• lovely


職場不倫のきっかけとは?社内・同僚にはバレるものなの?バレない方法を紹介!

職場不倫のきっかけとは?社内・同僚にはバレるものなの?バレない方法を紹介!

職場に気になる既婚男性がいて悩んでいませんか?この気持ちに応えてもらえたら嬉しいですよね。この記事では職場不倫のきっかけやバレない方法・リスク、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.女性が感じる職場不倫の魅力とは?
  2. 2.職場不倫のきっかけとは?
  3. 3.職場不倫がバレる原因は?
  4. 4.職場不倫がバレない方法は?
  5. 5.職場不倫のリスクとは?
  6. 6.まとめ

不倫の多くは職場で始まると言われています。会社は1日の大半を過ごす場所なので、親密な関係になりやすいのです。

しかし普通に仕事をしていれば、職場不倫に発展することはありませんよね。なにか『きっかけ』があることで、不倫が始まるのです。

職場不倫のきっかけとは?
職場不倫はバレない?

そこで今回は職場不倫のきっかけとバレない方法を紹介していきます。気になる既婚男性がいる人は参考にしてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

女性が感じる職場不倫の魅力とは?

既婚者としての落ち着きがある

独身男性と既婚男性を比較すると、妻子を持っている既婚男性からは余裕を感じます。また背負っているものがあることで、とても男らしく見えるのです。

女性に対してもガツガツすることはなく、とても落ち着いています。自分から女性を誘うようなこともあまりしないでしょう。

既婚男性は、女性にとって『大人の男性』に見えます。それが頼もしくてかっこよく感じ、とても魅力的なのです。

いけない恋だからこそ魅力的

恋愛は障害がある方が燃えることがあります。既婚者男性という好きになってはいけない相手だからこそ、余計にドキドキしてしまうのです。

人は抑制をされるほどに、それを打ち破りたいという衝動にかられてしまいます。『ダメ』『いけない』『危険』という抑制こそ、女性の心に火をつけてしまうのでしょう。

まるで昼ドラの中にいるようなドラマチックな展開に酔いしれてしまいます。そして不倫をしている自分に浸り、不倫を楽しんでしまうのです。

好きになった人が既婚者だった

職場であれば、男性が既婚者かどうかはほぼわかります。しかし大きな会社で部署も異なれば、詳しい情報まで知らないこともあるでしょう。

その場合、恋に落ちてから既婚者だと知ることもあります。一目惚れをしたり、仲良くなってから、既婚者という事実を知り、もう心が止められない状態になっているのです。

また男性の中には不倫するために既婚者だと言わないこともあります。結婚指輪を外して独身のふりをして女性に近づくのです。

交際がスタートしてから既婚者だと知っても、もう引き返せないでしょう。そのまま不倫だと理解しながら関係を続けてしまうのです。

人のモノが欲しい

女性の中には、すぐに人のモノを欲しがる人がいますよね。洋服・アクセサリー・人気・地位など持っているモノを奪うことが快感なのです。

だからこそ人のモノである既婚者は魅力的に感じます。誰かの夫であるというだけでも、手に入れたいという欲求がわき出てくるのです。

このような女性は、不倫ばかりを繰り返します。そして手に入ってしまうと途端に魅力を感じなくなって別れてしまうことが多いのです。

都合のいい関係になれる

不倫関係とは、考え方によってはお互いに都合のいい関係ですよね。その利害さえ一致すれば、メリットしか感じないでしょう。

『家庭は大切にしつつも女性と遊びたい』
『時間があるときだけセックスしたい』

不倫する男性の多くは、家庭はキープしつつも少し遊びたいと考えています。そのため本気にならないような理解ある女性と不倫をしたいのです。

『まだ結婚したくない』
『彼氏と体の相性がよくない』

このような気持ちの女性であれば、既婚男性との利害が一致します。お互いに不倫することがメリットになると思い魅力に感じるのです。

職場不倫のきっかけとは?

