• lovely


【不倫連絡】電話・メール&LINEの頻度・タイミング・内容とは?

【不倫連絡】電話・メール&LINEの頻度・タイミング・内容とは?

不倫相手との連絡について悩んでいませんか?奥さんに勘付かれるのは避けたいですよね。この記事では不倫連絡について、頻度・タイミング・具体的な対策、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫連絡の電話の頻度とは?
  2. 2.不倫連絡のメール&LINEの頻度とは?
  3. 3.不倫相談なら【電話占いカリス】
  4. 4.不倫連絡の電話のタイミングとは?
  5. 5.不倫連絡のメール&LINEのタイミングとは?
  6. 6.不倫連絡の電話の内容とは?
  7. 7.不倫連絡のメール&LINEの内容とは?
  8. 8.不倫連絡で気をつけるべきこと
  9. 9.不倫相手との連絡が減ってきた原因とは?
  10. 10.不倫相手ともっと連絡を取り合いたいときは?
  11. 11.まとめ

不倫をしていると、『今連絡してもいいのか?』と悩む場面が多いですよね。相手は既婚者ですから、あなたが連絡することで不倫がバレてしまう可能性もあります。

それでも会えない時間に連絡をしたいときもあるでしょう。不倫の関係だからといって、我慢ばかりしたくないですよね。

原則電話はルール違反なの?
あまり連絡をすると嫌われる?

そこで今回は不倫連絡について、頻度・タイミング・内容まで紹介していきます。これさえ読めば連絡に困らない完全版ですので、ぜひ参考にしてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・紫麗(しぐれ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分310円 16-20年 深く濃厚

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの紫麗(しぐれ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが紫麗先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼との関係を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

紫麗先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、紫麗先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は紫麗先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「紫麗先生」の口コミ・評判

★★★★★
N様 2024/02/11
#不倫

紫麗先生
真っ先に報告したい事が!
2月10日、彼に愚者のカードが出てるから会えるし お泊まりもできるよ。と、言ってもらえたものの嬉しい反面、不安でもありましたが当日その通りになりました!
最初会った時は不穏な空気でお泊まりなんて無理だろうなって感じだったのですが、彼の様子が変化して数ヶ月ぶりのお泊まりできました♡
本当に紫麗先生はすごいです‼️
この日はどうですか?って視てもらった日、全て当たってます!ダメな時も良い時も全て。
そして、浮き沈みの激しい彼の様子もこの日は…とピッタリ当てられます!
先日は家族の事も視てもらい、私の分からない事も教えてもらえて良かったです😊
いつもありがとうございます✨️
またお電話させていただきますのでよろしくお願いします🙇‍♀️

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.O様 2023/10/11
#不倫 #仕事

紫麗先生

先日は鑑定ありがとうございました。
久しぶりに彼の嫉妬で良くない雰囲気になってモヤモヤしていましたが、先生に彼の気持ちを視ていただき、私に対する気持ちが真ん中にちゃんとあると教えていただいて、落ち着くことができました。
鑑定の翌日、職場で彼と車に同乗できるチャンスがあり(普段めったにないです)、仲直りすることができました。
紫麗先生のおかげで状況が好転したのだと思って、ビックリしました!
結局、待ちきれずに私からメールしてしまったけど、電話やメールも無事に再開しました。
今回は仕事についても視ていただけて、自分で考えている転職時期がちょうど良いと教えていただいて安心しました。
先生に言われたように、次の仕事に関しては、深く考え過ぎず流れに任せてみようと思います。
やっぱり紫麗先生に相談して良かったです。
今後もまたよろしくお願いします。

引用元:電話占いカリス

≫紫麗先生の口コミをもっと見る

紫麗先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

紫麗先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、紫麗先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。紫麗先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの紫麗先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 紫麗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫連絡の電話の頻度とは?

