• lovely


不倫中の週末の過ごし方とは?既婚男性に連絡するのはNG?

不倫中の週末の過ごし方とは?既婚男性に連絡するのはNG?

週末に不倫相手と会えないのが寂しくて悩んでいませんか?彼と会えなくても楽しく休みを過ごしたいですよね。この記事では不倫中の週末の過ごし方や連絡したくなったときの対処法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.不倫中の週末に気持ちを切り替える方法
  2. 2.不倫中の週末の過ごし方
  3. 3.不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します
  4. 4.週末に既婚男性に連絡したくなったときの対処法
  5. 5.まとめ

会社が休みとなる週末といえば、恋人たちが一緒に過ごす待ちに待った日です。しかし相手が既婚者の場合、週末は家族サービスで会うことはできないでしょう。

1人で家にいると、『今頃は家族と楽しくしているのかな』と考えて悶々としてしまいます。寂しさや苛立ちを感じてしまうこともあり、週末のたびに暗い気持ちになるのです。

不倫中は気持ちを切り替えて週末を過ごさなければ、不倫関係を続けることはできません。週末計画を立てて、意義のある休みにしてください。

今回は不倫中の週末の過ごし方を紹介します。また週末に既婚男性に連絡をしたくなったときの対処法もお伝えするので、ぜひ参考にしてください。

   

PR:【不倫体験談】好きすぎて辛い既婚者との恋...不倫関係から結ばれた人の共通点とは?
PR:【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

電話占い不倫・複雑な愛に強い占い師No.1 カリス・美楽(みら)先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分320円 6-10年 的確で分かりやすい

電話占い不倫相談で最も有名なのが、カリスの美楽(みら)先生になります。私が既婚男性と両思いになり、付き合うために最も電話相談したのが美楽先生です。

リーディングで彼が私のことをどう思っているか教えてもらいました。また、私自身初めて不倫のことを相談するときは少し不安でしたが、先生は優しく辛い気持ちを察してくれて本当に助かりました。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 彼との現状・未来を視てほしい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 状況を好転させたい

と悩んでいる女性におすすめです。私は彼と付き合っているときに、体調が悪くなったり、気持ちが落ちたときに相談していました。

美楽先生は包容力に溢れていて、常に味方でいてくれるので、安心して不倫について相談できました。願望成就も得意とされており、相談者が望む未来を掴めるように力を尽くしてくれます。

なかなか既読がつかない時、私もご祈祷をしてもらいました。すると、LINEの返信がいつもより早くなった気がします。

彼との恋愛は楽しいけど、職場に周りにバレていないかなど、不安になることはたくさんありますよね。そんなときに優しく包み込んでくれた占い師が、美楽先生になります。

不倫は精神的に病みやすいので、癒しを求めている方は美楽先生に彼のことを相談してみてください。

不倫・複雑な愛に強い占い師「美楽先生」の口コミ・評判

★★★★★
T.H様 2023/04/16
#不倫

美楽先生いつも有り難うございます。
(今日はどうしたの?)と可愛らしい声で言われるとそれだけで電話してよかったと思えるくらいです。私もこれは真似して盗みます。
鑑定は早くわかりやすいです。例えば思わしくない結果でも人間性でしょうか、すんなり受け止められる。お写真が後姿着物姿ですがいつかこちらに向いて!でも見せない所も、なんだか新鮮です。多分可愛らしいと思う。
彼とは少しずつまた話せるようになったと言ったら、よかったね。と。ゴールデンウィーク過ぎにはもっと仲良くなるよ。と、何故急に冷たくなり、何故また優しくなったのか、その理由もちゃんと答えてくれました。
彼がこう言ってるよ、とふっと言ってくれる。癒やし系の先生です。話たびに好きが増えて美楽先生です。

引用元:電話占いカリス

★★★★★
Y.Y様 2023/01/28
#不倫

初めて鑑定して頂きありがとうございました。
誰にも話せなく溜め込んでいたものを一方的にベラベラと話してしまったのですが優しく聞いて下さり、その優しさと声や話し方にとても癒されました。
そして彼が役職に付いていること、離れている歳をドンピシャで当てられびっくりしました。
他にも色々と彼の事が視えているんだなって事があり本当に凄いです。