同じチームで仕事をする

物理的に距離が近くなることで、心の距離も縮まります。また同じ目的に向かって歩んでいると、団結力や信頼感も高まるので恋愛に発展しやすいでしょう。

今まで接点がなかった二人が、プロジェクトなどで同じチームになると急に親密になります。一緒にいる時間が増えて、会話も増えていくでしょう。

そして同じ目標や悩みを持ちます。お互いに共感できることが多いので、相手に依存していく傾向もあるのです。自然に惹かれ合い、不倫関係となるのです。

二人きりで残業をする

業務時間外の社内というのは、少し不思議な空気になりますよね。業務中に張り詰めた空気がなくなり、リラックスした雰囲気になるのです。

お菓子をつまみ、周囲と会話をしながら残業をする姿をよくみかけます。残業コミュニケーションという言葉があるほどに、残業することで仲を深めることができるのです。

そんなとき社内に二人きりで残業をしていると、親密な関係になるでしょう。暗くなった会社で二人だけで仕事をしていると仲間意識も出てきます。

そしてどちらか一方が先に仕事を終えても、最後まで待つのです。二人で一緒に帰ったり、飲みに行くケースも考えられます。

二人きりで残業というのは、滅多にあることではないかもしれません。だからこそ二人の距離を縮めるきっかけとなるのです。

懇親会や社員旅行で仲良くなる

会社の飲み会や旅行中は、仕事中とは異なる雰囲気で楽しむことができますよね。真面目な男性のギャップを見ることができたり、普段聞けない話を聞くこともできるでしょう。

共通の趣味があったり、価値観が似ていることに気がつきます。一緒にいて楽しいと感じて、お互いに興味を持つのです。

懇親会や社員旅行は、そもそも社員同士が仲良くなることが目的となります。その目的に沿って、既婚男性と仲良くなり不倫にまで発展するのです。

悩みや相談を聞いてもらう

仕事をしていると悩みはつきものですよね。男性も女性も少なからず仕事での悩みを抱えて過ごしているでしょう。

そんなとき相談できるのは、同じ職場の人です。状況がわからない人に相談しても何もわかってもらえないので、理解してもらえる人に話すでしょう。

職場の人に相談をすることで、深い関係になります。自分の悩みや弱みを打ち明けることで、相手に心を開いていきます。

相談をされたほうも相手を『支えたい』『守りたい』という意識になるのです。悩みや相談をすることで不倫が始まるケースは多いでしょう。

出張先に同行した

男女での出張はあまり多くあるケースではありませんが、業務上同じ出張に行くこともあります。このような場合は、教育目的を含むことも多いので出張先で教わることも多いでしょう。

もちろん出張は旅行ではありません。お互いに仕事という意識を強く持っています。しかし業務を達成すると、達成感から気分が解放されることもあるでしょう。

張り詰めていた緊張感から放たれることで、急激に親しくなります。そのまま打ち上げとして飲みに行くこともあるのです。

いつもとは異なる地にいることも重なり、ハメを外してしまい不倫が始まります。出張することで距離が縮まるケースは多いでしょう。

もともと同期で仲が良い

同期入社の場合、楽しいことも辛いことも共有してきた仲間のような存在です。愚痴や弱音をはいたり、励まし合ったりしながら過ごしてきたことでしょう。

信頼関係ができている相手だからこそ、不倫関係になるのに迷いはありません。少しの気の緩みから、深い関係になるのに時間はかからないでしょう。

『同じ部署の同期が他部署に異動になった』
『社内イベントの幹事を二人でした』

このような少しのきっかけで不倫関係になります。もともと少しでも意識していた相手であれば、すぐに気持ちを通じ合うでしょう。

また同期入社との不倫は、長期間続きます。結婚する気はないけれど、決して遊びというわけでもなく、お互いにとって必要な存在となるのです。

直属の上司と部下になった

直属の上司と部下になると、毎日顔を合わせて話す機会も増えます。怒られることもあれば、褒められることもあり、だんだんと信頼を築いていくでしょう。

部下からみた上司は、憧れの存在になります。頼りがいもあり、自分を育ててくれる存在として、毎日刺激を与えてくれるでしょう。

また上司からみた部下は、放っておけない存在になります。自分を慕って懸命に努力する姿は、大切にしていきたいと感じるものです。

この関係は少なからずプライベートにも影響します。仕事以外のことでも気に掛けるようになり、そして心の距離も縮まっていくのです。

直属の上司と部下の不倫はよくあるケースでしょう。少しずつ信頼を積み重ねて不倫へと発展していくのです。

社員食堂で顔を合わせる

同じ部署やフロアで仕事をしていると、気持ちが恋愛に向かないという人もいるでしょう。近くで不倫をしてしまうと、色々と面倒なこともありますよね。

そんなとき社員食堂で顔を合わせる程度の関係というのは、不倫相手に適切な距離感です。同じ会社にいるけれど関わりがないというのは、お互いに好都合でもあります。

さらに相手が自分のタイプで意思疎通がとれれば、不倫関係になりやすいのです。顔を合わせて会釈をする関係から、挨拶そして会話をする仲になっていきます。

最後に連絡先さえ交換できれば、不倫は始まっているようなものです。社内の人にバレるリスクも低いので、社員食堂での不倫相手探しはよくあることでしょう。

職場不倫がバレる原因は?

