• lovely


不倫失敗で女性が失うものとは?

不倫失敗で女性が失うものとは?

このまま不倫を続けていいのかと悩んでいませんか?不倫が失敗した場合に起こり得ることを知っておきたいですよね。この記事では不倫失敗で失うものについて、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫で失うものとは?
  2. 2.さらに!不倫失敗で失うものとは?
  3. 3.大切なものを失わないためには?
  4. 4.まとめ

不倫をしているときは、我を忘れるくらい相手に夢中になります。感情に突き動かされてしまうため、後先考えずに行動してしまうのでしょう。

しかし不倫が成就することはなく、ほとんどは別れに至ります。どんなに結婚を夢見ていても、それが叶うことはないのです。

不倫が失敗したとき、初めて現実を目の当たりにします。そして自分が失ったものの大きさや重さに気づかされることとなるでしょう。

そこで今回は、不倫失敗で失うものについて紹介します。不倫は夢の中ではなく、現実に起きていることです。起こりえることを心得て不倫を続けるようにしましょう。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫で失うものとは?

まずは不倫そのもので女性が失うものとは、どのようなものがあるのでしょうか。不倫真っただ中である人は失っていることに気がつけないものなので、客観的に自分を見直してみてください。

心の余裕

不倫をすると、会えない苦しさや寂しさから心が疲れてしまいます。常に欲望を我慢して、不安ばかり抱え込んでしまうことで、心の余裕を失ってしまうのです。

心の余裕というのは、少しのことでも感情が揺れ動かさる状態を言います。これは毎日を豊かに充実して暮らしている人にあるものです。

たとえば家から駅までの道を歩いているとき。心の余裕がない人は、駅に着くという目的のことしか考えることができません。

しかし心に余裕があると、道端に咲いている花や見上げた空を見て『素敵だな』と感じることができます。新しい発見をしたり、困っている人を助けることもできるでしょう。

心の余裕を失うことで、物事を主観でしか見られなくなります。そして相手や周囲の人の気持ちを考えることもできなくなってしまうのです。

心の余裕を失うことが、すべてを手放す根本的な要因となるでしょう。ただし不倫を割り切ることができれば、心の余裕も生まれてきます。

自分の感情をコントロールしながら不倫と向き合ってみてください。感情移入しすぎて、心が満タンにならないように気をつけましょう。

日の当たる場所

不倫関係というのは、決してバレてはいけないものです。普通の恋人がするように白昼堂々と手をつないで歩くようなことはできません。

夜・暗闇・裏通り・個室・路地裏など、一緒に歩くのは暗い場所ばかりです。あなたの幸せの中に日の当たる場所は失われてしまうでしょう。

そして『いつか明るい場所を歩きたい』そんな当たり前のことが夢となります。そんな当たり前のことさえも叶えられないのが不倫なのです。

自分の存在価値や存在意義

不倫をしていると、一番大切な存在にはなれません。どう頑張っても奥さんに勝つことはできず、子供を抜くことはできないのです。

自分より家族を優先する姿を突きつけられたとき、わかっていても自信をなくします。「わたしは一体なんなのだろう…」と自分の価値を見出せなくなってしまうのです。

自分の愛する男性の1番になることは、生きる希望であり意味になります。それが近くにいながら叶わないのは、常に否定された気分になるでしょう。

心からの笑顔

不倫のルールとして、愚痴や不満を言わないというものがあります。不倫相手の女として、どんなときでも堪えて笑顔でいるというのは鉄則なのです。

辛いときでも『笑わなきゃ』と頑張っていると、だんだん本当の笑顔を忘れてしまいます。不自然な笑顔が定着してしまい、心からの笑顔が失われてしまうのです。

だんだんと感情そのものを偽るようになり、人間らしさや素直さまで失われてしまうでしょう。不倫をしていると人形のようになってしまうのです。

相談していた友人

不倫をしていると、その辛さや寂しさを友人に相談することもあります。なかなか1人では消化できない気持ちを共有してもらおうとするでしょう。

しかし、基本的に女性は不倫を否定するものです。中には嫌悪感を抱く人もいます。どんなに信用している友人であっても、不倫の話をすれば離れていってしまうこともあるのです。

不倫をしていて気がつけば友人がいなくなっていたというのは、よくある話でしょう。男性同士のように気軽に笑って話せる内容ではないので、友人を失うこととなります。

不倫をするのであれば、すべての感情を1人で背負いこむ覚悟が必要です。安易に友人に相談しない方が良いでしょう。

さらに!不倫失敗で失うものとは?