なので鑑定結果の
・私の事愛してるって出てる、彼は嘘つかない
・彼と離れる事が視えない長く一緒にいるよ
・私が離れたら追っかけて来るよ
などなど嬉しい結果を信じてモヤモヤせずに、今まで通り彼の事を考えて行動し彼の気持ちを疑わずに過ごそうと思います。
たまーに我儘言いたくなる時はありますが。笑

ただ、長くいるけど結婚とかの形ではなさそうなので子供欲しい私としてははちょっと残念でした。笑
電話切った後に色々と聞きたい事を思い出したのでまたタイミング合う時にお電話させて頂きます。
本日は本当にありがとうございました、寒い日続いてますのでご自愛下さい。

引用元:電話占いカリス

≫美楽先生の口コミをもっと見る

美楽先生は複雑な愛を叶えさせたいときにおすすめ

彼との関係は楽しいけれど、周りに相談しづらく、彼の本心も見えないとモヤモヤしますよね。ズルズルと時間だけが経過しがちです。占い師の先生も視えたことをそのまま伝えずに、やんわりと誤魔化す人も少なくありません。

美楽先生は鑑定の雰囲気は優しく、先生の温かみが伝わってくる中でもハッキリと答えてくれます。

そして私は、鑑定結果はもちろんのこと、相性の良さも鑑定では大事にしています。一度ではなく、何度も相談することになるからです。

占い師というとなんだか堅い印象があるかもしれませんが、美楽先生はとても優しくすべてを受け止めてくれる、そんな先生です。美楽先生が私のイチオシの占い師になります。

  • この愛が本物だと確かめたい
  • 不倫など話しにくい相談を優しく受け止めてほしい
  • 彼が私のもとに来てほしい

という女性は、ぜひカリスの美楽先生に相談してみてください。彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 美楽先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?

不倫中の週末に気持ちを切り替える方法

不倫という立場を理解する

週末に好きな人と会えないというのは辛いですよね。せっかくの週末で恋人たちが楽しそうにしている中、『なぜ自分だけ…』と怒りのような感情がこみあげてくるでしょう。

しかし怒りの感情を持ってしまうのは、あなたが期待している証拠です。どこかで自分を恋人だと錯覚しているのではないでしょうか。

まず自分が不倫していることを改めて認識してください。そのうえで『不倫相手の女』である立場を理解するようにしましょう。

不倫しているときは、欲張ってはいけません。不倫だということを忘れないだけで、週末会えないことの不満は薄れていくのです。

男性は夫である義務を果たす必要がある

自分が独身である場合、月に8回以上ある休日の1回くらいは会ってほしいと思うでしょう。どうして1日も時間を作ってくれないのかと詰め寄りたくなるかもしれません。

しかし男性はあくまで『夫』であり『父親』です。週末の休みの日に家族と過ごすのは、夫・父親としての義務だと思ってください。

義務というのは、理由に関わらず当然しなければならない務めのことです。不倫相手がいようとも、それが変わることはありません。

あなたが『週末会いたい』というのは『義務を放棄しろ』と言っているのと同様です。つまり男性にとって理不尽に思える要求となります。

自分の不倫としての立場を理解すると同時に、男性の置かれている立場や状況を理解しましょう。不倫をするということは、家族のいる男性を受け入れることなのです。

PR【秘密の恋】好きになった人が実は既婚者だった…

不倫を続けるための大切な時間

週末会えない時間は寂しく感じるでしょう。しかし男性が週末たっぷり家族サービスをすることは、あなたと不倫を続けるために大切な時間でもあるのです。

不倫をしていると平日の帰りが遅くなってしまいます。そのため平日は奥さんや子どもとの時間がほぼないことが多いです。

加えて週末まで外出してしまうと、不倫を疑われてしまうでしょう。あなたとのことがバレてしまえば当然関係は続けられなくなります。

だからこそ週末は、不倫を続けるために大切な時間です。平日にたっぷり会える時間を作ってもらうために必要な時間だと思って、気持ちを切り替えるようにしましょう。

週末=会えないのが当然

週末に会えないことで悶々としてしまうのは、どこかで会えると期待しているからです。その要求や欲求が思い通りにならないことに、モヤモヤとした負の感情が生まれてしまいます。

