• lovely


不倫しやすい職業と特徴とは?男女別に紹介!

不倫しやすい職業と特徴とは?男女別に紹介!

不倫しやすい職業があるのをご存じですか?不倫をするのは状況や環境が大きく関係します。この記事では不倫をしやすい職業(男女別)や不倫しやすい職場の特徴、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.【男性編】不倫しやすい職業
  2. 2.【女性編】不倫しやすい職業
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.不倫しやすい職業の特徴
  5. 5.不倫しにくい職業はある?
  6. 6.まとめ

最近は芸能人の不倫が相次いで報道されており、『世の中不倫だらけ!』と感じてしまいますよね。しかし実際には、どの会社でも不倫が蔓延しているというわけではありません。

不倫をするのは、状況や環境が大きく関係します。つまり『不倫しやすい職業』というものが存在するということです。

不倫しやすい職業に就いていると、周囲に不倫している人が増えます。そうなると不倫のハードルが低くなり、さらに不倫をする人が増加していくという相乗効果まであるのです。

そこで今回は、不倫しやすい職業について男女別に紹介します。また不倫しやすい職業の特徴についてもお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

★★★★★
Y様 2021/08/30

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時 2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ 1年後、見事に先生の鑑定が当たり W不倫していた男性と再婚しました。主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って
その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。
ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.N様 2020/09/20

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。
親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。
先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。
年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。
占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。
これからも沢山の方々を救っていってください。

