• lovely


不倫相手と復縁したい…方法とは?

不倫相手と復縁したい…方法とは?

不倫の復縁で悩んでいませんか?不倫相手との復縁は可能なのか知りたいですよね。この記事では、不倫の復縁を望む女性と既婚男性の心理や復縁するための具体的な方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.女性が不倫復縁したいと思う理由は?
  2. 2.既婚男性が不倫復縁したいと思う理由は?
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.不倫相手と復縁する方法は?
  5. 5.不倫相手と復縁しない方がいいパターンとは?
  6. 6.まとめ

ダメなことだとわかりながらも、相手にはまってしまうのが不倫です。普通の恋愛をするために別れたのに、他の男性を好きになれずに苦しんでしまう人も多いでしょう。

不倫で別れた場合、男性は『家庭』に戻るだけです。女性のように寂しさや恋しさを引きずっている人は少ないように感じますよね。

不倫相手と復縁を望むとき、それは実現させることができるのでしょうか。どんなに苦しくても我慢して忘れるしかないのでしょうか。

今回は不倫相手と復縁するための方法を紹介します。不倫関係でも復縁することはできるので、覚悟のある人は挑戦してみてくださいね。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

女性が不倫復縁したいと思う理由は?

不倫とはいえ本気で愛していた

不倫であっても、通常の恋愛のように本気で男性を愛していたという人も多いですよね。恋をしていたのですから、別れて引きずってしまうのは当然です。

すぐに忘れることができず、不倫関係でも良いので復縁することを望むでしょう。とくに女性の場合は、彼氏や夫がいない場合が多いです。

男性のように別れてから戻る場所があるわけでもなく、居場所も拠り所もなくなってしまいます。失恋から立ち直ることは簡単なことではないので、復縁願望が強くなる一方なのです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

嫌いになって別れたわけではない

恋人同士が別れるとき、相手に不満があるので上手くいかなくなります。恋愛感情がなくなり、気持ちが冷めてあるいは嫌いになることで別れを選択するでしょう。

しかし不倫の場合は、必ずしも相手への感情がなくなって別れるわけではありません。それよりも状況や環境から、別れるしか選択肢がなくなってしまうことが多いです。

『最近の言動から妻にバレそう』
『会社で噂になってきている』

このまま関係を続けるのは危険だという理由から、不倫をやめる決断をします。気持ちが残ったまま別れるのですから、復縁を望むのも当然だといえるでしょう。

不倫関係は、『ロミオとジュリエット効果』が高いといえます。恋愛において壁が高いほどに、余計に気持ちが高まる状態です。

『好きなのに別れなくてはいけない…』という状況が女性をジュリエットにさせるのでしょう。余計に男性への気持ちを高めていき、障害を乗り越えようとする意欲も高くなっていくのです。

セックスが最高だった

割り切り不倫の場合、気持ちよりもセックスを重視して関係を続けています。セックスが最高で体の相性も抜群だった場合、心よりも体が男性を欲してしまうでしょう。

女性は月に数回でも満たされたセックスをすれば、女性として幸せを感じることができます。どんなに愛情あるセックスを毎日していても、テクニックと相性が合わなければ満たされません。

不倫相手とのセックスが最高だと感じていた女性は、すぐに体が求めてしまいます。面倒なことは省いてでも、再度不倫関係を続けて満たされたセックスがしたいのです。

理性をなくすほどタイプだった

不倫が不道徳な行為であることは、女性は強く認識していますよね。わかっていても既婚男性を好きになってしまうのは、自分の理性がなくなるほどタイプだったのでしょう。

理性をなくすほど人を好きになれるというのは、人生でもそうあることではありません。別れたあとも男性への想いを消すことは難しいですよね。

だからこそ復縁をしたいと望みます。もう不倫相手の男性を超えるような人に出会うことはないので、どんな関係でも我慢をしてでも交際したいと思うのです。

不倫のスリルと興奮にはまった

不倫の魅力といえば、『危険な関係』であることによるスリルや興奮でしょう。普通の恋愛では体感できないような感覚がアドレナリンを放出して快感になるのです。

不倫で別れてしまうと、刺激がなくなり平凡な毎日に退屈してしまいます。もう一度ドキドキとしたスリルと興奮を感じたくなるでしょう。

既婚男性が不倫復縁したいと思う理由は?