一緒にいるところを目撃される

二人のことを知っている職場の人に目撃されてバレるケースは多いです。とくに大手の会社の場合は、従業員が数百名にも及びます。

気をつけていても、どこで誰が見ているかわかりません。手をつないでいなくても、二人で歩いている姿から噂は広まってしまいます。

職場不倫がバレる原因で一番多いのは目撃情報なのです。典型的なミスだと感じますが、実際に起こりえることなので気をつける必要があるでしょう。

帰社時間や休憩時間が同じ

毎回帰社時間や休憩時間が同じだと、不倫を勘付かれてしまいます。数回であれば気に留めませんが、毎回合わせたように同じ時間にしていると気がつく人がいるでしょう。

たとえば男性は『おつかれさまです』と言って会社を後にします。そうすると急に慌ただしくパソコンを閉じて追いかけるように帰っていく女性がいるのです。

この様子を見れば、『どこかで待ち合わせをしているのかな?』と思うでしょう。一度疑われてしまえば、そこから検索が始まり、不倫がバレるのも時間の問題です。

またシフト制の会社の場合は休みをとる日が毎回同じというのも怪しまれます。通常休みはずらしてとるものなので、疑われてバレてしまうでしょう。

信用して打ち明けた人に裏切られる

職場不倫をしていると、自分の悩みや寂しさを同じ社内の人に相談することもあります。信用している同僚だからと打ち明けてしまうと、裏切られることもあるのです。

とくに女性同士の場合は、そこに僻みや妬みが存在します。あなたが少しでも不倫していることを自慢して話していれば、快く思う人は少ないでしょう。

『ここだけの話だけど…』
『絶対に内緒の話なんだけど…』

女性はこのような話が大好きですよね。信用していた1人が、また1人に話してしまえば、そこから噂が広まります。噂好きの女性の間に瞬く間に拡散されていくでしょう。

二人の雰囲気や空気感が怪しい

どんなに秘密にしていても、特別な関係の二人には独特の雰囲気が流れますよね。なんとなく目で追っていたり、アイコンタクトをしていたりするのです。

また上司と部下、同期などといった関係以上の強い絆が見えてしまう瞬間があります。いつも一緒に働いている人だからこそ気がついてしまう空気感でもあるでしょう。

『あれ?この二人怪しい…』

女性の勘が働くと、ほとんどの場合当たっています。少しの仕草や持ち物から、勘のいいひとは関係を読み取ってしまうのです。

深い情報を把握している

不倫をしていると、通常は知らないはずのことまで把握していますよね。誕生日・出身地・食べ物の好き嫌い・習慣・夜のことなど、細かいところまで深く知っているでしょう。

プライベートな情報を無意識に言ってしまうことがあります。そして自ら不倫関係を暴露してしまっているのです。

『〇〇さんのいびき凄い大きさですよね~』
『〇〇さん辛いのが苦手だから甘めにしておきました』

普通は知り得ないことを言ってしまえば、普通の関係ではないでしょう。明らかに深い仲であると周囲が気がついてしまい、不倫もバレていくのです。

もし職場に不倫がバレてしまうのではないかと不安な人は、すぐにでも相談できる電話占いカリスの美楽先生に相談しましょう。

私自身、不倫が職場にバレそうになり精神的に疲れてしまったとき、私の未来を占っていただきました。先生からはあなたは彼としっかり結ばれるから安心しなさいと先生の言葉で救われました。

初回限定最大10分間無料なので、少しだけ試しに話を聞いてほしい、という相談もできます。

▼初回限定最大10分無料
美楽先生に不倫愛の相談をする

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

職場不倫がバレない方法は?

職場の近くで待ち合わせしない

不倫の基本ですが、目撃されるリスクを考えれば職場近くでの待ち合わせはNGです。穴場スポットや人通りの少ない場所だからと安心していても、どこで誰が見ているかわかりません。

偶然通りかかった人が見つけてしまう可能性がある場所では待ち合わせしないようにしましょう。もちろん近くのレストランやホテルも利用は避けてください。

不倫は現地待ち合わせが一番安心です。さらに職場や自宅とは異なる駅をつかって、目撃されるリスクを極力減らすようにしてください。

残業や休日を一緒にしない

不倫相手と少しでも会うためには、残業や帰社時間や休日を合わせたいと考えます。しかし毎回同じような出勤形態では、不倫がすぐにバレてしまうでしょう。

時間や休日を合わせる場合は、月1回を目安にしてください。このくらいの頻度であれば、他にも同じになる人はいるので気になることはありません。

月3回以上が毎月続くと、どこかで怪しいという疑念を持たれてしまいます。欲張りすぎずに月1回を守るようにしましょう。

職場の人に相談しない

不倫は1人で抱え込んでいると辛くなるので、誰かに相談したくなります。信用している1人だけであれば大丈夫だと感じることもあるでしょう。

しかし職場不倫をしていて、同じ職場の人に相談するのは危険です。裏切られることや会話を聞かれてしまうことも考えられます。

どうしても相談相手がほしいときは、社外の人に話しましょう。もっと気をつけるのであれば、ネットの掲示板で匿名相談をするくらいが安全です。

アイコンタクトや社内での会話は厳禁

職場不倫をしていると、『誰も知らない危険な関係』という状況に燃え上がることがあります。それが楽しくてアイコンタクトをしたり、誰もいない会議室で抱擁をしあうこともあるでしょう。

