• lovely


不倫相手とのセックスにおすすめホテルとは?平均頻度も紹介!

不倫相手とのセックスにおすすめホテルとは?平均頻度も紹介!

ホテルでの不倫がバレたらどうしようと悩んでいませんか?言い逃れができないので怖いですよね。この記事では不倫相手とのセックスにおすすめのホテルや利用するときの注意点、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

記事の目次

  1. 1.不倫相手とのセックスにおすすめのホテル
  2. 2.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  3. 3.不倫相手とホテルに入るときの注意点
  4. 4.不倫相手とのおすすめのホテルの入り方
  5. 5.不倫相手とのセックス頻度と時間帯
  6. 6.まとめ

不倫をしている二人に欠かせない施設といえば『ホテル』ですよね。会えば必ずホテルに直行するというカップルも多いことでしょう。

しかし『不倫=ホテル』だからこそ、バレるリスクも大きいです。ホテルでの密会が知られてしまえば、言い逃れはできなくなってしまいます。

どうしたらバレない?
どこでセックスしたらいいの?

今回は、不倫相手とのセックスにおすすめのホテルを紹介します。不倫相手とのセックスの頻度も一緒に参考にしてくださいね。

PR【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・露心(ロミ)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分280円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの露心(ロミ)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが露心先生です。

霊感鑑定で彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

露心先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。また状況を良い方向に変える意念同調・波動修正・念送りを得意としています。

私も悩んでいることなどを念送りなどで、彼に伝えてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、露心先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は露心先生に彼のことを相談してみてください。

▼ お試し鑑定つき!無料会員登録はこちら ▼

不倫・複雑な愛に強い占い師「露心(ロミ)先生」の口コミ・評判

相談者①

相談者①

2018年に当時今の主人とW不倫していて、色々先生に視てもらい、その時2人が必ず離婚して一生にいるビジョンが見えると言われ、1年後、見事に先生の鑑定が当たり、W不倫していた男性と再婚しました。

主人の元配偶者の現況や人となりを話しの流れで先生がどんどん視ていって、ズバリその通りで、先生自身もその女性の事を話して鳥肌たっちゃった!〈嫌な気が入ってきた、怖い)と仰ってました。

私も先生、元配偶者を見たことあるの?って聞きたくなる位的確に捉えてて、ビックリしました。今回は私の会えなかくなってしまった子供についての鑑定というか、人生相談のような感じになりました。

先生の仰ってくれた 私の仕事は徳積みだと。その徳を積んで、必ず会える、会いに行くから❗️という私の強い想いが 必ず叶うと。いつかというはっきりした時期はわからないけれど、私自身の気持ちが物事を動かすのだと気付きました。

先生のお話しは 大事な気づきを教えてくれます 先生も波瀾万丈な人生を送られていて、たくさん共感してくださいました。

3年ぶりに話しをして、段々と私の事、思い出してくれましたね、先生。優しく寄り添って

その人にその時に必要な気づき、言葉をくださる先生です。ありがとうございました。

相談者②

相談者②

露心先生、今日は鑑定して頂きありがとうございました。

親身に話を聞いて下さり、暖かい励ましとアドバイスを頂き、とても気持ちが楽になりました。

先生が視えるとおっしゃった私や家族の過去や現在の状況がまさにその通りで、本当に視えていらっしゃるのだと感動しました。

年内の離婚は難しいかもしれないとの事でしたので、大安心の気持ちを持って弁護士さんに全てお任せして離婚できる日を待とうと思います。

占いは初めてでしたが、先生に鑑定して頂けて良かったです。これからも沢山の方々を救っていってください。

≫露心先生の口コミをもっと見る

露心先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

露心先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、露心先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。露心先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの露心先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 露心先生に鑑定してもらう ▼
▼ 新規登録して初回最大10分無料で相談する ▼


関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫相手とのセックスにおすすめのホテル

ラブホテルではなくビジネスホテル

不倫相手とのセックス場所として一番に思いつくのは『ラブホテル』でしょう。セックスをするための施設なので、設備やアメニティーも充実しています。

また休憩・宿泊と選択ができて、リーズナブルな価格で利用できるのも嬉しいですよね。デートの日にはラブホテルに直行する不倫カップルも多くいます。

しかしセックスをする場所だからこそ危険です。万が一ラブホテルにいる現場を目撃されてしまえば、何も言い逃れをすることはできません。

ラブホテルに行ったという証拠がどこかに残ってしまうと、それだけで不倫確定となってしまいます。ラブホテルは気軽に行けるからこそ、リスクが高い場所であるといえるでしょう。