電話はしないものと考えておく

不倫をしていると会えない時間が多いことから、電話で声だけでも聞きたくなるでしょう。しかし不倫関係で電話をするのはバレるリスクが高いです。

もし男性が家族と一緒にいる場合、電話に出ることはできません。その場合、着信音だけが鳴り響くことで男性の家族は不思議に思いますよね。

『電話でないの?』
『…あ~うん』

このような会話が想像できるでしょう。そうなれば奥さんは怪しいと感じてしまい、結果的に不倫がバレる要因となるのです。

また男性が家族の前で電話に出た場合、あなたの声が聞こえてしまう恐れもあります。いそいそと場所を離れていく挙動不審な行動からも奥さんは不倫を疑ってしまうことになるでしょう。

電話は基本的にはしないものと考えます。声を聞きたい気持ちは我慢して、会えたときに存分に甘えるようにしてください。

頻度の目安は月に1回

それでも時には恋人同士のように電話で会話をしたいという人もいるでしょう。その場合の頻度としては月に1回だと考えておくと良いです。

基本的には男性は電話で会話をすることが苦手でしょう。多くの男性は用件を伝えるツールとして、電話の方が早いと感じているだけなのです。

それでも月に1回程度であれば、用件のない電話でも対応することができます。そこまで苦になることはないでしょう。

もちろん家族と過ごしているときはNGですが、そうでない時間であれば大丈夫です。長時間の電話を避けて男性のストレスにならない程度の電話を楽しんでください。

声が聞きたいときは相手からの電話を待つ

不倫をしていて寂しいときや辛いとき、1分でも電話をしたいと突然感じることもあるでしょう。しかし急に電話をしてしまえば男性の迷惑になってしまいます。

既婚男性が今誰と何をしているのかわからない状況であれば、あなたからの電話はやめるべきです。まずはメール&LINEで電話がほしいことを伝えてみてください。

このとき【寂しいから空いている時間に電話ちょうだいね】と送ってはいけません。これでは万が一奥さんに内容を見られたら完全にクロ確定です。

【CB(callback)ください】
【明日の会議について緊急用件です】

このように、電話がほしいときのキーワードを決めておきましょう。これであれば内容を見られても不倫を疑うところまではいかないでしょう。

あとは男性が状況をみて電話してくれるのを待ってください。電話がこないこともあるので期待しすぎずに待ってみると良いでしょう。

毎月の日時を決めておく

突然の電話はリスクが高いので、毎月電話をする日時を決めておくのも良いでしょう。これであれば月1の楽しみにもなります。

【今月は第二金曜の夜に男性から電話をかける】

設定しておくことで、お互いに準備を整えておくことができるでしょう。毎回日時を変えれば、奥さんが怪しいと思うこともなくなります。

電話をするときは男性にはコンビニに行くと告げてもらえば良いのです。少しあなたとの電話の時間も作ってもらい愛情を確認し合えると良いでしょう。

電話頻度が多いのは危険

女性の中には電話好きが多いので、会えないときは電話ばかり求める人もいます。しかし電話頻度は多ければ多いほど危険です。

男性は電話のたびに理由をつくって部屋を出ていくことになります。その都度奥さんは敏感になり電話の声に耳を傾けることになるでしょう。

このようなことが積み重なるのは、男性の負担やストレスにもなります。あなたとの電話が面倒になり、不倫自体をやめたいと言い出すことも考えられるのです。

寂しい時間に声を聞きたいのは当然ですが、不倫を続けたいのであれば我慢しましょう。それがうまくいく秘訣となるのです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫連絡のメール&LINEの頻度とは?

