• lovely


【一部無料】復縁占いで当たるサイトはどこ?

【一部無料】復縁占いで当たるサイトはどこ?

「当たる復縁占いを試したいけど、お金をかけたくない…」。そんな人におすすめなのが、一部無料の復縁占いになります。占いコンテンツ・チャット占い・電話占いから、一部無料で占ってもらえるサイトを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.一部無料には3つの占いサイトがある
  2. 2.よく当たる電話占いはどこ?
  3. 3.占いサイトは悩みの深さで使い分ける
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

復縁占いに興味があるけど、お金はあまり払えないという女性もいるでしょう。特に初めての占いとなると、お金を払うのが億劫になってしまいますよね。

そこで、今回は完全無料ではないけど、一部無料でお試し占いをできるサイトを紹介します。

一部無料には3つの占いサイトがある

一部無料の占いですが、対面鑑定にはないです。ネット上での占いでは一部無料のものがあります。

  • 占いコンテンツ
  • メール・チャット占い
  • 電話占い

信頼度としては占いコンテンツ ≪ メール・チャット占い ≪ 電話占いになります。この3つでは、電話占いが最も信頼できます。

占いコンテンツ

まずは、占いコンテンツになります。生年月日を入力したり、タロットカードを選んだりして、自動で鑑定してもらうものになります。

【○○先生監修】など有名先生が関わっているコンテンツもたくさんあり、簡単な結果自体をみることは無料でできます。

しかし、しっかりとした鑑定結果やアドバイスなどはお金を払わなければ見ることができません。月額数百円~のものが多いです。

安いだけあり、個別に鑑定結果がもらえるというよりは、統計データから導き出した自動コンテンツになります。楽しみ半分で使うのによいでしょう。

有名なサイトだと「占いしようよ」や「最後の琉球ユタ◇はる」になります。

メール・チャット占い

メール・チャット占いですが、どちらも無料のものはほとんどありません。実際に占い師の先生に鑑定してもらうため、占いサイト側もコストがかかってしまうのです。

ただ、初回半額や○○円引きなどはあります。一部無料ではないので詳しく説明しませんが、格安で占ってもらうことが可能です。

電話占い

一部無料の復縁占いとなると、最もおすすめなのは電話占いになります。初回10分無料の電話占いは数多くあります。

電話占いココナラは格安なので、最大で30分無料だったりもします。お試しでかつ、占い師の先生に直接相談できるのが、電話占いになります。

電話で先生に悩みを伝えて、ひとりひとりにあった占い方法で、鑑定結果と改善のアドバイスをしてくれます。人気占い師にも家で気軽に相談できるメリットもあります。

デメリットは1分単位でお金がかかるため、長電話すると大金がかかります。気になることが聞けたら、話をまとめて終わらせましょう。

また初回10分無料などでも、11分からは有料になります。初めに先生に「10分以内でお願いします!」と伝えると、無料で利用することができます。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

よく当たる電話占いはどこ?

電話占いピュアリ

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/purely-fukuen-top.png

復縁成功率98%、復縁成就で有名な電話占いがピュアリになります。復縁に特化した占い師が多数在籍しています。

さとう珠緒さんがイメージキャラクターを務めていて、CMなどを流している人気の電話占いです。

咲耶ローズマリー先生美愛先生は当たる占い師として口コミで話題になっています。初回10分無料なので、気軽に相談してみてくださいね。

電話占い体験レポート

実際にplush.編集部が占ってもらいました!

▼美愛(ビアン)先生のおすすめポイント▼

  • 質の高い鑑定
  • はっきりアドバイス
  • フランクで話しやすい
  • 時間を考えて鑑定してくれる
  • 片想いや復縁などの恋愛相談が得意

plush.編集長runa.

電話の入りが友人からの電話のようなラフさがあり、硬くならず自分の悩みを話すことが出来ました。

先生はとてもはっきり考えや鑑定結果をお話してくださり、相談者の今後を考えてくださっている先生だなと感じました。

自分の直すべきこと、ダメなことを知り、今後どうすることで運気が上がるのかを理解できました。

\電話占い体験談の詳細はこちら /

美愛先生の体験記事を読む  >

電話占いカリス

カリスは、運営元が上場企業グループのため、信頼性が高い電話占いです。

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いで、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

復縁で有名な叉紗先生は、縁切り・縁強化の術で復縁成就に導いてくれます。

電話占いウィル

出典: https://fukuenuranai.com/wp-content/uploads/2018/12/will-fukuen-sp-top-300x265.png

業界を代表するS級の占い師が多数在籍していると言われているのが、ウィルになります。ウィルの特徴は霊能者が多いことです。霊視・霊感の鑑定を得意としています。

また、東京の池袋・渋谷・新宿に占いサロンを持っています。対面鑑定も行っている占い師の先生に電話で相談することができます。

復縁でイチオシの占い師は天河りんご先生になります。霊能者として恋愛鑑定で大人気の先生です。

占いサイトは悩みの深さで使い分ける

もしも軽い気持ちで占い結果を知りたいなら、占いコンテンツがよいです。イメージとしては朝テレビでやっている「今日の星占い」くらいの感覚になります。

しっかりした鑑定結果と具体的なアドバイスが欲しいときは、メール・チャット占いや電話占いがおすすめです。

自分の復縁したい気持ちや悩みの深さによって、占いサイトは使い分けるとよいでしょう。

plush. おすすめの【電話占い】

元彼との復縁の可能性を相談できる「電話占いカリス」

  • 元彼はまだ私に未練があるの?
  • 元彼との復縁は諦めなきゃいけない?
  • 元彼との復縁できるタイミングを知りたい

元彼の気持ちが分かれば、どう復縁のアプローチをすればいいか分かりますよね。元彼のことを知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、元彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「元彼はまだあなたのことが気になっているのか・未練があるのか」そして「連絡がいつ来るのか」を調べてみましょう。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

元彼との縁を強化して、本気の復縁をしませんか?

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!のイメージ
波動修正で復縁は叶うの?元彼を引き寄せる方法を紹介!
波動修正をすることで、元彼からLINEの返信がきたり、復縁に向けて一気に距離が縮まったりと良い効果が期待できます。セルフ波動修正の方法や波動修正を得意とする占い師の先生を紹介します。復縁成就させたい女性は参考にしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us