未来にとって必要不可欠な事象を引き寄せます。様々な神霊・天霊・諸天善神などのエネルギーを使う占術です。

キアナ先生は、心の機微や喜怒哀楽を視ることに長けており、恋愛や人間関係の相談を得意とされています。複雑な事情の恋愛でも否定せず寄り添ってくれます。

キアナ先生の口コミ

2022年10月17日
評価:★★★★★

彼が以前より前向きに関係性を良くしていきたいと思ってくれてるみたいでホッとしました。
今後の彼との関係を見てもらったときに最終的に花が咲くって出てますよって言われた時、すごく嬉しくて自信がまた取り戻せました!
たまにネガティブな思考になっちゃう時もあるんですが、彼との関係をこれから新たな始まりとして捉えて彼の癒しの存在と心のよりどころになれるような自分になります。
そして何年か後には彼と笑顔で話せるような関係になりたいです!
ゆっくり少しずつ彼との関係性を修復していきたいと思います!

引用元:電話占いピュアリ

2022年09月28日
評価:★★★★★

昨日は鑑定していただき、ありがとうございました。
先生との電話を終えたあと、気持ちがとても癒されて前向きになれました。
彼との復縁希望なのですが、彼には新しい彼女がいてすごく不安でした。先生は親身になって話を聞いてくださり、彼の私にに対する本心や、さらには彼にとって私が運命の人だということを教えていただいて、すごく嬉しかったです。自分が彼との関係で不安に思っていることが、些細なことだと思えるくらい、彼との関係に希望がもてました。
先生は彼の不安な気持ちまでも教えてくたさり、彼との経緯も思いあたることが多く、とても腑に落ちました。
これからは彼の不安をとりのぞいていけるよう、彼の様子を見守り、行動していきます。また彼とずっと一緒に笑っていられる日々が来ることを信じていきます。
また道に迷ったら、相談させてください。
ありがとうございました。

引用元:電話占いピュアリ

白先生

出典: https://feel-i.jp/prog02/pic/20551001/1.jpg

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 21年以上 明るく優しい

二人の心を近づけることに長け、2万件もの恋愛相談で驚くほどの変化をもたらしたという占い師が、電話占いフィールの白(ハク)先生です。

白龍使いである白先生は、アカシックレコードの書き換えやオリジナル開心術などを得意としており、シンクロマジック(白魔術)もお願いすることができます。ただし、白魔術をメインで扱う先生ではありませんので、白魔術による鑑定を望む場合は最初に伝えておきましょう。

的確な状況把握とスピーディな鑑定で定評のある先生です。「元彼に未読無視されている」「元彼の本音が知りたい」という人は、白先生に相談してみてくださいね。

白先生の口コミ

白先生本当に凄いです!ご挨拶後直ぐに鑑定始まってて私の理想通りのスタイルなだけでなく彼の深層心理に渡って声を届けてくださって本当に自信が持てました。一度視てもらったら絶対大好きになる優しい先生です。モヤモヤしてる人は絶対オススメ!

女性のお客様からのメッセージ

引用元:電話占いフィール

白先生先程は鑑定をありがとうございました。とてもお話しやすくて、相談しようと思っていなかったことまで話してしまいました。そして何より話していない猫の性格や性別まで仰られた時には、本当に驚きました。彼の今の気持ちについては彼と話していると錯覚してしまうほどでした。詳しいお話もたくさん聞けて有意義な時間でした。また先生とお話したいです。この度はありがとうございました!

女性のお客様からのメッセージ

引用元:電話占いフィール

\新規登録で 初回3,000円分無料 体験/

白先生に占ってもらう
電話占いフィール 公式サイト >

聖女リアナ先生

出典: https://vernis.co.jp/picture_dsp.php?idcode2=9egdhdgdgdgklA&pic_no=4

鑑定料 鑑定歴
1分390円 25年

ロシアの魔女家系出身の占い師が、電話占いヴェルニの聖女リアナ (セイジョリアナ) 先生になります。電話占いでは珍しい外国人鑑定師になります。

「ルノルマンカード」を使った鑑定になります。タロット占いと同じで出たカードから読み解く占いですが、2枚を組み合わせて読み解く「コンビネーション・リーディング」が基本になります。

そのため、普通のタロット占いよりも鑑定のバリエーションが豊富になります。所属するヴェルニではプロフィールから先生の声を聞くことができますが、日本語に問題はなさそうです。

