• lovely


不倫相手との縁結びに効果のある神社とは?

不倫相手との縁結びに効果のある神社とは?

不倫相手と結婚したいと悩んでいませんか?彼と一緒になることを諦めたくないですよね。この記事では不倫相手との縁結びに効果がある神社を7か所、また縁結びに強いおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.縁結び神社とは?
  2. 2.不倫相手との縁結びに効果のある神社
  3. 3.まとめ
  4. 4.不倫の縁結び・縁切りなら叉紗先生

不倫とは成就しない恋愛だといわれています。どんなに想いが強くても、不倫であるということは努力で乗り越えられる問題ではないでしょう。

それでも『彼を奥さんから奪いたい!』と強く望む女性は多くいます。不倫成就を叶えたいのであれば、最終的には神頼みをしてみるのも一つの方法です。

不倫も一つの縁なので、縁結びを祈願することで成就することもあります。神様は不倫だからといって、成就させないわけではないのです。

そこで今回は不倫相手との縁結びに効果のある神社を紹介します。どうにかして彼と一緒になりたいと強く願望している女性は、ぜひ縁結びの祈願に行ってみてください。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

縁結び神社とは?

縁結び神社について

縁結び神社とは、その名の通り『人の縁と縁をつなぐご利益がある神社』のことです。人との縁とは、恋愛関係も含めて、仕事や人生においての良縁のことを指します。

また恋愛においては、片思いをしている人も恋人同士の人も、恋愛全般の願いが叶う場所です。そこには複雑な恋愛や不倫関係も含まれています。

神社によっては『縁結び』と『良縁』を異なる意味で扱っているでしょう。それぞれ異なるご利益のある神様を祀っている場合もあります。

『縁結び』は、既にあるものとの縁をつなぐことです。一方の『良縁』は、まだない縁に出逢えることを祈願するものとなります。

不倫相手との成就を願うのであれば、『縁結び』が正しい祈願となるでしょう。『良縁祈願』をしてしまうと、別の人を探していると神様は勘違いしてしまうので気をつけてくださいね

縁結び神社の不倫のご利益

縁結び神社は、今ある縁を深めてくれる効果があります。一緒にいる人との縁が切れないように繋げてくれるので、恋愛中の人に嬉しいご利益です。

とくに不倫中の場合は、いつ縁が切れてしまうかわからない関係でしょう。さらに女性の中には、既婚の彼と結婚したいという人も多いです。

『不倫関係を続けていきたい』
『いつか結婚したい』

そう願っている人は、縁結びの神社に行ってみてください。不倫という縁をより強く深いものに変えてくれるご利益があるのです。

不倫相手との縁結びに効果のある神社

出雲大社

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/06/izumo-1405172_640.jpg

島根県出雲市にある出雲大社は、縁結びで有名な神社です。そのご利益を授かるために、連日多くの参拝客がにぎわっています。

出雲大社には縁結びの神様が祀られていることで有名で、不倫などの恋愛成就を目的とした女性が多く訪れる場所です。もちろん恋愛以外にも仕事や人間関係など様々な縁を深めてくれます。

出雲大社が縁結びで有名になったのは『国譲り』という壮大なストーリーがきっかけです。国を譲る代わりに出雲大社を建てるように交渉する中で、多くの縁があって出雲大社が建築されました。

そんな壮大な物語をもっている出雲大社には、全国各地の神様が集まるとも言われています。日本の神社の中でも大きな力を持っているので、縁結びのパワーも強いでしょう。

不倫成就というと、神様は応援してくれないように感じるでしょう。しかし不倫であっても、その気持ちが本物であれば神様は叶えてくれます。

あなたが不倫で願う将来を無心になって祈ってみてください。島根県まで行けないという人は、日本各地に分祀がたくさんあるので行ける場所に足を運んでみましょう。

出雲大社の神職:太朗先生

太朗先生出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/06/will-tarou-2.png

鑑定料 鑑定歴
350円/1分 29年

出雲大社の神職の家系出身の縁結びで有名な霊能者に電話占いウィルの太朗先生がいます。太朗先生に縁結びをお願いすれば、実際に足を運ばなくても島根県にある出雲大社で祈祷をしてもらえます。