週に1~2回程度の頻度にする

電話と比較すると気軽に連絡できるのがメール&LINEです。相手の状況に合わせて確認をして返信をもらえるので、迷惑やバレるリスクも少ないと感じるでしょう。

しかしメール&LINEは履歴がしっかりと残るものです。男性が肌身離さず携帯を持ち歩いているわけでなければバレる要因になります。

頻度としては週に1~2回程度に留めておくようにしましょう。また恋人同士のようにレスポンス多くやりとりするのではなく、1往復できれば良いと考えておきましょう。

メールの方が安全な場合もある

メール&LINEをしようとしたとき、今の時代であれば多くの人がLINEを選択します。気軽にやりとりできるので、メールをまったく利用しない人もいるでしょう。

そんな時代だからこそ、メールを活用するのも一つのポイントです。相手の奥さんもLINEのチェックをしてもメールまでは確認をしません。

その心理の裏をついてメールでやりとりをすれば、バレることもないのです。もちろん消去しておく必要はありますが、LINEほど気を張り詰めておく必要はありません。

またLINEの場合は、携帯に通知されてしまうこともあります。いつも同じ人からLINEの通知がきていれば、奥さんは当然怪しいと感じるでしょう。

これがメールであれば通知されることもないので安心です。PCメールなどにしておけば週に2~3回ほどのメールがバレることはないでしょう。

LINEは控えめにする

LINEの頻度は極力控えめにするようにしましょう。気軽に連絡をできるので、スタンプだけでも送りたくなってしまいますが、安易な連絡はしない方が良いです。

多くの不倫カップルは、LINEで不倫がバレています。LINEの内容で判断をされたり、また内容を証拠とされて裁判にまで発展することがあるのです。

芸能人でもLINEが流出しているのを見かけますよね。これもLINEが気軽であり機能が豊富であることから、流出できてしまうのです。

電話ができないぶんLINEで会話をしたくなることもあるでしょう。しかし気軽だからこそLINEの頻度は可能な限り少なくして我慢するようにしてください。

どんなに多くても毎日はNG

不倫初期でヒートアップをしていると、LINEを毎日のように送り合うこともあります。すぐに消去すれば大丈夫だと過信して、お互い熱い内容を送り合っているでしょう。

しかしどんなに初期で気持ちが高まっていても、毎日のメール&LINEは危険でしかないです。頻繁に鳴り響くLINEの通知音には、奥さんも気づかないふりをして気にしています。

少しの隙を見て、夫のLINEを覗くこともあるでしょう。またLINEの多さに怪しさを感じて、尾行や盗聴などと大胆な行動に出ることも考えられます。

毎日のメール&LINEをするということは、自分の首を絞める行為でしかありません。感情を抑えて週に数回に留めておくようにしてください。

男性は危機感が低いのでバレやすい

週に2~3回であれば大丈夫だと感じますが、実際には頻度が少なくてもバレることはあります。なぜなら男性の危機能力が低いからです。

敏感な妻に対して鈍感な夫。この構図は不倫がすぐにバレてしまう要因でしょう。トイレの時間くらい大丈夫だと携帯を放置しておけば、簡単に携帯を見られてしまいます。

まずメール&LINEをするうえで、男性は危機感が低いということを頭に入れておきましょう。可能な限り頻度を減らすのが、不倫を続けるポイントです。

不倫相談なら【電話占いカリス】

  • 既婚男性と結ばれる可能性は何%?
  • あの人はいつ奥さんと別れてくれるの?
  • 彼からのLINEの文面の意味を知りたい!

少しでも彼のことで気になる人は、すぐにでも相談できる電話占いカリスを使ってみてくださいね。

初めて利用する人には、初回最大10分無料の特典があります。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫連絡の電話のタイミングとは?