引用元:電話占いカリス

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

【男性編】不倫しやすい職業

美容師

男性の不倫しやすい職業に【美容師】があります。美容師は男性の職業の中でも、とても女性人気が高いからです。

美容師をしている男性は、自分の容姿にも気をつかっています。髪型も服装もお洒落なので、女性から『かっこいい』と思われることも多いですよね。

そんな男性に間近で髪を触られることで、女性は恋心を抱きやすいでしょう。そして通っているうちに、美容師とお客以上の親密な関係にもなりやすいのです。

特に美容師の場合はカットモデルやカラーモデルを依頼することがあります。いわゆる自分の練習として、女性のヘアカットをさせてもらうのです。

このような依頼をするときは、閉店後のお店で二人きりになることもあります。いつもとは異なる雰囲気ですので、一気に関係が深まるでしょう。

経営者

会社を経営している男性には、魅力的な人が多くいます。知性や経済力もあり、さらに落ち着いているので女性は憧れを持つこともあるでしょう。

また経営者は、人と接することが多いです。社内・外を問わずに多くの人と交流する機会があるので、不倫する確率も上がります。

自分の時間やお金を自由につかえるので、不倫をするのに困ることもないでしょう。自然と女性が近寄ってくる存在の経営者は、不倫しやすいといえるのです。

医者・歯医者

医者や歯医者は、その肩書だけでも女性に人気があります。白衣を身にまとっているだけで、男性としてのステイタスが上がっていくのです。

また男性も自分が医者・歯医者であることを誇りに思っています。そのため肩書を利用して、女性に言い寄ることもあるでしょう。

医者・歯医者の不倫は、患者さんとではなく職場内が多いです。看護婦や医療事務の女性など、一緒に働く女性と不倫関係になりやすい傾向があります。

医療を支えるという負担かかる仕事をしているからこそ、同業者と気持ちを分かち合うのです。それが不倫関係に発展していくのでしょう。

スクール講師

最近は、大人の習い事がブームになっています。働きながらも趣味・特技を身に着けるためにスクールに通う女性も多いでしょう。

講師をしてくれる男性と不倫になるケースも急増しています。先生と生徒という禁断でありながら、恋に落ちやすいシチュエーションが不倫を誘発させるのです。

英会話・テニススクール・ダンス・ゴルフ・陶芸・絵画など、スクールは多数あります。そこで学んでいるうちに女性の方が恋に落ちてしまうのです。

授業を重ねるごとにお互いの距離も縮まり、不倫がスタートします。特にスポーツ関係の場合は体を近づけることも多いので、恋愛が始まりやすいでしょう。

芸能人

冒頭でもお話しましたが、芸能人の不倫は後を絶ちません。芸能人は、毎回さまざまな現場での仕事となるため出会いが豊富にあります。

また特殊な仕事だからこそ、同業者は理解を得やすいのです。どこを見ても美男美女が多いために、タイプの相手を見つければ意気投合するのに時間もかからないでしょう。

何度か現場で顔を合わせているうちに親しくなり、連絡先を交換します。そして不倫関係がスタートしてしまうのです。

営業マン

会社で営業を担当している男性は、人から好かれる術を身に着けています。社交的でコミュニケーション能力も高いので、人を惹きつける魅力があるでしょう。

さらに営業マンは、社内の人だけではなく取引先など社外の人とも交流が多いです。また飲み会の回数も多いので、女性と親しくなる機会もあります。

営業マンは、働く時間も不規則なので奥さんのこともうまく誤魔化せるのです。うまく空き時間をつくりながら、不倫をうまく続けていくでしょう。

サービス業

飲食店や販売のようなサービス業も不倫をしやすい職業です。男性は愛想がよく、また女性をエスコートする能力も高いでしょう。

サービス業の場合は、職場内不倫が多いです。同じ社員やアルバイトなどの入れ替わりも多いので、出会う機会も豊富にあります。

さらに仕事中にも会話をしたり、一緒に作業をすることも多いので、自然と親しくなるでしょう。残業などをしているうちに意気投合して不倫に発展するのです。

【女性編】不倫しやすい職業

保育士

保育士は母性に溢れており、温厚で優しいイメージがあります。男性がお嫁さんにしたい職業でも常にトップをキープしているのです。

不倫とは無縁のように感じますが、実は保育士は男性に飢えていたります。いつも可愛い子どもたちに囲まれて過ごしているからこそ、時には男性との刺激的な時間も欲しいのです。