しかし会社内でのアイコンタクトや不自然な会話は絶対に避けてください。大丈夫だと思っていても見られていることは多いです。

職場内で秘密のやりとりをするのは楽しいですが、それでバレては本末転倒でしょう。ほかの同僚や上司と同じように接することを徹底してください。

社内メールを使用しない

職場不倫をしているときに使用するツールとして、社内メールがあります。社内メールであれば、仕事をしている延長で相手とメールのやりとりができるのです。

また携帯に証拠が残らないので、奥さんに怪しまれても何も痕跡を残さずにメールができます。このようなことから業務時間に社内メールでやりとりする人も多いでしょう。

しかし社内メールは、【To】の中に大切な取引先や上司の名前が入っています。万が一どちらかが誤送信をしてしまったら、取り返しのつかないことになるのです。

また急に病気などで長期休暇をとることになった場合、あなたのメールを同僚がチェックすることになります。不倫メールが見つかってしまっては、あなたの居場所がなくなるでしょう。

社内のツールを利用するのは、万が一のときのリスクが大きすぎます。便利ではありますが、お互いに会社と不倫の線引きをするようにしてください。

余計なことを言わない

不倫をしていると相手のことを色々と知ってしまいます。ときには知っていることをアピールしたくなることもあるでしょう。またときには無意識に出てしまうこともあります。

しかし余計な一言は不倫がバレる始まりです。知っていることでも口を出したくなる場面でも、堪えて無になりましょう。

余計なことを言わないことは、職場不倫がバレないために大切なことです。自分でばらすような言動をしないように気をつけてください。

職場不倫のリスクとは?

別れにくくなる

職場不倫をすると、関係が長期化することが多くあります。なぜなら別れにくいからです。これは不倫するうえでのリスクであり、デメリットにもなるでしょう。

別れにくい理由としては、『毎日顔を合わせる』ということがあげられます。不倫はだめだと決意しても、顔を見ると恋しさや愛おしさが募ってしまい別れることができないのです。

また上司と部下などの関係であると、別れることで気まずくなることもあります。仕事がしにくくなると考えると、なかなか別れられない状況になってしまうでしょう。

バレたら居心地が悪い

もし職場不倫がバレてしまえば、あなたの会社での立場は悪くなります。既婚者と知りながら手を出してしまったのですから、とくに同性からの評価は下がるでしょう。

会社での居心地は最悪になります。多くの人に嫌味を言われたり、男性からも見下されてしまうのです。もちろん不倫していた男性とも気まずくなります。

職場不倫をすることで、今まで築きあげてきた仲間や地位や名誉を失うことになるのです。仕事を続けることが難しくなるほどの大きな問題となるでしょう。

左遷や降格の危険がある

不倫していたことが上層部の耳に届いてしまうと、何かしらの処分を受ける場合もあります。左遷や降格の危機もあるのです。

仕事を必死にしてきた人にとって、仕事のミスでもないのに処罰を受けるのは悔しいでしょう。今までしてきたことが台無しになってしまいます。

しかし職場不倫は風紀を乱し、会社に悪い影響を与えるということなのです。バレたときのリスクは大きいことを覚悟しておこなう必要があるでしょう。

まとめ

職場不倫は、本当に些細なことがきっかけでスタートします。誰にでも起こりえるような状況なので、どんな人でも不倫をする可能性があるということでもあるでしょう。

しかし職場不倫はバレる確率が高いです。毎日一緒にいるからこそ、周りの人は二人の微妙な変化や温度感に勘付いてしまいます。

もし職場不倫をする場合は、バレないように徹底的に対策をしてください。職場不倫がバレてしまうと、今の居場所はありません。

重大なことをしているという認識を持ちましょう。そのうえで職場内での危険な関係というスリルを楽しむようにしてください。

plush. おすすめの【電話占い】

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法

  • 既婚男性と両想いになれる?
  • あの人が離婚する可能性は?
  • 不倫した彼との結婚・未来を知りたい

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。彼との未来を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい人は、カリスの占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us