• lovely


不倫する女性の特徴とは?既婚男性に恋しやすい女性の特徴を紹介!

不倫する女性の特徴とは?既婚男性に恋しやすい女性の特徴を紹介!

いつも既婚者に恋をしてしまうと悩んでいませんか?それはもしかしたら不倫体質だからかもしれません。この記事では不倫をする女性の特徴・既婚男性に恋をする心理や感じる魅力、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫する女性の特徴とは?
  2. 2.不倫する女性の心理とは?
  3. 3.不倫女性が思う既婚男性の魅力とは?
  4. 4.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  5. 5.不倫する女性に共通する行動パターンとは?
  6. 6.まとめ

不倫をしている女性は、『恋をした男性が既婚者だった』というわけではありません。多くの場合は『既婚者と知りながら恋をする』のです。

このような女性は何度別れても、また同じように不倫を繰り返します。なぜなら既婚者に恋をしてしまう恋愛体質だからです。

もしかして私って不倫体質?
どんな女性が既婚男性に恋をするの?

そこで今回は、不倫する女性の特徴について紹介します。既婚男性に恋をする心理や感じる魅力までお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫する女性の特徴とは?

寂しがりや

不倫する女性は、ひとりでいることに寂しさを感じ、一緒にいる人を探してしまいます。誰かが隣にいないと、考えが後ろ向きになってしまうのです。

まず寂しがりやである女性の特徴としては、『かまってちゃん』な行動が多く見られます。誰かに声をかけてもらえるようにアピールするのです。

【今日は体調悪いと思ったら、熱が38℃!誰か助けて~】
【嫌なことがあって、涙が止まらない…】
【今夜はひとり酒!こんなときは誰かの温もりを感じたい】

このような投稿をSNSに頻繁にします。『大丈夫?』とコメントくれる人を待っているのです。気にかけてほしくて必死なのでしょう。

寂しがりやである女性は、声をかけてくれる人に依存します。たとえそれが既婚男性であっても、隣にいてくれるのであれば良いのです。

雰囲気に流されやすい

不倫する女性は、控えめでおとなしい人が多くいます。なぜなら男性の誘いや雰囲気に流されてしまい、断ることができないからです。

不倫は『男性から誘う』ことが多く、まず男性は『不倫しやすそうな女性』を選びます。そのとき候補から外れるのは、気が強くて面倒な女性でしょう。

反対に候補として浮上するのは、控えめでおとなしい女性です。男性は自分の思い通りにできると感じて、誘惑します。

そして案の定、雰囲気に流されてしまい、不倫が始まるのです。不倫中も男性の言いなりとなってしまうので、女性は自分の意見が言えずに堪えることとなるでしょう。

すぐに周りの女性と比較する

不倫をする女性は、周囲にいる女性と自分を比較します。自分が勝っていること、そして劣っていることを考えて、マウンティングするのです。

中でも男性からの愛され度は、一番重要視します。どれだけの男性に声をかけられて優しくされているか、特別に愛してもらっているかを比較するのです。

そのとき『課長は自分を口説いてきている』ということが強みになります。不倫をしていることで、周囲の女性に勝ったと感じているのでしょう。

負けたくないという気持ちが強く、女性へのライバル心がむき出しです。このような女性は不倫をして優位に立とうとするのです。

自分に自信がない

不倫する女性は、劣等感やコンプレックスを抱えていて自分に自信がありません。だからこそ自分を必要としてくれる男性に弱いのです。

『俺には君が必要だよ』
『君がいないと生きていけない』

不倫男性は甘い言葉で女性を誘惑します。奥さんよりも家族よりも、誰よりも大切な存在だと伝えることでしょう。

自信のない女性にとって、それは心に突き刺さる言葉となります。そして奥さんより愛されていることで自信をつけることができるのです。

意志が弱い

意志が弱い女性は、不倫はいけないことだとわかっていながら不倫をします。自分の軸がないので、『大丈夫』だと言われれば、それに従ってしまうのです。

意志が弱い女性の特徴として、趣味や好みが変わりやすいという特徴もあります。少し前まで毎日のようにしていたことを、すぐに飽きてしまったりするでしょう。

軸がぶれてしまうので、自分の趣味趣向までコロコロ変わってしまうのです。だからこそ不倫もダメだとわかっていても、既婚者を好きになれば大丈夫だと意志を変えてしまいます。

このような女性の場合、不倫も長くは続かないことが多いです。不倫にも飽きてしまい、また軸がぶれて別れを選ぶパターンが多いでしょう。

人を信じやすい

既婚男性は、甘い言葉で女性を誘惑します。多くの女性は『嘘』であると気がつくのですが、その言葉を信じてしまう人もいるのです。

『妻とは別れる』
『本当に好きなのは君だ』

不倫している男性であれば誰もが言うような言葉でしょう。それを信じてしまうので、本気で期待をして待ってしまうのです。

いつかは私のところに来てくれる…そんな思い込みが不倫をさせてしまうのでしょう。このようなタイプは不倫も重くなりやすいので気をつける必要があります。

セックスが好き

とにかくセックスが好きという女性も不倫する特徴です。恋愛や不倫というカテゴリーに興味はなく、ただ体の相性が良ければそれでいいと感じています。

多くの人とセックスをしたい女性にとって、既婚男性は面倒なことが少ないのです。交際を迫られる心配もないので、手を出しやすい相手だといえるでしょう。

そのため割り切り不倫というかたちで、セックスだけを楽しむ女性もいます。このような女性は、何人かの不倫相手やセフレがいる場合もあるのです。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?