そこで『週末=会えない』という方程式をしっかり認識しておきましょう。『会えるかもしれない』ではなく、『会えない』ことが当然です。

まず基準を会えないというところに合わせておけば、負の感情に悩まされることはありません。もちろん寂しさはありますが、ストレスになることはないでしょう。

不倫中の週末の過ごし方

自分磨きをして過ごす

週末は、次に会うときに向けて自分磨きをして過ごしてみましょう。少しでも綺麗になれば、自分に自信がつき、彼に会うのが楽しみになります。

自分磨きには、外見・内面とさまざまあります。必死に自分を向上させるだけでなく、解放させたり突き詰めることも自分磨きの一つです。

  • 美容院に行って綺麗になる
  • ジムに行って運動をする
  • 温泉に入ってゆっくりする
  • カラオケに行って発散する
  • 料理教室でレパートリーを増やす
  • お洒落なカフェで美味しいコーヒーを飲む
  • 英会話を習いに行く

どれも自分にとって刺激になります。自分と向き合う時間を作りながら経験や知識を増やしていくと、人は磨かれていくのです。

無理に『〇〇しよう』と意気込んでしまうと、逆に『しなくてはいけない』ことがストレスとなります。それよりも自分がしたいことや楽しくなれることから始めてください。

週末に笑顔になれることをすれば、また前を向いて頑張ることができます。どんどん自分磨きをして綺麗になりましょう。

趣味の時間に没頭する

週末にすることがないという人は、自分の趣味がないのではないでしょうか。趣味があるだけで、週末を充実させることができます。

趣味とは、時間を忘れて没頭できることです。趣味が見つかれば、週末もあっという間に過ぎていきます。自分が好きなことやチャレンジしたいことを探してみると良いでしょう。

無理に素敵なことや女性らしい趣味にする必要はありません。ゲームでも読書でも、散歩でもライブやスポーツ観戦など何でも良いのです。

趣味を通じて仲間も増えます。そうすれば週末に過ごす相手も増えていくでしょう。趣味を増やしていくことで楽しい週末となり、いきいきと毎日を送ることができるのです。

買い物やカラオケでストレス発散させる

不倫をしていると我慢することも多く、ストレスがたまってしまいます。罪悪感やもどかしさで、週末になると悶々とした感情が溜まってしまうでしょう。

そこで週末にすべてのストレスを発散させます。あなたは自分のストレス発散方法があるでしょうか。何かをすることで気持ちがスッキリすることがあれば週末に行ってください。

買い物・カラオケ・スポーツなどは、1人でもすることができます。また気軽にできるので、大きな負担になることもないでしょう。

週末にストレス発散をして笑顔になり、また新しい1週間を過ごします。それだけで不倫で心が乱れることが少なくなるのです。

友人との時間を満喫する

週末は不倫相手の男性と過ごすことはできません。1人でいることで、寂しさや恋しさなどを感じてしまうのは当然でもあるでしょう。

そこでなるべく1人でいる時間を少なくするようにしてください。友人や仲間と共に過ごすことで、彼のことを考えなくなります。

飲み会や合コンへの参加をしても良いでしょう。不倫だけでなく、多くの男性と出会うことで価値観も変わります。

彼は家族と過ごしているのですから。あなたが何をしても文句は言えません。せっかく自由な週末なのですから、自分がしたいことを思いきりしましょう。

読書や映画でエネルギーチャージする

とくにすることのない週末であれば、読書や映画でエネルギーチャージをしましょう。読書や映画は、物語の中に入り込むことで没頭することができます。

恋愛物語であれば、疑似恋愛のように自分もときめきや幸せをもらえるでしょう。また学ぶことや発見できる感情もあります。

図書館や映画館に行くのも良いですし、レンタルしてきたものを家で観るのも良いです。たくさんの作品にふれることで、価値観や経験を増やしていきましょう。

不倫愛の未来とは?彼の本心を知る方法を紹介します

彼と不倫関係が続いていると、ふと不安になりますよね。

このままの関係でいいのかな…

  • 既婚男性と両想いになる魔法
  • あの人が離婚する可能性
  • 不倫した彼との結婚・未来

を知りたくないですか?