聖女リアナ先生の口コミ

日付:2022/07/28 23:15

初鑑定ありがとうございました。
喧嘩をしてしまった彼との事を視てもらいました。
名前をお伝えしただけなのに、彼の性格ドンピシャで鳥肌が立ちました。
今後のアドバイスも色々として頂きどうして行くべきかも納得できました。
本当にスッキリしました。
今夜はちゃんと眠れそうです。
ありがとうございました。

引用元:電話占いヴェルニ

日付:2022/03/17 17:06

今まで沢山の鑑定を受けてきましたが、唯一信用できる先生です。
忖度無し、機嫌取り無し、曖昧な表現も一切無しです。
質問に対しての答えがピンポイントで腑に落ちます。
先生から言われる言葉の数々は本物です。
励まして欲しいだけ、共感して欲しいだけの人にはオススメしませんが、
真実を知りたい、心から悩みを解決したい人には本当におススメです。
先生と出会えて良かったです。

引用元:電話占いヴェルニ

あわせて読みたい
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】のイメージ
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】
電話占いカリス(提供ティファレト)

黒魔術で復縁が叶う占い師とは?

晃炎アユイ先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/656/operator_9_1.jpg?624bcb5699f7a

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分360円 13年 分かり易く的確

黒魔術を使う数少ない占い師のひとりが、電話占いピュアリの晃炎(コウエン)アユイ先生になります。

対面鑑定でも実績のある先生で、霊感に優れた先生になります。新しい彼女のいる元彼を略奪したい、白魔術が利かないなどの場合は、アユイ先生に相談してみましょう。

黒魔術を使って、他の女性との縁を切ってもらえるはずです。黒魔術を使う先生は非常に珍しいので、興味があれば今すぐ鑑定してもらうのをおすすめします。

晃炎アユイ先生の口コミ

2022年09月11日
評価:★★★★★

晃炎アユイ先生、今回は鑑定ありがとうございました。
鑑定結果をそのまま率直にお伝えいただき、私にはとても心地よかったです。質問に誠実に答えていただき、本当にありがとうございました。逆に私のほうが意思が固まらず曖昧な態度になってしまい申し訳ありませんでした。自分が本当にどうしたいのか、よく考えてみたいと思います。うまく自分の中で決着がつくとよいのですが、ちょっとまだ自信がありません。
また鑑定していただきたいことができましたら、よろしくお願いいたします。今日はありがとうございました。

引用元:電話占いピュアリ

2022年03月06日
評価:★★★★★

先日は待機終了間際にも関わらず、丁寧に対応して頂き有難うございます。
初めて鑑定して頂きましたが、先生のおっしゃる通りになりました。
彼に思っていることをそのまま伝えれば、案外明日には帰ってくるかもしれないと仰っていただいて、本当にその通りになりました。
まだ、「鍵返そうか?」、「一回会ったからしばらく会わなくても大丈夫だよね?」等と言ってきて、以前のように毎日帰ってくるかは分かりませんが、ひとまず前進出来ました。
先生に鑑定して頂いて良いと感じたところは、
1 上げ鑑定をしない、ダメなところは言って頂けること
2 最初に鑑定時間の目安を設定してくださること
3 先生自身が苦手なこと(時期を読むこと)は苦手と、誤魔化さないで言って下さること
4 明るい語り口で、鑑定後に元気をいただけること
等がありました。
彼と以前のように過ごせるまで、また依頼させて頂くと思いますが宜しくお願い致します。

引用元:電話占いピュアリ

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

黒魔術をお願いするときは本当に望むときだけ

魔術の鑑定は先生の負担も大きいだけあり、それだけ効果はテキメンです。「元彼が新しい彼女と別れた!」「音信不通の元彼と結ばれた」などの口コミがいくつもあります。

元彼との縁を強化するときの白魔術はともかく、黒魔術は他の人を不幸にさせます。「もうどうしようもない…」というときだけ、黒魔術に頼りましょう。

黒魔術は強力です。ぜひ先生にお願いするときは、慎重になってくださいね。

おすすめの関連記事

【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?のイメージ
【超強力】両思いになるおまじない12選!告白される確率UP?
両思いになるおまじないを信じますか?夜中に鏡を覗き込んだり、好きな人の名前を枕に敷いたり。好きな人への告白が成功する強力なおまじないです。そんな役立つおまじない11選を紹介します。両思いになるおまじないをぜひ試してみてください♪(電話占いカリス※提供ティファレト)
片思いの黒魔術・白魔術とは?のイメージ
片思いの黒魔術・白魔術とは?
黒魔術・白魔術をご存じですか?魔術は怖いイメージがありますが、意味を知り正しくおこなうことで片思いにも効果が出てきます。この記事では黒魔術と白魔術の違いや方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us