男性が家にいるときは控える

男性が自宅にいるとわかっているときは、絶対に電話はしない方が良いです。当然のことですが、家にいるということは奥さんや子どもとの時間を過ごしています。

そこであなたからの着信が入れば、男性は困惑してしまうでしょう。電話に出ても出なくても、どちらにしても怪しいと思われてしまうことになるのです。

また『家にいるのに勘弁してよ…』と男性にとって負担になり、面倒に感じてしまいます。相手の状況を考えられない女性は、不倫相手としてすぐに捨てられてしまうのです。

『今は家族との時間』
『今電話したら困らせてしまう』

このような状況をきちんと考えてから電話をかけなくてはいけません。辛いですが、それが不倫をするということなのです。

約束前の緊急時のみにかける

電話のタイミングとしては、約束前の緊急時のツールとして考えると良いでしょう。約束前であれば、家族と過ごしているとは考えにくいですよね。

緊急時というのは、時間の変更やキャンセルをする場合があげられます。このようなことは電話をした方が早くスムーズに伝えることができるでしょう。

タイミングのポイントとしては、『もともと会う約束をしている』ということです。あなたの時間として確保してくれているのであれば電話しても問題がないでしょう。

確実に1人でいるタイミング

もし確実に1人でいるとわかっているのであれば、電話しても問題がないタイミングです。電話をしても誰にも聞かれることがないのであれば、安心でしょう。

『家に帰ったけど誰もいない』
『1人で散歩している』

このようなことが明確に連絡きたら、電話をしてみましょう。あえて1人だとアピールしているのであれば、男性も寂しくてかまってほしいのかもしれません。

ただし電話をして5コールしても出ない場合は、そこで諦めてください。状況が変わったか、もしくは電話という気分ではないのかもしれません。

不倫相手は引き際が大切です。自分の感情だけを押し付けずに、ダメならすぐに諦めるということを念頭においておきましょう。

仕事や休憩などとわかっているとき

男性が残業中やランチ・休憩中だとわかっているのであれば、電話をしてみても良いでしょう。1分ほどの短い電話であれば、迷惑になることもありません。

社内不倫であれば、『今日は残業』『今は休憩』というのがわかりやすいですよね。その時間をねらって電話をすれば、出てくれる確率も高いでしょう。

ただしあくまでも仕事中ですから、邪魔にならないように気をつけてください。もし電話に出ない場合でも責めることなく、そのままにしておきましょう。

【残業中なんだから電話出てよ】などと責めてしまうと男性のストレスになります。残業中も仕事をしていますし、休憩中は疲れをとる時間です。わがままにならないようにしてください。

電話OKという許可がでたとき

あなたから電話をするときは、電話の前に男性の状況を確かめると良いです。そして許可が出たときにだけ電話をするようにしましょう。

【あと1時間で妻が出かけるから、それ以降であれば電話大丈夫だよ】
【23時まで残業するから、少しなら電話出られるよ】

このような男性からのOKが出たら、その言葉に甘えて電話をしてください。反対に許可が出ないときは電話しないと決めておくと良いです。

不倫連絡のメール&LINEのタイミングとは?