体の相性が良かった

男性にとって不倫で重要視しているのは体の相性です。奥さんでは満足できない性欲を不倫相手に満たしてもらいます。

不倫のリスクやマンネリから別れを選択する男性は多いです。しかし頭や心が納得していても、体が女性を求めてしまうこともあるでしょう。

体の相性が良い女性の場合、別れてから『惜しいことをした』と後悔します。そしてチャンスがあるのであれば、もう一度不倫関係に戻れるように復縁を申し出るのです。

家庭に戻り退屈さを感じた

不倫が終わっても、男性には家庭があります。奥さんや子どもの元に戻ることができるので、寂しさや悲しさを感じることも少ないでしょう。

しかし家庭に戻った途端に生活が平凡に感じます。真っすぐ家に帰り、家族で団らんしている日常が退屈になってしまうのです。

物足りなさを感じてしまい、不倫をしていたときの刺激を求めます。安定した日々よりも危険な毎日に魅力があるのを知ってしまっているので、不倫を繰り返してしまうのです。

存在の大きさに気がついた

恋愛でも同じですが、失ってみて大切さに気がつくことは多いですよね。自分のものではなくなることで、どれほど大きな存在だったのかと実感します。

不倫の場合、男性は『あくまで遊び』という軽い気持ちで交際しているでしょう。不倫相手と別れてもダメージはないと思っています。

しかし実際には、不倫をすることで生活のバランスを保っていたのです。ストレスを発散させて癒しや自信を与えてもらっていたのでしょう。

別れることでバランスを崩し、男性は情緒不安定になります。そして想像以上に自分が不倫相手にはまっていたことに気がつくのです。

ほかに不倫相手を探すのが面倒

不倫は簡単に始まるものではありません。まず男性にとっては、自分が既婚者あるということを受け入れてもらわなくてはいけません。

『結婚できるわけではない』
『寂しいことも多い』
『バレるリスクもある』

不倫はマイナスの多い関係です。だからこそ不倫をするときには、マイナス面を含めて受け入れてくれる女性でなくてはならないのです。

いくら男性が不倫をしたいと思っても、条件を理解してくれる人は少ないでしょう。不倫相手を探すというのは、恋人探し以上に大変なことです。

しかし過去に不倫していた女性であれば、すべて納得して交際してくれます。ほかに不倫相手を探すよりも簡単で気軽に不倫できるので、復縁を望むようになるのです。

嫉妬を我慢できなくなった

不倫で別れの原因となるのは、状況的判断であることが多いでしょう。気持ちはあるけれど関係を続けるのが難しくなってしまい、別れを選択します。

別れても男性は完全に吹っ切ることはできません。社内不倫で顔を合わせる場合は、見るたびに気持ちを抑えるのに必死です。

ほかの男性と話しているのを見ると嫉妬を我慢できなくなるでしょう。誰かにとられるくらいなら…と多少のリスクをおってでも、復縁して自分のものにしたいのです。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と仮に復縁できたとしても、不安が残りますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

不倫相手と復縁する方法は?

別れの原因を解決させる

恋愛で復縁するときと同じように、まずは不倫でも『なぜ別れたのか』明確にしましょう。原因がわからなければ、復縁することもできません。

  • 不倫関係がバレそうになった
  • 将来に不安を感じた
  • 欲が出すぎて関係が悪化した
  • 一緒にいることに飽きた
  • 寂しさに耐えられなくなった

多くの不倫で別れる原因となる事項です。別れた理由が解決しない限りは復縁できませんし、復縁してもうまくいかないでしょう。

もし不倫がバレそうになったことで別れたのであれば、噂や疑惑がなくなるまで待つ必要があります。さらに復縁してからは一層注意しなくてはいけません。

将来を不安に感じて別れた場合は、復縁する前に将来を期待しない覚悟と決意が必要です。不倫に未来はないということに女性側が納得しなければ、男性も復縁に応じてくれることはないでしょう。

どんな理由で別れてしまい、どんな解決方法があるのかを模索します。答えが出たときに復縁を申し出るようにしてください。

男性のマイナス心理につけこむ

男性にとって不倫相手は、癒しやストレス発散できる存在です。そこで別れたあとに『自分に必要な存在』だと思わせるようにマイナス心理につけこみましょう。

イライラしているとき・落ち込んでいるとき・自信をなくしているとき。そっと近づき、隣で支えてあげてください。余計な言葉は必要なく、ただ隣にいるだけで良いのです。

『そばにいてくれるだけで癒される』
『何も言わなくても安心できる』
『心のオアシスになっている』

あなたの存在が大きくなることで、男性は離れられなくなります。そして復縁を迫るのです。男性が弱っているときやポイントを見つけてくださいね。

まずはセックスに誘導する

男性にとっての不倫の魅力とは、やはりセックスをすることです。奥さん以外の女性と秘密のセックスをすることは、気持ちも興奮するものでしょう。

そこで復縁したいときは、まず規制事実からつくっていくと良いです。心や気持ちよりも先に、男性が体を求めるように仕向けていきます。

何か口実をつくって会うことができれば、そのままホテルに直行しましょう。そこで体を重ねれば、男性は拒否することができなくなります。

体が復縁すれば、気持ちも少しずつついてくるものです。正式に復縁をするのに時間はかからないでしょう。男性をセックスに誘導して体を満たしてあげてください。

すべて受け入れて男性を癒す

男性は不倫相手に癒しを求めています。日常の疲れやストレスを不倫することで発散させているのです。そのため別れたあとは、発散場所がなくなっていることでしょう。

復縁するためには、再び二人で会う機会をつくり男性を癒しましょう。ただ男性の話を聞いて、受け入れて慰めます。

そして自信をつけてあげてください。それだけで男性は『俺にとって必要な存在だ』と復縁に前向きになるでしょう。奥さんにはないものを与える努力をするのです。

物分かりのいい不倫相手となる

不倫をしていると欲が出てしまいわがままになってしまいます。それが原因で別れてしまうカップルも多いでしょう。

しかし復縁したいのであれば、我慢や忍耐が必要です。まずは物分かりが良いことを男性に伝えて、必要以上の欲を出さないことを伝えてください。

『会うのは月に1度だけでもいい』
『連絡は私からはしない』
『家族を優先させてほしい』

辛いことですが、本当に復縁したいのであれば覚悟と決意が必要です。男性にとって都合のいい女になり、復縁の意志を伝えてみてください。

不倫相手と復縁しない方がいいパターンとは?