男性人気がある保育士が不倫をするのは、難しいことではありません。むしろ男性の方から言い寄ってくることもあります。

ときには通っている子どもの父親と不倫をすることもあるのです。憧れの保育士との不倫願望を持つ男性も多いので、不倫している女性が多いでしょう。

水商売

水商売をしている女性は、男性と出会う機会が豊富です。見た目も華やかで刺激的な魅力があるので、不倫したいと男性の本能を掻き立てるでしょう。

最初は店員とお客の関係ですが、それが少しずつ本音を話せる関係に変化します。そのうちに店外で会うようになり不倫へと発展するのです。

お店に通う男性は、時間やお金に余裕のある男性でしょう。だからこそ水商売で働く女性のことを満足させることもできるのです。

看護師

看護師も保育士同様に『白衣の天使』として男性に人気のある職業です。人のために働いている姿に恋をしてしまう男性は多いでしょう。

男性医師の場合は、職場内不倫が多いと紹介しました。一方で看護師の場合は、職場内だけでなく患者さんと不倫が始まるケースも多いです。

怪我や病気で通っている患者にとって、看護師は女神のような存在でしょう。だからこそ恋に落ちやすいのです。

また看護師も看病をしているうちに情が移ることもあります。それが自分のタイプであれば、特別な関係になるのに時間もかからないのです。

モデル・タレント

女性のモデル・タレントは言うまでもなく、圧倒的に綺麗な容姿をしています。男性にとっては、高嶺の花のような存在でしょう。

だからこそ少しでもチャンスがあるのであれば、既婚していても手にいれたいのです。ひと時の夢であっても、遊びであっても、それでも欲しいと感じます。

多くの男性に声を掛けられるモデル・タレントだからこそ不倫をしてしまう確率も多いです。また不倫は長続きすることなく、次々と短い不倫を繰り返すでしょう。

サービス業

女性のサービス業も不倫をしやすい職業です。人と会う機会が頻繁にあり、さらにコミュニケーション能力が高いので不倫するチャンスが多いでしょう。

サービス業の女性は、同業またはお客のどちらとも不倫関係になりやすいです。接客をしているうちに固定客となり、そこから親しくなることもあるのです。

またサービス業は従業員同士の仲が良い職場が多いでしょう。飲み会などの頻度も高いので、そのぶん親睦を深めることができるのです。

経営者

女性の経営者も男性同様不倫しやすいです。女性が経営をするのは簡単なことではなく、ストレスや悩みも抱えているでしょう。

それを解消してほしいという願望も強いので、同じような経営者に相談を持ち掛けます。そして不倫へと発展していくのです。

またバイタリティ溢れる女性経営者は、常に刺激やスリルを求めます。ありきたりな恋愛では満足できずに、危険な恋に手を出してしまうのです。

主婦

実は主婦は不倫率が高いと言われています。それが表に出てこないのは、主婦の不倫はバレないように徹底しているからです。

子どもが少し大きくなり学校へ行く年齢になると、昼間に時間の余裕ができます。空いた時間に男性と会い、非日常を楽しむのです。

結婚年数が長くなると夫への愛情も薄れてしまいます。女性として満たされなくなることで、別の男性に愛を求めてしまうのでしょう。そのため主婦の不倫が多いのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

不倫しやすい職業の特徴

多くの人と会う機会がある

不倫しやすい職業とは、とにかく人と会う機会が多いという特徴があります。たとえば大手会社で従業員が多かったり、毎日多くのお客が来店するような場所です。

人と会う機会が多いということは、それだけ気になる人ができる確率も上がります。『あの人いいな』と思う回数が増えれば、少しのきっかけから不倫に発展するでしょう。

サービス業や経営者や芸能人の不倫が多いのです。毎日多くの人と接していることで、不倫できる状況が整うことが増えるでしょう。

時間が安定していない

不倫しやすい職業の特徴として、時間や休日が安定していないということがあります。たとえば公務員のように定時がきっちり決まっていると、自由な時間がないですよね。

既婚者は17時定時になれば、家に帰らなくてはいけません。土日に仕事と言い訳もできないので、家にいるしかないでしょう。そのため不倫をするのが難しい環境だといえます。

反対に就業時間が明確でない職業であれば、不倫の言い訳に『仕事』と言いやすいです。なんでも仕事だといえば、送り出すしかありません。

時間が安定していない職業の方が不倫に適しています。自由な時間が多いので、そのぶん色々なことができるでしょう。

時間とお金に余裕がある

不倫をするのには、時間とお金が必要です。自由になる時間とお金がない人は、不倫をしたくても実行することができないでしょう。

男性であれば、どんなに稼いでいてもお小遣い制の場合は不倫もできないです。ディナーもできなければ、ラブホテルに行くお金もありません。

不倫しやすいのが男女ともに経営者なのです。経営者は自分の時間とお金を自分で管理しているので、自由に不倫を楽しむことができるでしょう。

コミュニケーション能力がある

不倫をするにはコミュニケーション能力が必要です。このような能力は、すぐに身につくものではなく仕事を積み重ねることで自然と力になるものでしょう。

そのため仕事でコミュニケーションが必要な職業は、自然と人と関わることが上手になっています。人の心をつかみ、そして信用させる能力があるのです。

サービス業や営業マンはこのような力に長けています。不倫できる能力にもなるので、自然と不倫をしている人が多くなるのです。

仲間と一緒に仕事をする

職業の中には、仲間と共に切磋琢磨することが求められる職種もあります。このような環境にいると、仕事を通じて自然と信頼関係が深まるので不倫も始まりやすいでしょう。

たとえば営業であっても、数人が1組のチームになって目標達成に向けているところがあります。仲間意識が強くなり、共に励まし合いながら毎日過ごすでしょう。

一緒にいる時間が長いので、気がつくと仲間以上の感情が芽生えて不倫関係になります。仲間意識の強い職場では不倫しているカップルが必然と増えていくのです。

不倫しにくい職業はある?