おすすめなのは、ビジネスホテルです。ビジネスホテルとは、その名の通りビジネスパーソンを客とするホテルをいいます。出張など社用で宿泊する人が多く、料金は比較的安いのが特徴です。

ビジネスホテルであれば、男女で入室した場合でも目的は多種多様です。必ずしもセックスをするというわけではなく、打ち合わせや連絡・報告だけということもあります。

もし二人で一緒にいる現場を見られてもビジネスホテルであれば、言い訳が通用するのです。ホテルに男女が溶け込むことができるので、ビジネスホテルはおすすめです。

シティホテルは危険?

ビジネスホテルと混同されることが多いシティホテルはどうでしょうか。シティホテルは、ビジネスホテルよりは安全度が低いといえます。

シティホテルとは、都市の中心部に位置していることが多いです。ホテル内にはレストランやコンビニなどが充実しており、客室は広くて多数あるのが特徴でしょう。

シティホテルを利用する目的は、ビジネスホテルよりも多種多様です。そのため多くの人が利用していることで、目撃される危険度が高くなります。

ビジネスホテルよりもお洒落であることから、利用したいと思う人もいるでしょう。しかしシティホテルこそ、どこに誰がいるかわかりません。

ラブホテルよりは言い逃れができる場所ですが、リスクがあるのでおすすめはできないです。できるだけビジネスホテルを選ぶようにしてください。

ビジネス街にあるホテル

ホテルを選ぶときには、場所も重要です。繁華街にあるようなホテルは、目撃されるリスクが高いので控えるようにしましょう。それよりもビジネス街のホテルを選ぶようにしてください。

これは『ビジネスホテル』か『シティホテル』ということに似ていますが、目撃率と目的が異なるからです。それにより不倫がバレる危険度も大きく異なります。

ビジネス街は、基本的には仕事帰りの人が足早に通行している場所です。またビジネスを目的とした場所ですので、打ち合わせや来客対応などのためにいる人が多いでしょう。

もしビジネス街に男女が歩いていても、何もやましい雰囲気を感じることはありません。仕事の一環なのだと感じます。

一方で繁華街の場合は、プライベートを楽しむ場所です。恋人同士や家族連れも多いので、目撃される可能性も高まります。

また男女が一緒にいれば、それだけで怪しい雰囲気を感じるでしょう。繁華街を歩く言い訳はないので、不倫だと確定されてしまいます。

二人でホテルまで歩くのであれば、ビジネス街を歩くようにしてください。そしてビジネス街にあるホテルに入ることをおすすめします。

職場や家から遠い市外や県外のホテル

不倫をしていると会える時間は限られてしまいます。そのため急いで近場のホテルへ駈け込んでしまうという人も多いでしょう。

しかし職場や家の近くのホテルは絶対に避けてください。今まで大丈夫でも、いつどこで誰に見られてしまうかわかりません。

一緒に入室する現場を見られてしまえば、何も言い訳ができなくなってしまいます。友人・知人・同僚が利用する可能性のあるホテルは選ばないようにしましょう。

できるだけ遠い市外や県外のホテルがおすすめです。遠くに行くのは時間も手間もかかります。しかし不倫をしているのであれば、時間も手間もかけるべきなのです。

確実に誰も利用していない場所を選ぶことが必要となります。少しでも遠いホテルまで行って、バレるリスクを防ぐようにしましょう。

毎回違うホテルを利用する

不倫をしていると、毎回の行動パターンが決まってきてしまいます。そのため利用するホテルも毎回同じという人もいるでしょう。

『このホテルは安くて綺麗』
『今まで誰にも会わなかった』

そんな理由で定番ホテルにしているのではないでしょうか。しかし連続して同じホテルを利用することは危険です。

不倫相手のパートナーが探偵事務所に依頼した場合、行動パターンを読まれればすぐに証拠をつかまれます。そうなれば不倫が終わるどころか、離婚や裁判にまで発展してしまうでしょう。