不倫する女性の心理とは?

優越感に浸りたい

不倫をしている女性は可哀想…そんな風に感じている人も多いのではないでしょうか。しかし実際には、不倫している女性自身は優越感に満たされています。

その理由として、ほかの女性よりも一番気にかけてもらえるからです。社内不倫の場合、自分だけ特別な関係になれたという喜びを感じることができます。

また男性が『奥さんより君が好き』と言えば、奥さんに勝ったという自信もつくでしょう。これにより、自分は誰よりも愛されていると優越感に浸ることができます。

不倫をしている女性は可哀想などころか、毎日幸せで自分に自信をつけているのです。だからこそやめられなくなっているのかもしれませんね。

複数の人に愛されたい

不倫をしている女性は、別に本命の彼氏や旦那がいることも多いです。また複数の不倫相手をかけもっていることもあるでしょう。

たとえ1番でなくても、そのとき愛されている実感ができれば良いのです。複数の男性に求められることで心の隙間が満たされます。

承認欲求が強く、多くの人に愛されたいという心理が不倫をおこなうのでしょう。不倫をすることで男性から必要されていると感じることができる女性なのです。

可哀想な自分に酔いたい

不倫をしていると会えない時間に寂しさや苦しさを感じることもあります。家族のもとへと帰っていく男性の背中を見て涙することもあるでしょう。

『私は報われない恋をしている』
『妻子ある人を好きになった私が悪い』

このような可哀想な自分をどこかで演じている部分もあります。悲劇のヒロインになったかのように、泣いている自分に酔いしれるのです。

不倫をする女性はM気質であり、不幸であるほどに熱くなります。そのため不倫という状況そのものが女性の心を熱くさせるのです。

コンプレックスを埋めたい

不倫をしている女性はコンプレックスを多く抱えています。しかし不倫をすることで、自分のコンプレックスや劣等感を減らすことができるのです。

不倫男性は必要以上に優しくしてくれて甘い言葉をかけてくれます。周囲の人よりも特別に扱ってくれることも多いでしょう。

このようなことが女性の劣等感を埋めてくれるのです。自分に自信をつけて毎日を過ごすために不倫をしている女性も多いでしょう。

誰よりも優しくされたい

優しく大切にされたいという願望が強いとき、不倫相手と一緒にいることを選択します。彼氏のように喧嘩することも少なく、常に優しくしてくれるからです。

もちろん不倫男性が優しく大切にするのは表面上だけのことでしょう。それでも一緒にいる時間に甘い時間を提供してくれるのであれば、それで良いのです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫女性が思う既婚男性の魅力とは?