寝る前は危険なので控える

恋人同士の場合、夜寝る前にメール&LINEをすることが多いですよね。布団に入った状態で他愛もないことをやりとりするのは楽しい時間となるでしょう。

しかし不倫の場合、寝る前の連絡は控えた方が良いです。男性が寝てしまった場合、奥さんに見られてしまうことがあります。

寝る前にLINEの通知音が頻繁になり、何やら楽し気に連絡をしていると奥さんは不審に感じるでしょう。

夫が寝るのを待ち枕元にある携帯を見ることも考えられます。そこで不倫の証拠としてLINEの履歴を自分に送信することもあるでしょう。

男性が寝てしまえば、LINEを消去することはできません。またパスワードや指紋認証でロックをかけていても、賢い妻であればすぐに解除できてしまいます。

そのため寝る前のメール&LINEは危険度が高いのです。通常の恋人が連絡をするタイミングとは異なるということを肝に銘じておきましょう。

男性が家にいない時間をねらう

メール&LINEも電話と同じように、男性が家に帰っていないタイミングで送るようにしてください。電話のようにリアルタイムで応じることはなくても危険は潜んでいます。

家にいない場所であれば、自由にメール&LINEも文章を作れるでしょう。また消去をしてから帰宅することおもできます。

【まだ電車の中だよ】
【1人でカフェにいるよ】

このように明らかに家ではなく1人でいると確定できたときが連絡のタイミングです。頻度は少ないかもしれませんが、家にいないときを狙うようにしましょう。

男性から連絡がきたとき

男性の方からメール&LINEがきたときは、連絡できる状況だということです。そこで連絡がきたら返信するというルールを自分で決めておくと良いでしょう。

男性は奥さんがいるときや忙しいときに不倫相手に連絡することはありません。自分に余裕があって、少し寂しさを感じたときに連絡してきます。

連絡がきたということは、不倫男性があなたを必要として求めているということです。気兼ねなく返信をして楽しいひと時を過ごしてください。

1人でいるとわかっているとき

こちらも電話同様に、1人でいることが明らかである場合は連絡のタイミングです。1人で残業をしていたり、家に1人で留守番をしているときなどになります。

このようなときは男性も自分が今1人であることを連絡してくるでしょう。今なら大丈夫だよというサインでもあるのです。

そこで男性が返信をくれる時間は、気にせずにLINEで連絡をしましょう。今ならLINEの通知が出ようが音が鳴ろうが安心です。

どうしても緊急の用事があるとき

明日の約束のことや非常事態・緊急事態などの場合は、不倫相手を頼っても良いでしょう。このようなことは頻繁にあることではないので、たまの連絡であれば男性も対応してくれます。

たとえば階段から落ちて動けない…という状況であれば、それをメールで知らせてみてください。あなたのことを大切にしてくれているのであれば、理由をつけて会いにきてくれます。

年に数回であれば緊急時に甘えるのは悪いことではありません。たまには不倫相手を頼ると男性も嬉しく感じることもあるでしょう。

負担や重荷にならない程度に、緊急の用事としてメール&LINEをしてみてください。その反応次第で、相手への気持ちも変わるかもしれません。

不倫連絡の電話の内容とは?

急な変更を伝える

電話内容として大半は急な変更を伝えることになるでしょう。この後のことや明日のことでキャンセルや変更があれば手短に伝えてください。

『ごめんなさい。今日行けなくなってしまったの。また連絡するね。』
『仕事が長引いて1時間遅れるけど必ず行くから待っていてね。ごめんね。』

約束していることに変更があるのであれば、電話をした方が確実に伝わります。また会う前提だったのであれば、電話に対応できる状況であることも考えられます。

謝罪内容であれば、とくに電話で直接話した方が気持ちも伝わるでしょう。誠意を込めて内容を伝えるようにしてください。

まずは業務連絡のように応対

電話をするときも出るときも、確実に相手の状況はわかりません。そのため最初は状況を探るように業務連絡口調で連絡してください。

電話をするときには『〇〇さん、今お時間よろしいですか?』と告げます。ここで『トラブルでもあった?』などと返答されたら、電話は難しいのだと察する合図となるのです。

また男性から電話きたときも、もしかすると奥さんである可能性もあると考えます。そこで『〇〇ですが、どうかされましたか?』と他人行儀な口調で応じるようにしましょう。

電話の一言目は相手の状況がわからないので、慎重になることが大切です。すぐに甘い声で応じないように気をつけましょう。

愛情確認をしてすぐに切る

不倫での電話は長くするものではありません。基本的にはしないことを前提に、必要であれば短く済ませるのが鉄則です。

それでも男性から愛情確認を声で聞きたいときもありますよね。そんなときにはまわりくどい言い方をせずに、ストレートに愛情確認をしてください。

たとえば『私不安なの…』『最近会えていないよね?』などと言えば、それは愚痴や不満になります。男性は不倫相手に電話でこのようなことを言われると面倒に感じてしまうでしょう。

そこで『私のこと好き?』と聞いてください。『好きだよ』と返事があれば『ありがとう』と伝えて電話を切りましょう。

不倫相手は引き際が良く、さっぱりしている女性でないと続けられません。電話だからこそストレートに簡潔に問題を解決できるようにしてください。

確認したいことだけ聞く

不倫相手に緊急で確認すること…というとあまりないですが、もし確認事項があれば電話します。内容としては用件のみに留めておくと良いでしょう。

本当は他にも話したいことは多数あるはずです。聞いてほしいことや聞きたいこともあるかもしれません。しかし電話では確認だけしたら速やかに電話を切ってください。

『来週って車レンタルしておく?』
『財布にレシート入っていないか確認してね』

このように早急に確認したい内容は電話で話しましょう。あとは男性の状況に合わせて少し会話を続けてみると良いです。

男性の心配をして声で癒す

電話は女性の身勝手なものではなく、男性のために利用するツールにしましょう。男性が体調を崩しているときや元気がないときに、あなたの声と言葉で男性を癒すのです。

『早く良くなってね。無理しないでね。』
『元気なかったから心配しているよ。今度美味しい料理作るからね。』

思いやりのある言葉は、言われて嫌な男性はいません。わざわざ電話で話してくれる気持ちにも嬉しさを感じるでしょう。

あとは『何かあったら遠慮なく言ってね』と伝えて電話を切ってください。これだけで男性の中で不倫相手の順位が上がってくるのです。

不倫連絡のメール&LINEの内容とは?