必ずホテルはランダムに選ぶようにしてください。ビジネスホテルであっても、毎回異なるホテルを利用して足取りがつかめないようにすることがおすすめです。

周りに隠れる場所がないホテル

路地裏にあるようなホテルには、隠れる場所が多いです。隠れることができるのはメリットのように思えて、実は危険があるので注意しましょう。

周りに隠れる場所があると、相手のパートナーや探偵が張り込むことができます。一緒にホテルに入る写真を撮ろうと影を潜めている可能性があるのです。

油断して腕を組んでホテルに入ってしまえば、完全にアウトでしょう。裁判になれば動かぬ証拠として威力を持ちます。

周りに隠れる場所がないホテルは、張り込みができないということです。そうなれば証拠写真を撮られてしまう心配もありません。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

不倫相手とホテルに入るときの注意点

事前に予約はしない

ビジネスホテルやシティホテルを利用する場合、満室であることを想定して予約する人がいます。しかしホテルを予約するのはバレる原因となるので気をつけましょう。

もし予約するのであれば、独身である女性が積極的におこなってください。男性が予約すれば、確認の電話やメールが届いてしまいます。

【1室2名】で予約しているのが知られてしまえば、言い訳できなくなってしまうでしょう。問い詰められると何も言えなくなります。

都心のホテルは満室になる恐れもありますが、予約はせずに直行する方が良いです。もしくは男性の代理として女性が予約をしておきましょう。

堂々としない

ホテルの付近まできて人通りも少なくなると、つい油断してしまいます。もう大丈夫だと過信して、堂々とホテルに腕を組んで入るカップルもいるでしょう。

しかし不倫現場は、どこで誰が見ているかわかりません。ビジネスホテルであっても、腕を組んで入っていけば不倫確定となります。

部屋に入り二人きりになるまでは、絶対に油断しないようにしましょう。堂々とすることは避けて、常に気を張って歩くようにしてください。

ホテルまで車で行かない

公共機関を利用するのは危険だと考えて、車でホテルまで行く不倫カップルもいます。しかし車で行くのは余計に危険です。

車の場合、カーナビやETCの履歴が残ります。男性の車の場合、奥さんが履歴を見つけて疑い始める可能性もあるでしょう。

またホテル帰りであれば、匂いや髪の毛などが落ちてしまうこともあります。敏感な女性は車内の異変に気がついて、不倫を疑ってしまうのです。

不倫相手とのおすすめのホテルの入り方

変装する

一目では誰だかわからないように変装することは必須です。メガネとマスクをするだけでも、顔の印象は大きく変わります。

小さくてカバンに入れて持ち歩けるアイテムですので、毎回忘れずに変装するようにしましょう。もっと警戒するのであれば、帽子やウィッグまであると安心です。

たとえ写真に撮られても、知り合いとすれ違っても、『他人の空似』であると主張することもできます。できるだけ普段とは異なる髪型や服装にして、バレないように心がけてください。

不倫で変装したいときに使える女性向けアイテムとは?のイメージ
不倫で変装したいときに使える女性向けアイテムとは?
不倫現場を知人に見られたらどうしようと悩んでいませんか?安心して不倫相手と会いたいですよね。この記事では変装の定番アイテムや変装時に気をつけること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

時間差で入る

同じビジネスホテルでも、別々に入室すればバレることはありません。偶然に個人が利用することもあるので不自然なことではないでしょう。

そこで先に男性に入室して待っていてもらい、10分以上たってから入室してください。それぞれがビジネスホテルに入る写真であれば、不倫の証拠にはなりません。

少しでも一緒にいたい気持ちがあるかもしれませんが、二人きりになるまで我慢してください。入るときには別々に入ることを徹底しましょう。

尾行されていないか確認する

ホテルに入るときには、尾行されていないか確認しましょう。ホテルに入る前にコンビニに行き、しばらく立ち読みなどして時間をつぶします。

その際に店内・店外に不振な動きをする人がいないかチェックしてください。コンビニを出たあとは、カフェに入ります。コンビニにいた人がカフェにまでいたら、尾行してきている証拠です。

うまく尾行をまくか、その日はホテルに行くのは諦めた方が良いでしょう。探偵は尾行のプロですので、溶け込んでしまいます。だからこそホテルに行く前に何度か寄り道をして探すようにします。

EVで階数を誤魔化す

ビジネスホテルに入り、部屋へ向かうときに少しポイントがあります。誰かが尾行している場合、それぞれのEVの階数を確認するのです。

EVに乗るあなたを確認したら、何階で降りたかを見ています。先回りして部屋を抑えられてしまうかもしれません。また退出するさいの現場を押さえようと部屋の前で待っている可能性もあります。

