• lovely


霊視を使った復縁占いが当たる占い師4選とは?口コミで話題の霊感に優れた先生を紹介!

霊視を使った復縁占いが当たる占い師4選とは?口コミで話題の霊感に優れた先生を紹介!

霊視・霊感鑑定は、相談者の事前情報がなくても悩みや気持ちを見抜くことができる占いになります。知りたい元彼の本音も霊視で知ることができるので、復縁占いに使われる占術の1つです。今回は霊視が当たると口コミで話題の占い師を紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.霊視とは?霊感・透視と何が違うの?
  2. 2.霊視鑑定が当たると口コミで話題の占い師4選とは?
  3. 3.霊視鑑定は本物・偽物がはっきりわかる
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

霊視は相談者の声からインスピレーションを受けて、悩みなどを的確に見抜きます。

具体的な悩みの内容だけでなく、名前や生年月日も不要のときもあるため、それだけ霊能力が高い占い師でなければ難しいです。そんな霊視を使う復縁占いが得意な占い師を紹介します。

関連記事:電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

霊視とは?霊感・透視と何が違うの?

占いで最も多いのが、霊視鑑定になります。相談者の声から、過去・今・未来や縁などイメージを読み解きます。良い結果がみえたときはそのまま先生が伝えてくれます。

悪い結果も伝えてくれますが、対策も合わせて教えてもらえるのが占ってもらう意味になります。霊視結果に対する適切なアドバイスをもらえます。

元彼と今、上手くいかないのは前世の影響があるせいかもしれません。運命をみてもらうことも霊視では可能です。自分では知ることができないことを霊視鑑定では分かるのです。

霊視と霊感は霊と交信することなので、基本的には同じ意味です。しかし、霊視は占い師を媒体にして霊を呼び込んで鑑定するので、霊と交信する霊感とは鑑定手法が微妙に異なるとされています。

霊視と透視も似ていますが、霊視は霊と交信するのに対して、透視はオーラ・チャクラを感じ取る鑑定方法になります。

霊視鑑定が当たると口コミで話題の占い師4選とは?

霊視鑑定が当たる占い師はたくさんいます。その中でも、電話占いを代表する霊視鑑定を得意とする先生を紹介します。

櫻清(おうせ)先生

出典: https://vernis.co.jp/picture_dsp.php?idcode2=Egbfihcfbfbgf7&pic_no=4

鑑定料 鑑定歴
440円/分 18年

透視や霊視を使い、相談者の縁と多様な物事との相性を読み解くのが、電話占いヴェルニの櫻清(おうせ)先生になります。また、未来を変えるための重要なキーワードを見つけるのも得意とされています。

変わりやすい心を正確に伝えられるように、相手との心の対話の場合は一問一答スタイルで行われます。的確で素早い回答は、多くの相談者を前向きにしてきました。

相手の本音や運命を変えるキーワードを知ることで、難しい復縁も成就へと近づきます。

櫻清先生の口コミ

日付:2022/10/17 04:56

櫻清先生この度は初めての鑑定ありがとうございました。
日をあけずに連続でたくさんお話しさせていただきました。
彼とのことを見ていただきましたが、色々な先生に鑑定いただいた中で1番しっくり来て腑に落ちました。
そして例えや難しい解釈もとてもわかりやすくお伝えいただきました。

彼とは不思議なご縁でつながっているのも知り、それも何だか今までの経緯を考えると納得できるものばかりでした。
私は私の仕事やこれからのことをしっかり考えて自立した人生を歩んでいきたいと思います。
色々と沢山のお話をお聞かせいただきありがとうございました!
とても信頼のできる先生だと思いました。
ぜひまたご相談させてください、
今後もよろしくお願いします。

引用元:電話占いヴェルニ

日付:2022/08/14 07:23

鑑定ありがとうございました。前世からの2人の関係性、オーラ等様々な見方で説明してくれました。破局直後での相談で大きな悲しみを持ってましたが、お話させてもらって少し気持ちがおちつきました。復縁に向けて自分のやるべきことを頑張りたいと思います。

引用元:電話占いヴェルニ

咲耶ローズマリー先生

出典: https://pure-c.jp/public/image/operator/75/operator_9_1.jpg?6361d8e64b51a

鑑定料 鑑定歴 話し方
1分400円 29年 癒しで溢れる

電話占いピュアリの咲耶ローズマリー先生は、霊視をメインとしながら、生年月日・干支・血液型・母音などを用いた総合鑑定を得意とする占い師になります。

霊視鑑定だけでなく、相談者の情報を加えることでより細かい鑑定をすることが可能です。相談者が今、抱える問題を過去から振り返り、望む未来に向けたアドバイスをしてくれます。

総合占術なので、霊視だけの鑑定よりも納得感が高いのが特徴です。

咲耶ローズマリー先生の口コミ

2022年10月24日
評価:★★★★★

今日は久しぶりの鑑定ありがとうございました!
やっぱり先生の鑑定は大納得させられる鑑定ですね!
彼が私の元にくるにはまだまだ優しくしないといけないなんて(T ^ T)
もし私の事を迎えにきたとして、今のこの性格はかわるのかなー?と疑問にもちました(笑)
次回そこの部分の鑑定もしていただきたいです。
まずはあと少し耐えて頑張ってみます。
そしてあのメッセージを彼に送ってみます。
いつも素晴らしい鑑定と優しく寄り添っていただきありがとうございます!
今日は本当に繋がれて良かったです♪
ありがとうございました☆☆☆

引用元:電話占いピュアリ

2022年10月24日
評価:★★★★★

久しぶりの鑑定ありがとうございました!!
7年前に鑑定してもらった事も覚えててくれて嬉しかったです。最近は復縁の事で相談聞いてもらって先生に復縁出来るよ!いい関係が築けるて言われて嬉しかったです!今は辛い事が多いけど明るい未来に向けてがんばります。
また何かあったら相談させてください!