独りの世界に入りやすい

仲間で仕事をする職業は不倫をしやすい一方で、1人で作業を進める職業は不倫しにくいです。たとえばパソコンに向かって黙々と作業をする場合、人と関わることが少ないでしょう。

自分の業務が終了すれば、家に帰ることができます。とくに相談や報告や協力をする必要もなく、自分のペースで業務を進めていくことができるのです。

独りの世界に入りやすいような職業は不倫には向いていないでしょう。あまり人に興味がない人も多いので、わざわざ不倫をすることもないのです。

人と対面しない

職業によっては、何と対面しているかというのが大きく異なりますよね。たとえば接客業や営業の場合は、常に人を相手にしていて、人と対面しているでしょう。

しかし職業によっては、まるで人と対面しないものもあります。機械・車・パソコン・食材など、物と対面して業務を進める職種もたくさんあるのです。

このような職業の場合は、不倫しにくいといえます。多くの人と出会うこともなく自分の作業だけして帰ることになるでしょう。

人と対面しない職業で不倫をしている人は少ないです。あまり周囲の人と関わりを持つことなく自分のペースで仕事をしているのです。

忙しくて時間がない

とにかく忙しい仕事をしていると、不倫をする暇がありません。朝から晩まで仕事をしていて、人と交流を深める時間がないのです。

ベンチャー企業やIT企業などは、毎日終電まで仕事をしているところもあります。無駄なことに時間を割くことができません。

あまりの仕事の忙しさに家族には不倫を疑わることもあるでしょう。しかし本当に仕事に没頭していて、不倫をすることなんてできないのです。

就業時間が安定している

不倫しやすい職業では、時間とお金を自由できることを紹介しました。反対に時間に自由がない人は、不倫をすることができないでしょう。

残業も休日出勤もないような会社であれば、仕事を都合に家を空けることができません。時々飲み会だといって遅く帰るくらいになるでしょう。

それが頻繁になれば家族に怪しまれてしまいます。結局時間の融通ができないので、不倫は断念することとなるのです。

就業規則が安定しているのは、働く人にとって嬉しいことでしょう。しかし不倫をしたい人にとっては、反対に自由な時間が失われてしまう要因にもなるのです。

不倫をしている人がいない

不倫というのは、職場で蔓延することがあります。職場に不倫をしている人がいると、不倫していることが羨ましいと感じてしまうのです。

また身近に不倫している人がいると、不倫が肯定されたような気がします。『〇〇さんもやっているし…』と勝手にハードルを下げて、自分も不倫をしていいように感じるのです。

反対に不倫をしている人がいない職場では、不倫は不道徳であるという傾向になります。そのため不倫に足を踏み入れることに恐怖を感じるでしょう。

不倫をしている人が多い職場は、不倫をしやすい。そして不倫をしている人がいない職場は、不倫をしにくい。周囲の兆候がそのまま反映されるのです。

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

★★★★★
Y様 2021/08/30

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時 2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ 1年後、見事に先生の鑑定が当たり W不倫していた男性と再婚しました。主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って
その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。
ありがとうございました。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.N様 2020/09/20

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。
親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。
先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。
年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。
占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。
これからも沢山の方々を救っていってください。

引用元:電話占いカリス

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

まとめ

不倫は職業によって、多いところと少ないところがあります。それは偶然ではなく、職業の特徴から不倫しやすい環境や状況であることが関係しているでしょう。

もちろん不倫しやすい職業の人が、必ず不倫しているわけではありません。ただ不倫するための状況が整っているということは、きっかけさえあれば不倫が始まりやすいともいえます。

不倫をしたい女性や不倫を疑っている女性は、まずは職業で雰囲気をつかんでみてください。不倫に足を踏み入れるきっかけになるでしょう。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us