EVに乗ったら、複数の階数をボタンで押して誤魔化すようにしましょう。そして適当なところで降りて階段で目的階に向かうと良いです。

不倫相手とのセックス頻度と時間帯

平均セックス頻度は月に1回

不倫相手とのセックスをする回数は、平均で月に1回程度です。意外に少ないと感じる人もいるかもしれませんが、月に1回で留めておくのが不倫を続けるポイントでもあります。

月に1回であれば、多少時間が遅くなっても奥さんが気になりません。飲み会だと伝えておけば、何も疑うことはないでしょう。

また金銭的にも月に1回であればホテル代が負担になることはありません。ビジネスホテルであれば、数千円ですみますのでお小遣い制の既婚者でも払うことができるのです。

月3回以上は危険

不倫相手にはまると、少しでも多く会いたいと思う人もいます。会えるときは短い時間でも良いから会ってセックスをしたいと考えるでしょう。

しかし月3回以上関係を持つのは危険です。すぐに相手のパートナーにバレてしまいます。多くても月3回までと心に決めておいてください。

セックスをするということは、裸になりシャワーを浴びます。自宅以外で服を脱いで体を洗うという行為は、自分でも気づかないところで証拠を残しています。

髪型・匂い・持ち物に週1回も違和感があるとなれば、不倫を疑うでしょう。あなたが思っている以上に男性の奥さんは敏感に夫の変化に気がつくものです。

昼間の時間帯にする

不倫のセックスといえば、仕事終わりから終電までの数時間だと思いますよね。しかしこのアフター6の時間帯に不倫を行うのは危険です。

できれば月に1回昼間に時間を作るようにしましょう。昼間の時間であればビジネスホテルで人に会うことはありません。また昼間に一緒にいても不審に思われることもないでしょう。

毎日早く帰ることもできるので、奥さんに疑われることもありません。仕事の休憩や外回りなどで、うまく二人で時間を調整しましょう。

ただし社内不倫の場合、二人が同じ時間に抜けるのを怪しく思う人もいます。社内不倫であるときは、昼間の密会は半年に1度ほどにした方が良いです。

一緒に過ごすのは3時間ほど

不倫中の二人がホテルに滞在する時間は、平均で3時間ほどです。ラブホテルでは『休憩時間』として設定している時間となります。

3時間であれば、ゆっくりお風呂に入ってセックスを楽しむことができるでしょう。また20時~でも終電前には帰宅することができます。

月に数回のみで3時間というのは、とても短く感じるかもしれません。しかし欲張ると不倫を続けることはできなくなります。3時間を大切に過ごすようにしてください。

ラブホテルに3時間は不倫確定とされる

ラブホテルに一緒に入った場合でも、実際にセックスしている現場を写真に撮られることはありません。ただラブホテルで話していただけだと主張すれば問題ないと思う人もいますよね。

しかし裁判になったとき、『ラブホテルに3時間いれば不倫である』と言われるのです。たとえ本人たちが否定をしても、セックスをした証拠がなくても、この事実がセックスを裏付けます。

反対に言えば、ラブホテルでなければセーフということにもなります。またラブホテルでも1時間以内であれば確実な証拠にはなりません。

現実的に1時間以内というのは難しいかもしれませんが、裁判の基準も知ったうえでホテルを探しましょう。いつでもバレるリスクを考慮して行動するようにしてください。

まとめ

不倫中にセックスをするとき、『とにかく二人になれる場所』を探します。しかし安易に考えて行動してしまうと、すぐに不倫はバレてしまうのです。

ホテル選び一つにも慎重に決めるようにしましょう。そして一つのホテルに限定することなく、複数のホテルを調べておきランダムに利用するようにしてください。

面倒に感じるかもしれませんが、時間と手間をかけてこそ不倫関係は持続します。男性と関係を続けたいのであれば、面倒なことでも手を抜かないようにしましょう。

不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!のイメージ
不倫ストレス・モヤモヤの正体とは?むかつく感情の対処法も紹介!
不倫のストレスで悩んでいませんか?スッキリした気持ちで毎日過ごしたいですよね。この記事ではモヤモヤの原因や解消方法・むかつく感情の対処方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us