業務連絡のような内容にする

LINEの場合は、もしかすると通知が奥さんに読まれてしまう可能性もあります。電話同様に業務連絡でカモフラージュするようにしてください。

【お疲れ様です。明日の会議についてご報告しても良いでしょうか。】

まずこのような文章で送り、男性からの返事を待ちましょう。二人の合言葉などを決めておくと確実に本人だとわかりますね。

メール&LINEは、いつ誰が読んでしまうかわかりません。そのリスクがあることを考慮して最初のトークを作るようにしてください。

様子を見てから本題へ移行する

最初に様子を見て、男性がメール&LINEを1人でできる状況であれば本題に移行しましょう。そこからは業務連絡のようにする必要はありません。

【明日の映画楽しみにしているね!仕事終わったらカフェで待っています(^^)】
【次はいつにする?私は来週であれば予定空けられるよ~】

次の約束のことなどを連絡しましょう。LINEは読んだら消すことを徹底できれば、何を送信しても問題ありません。

ただし最後に【おやすみ】など終わりの合図をしっかりしましょう。それがないと男性が寝落ちして消去を忘れてしまう場合もあるので気をつけてください。

長文は重いので短文で可愛く

不倫関係では会える時間も短いので、色々なことをメール&LINEに書き込みたくなることもあります。伝えたいことが多すぎて、文章が長くなってしまうこともあるでしょう。

しかし不倫相手から届く長文は、男性にとって重荷になります。読むのも返信するのも面倒になり、結果無視をされてしまうことになるのです。

伝えたい感情は我慢して、メール&LINEでは短文で可愛く送信することを心掛けてください。一瞬で読めて、そして心をつかむような文章です。

【今日もラブっ!風邪ひかないでね!】
【そろそろパワーチャージ求む!空いているとき連絡してね!】

健気な文章に男性はキュンとします。長くて重い文章は破棄をして、明るく可愛い文章を意識して作るようにしてください。

相手を気遣う内容

不倫相手は男性にとって癒しのような存在であるべきです。仕事や家庭に疲れた男性の心を癒してこそ、不倫関係は継続するといえるでしょう。

そこでメール&LINEでも、相手を気遣うような優しさをみせてください。そこで男性に愛情や温かさを感じてもらうのです。

【疲れているみたいだけど無理しないでね。なんだか心配です。美味しいもの食べに行こうね!】
【ちゃんと家に帰れた?明日は家族サービスもしっかりしなくちゃね(^^)】

理解ある女性を演じるのは辛いときもあるでしょう。それでも不倫を続けたいのであれば、男性を気遣うような連絡をする必要があるのです。

質問や責める言葉はNG

メール&LINEでNGとなるのは、男性が面倒に感じる文章です。質問ばかりの内容や責める言葉は入れないようにしましょう。

不倫であっても喧嘩することはあります。相手にイライラして、不満や愚痴をぶつけたくなることも多くあるかもしれません。

感情を爆発させてしまえば簡単に終わってしまう関係です。とくに文字で送ってしまえば、不倫関係は壊れやすいでしょう。

どんなに心で責めていても、メール&LINEには出さないようにします。会ったときに直接言うことを徹底してください。

不倫連絡で気をつけるべきこと

電話帳の登録は男女の区別がつかないネームにする

これは不倫をしている人であればやっていることですが、名前の登録を本名にしないことです。男性があなたの本名をそのまま登録していれば、すぐに身元がバレてしまいます。

頻繁に電話やメールがくる女性として、すぐに奥さんのブラックリストにのるでしょう。あとはSNSなどをあさり、不倫までつきとめる可能性もあります。

そこで男女どちらかわからないようなネームで登録します。たとえば、【あきこ】であれば【あきひこ】【あっき】などと改名してください。

もちろん不倫相手だけニックネームにするのは不自然なので、他の人もニックネーム登録にしましょう。一目で女性だと判断できない名前にしておくだけでバレ防止になるのです。