人のものという価値

不倫する女性が思う既婚男性の魅力とは、『既婚男性』であることです。誰かの夫である人を略奪しているということが、優越感を与えます。

男性にとって不倫は、軽い気持ちでしている遊びのようなものでしょう。それでも女性にとっては、ほかの女性に勝ったような気持ちになるのです。

『既婚男性が選んだのが私』その事実が女性の気持ちを高めます。それが女性を不倫に走らせてしまう要因となるのです。

家庭を持つだけの度量がある

既婚男性と独身男性を比べたとき、男としての度量や余裕があるのは既婚男性ですよね。家庭を支えているということが、男性としての魅力を高めるのでしょう。

そのため既婚男性というだけで、ポイントがアップします。それだけで心が惹かれてしまい、いつも好きになるのは既婚男性ばかりとなってしまうのです。

一度不倫をしてしまうと、独身男性の余裕がなくガツガツしている雰囲気に嫌気がさします。それが幼稚に感じてしまい、受け入れることができなくなるのです。

都合よく振り回してくれる

既婚男性の場合、仕事や家族が第一優先であり、不倫相手の順位は低いものとなるでしょう。そのため不倫をしていると、男性の予定に振り回されることが多いです。

約束をドタキャンされることも多いですし、急に求められることもあります。自分の予定が立たずに常に男性に振り回されてしまうでしょう。

普通の女性であれば、いつも男性の都合に合わせるなんて嫌ですよね。しかし不倫をする女性は、振り回されることが快感となります。

いつも男性からの連絡に一喜一憂する状態が自分を高めるのでしょう。それが既婚男性の魅力となり、恋をしてしまうのです。

女性の扱いがうまい

既婚男性は1人の女性に結婚を決意させた男性ですから、女性の扱いは上手です。女性が喜ぶ言動を心得ているので、一緒にいると幸せを感じるでしょう。

その器用さが、既婚男性の強みです。女性にとって、上手に扱ってくれる男性ほど居心地の良いものはありません。

時に厳しく、そして時に優しく…。女性が居心地よい扱いをしてくれる既婚男性は、恋愛をするのに時間がかからない大きな魅力となるでしょう。

スリルや期待を持たせてくれる

既婚男性との恋愛は、平穏なものではありません。常にバレるリスクを抱えながら、慎重に交際を進める必要があるでしょう。

そこにはリスクがともないます。アイコンタクトをするのも、連絡をするのも、デートをするのも、ハラハラとドキドキが絶えません。

女性にとっては大きなスリルと刺激で病みつきになります。いつも新鮮な気持ちを与えてくれる貴重な存在となるでしょう。

また不倫という関係であっても、将来を期待してしまうことも多くあります。期待させるような言葉を伝えてくるのです。

それがスリルと安心の両方を刺激してくれるのは、既婚男性の大きな魅力となるでしょう。だからこそ不倫をやめることができないのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫する女性に共通する行動パターンとは?

まずは男性の指輪を確認する

不倫する女性は、まずは『既婚者かどうか』というチェックから入ります。そのため左手の薬指に光るものの存在を確かめるのです。

もし男性が指輪を外していても、既婚者の場合は指輪の跡がはっきりついています。そこまで細かく確認をして既婚者かどうかを判断するのです。

そこで指輪の痕跡が見られればモーションをかけていくでしょう。反対に好みの男性であっても指輪がないと急に魅力を感じなくなってしまうのです。

すぐに二人きりになりたがる

不倫をねらう女性は、既婚男性とすぐに二人きりになろうとします。社内であれば、一緒に残業をしたり、帰社時間を合わせたりすることもあるでしょう。

まずは『不倫する隙があるかどうか』を確認します。そこで少しでも不倫できる可能性があれば、女性の方から積極的にアプローチを始めるのです。

通常の女性であれば、既婚男性と二人きりになることをあえて遠ざけようとしまうよね。二人で食事や飲みに行くことは勘違いされてしまうので避けることでしょう。

それを自ら好んで二人きりになろうとするのは、不倫をしようとしている女性の特徴です。これは共通して見られる行動パターンであるといえるでしょう。

奥さんや家族構成を聞く

不倫をする女性の行動パターンとして、既婚男性に積極的に家族のことを聞くということがあげられます。まずは身辺調査から始めるのです。

たとえば子どもが小さい場合、まだまだ手がかかる時期でしょう。仕事後や休日もパパの存在が必要となります。奥さんとの仲が良好ということも考えられるのです。

ある程度子どもが大きくなっていれば、時間の余裕も感じます。また奥さんとの関係もマンネリしている可能性もあるでしょう。

このような分析をするためにも、不倫のターゲットをしぼると家族構成を調査します。急にプライベートなことを聞き始めるのは、不倫する女性の行動パターンだといえるでしょう。

自分はフリーだとアピールする

不倫をしようとしている女性は、自分がフリーであることを男性にアピールします。隙を見せることで、男性に仕掛けてもらえるようにしているのです。

『私なんて休日はいつも1人だからな~』
『帰っても1人でご飯食べて寝るだけですよ~』

そんなセリフをわざわざ既婚男性に声を大にして告げます。そうすることで男性が自分に興味を持つように仕向けているのです。

『じゃあ今度ご飯行こうよ』
『フリーなの?可愛いのにね~』

このような既婚者からの言葉を待っています。そして食いついてきたらすぐにでも不倫を始めようとするのです。

男性の心を上手に持ち上げる

不倫する女性は、男性の自尊心を持ち上げることが上手です。家庭や仕事で自信をなくしている男性に自信をつけてあげることに長けています。

『〇〇さんと結婚できるなんて幸せですね』
『〇〇さんと一緒にいられたらいいな~』

男性は独身女性に褒められると自信がつきます。そして『この女性と一緒にいれば男として自信がつく』と考えることができるのです。

男性の懐に入ろうとするのも不倫する女性の行動パターンとなります。それが上手であり、すぐに男性を気持ちよくさせることができるのも女性の特徴だといえるでしょう。

まとめ

不倫する女性には、共通している特徴があります。そのため1回きりの不倫ではなく、何度も不倫を繰り返してしまうことになるのです。

あなたは不倫体質を持っていたでしょうか。また既婚男性を好きになる理由に共感してしまう点はどれほどあったでしょうか。

不倫をする特徴がある女性は、不倫のメリットばかりを感じています。もし不倫体質である場合は、今一度不倫のメリットとデメリットを知っておくと良いでしょう。

おすすめの関連記事

不倫がうまくいく女性の特徴・タイプ・心理・気持ちとは?のイメージ
不倫がうまくいく女性の特徴・タイプ・心理・気持ちとは?
自分って不倫に向いているのかな…と考えたことはありませんか?どんな女性が不倫に向いているのか知りたいですよね。この記事では不倫がうまくいく女性の特徴や考え方、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫失敗で女性が失うものとは?のイメージ
不倫失敗で女性が失うものとは?
このまま不倫を続けていいのかと悩んでいませんか?不倫が失敗した場合に起こり得ることを知っておきたいですよね。この記事では不倫失敗で失うものについて、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Follow us