今まで8,000件以上の縁結びの相談にのり、85%以上の恋愛成就実績がある縁結びの強さでNo.1占い師です。

太朗先生の家系に伝わる【一子相伝の縁結びの祈祷】を使って、不倫相手の彼との縁を結んでもらえます。

実際の鑑定では、不倫相手の彼の守護霊と交信して縁を強化し、出雲大社で祈りをささげます。対面鑑定の依頼も多く、鑑定してもらいにくいのが難点です。

電話占いウィルに登録して、先生のことをお気に入り登録しておきましょう。先生に時間ができたときに、いち早く予約できます。

縁結びの実績はトップなのですが、予約がなかなか取れない先生なので、鑑定してもらえる機会があればすぐにお願いするとよいでしょう。

≫初回無料で太朗先生に占ってもらう

伊勢神宮

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/06/ise-341159_640.jpg

三重県にある日本でも有名なパワースポットである伊勢神宮です。古くから日本全国の人々がお伊勢参りで神宮に参拝していました。

伊勢神宮の内宮には、日本神話の最高位の神様である天照御神を祀っています。全国の神社の中でも位が高いと言われているのです。

年間1千万人ともいわれる参拝客の多さからもご利益の高さが伺えます。ただ実は伊勢神宮には、恋愛成就のご利益は望めないと言われているのです。

縁結びのお守りやおみくじの販売もしていません。それは神様の力が強いために、個人的なお願いはしないという特徴があるからです。

それでも縁結びを願う参拝者が多いのは、決められた手順できちんとお願いすればご利益が期待できるからです。それほど強いパワーがあるのです。

内宮の所管社に属する『子安神社』は、唯一縁結びをご利益としています。伊勢神宮に行ったさいには、参拝してみてください。

生田神社

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/06/e4b700788d0be7c23ddedebdfa3a97c4_s.jpg

芸能人が結婚式を挙げたことでも有名となったのが兵庫県にある生田神社です。とても広い境内は、日本でも有数のパワースポットが多数存在しています。

とくに縁結び・縁切り・復縁など恋愛成就に効果が高く、女性に大人気です。不倫の恋愛成就をしたい人は、心を落ち着かせて神様にお願いしてみましょう。

①縁結び水みくじ

生田神社御本殿の裏側に生田の森が広がっています。川や御神木が広がる持ちの中には、恋占いができる水みくじができる場所があり、当たると評判です。

水みくじとは、もともと白いおみくじを見ずに浮かべると文字が浮かびあがってきます。結果を見た後は、横にある結び所にくくりつけることで効果も高くなるでしょう。

②松尾神社

生田神社の鳥居をくぐり、すぐ隣にあるのが松尾神社です。真っすぐ生えている杉の木に向かって恋愛成就を願うと叶うと言われています。

『不倫相手と結婚したい』

その本気の気持ちを真っすぐに杉の木へ伝えてみてください。どんな恋愛のカタチでも本気で願う気持ちがあれば、叶えてくれるでしょう。

③縁結びのお守り

生田神社は縁結びのお守りも有名で、強いパワーがあります。特に人気が高いのは『たまき』というお守りです。

たまきは、袋の中に紐が入っています。紐にはメビウスの輪がかけられていて、男女の良縁を祈願してくれているのです。

たまきを身に着けて生田の森にある御神木に不倫相手との良い縁を祈ると、縁結びのご利益があります。ぜひ生田神社に行ったら、たまきを身に着けて参拝してください。

安井金比羅宮

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/06/b74bb25cab47f921ec9852bcfa163f83_s-203x300.jpg

京都市東山区にある安井金比羅宮は、縁切り神社とも呼ばれる人気のパワースポットです。縁切りを願うことができるので、不倫相手と奥さんの縁切り祈願ができます。

境内にある『縁切り縁結びの碑』は縁切りと良縁結びの両方のご利益がある霊石です。本殿でお参りをした後、形代に願いを書き込みます。

そして形代を持って縁切り縁結び碑の表に周り、中央の穴へ。這うようにして穴をくぐると悪縁を切ることができます。続いて裏からくぐり良縁を結んでください。

最後に手にしている形代を縁切り縁結び碑に貼り付けて祈願が完了となります。これで不倫相手と奥さんの縁を切り、自分との縁が結ばれるようにしましょう。

京都の縁切り神社の効果がヤバイ!安井金比羅宮の神様がすごい?のイメージ
京都の縁切り神社の効果がヤバイ!安井金比羅宮の神様がすごい?
関西の縁切り神社として有名な京都安井金比羅宮があるのは知っていますか?縁切りの効果がすごいと、ネットを中心に口コミでとても評判になっています。では、縁切り神社の京都安井金比羅宮ではどんな効果があるのでしょう?アクセスや参拝方法もまとめて見ていきます。