電話がかかってきたときに油断しない

不倫男性から電話がくると嬉しくて飛びついてしまうものです。しかし関係を怪しいと感じた奥さんがかけている場合もあります。

油断せずに電話に出てください。『はい…〇〇です…』と名乗り様子を見ましょう。そこで奥さんであれば、そのまま電話を切ります。

また男性が奥さんに掛けさせられていることもあるでしょう。『俺だけど…』という口調に違和感があれば、怪しいと思い業務的な口調で話してください。

電話は状況や表情がわからないのが難しいところです。常に気を張って、誰からの電話でも乗り切れるようにしておきましょう。

LINEの設定をしておく

LINEで連絡を取り合う場合は、あらかじめいくつかの設定が必要です。設定をクリアしてから連絡ツールとして利用するようにしましょう。

まずは【名前の変更】です。相手がどのような名前で登録をしていても、見る側で表示を変更することができます。

表示画面の名前の横に鉛筆マークがあるので、そこから名前の変更をしましょう。電話登録と同じように男女お区別がつきにくいニックネームにしておくと良いです。

続いては【通知オフ】の設定をします。これは急にLINEがきたとき、画面上に表示をしないようにしておくものです。

また【プロフィール写真】も明らかに女性だとわかるものは避けておきましょう。アニメや風景など当たり障りのない画像にしておくのがおすすめです。

基本的には即消去で証拠をなくす

不倫の基礎ですが、連絡はすべて消去することを徹底してください。電話の着信・発信にメール履歴、LINE履歴と連絡の都度こまめに消すことを習慣にしましょう。

男性にもよく言い聞かせてください。ズボラの男性の場合、後回しにして消去を忘れてしまう人が多くいます。ここから不倫は発覚してしまうのです。

もし忘れそうなときは【即消去!】という文字を送ると良いでしょう。最後には消去するということを男性に強くインプットさせてください。

感情に任せて連絡しない

不倫をしているとき感情の波があり、つい感情に任せて連絡をしてしまうこともあるでしょう。しかし状況を考えずに連絡をするのは危険です。

相手は家庭を持っている男性ですから、安易な連絡はバレる要因となります。また感情任せの連絡は、男性の負担となり逃げられることもあるでしょう。

今は不倫相手だという自分の立場をしっかりわきまえるときです。寂しさや苦しさから連絡をしてしまわないように気をつけてください。

簡潔にさっぱりとした内容にする

不倫相手との連絡の基本は、簡潔にさっぱりとした内容にすることです。長い文章や重たい言葉は、相手の気持ちを暗くしてしまうだけで良いことはありません。

また恋人のように仲直りをする時間やきっかけも少ないのが現実です。不満を抱えることもありますが、それは直に伝えるようにしましょう。

連絡のときは相手が明るくなれることのみにしてください。前向きで癒し効果のある連絡こそが、不倫の絆を強くするのです。

不倫相手との連絡が減ってきた原因とは?