引用元:電話占いピュアリ

守彌先生

出典: https://img.e-kantei.net/prog01/pic/100424001/1_m.jpg?_t=20170615

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分340円 16-20年 深く濃厚

人の縁に関係する霊感に優れた占い師が、守彌(もりや)先生になります。男性占い師のため、元彼の気持ちを読むことにも長けています。

複雑な状況や相手の本音など、真実を解き明かして欲しい人におすすめです。穏やかで優しい性格に加えて、深く的中率の高い占いで全国に多数のファンがいます。

縁切り・縁結びも得意とされているため、復縁相談にぴったりの先生です。

守彌先生の口コミ

★★★★★
M.K様 2022/10/31
#復縁

守彌先生

先日は初めての鑑定ありがとうございました😊
いつも人気の先生で諦めていたのですが、勇気を出してお願いしてみて本当に良かったです🍀

今回、他好きで別れた彼との復縁についてみていただきましたが、先生のおっしゃった彼の事...今までの彼の言動を思い返してみると本当に面白いぐらいにピッタリ😂😂すごいです!
また、今後についてのアドバイスも大変参考になりました!!

新しい出会いも気になるところですが、今は彼との復縁を頑張ってみて最終的に自分が幸せになるような選択ができたらと思います✨
その時は必ずご相談させていただきますので、よろしくお願いいたします!

今回は鑑定時間を過ぎてしまったのにも関わらず優しく丁寧に鑑定してくださりありがとうございました😊✨

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C.T様 2022/08/13
#復縁

先生、いつも鑑定でお力添えいただきありがとうございます。
初めて先生に鑑定していただいた3月からここまで、何度も気持ち折れそうになりながら進んできました。先日やっと‥!待ち焦がれてた彼からの連絡。そして会うことまでできました!
会うことが決まった時、どんな感じで会いに行けばいいか不安になり、先生にお話させていただいてとにかく会えて嬉しい気持ちは全面に出してきました(笑)
先生、本当にありがとうございます!先生と一緒に進んできてよかった。でもまだ油断できないので、また先生のお力お借りしにいきますね(笑)

引用元:電話占いカリス

\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

守彌先生に占ってもらう
電話占いカリス 公式サイト >

香桜先生

出典: https://d-will.jp/public/image/operator/94/operator_9_1.jpg

鑑定料 鑑定歴
1分420円 23年

霊視で相談者の深層心理を視ることで、悩みの解決へと導くのが、電話占いウィルの香桜(かおん)先生になります。未来修正や波動修正も得意とされています。

相手の心境や性格を視通し、具体的で的確なアドバイスを授けてくれます。海外で10年在住したご経験から、外国人との恋愛関係の相談にも強い先生です。

相談者一人一人との会話を大切にする丁寧な鑑定で、実力の高さと共にその温かいお人柄も人気の理由の一つとなっています。

香桜先生の口コミ

2022/10/18
★★★★★

もう心が折れそうで、どうしようもなくなり
初めて電話占いをさせていただきました。
香桜先生は、とても優しい声で
情緒不安定になっている私に対して
ハッキリとわかるように説明して下さいました。
今までの関係を説明し、
彼から連絡がくるかどうか…で
答えはYES。連絡がきます!
この関係が続くかどうか…で
はい!続きます!とのことでした。
電話鑑定後、数分で彼から連絡がきました。
とてもびっくりしました。

りか様

引用元:電話占いウィル

2022/09/25
★★★★★

香桜先生、いつも優しく問いかけてくださりありがとうございました!
今回で占いから離れる決心をし、最後に占ってもらいお礼もできてよかったです。
元カレの事を信じて、自分磨きをしながら前向きにこれからも頑張っていきたいと思います!
先生にほんとに癒されてました。ありがとうございました。

sakki24様

引用元:電話占いウィル

\新規登録で 初回3,000円分無料 体験/

香桜先生に占ってもらう
電話占いウィル 公式サイト >

電話占い体験レポート

実際にplush.編集部が占ってもらいました!

▼香桜(カオン)先生のおすすめポイント▼

  • セラピーが得意
  • 優しく寄り添ってくれる
  • 簡潔かつ的確なアドバイス
  • じっくり鑑定をしてくれる
  • 外国人との恋愛についての相談も可

plush.編集長runa.

とても簡潔に鑑定結果をお話してくださり、本当にわかりやすかったです!

また、素早く鑑定してくださるので、すぐに結果が分かり様々なことを質問や相談をすることが出来ました。

予定より多くのことを聞くことが出来たので、不安も多く取り除けました!

\電話占い体験談の詳細はこちら /

香桜先生の体験記事を読む  >

霊視鑑定は本物・偽物がはっきりわかる

霊視鑑定をお願いすると、その占い師の言っていることが本当に当たっているのか、間違っているのかが分かります。

当たり障りのないことを言ったり、そもそも性格などが間違っていると思ったら、実力のない占い師の先生なので、早めに電話を切りましょう。

お金の無駄になります。霊視鑑定はみえるか・みえないかでしかありません。「何か怪しいな…」と思ったら、相性が悪かったと思い、他の先生に相談するのをおすすめします。

今回紹介した実績のある霊視鑑定の占い師に相談してみてくださいね。

(画像提供元:カリス)

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

plush. おすすめの【電話占い】

元彼との復縁の可能性を相談できる「電話占いカリス」

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

元彼の気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。元彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us