天橋立

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/06/f917d729c41c514c1111f7ef7dbc7167_s.jpg

京都府にある天橋立三社参りの一社、天橋立神社は不倫成就としての効果が高い場所です。天橋立は観光名所にもなっている縁結びのパワースポットとなります。

天橋立は、日本を創った夫婦の神様であるイザナギとイザナミが逢うために使われた『天と地を結ぶハシゴ』です。まさに縁結びのための場所だといえるでしょう。

恋愛運を高めて、不倫相手と結ばれる将来を望むことができます。また不倫で疲れた心を癒してパワーを与えてくれる場所でもあるのです。

男性と奥さんを離婚させたい人は、『股のぞき』がおすすめ。股のぞき台に背中を向けて、腰を曲げて自分の股の間から天橋立の形式をのぞくと略奪愛が叶います。

見る景色が天と地逆さになることで、叶わないと思われるものを叶えてくれる可能性を高めてくれるのです。略奪婚も夢ではないかもしれませんね。

下鴨神社

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/06/japan-1459534_640.jpg

摂社として祀られている河合神社は、美人祈願ができるスポットとして人気があります。縁結びや安産祈願や家庭円満などを祈願できる相生社など、多くの女性に人気です。

相生社は世界遺産であり、不倫のパワースポットにもなっています。不倫でのトラブルを防ぎつつ、不倫での縁を強くしてくれるでしょう。

『連理の賢木』という御神木は、縁結びの神様から授かったパワーが宿ることで有名です。二本の木が一本に交わる様子は、あなたと不倫相手との縁を示しています。

またその下には小さな木が生えていることから、家庭円満や安全祈願としても人気です。もし不倫相手の男性も望んでくれているのであれば、一緒に参拝してみてください。

厳島神社

出典: https://furinuranai.com/wp-content/uploads/2019/06/sea-2566597_640.jpg

広島県にある厳島神社は、宮島までフェリーで渡ると見えてきます。有名な観光スポットとなっており、国内外の観光客で常に賑わっている場所です。

厳島神社は、不倫をしている女性の味方になってくれます。恋人の聖地であると同時に、縁切り効果の方が高いともいわれているのです。

ただし厳島神社は、不倫相手の男性とは一緒に行ってはいけません。女神様の嫉妬により別れさせられてしまうこともあるようです。

もし不倫成就を本気で願うのであれば、1人で行くようにしましょう。歴史ある厳島神社のパワーは総菜なものなので、ぜひ足を運んでみてください。

まとめ

不倫の恋愛を神様にお願いすることに抵抗を持つ人もいます。しかし不倫であっても、その愛情が本物であれば神頼みをしても良いのです。

縁結びの神社でパワーをもらうことで、不倫が成就することもあります。ずっと宇一緒にいたい相手であれば、ぜひ効果の高い縁結び神社に行ってみてください。

不倫の縁結び・縁切りなら叉紗先生


(提供元:カリス)

鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

電話占いで不倫相談の縁結びに強い占い師は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。縁結びや縁切り祈願の実績を多数お持ちの占い師です。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽
  • 既婚男性と結ばれたい
  • 既婚の彼と奥さんの縁切りをしてほしい
  • あの人にとにかく会いたい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。私も実際に占ってもらったことがあります。叉紗先生に鑑定してもらった後に、既婚の彼と会える頻度が増えたり、LINEのやり取りも増えました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

【2023年】福岡の復縁神社10選!縁結びの愛宕神社など復縁に効く神社多数ありのイメージ
【2023年】福岡の復縁神社10選!縁結びの愛宕神社など復縁に効く神社多数あり
復縁に悩んでいませんか?なかなか復縁成就しないときは、神様のご利益にあやかるのも一つの方法です。この記事では福岡でおすすめの復縁神社、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いカリスの縁結び・縁切り!最強効果と人気の占い師の口コミを調査(提供:ティファレト)のイメージ
電話占いカリスの縁結び・縁切り!最強効果と人気の占い師の口コミを調査(提供:ティファレト)
電話占いカリス(提供:ティファレト)の縁結び・縁切りに強い占い師の先生をご紹介します。
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us