不倫失敗の定義にはいくつかあります。その中で大きくは、『別れてしまった』『バレてしまった』という二つが失敗といえるでしょう。

では不倫を失敗したときに、女性が失ってしまうものとはどのようなことでしょうか。これが本当の不倫の代償ですので、把握しておいてくださいね。

不倫をしていた時間

不倫をしているときには、『妻と別れるから待っていてほしい』という甘い言葉を信じていたはずです。しかし何年たっても離婚をするようなことはなく、結果別れを選んだのでしょう。

結局彼が離婚しないパターンは不倫ではとても多いです。別れたときには、女性は結婚適齢期を過ぎています。そして周囲に『遅れ』をとってしまうのです。

あのとき別れていれば…
不倫する前に戻りたい…

そう後悔しても時間は戻ることはありません。不倫していた時間は失われてしまった時間です。信じて待っていたことが無意味に感じてしまうでしょう。

慰謝料請求によるお金

不倫をしていたことがバレてしまい、相手が離婚をすることもあります。このような場合、あなたにも慰謝料の請求がされるでしょう。

相場としては100~300万ほどです。これは独身女性にとって、すぐに用意できるお金ではありません。もちろん親にも頼みにくいでしょう。

それでも訴えられれば完全に不倫をしている方が負けてしまいます。不倫相手とも別れ、慰謝料を払い続けながら生活することになるでしょう。

不倫がバレる原因とは?相手の奥さんに疑惑をかけられたときの対処法も紹介!のイメージ
不倫がバレる原因とは?相手の奥さんに疑惑をかけられたときの対処法も紹介!
不倫がバレないか悩んでいませんか?対策するためにまずバレる原因を知っておきたいですよね。この記事では不倫がバレる原因を『あなたが既婚の場合』と『彼が既婚の場合』に分けて解説。またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

もし彼の奥さんに不倫がバレて不安な人は、すぐにでも相談できる電話占いカリスの美楽先生に相談しましょう。私自身、不倫が彼の奥さんにバレて精神的に疲れてしまった時に私の未来を占っていただきました。あなたは彼と結ばれるから安心しなさいと先生の言葉で救われました。