不倫関係が安定してきた

不倫関係が不安定なときは、相手の機嫌をとるために頑張って連絡をしようとします。感情や愛情を失わないように男性も必死になるでしょう。

しかし関係が安定してくれば、そこまで連絡しなくても安心してしまいます。良く言えば、信頼関係ができた状態であるともいえるのです。

男性は『この女性とであれば大丈夫』だと感じています。そのため無理に連絡はせずに、会える日を待っているのでしょう。

不倫相手の奥さんが勘付いている

不倫をしていると、すぐに奥さんは敏感に変化を察知します。夫の微妙な変化や怪しい動きにも、奥さんは鋭く気が付けるのです。

『あなた最近変わったことない?』
『なにか私に隠していることない?』
『この前の土曜日どこに行っていたの?』

怪しいと感じた奥さんは問い詰めることも増えます。すると男性はバレることが怖くなり、不倫関係を続ける自信がなくなるのです。

そのため、なるべく連絡はしないでおとなしくしようとします。奥さんが誤解だと安心するまでは連絡はこない可能性が高いでしょう。

連絡するのが面倒になった

男性は家庭・仕事・友人に加えて不倫までしています。毎日が色々なことに追われて忙しいことでしょう。すると少しずつ余裕もなくなってきます。

最初は妻以外の女性との危険な関係を楽しんでいたかもしれません。セックスをするのも新鮮さがあり、男としての自信もついたことでしょう。

しかし慣れてくると維持することが面倒になります。不倫相手の気持ちまでフォローしたり気遣うことが億劫になるのです。

『返事を考えるのが面倒』
『機嫌とるのが面倒』

そうなれば連絡することも減ってしまいます。連絡は会う予定を決めるときのみとなり、会う回数も減ってしまうのです。

仕事や家族のことで忙しい

実際に本当に忙しくて連絡する暇がない男性もいます。平日は仕事が遅くまであり、休日は家族サービスに追われていることもあるでしょう。

ゆっくり不倫相手に連絡をする時間がとれません。わかっていても余裕がないので、実行に移すことができないのです。

不倫相手は男性の生活の中での優先順位は低い位置にあります。奥さん・子ども・仕事・友人があって、その次くらいの存在なのです。

悲しいことですが、現実を受け止めて考えましょう。連絡がこないことに耐えられない場合、不倫は諦めた方が良いといえます。

そろそろ不倫をやめようと考えている

男性の中には自然消滅を狙って、あえて連絡頻度を減らしている人もいます。『別れよう』という勇気がなく、やっかいになることが面倒なのです。

少しずつ連絡を減らしてフェードアウトしていきます。女性から責められることもなく、円満に別れられたような気持ちになるのです。

実際にはフェードアウトされるなんて辛さも悲しさもあります。気持ちを大切にしてくれていない証拠です。『その程度の男』だったと思えば良いでしょう。

不倫相手ともっと連絡を取り合いたいときは?

会ったときに素直に伝える

もっと連絡をとりたいからといって、自分から連絡を頻繁にしてはいけません。また【もっと連絡してよ】と責めるような言葉をメールするのも良くないです。

自分の気持ちや要望を伝える場合は直接言いましょう。声のトーンや表情もお願いするのには必要な要素となります。

言葉だけでは伝わりにくく、逆に重く感じてしまうだけです。目を見て自分の言葉でしっかり伝えるようにすれば、男性も気持ちを理解してくれるでしょう。

別の不倫相手をつくる

連絡がもっとほしいと感じてしまうのは、寂しい時間が多いからですよね。別の不倫相手を探してみましょう。

今の不倫相手とはまるで別の畑であれば、困ることはありません。セカンド不倫の相手を見つければ。寂しさや悲しみを上手にカバーできます。

別れて恋人をつくる

不倫を断ち切るためには、不倫から足洗うことも必要です。まっとうな恋愛をするための努力をするのです。

既婚者ではないフリーの男性が近くにいませんか?
男性と出会える手段はないですか?

今一度自分と向き合ってみましょう。そして自分にことだけを考えて大切にしてくれる人と一緒になってください。

まとめ

不倫相手との連絡は軽い気持ちでおこなうことができません。どんな連絡方法であっても、まずは頻度やタイミングを設定しておく必要があります。

そのうえでバレずに、男性の負担にならない方法を考えましょう。不倫関係を続けるためには我慢も必要です。今するべきかと考えて連絡をしてみてくださいね。

おすすめの関連記事

バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫相手がめんどくさい…特徴・対処法とは?のイメージ
不倫相手がめんどくさい…特徴・対処法とは?
不倫相手との関係が面倒だと悩んでいませんか?別れるのなら綺麗に終わらせたいですよね。この記事では面倒に感じる原因や特徴・対処法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us