一度バレて別れている

不倫がバレたことで別れているのであれば、復縁するのは危険です。当然ながら男性の奥さんの監視は厳しくなっているので、再びバレる可能性が高いでしょう。

不倫も1度であれば、許してもらえることもあります。何事もなかったように生活できていると、不倫の代償がないように感じてしまうかもしれません。

しかし2度同じことをすれば、離婚することになるでしょう。不倫が原因で離婚をすれば、慰謝料を請求されることにもなります。

バレたことで別れた不倫は、復縁しない方が良いです。どうしても不倫したいのであれば、別の男性を探すようにしましょう。

結婚できると期待している

不倫で復縁を望むとき、男性に何を期待しているのかを自問自答してみてください。なぜ復縁したいのかを自分の中で明確にするのです。

『いつか結婚できるかもしれない』
『同じ時間を過ごしていきたい』
『自分を愛して必要としてほしい』

もし復縁理由に相手への『期待』があるのであれば、復縁しない方が良いでしょう。思い通りにいかない不満や相手への負担から、すぐに関係が壊れてしまいます。

『不倫のスリルを味わいたい』
『たまにセックスする相手がほしい』

復縁理由に相手への期待がなく、小さな要望を満たしたいだけであれば良いですね。期待や要望が大きくないのであれば、復縁しても不倫関係を続けていくことができます。

泥沼化に発展しそう

不倫であっても必ずしも、お互いが軽い気持ちであるわけではありません。一緒にいれば愛情も大きくなり、関係も深くなっていくでしょう。

原因があって別れたのですから、復縁してもうまくいくわけではありません。中には愛情が深く重くなることで、泥沼化してしまうこともあります。

たとえば別れの原因が『男性の嫉妬や束縛が激しい』場合は、復縁しても男性の独占欲に苦労するでしょう。もう他の男性に恋愛をすることはできなくなるかもしれません。

また反対に『自分の独占欲から奥さんが憎くなった』場合も同様です。復縁すると男性への愛情が増してしまい、家庭を壊したくなってしまうこともあります。

不倫の愛情が大きくなりすぎることで、未来に待ち受けているのは泥沼化に発展することです。不倫にのめりこんでしまう心配がある場合、復縁はしない方が良いでしょう。

あくまでも『遊び』『一時の恋愛』『セックス相手』と割り切れる場合のみ、復縁を考えてください。また男性の不倫に対する気持ちの大きさも確認しましょう。

ただ寂しいだけ

恋人でも不倫でも、一緒にいた人と別れれば寂しくなります。当たり前に隣にいた存在が遠くにいってしまうのですから、少なからず寂しさを感じるでしょう。

しかし寂しいという感情だけであれば、復縁はしない方が良いです。復縁しても不倫であるうちは、寂しさから解放されることはありません。

不倫で別れて寂しいときは、普通の恋愛を始める努力をしてください。寂しいだけで不倫を繰り返すのは、自分を傷つけることになるので気をつけてください。

別れて間もないうちは待つべき

不倫で復縁をするときは、ある程度の期間をおくことが大切です。目安として半年ほどの冷却期間を設けるようにしましょう。

別れてからは、冷静に考えることが大切です。客観的に不倫を見つめ直すことで、欲望や願望を抑えることもできます。

本当に自分にとって大切な存在なのか。復縁して後悔しないか。一時の感情だけで決めずに、ゆっくりと考えるようにしましょう。

もし別れて数日で男性から復縁を迫られても、すぐに応じないようにします。連絡をとらずに心を落ち着かせるようにしてください。

復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

まとめ

不倫でも復縁することはできます。ただし恋愛のように未来がないという点で、簡単に復縁を決めないようにするべきです。

なぜ別れたのか。そしてなぜ復縁したいのか。まずは冷静に関係や状況、そして自分の気持ちを整理してください。

それでも復縁の気持ちが強い場合には、不倫することのメリットを男性に示しましょう。一度不倫をしていた男性は、別れても不倫願望を強く持っています。

自分を不倫相手にすることのメリットを伝えれば、復縁は難しいことではありません。よく考えて復縁を迫るようにしてください。

おすすめの関連記事

電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?のイメージ
不倫に未来はあるの?離婚してその後幸せになれる?
不倫の先行きが不安で悩んでいませんか?不倫男性との幸せな未来があるのか知りたいですよね。この記事では不倫の未来、既婚男性が離婚した場合やその後再婚したときに起こり得ること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us