カリスの占い師に相談してみましょう。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

週末に既婚男性に連絡したくなったときの対処法

基本的に電話・メール・LINEはしない

週末には男性に連絡したくなるときもあるでしょう。しかし基本的には、電話・メール・LINEはしないことが原則です。

当然のことながら、男性は家族と一緒に過ごしています。そんなときに不倫相手から連絡がくれば、男性が困惑してしまうでしょう。

着信やLINEの通知を見られてしまえば、もちろん不倫がバレてしまいます。だからいって無視をしていても怪しまれてしまうでしょう。

『週末に連絡してくる』ということが男性の負担になります。気遣いができないことに不満を感じてしまい、男性の心が離れてしまうこともあるので気をつけてください。

どうしてもの場合は業務連絡をする

何が何でも連絡がしたいというときには、状況を整えて連絡するようにしましょう。万が一LINEなどを見られてもバレないような文章にするのです。

連絡がほしいときの合言葉を『明日の会議時間が変更になりました』などと設定します。この文章がきたときには、様子を見て連絡してもらうと決めておきましょう。

そうすれば男性はコンビニに行くと言って家を出るなどして、自分のタイミングで連絡することができます。連絡できないときには『了解しました』と返信してもらいましょう。

やりとりを奥さんに見られても大丈夫なように、あらかじめ設定しておくと安心です。それでも多くて月に1回程度に留めておくと良いです。

日記やブログに想いをつづる

寂しさや会いたさなどから、自分の感情が抑制できなくなることがあります。その場合は、日記やブログに自分の想いをつづるようにしましょう。

感情をすべて文字にすることで、気持ちがスッキリします。そして『連絡するほどでもないかな?』と思うようになり我慢でるのです。

『会いたいけど会えない夜。また明日は笑顔で会えるかな。』

このようなポエム風にしても良いでしょう。寂しい自分に酔いながら想いをつづると、意外と楽しくなり感情がスッキリするのです。

キープくんを作る

週末に寂しいときには、男性の温もりや優しさを感じたくなるときもあります。そんなときにはキープの男性を数人用意しておくと良いでしょう。

飲み友達でも良いですし、ただ悩みを聞いてくれる優しい男性でも良いです。自分に温もりと優しさを与えてくれる都合のいい男性がいれば、寂しさを紛らわすことができます。

ただ男性があなたに本気である場合は、傷つける結果になるので気をつけましょう。また簡単に体の関係を持ってしまわずに、友達として付き合えるキープくんにしてください。

不倫がバレた場合を想像する

あなたが今の気持ちを優先させて連絡をすることで、不倫がバレてしまうこともあります。その最悪な事態を想像して、我慢できるようにコントロールしましょう。

LINEを奥さんに見られたら?
電話に出たのが奥さんだったら?
会社に奥さんが乗り込んできたら?

想像するだけでゾっとしますよね。慰謝料を請求されることもありますし、もちろん不倫関係を続けることもできなくなるでしょう。

一時の感情に流されることなく、今後のことも考えて行動するようにしてください。そうすれば連絡したい気持ちを抑えることができるのです。

これから彼との関係がどうなっていくのか、知りたい場合はカリスの美楽先生に相談するのがおすすめです。

彼の状況だけでなく、これまでに数多くの不倫関係の悩みに答えてきました。

初回限定最大10分無料なので、試しに相談してみるだけでもよいでしょう。

まとめ

不倫をしていると週末になるたびに憂鬱な気持ちになります。しかし同じ時間であれば、一緒に過ごせなくても楽しい時間にしなければもったいないですよね。

自分が好きなことや向上できることを見つけて有意義な週末にしましょう。そうすればリフレッシュして、また彼と向き合うことができます。

週末にイライラとしたり悶々として男性に愚痴らないように気をつけてください。不倫中だからこそ、女性は週末の過ごし方が大切になるのです。

おすすめの関連記事

不倫相手がめんどくさい…特徴・対処法とは?のイメージ
不倫相手がめんどくさい…特徴・対処法とは?
不倫相手との関係が面倒だと悩んでいませんか?別れるのなら綺麗に終わらせたいですよね。この記事では面倒に感じる原因や特徴・対処法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで不倫した男性と両思いになれた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
不倫した男性と両思いになりたいと悩んでいる方は、電話占いで相談してみてはいかがでしょうか?当たると口コミで話題の占い師をランキング形式で紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
【不倫成就】不倫が実る方法とは?のイメージ
【不倫成就】不倫が実る方法とは?
不倫を成就させたいと悩んでいませんか?好きな男性を独り占めしたいですよね。この記事では不倫が実る方法や不倫成就後も幸せであり続けるための心得、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介のイメージ
バレない不倫の続け方とは?ルール・テクニック・コツを紹介
不倫がバレないか悩んでいませんか?誰にもバレずに不倫を楽しみたいですよね。この記事では秘密の関係を続けるためにするべきことや注意点、不倫相手にお願いすること、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us