初回限定最大10分間無料なので、少しだけ試しに話を聞いてほしい、という相談もできます。

▼初回限定最大10分無料
美楽先生に不倫愛の相談をする

社会的な信用

不倫がバレてしまうと、あなたは社会的信用を失ってしまします。不倫とは、道徳からはずれた批判されるべき行為なのです。

タレントを見ていると、不倫で急降下していく様子が見えますよね。人気だった人でも不倫報道が出た途端に炎上していくものです。

タレントでなくても、不倫の噂はすぐに広がるものです。社内に密告されたり、SNSで拡散されることもあるでしょう。

そうすれば社会的信用を一瞬で失います。立場も地位も居場所もなくなり、今までのような暮らしを送ることは難しくなるのです。

女としての自信

不倫という辛い恋愛を続けてきて最終的に失敗してしまうのは、挫折に近い感情となります。ただの別れや失恋よりも、深く傷つくでしょう。

そうすると女としての自信をなくします。自分は男性に愛される価値がないと否定的な考えをするようになってしまうのです。

自信をなくせば、前に進めなくなります。しばらくはく立ち直ることができずに、恋愛にも消極的になってしまうでしょう。

女性にとって『愛されている自信』を持つことは、自分の自信につながります。それを失ってしまうことは、とても大きな損失となるのです。

男性を信頼する気持ち

不倫をしているとき、男性は心にもないことを言うものです。不倫相手の女性をキープしておくためであれば、平気で嘘をつきます。

『妻よりも君を愛している』
『必ず離婚するから待っていてね』

しかしこのようなセリフを口にする男性ほど、不倫は失敗するでしょう。どんなに長く待っていても離婚することはないのです。

そして不倫が失敗したとき、もう男性を信用することができなくなります。男性は嘘だらけであり、浮気や不倫を平気でする生き物だと感じるでしょう。

男性を信用できなくなることで、次の恋愛にも進めなくなります。不倫をしていた年数に加えて、次のステップにも進めないことで、婚期も遠のいてしまいます。

男性への信頼の気持ちを失うことで、自分の幸せまで失ってしまうのです。男性恐怖症になってしまえば、不倫の大きすぎる代償となるでしょう。

旦那・両親・子供

不倫に失敗すると、自分の大切な人たちまで傷つけて失うことになります。そのとき初めて取り返しのつかないことをしたと実感するでしょう。

もしW不倫だった場合には、あなたの旦那にも知られてしまいます。多くの男性は妻の不倫を許すことができずに離婚に至るでしょう。不潔だと感じてしまうのです。

そうなったとき、子供の親権ももらえないことが多いです。もし裁判になった場合でも、不倫をした場合あなたは不利になります。

子供がある程度の年齢になっていれば、不倫という行動を理解することもできるでしょう。そうなれば母親を許せないと軽蔑する気持ちにもなります。

離婚になり親権もなくなったあなたに対して、両親も悲しむのは当然です。実家にも居場所はなくなり、どこにも帰る場所がなくなります。

最悪の場合は、このようにすべてを失うのです。どんなに後悔しても不倫をした事実は変わらないので、あとは信頼回復に努めるしかないでしょう。

大切なものを失わないためには?

最後に少しでも不倫の代償を減らすために必要なことを紹介します。不倫をすれば多少なりとも失うものは出てきてしまうでしょう。

それでも少しの心がけで失うものを減らすことはできます。リスクを最小限に抑えるためにできることとは、どのようなことなのでしょうか。

相当の覚悟をしておく

まず大切なものを失わないためには、失う可能性があるものを把握しておくことが大切です。ここまで紹介してきたものをインプットしておきましょう。

人は予期せぬできごとに心を乱してしまいます。『そんなはずじゃなかったのに…』そんな心から、さまざまなものを失ってしまうのです。

だからこそ想定しておきましょう。そして失うリスクがあることを知り、相当の覚悟をして不倫を続けるようにしてください。

知ることで防げることは多数あります。そして心構えをしておくことで、失わずにすむ気持ちもたくさんあるのです。

不倫をしているあなたが立っている場所は、平穏な草原ではありません。あなたは敵が大勢いるへき地にいるのです。それを心得て覚悟しておいてください。

転職先を探しておく

不倫が失敗をすると、それは職場でも噂になることがあります。社内不倫であれば異動を命じられることがあったり、社外でも奥さんによって公表される可能性もあるでしょう。

あらゆる可能性を想定して、不倫をするときには転職も視野に入れておくと良いです。ある程度の経験や地位がある場合は、転職なんてしたくないかもしれません。

居心地がよく、給与た待遇のいい会社を離れたくないと感じるでしょう。もし不倫と仕事を天秤にかけたとき、仕事が上回るのであれば不倫相手とは別れてください。

反対に仕事を捨ててでも不倫相手と一緒にいたいのであれば、転職先を探します。目途をつけて動いているだけでも、何かあったときにダメージを減らすことができるのです。

自分の経験を活かせる仕事は他にもあります。不倫を続けていく覚悟があるのであれば、新しい仕事を見つけておくと良いでしょう。

職場不倫のきっかけとは?社内・同僚にはバレるものなの?バレない方法を紹介!のイメージ
職場不倫のきっかけとは?社内・同僚にはバレるものなの?バレない方法を紹介!
職場に気になる既婚男性がいて悩んでいませんか?この気持ちに応えてもらえたら嬉しいですよね。この記事では職場不倫のきっかけやバレない方法・リスク、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

決定的な証拠を残さない

不倫とは、『肉体的な関係を持つこと』です。もしデート現場やLINEを見られてしまっても、セックスしている証拠がなければ不倫にはなりません。

そうなれば疑惑をかけられても言いのがれできる可能性は高くなります。慰謝料の請求を免れて、どうにかフェードアウトできることもあるでしょう。

決定的な証拠を残してはいけません。明らかにセックスをしたと疑われるようなものは、徹底的に処分しておいてください。

たとえばラブホテルに行った履歴や旅行を共にした証拠はNGです。これは同時にセックスをしていることを意味する行動となるので気を付けましょう。

またLINEで『今日は最高のセックスだったね』などという感想を送るのもアウトです。スクショされて証拠として持たれていれば、多額の慰謝料を請求されてしまいます。

どうにでも言い訳ができる状態にするように、証拠は残さないことをお互いに徹底するのです。そうすれば最終的に失うものを半分以下に減らすことができるでしょう。

不倫は長く続けない

不倫は同じ人と長く続けるものではありません。特定の相手と長く続けることで、バレるリスクが高くなります。また感情移入することで失うものも増えてしまうのです。

不倫の期間は、長くても1年ほどが理想です。1年たったら離れるというのを不倫のマイルールにしておくと良いでしょう。

長く続けなければ、失敗しても無駄に傷つくことはありません。時間も取り戻せる範囲です。まだやり直しはきく期間でしょう。

ズルズルと3年も5年も続ける不倫は、失うものが多すぎます。最終的に傷つくのは自分だと理解して、長く続けないようにしてください。

不倫をやめたい…終わらせる方法とは?のイメージ
不倫をやめたい…終わらせる方法とは?
「不倫をやめたいと思いつつ、なかなか終わらせられない」という女性もいるでしょう。不倫が楽しくても、現実的に既婚男性との未来は厳しいものです。不倫をやめたいけどやめられない人向けに、終わらせる方法を紹介します。強い気持ちを持って、彼と別れましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)

誰にも言わない

不倫は他言してはいけません。どんなに悩んでいても、どんなに信頼していても、不倫は共感できるものではないからです。

あなたが人に話すことで、失うものが増えてしまいます。気持ちを楽にするために話しても、結果として余計に自分が傷ついてしまうことになるのです。

とくに結婚している友人に相談するのはもってのほかでしょう。奥さんの立場からすれば、旦那を奪うような人は、女の敵でしかありません。

辛くても寂しくても不倫の悩みは1人で消化できるようにしてください。他言無用ということを肝に銘じておきましょう。

もしどうしても一人で消化できない、誰かに相談したいけれど不倫がバレたくないという人は、電話占いカリスの美楽先生に相談しましょう。

電話占いならだれにも聞かれずに悩みを相談できますし、占い師の先生は守秘義務をしっかり守ってくださいます。

▼初回限定最大10分無料
美楽先生に不倫愛の相談をする

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫だと割り切って楽しむ

不倫に失敗しても失うものがない人は、不倫という関係を割り切って楽しんでいる人です。どちらかというとゲーム感覚でいるのかもしれません。

不倫をゲームだと思えば、失敗しても悔しい気持ちになるだけです。過度に傷つくこともないですし、失うものもないでしょう。

『たかが不倫』
『どうせ不倫』

最初から何も期待せずに、うまく不倫という関係を利用するのです。悪い女になることで、失うものは減ります。のめりこまないように感情をコントロールしてください。

割り切り不倫とは?女性目線のメリット・デメリットを紹介!のイメージ
割り切り不倫とは?女性目線のメリット・デメリットを紹介!
割り切り不倫という言葉をご存じですか?普通の不倫と比べるとバレるリスクが低いと言われています。この記事では割り切り不倫の詳細・特徴や、女性目線のメリット・デメリット、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

不倫で失うものはたくさんあります。不倫に失敗することで、今までのような暮らしを続けることさえも困難になってしまうでしょう。

そこで不倫をするときには、失う可能性のあるものをリストアップしておいてください。それを見ても不倫を続けたいという気持ちがあれば、自分の意志を貫くべきです。

反対に失うものの多さに驚き受け入れられない場合には、不倫をやめるべきでしょう。不倫の代償を自分自身の目で確かめて、そして冷静に判断するようにすると良いです。

plush. おすすめの【電話占い】

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法

  • 既婚男性と両想いになれる?
  • あの人が離婚する可能性は?
  • 不倫した彼との結婚・未来を知りたい

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。彼との未来を知るには、一流の占い師に占ってもらうのがおすすめです。

霊感・霊視、タロットなどを得意とする占い師であれば、彼の性格・気持ちを読み解くのに最適です。

「電話占いカリス」は、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師の先生がたくさんいます。

不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい人は、カリスの占い師に相談してみてはいかがでしょうか。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us