• lovely


LINE未読スルーの元彼と復縁する方法とは?

LINE未読スルーの元彼と復縁する方法とは?

元彼にLINEを未読スルーされて悩んでいませんか?元彼が何を考えているのか知りたいですよね。この記事では、元彼が未読スルーをする理由や心理・復縁する方法、またおすすめの占い師の先生などを紹介していきます。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.元彼が未読スルーをする理由とは?
  2. 2.元彼が未読スルーをする心理とは?
  3. 3.未読スルーされたときにするべきことは?
  4. 4.未読スルーでも復縁の可能性はある?
  5. 5.未読スルーから復縁する方法とは?
  6. 6.まとめ
\ 20歳以上の復縁に悩む人限定! /


占い師による本格LINE占いが
無料で受けられる!

LINEを送っても返事がこないどころか既読がつかないとき、その理由がわからずに悩みますよね。LINEを開けない状況なのか、開くことさえ嫌なのか。もしくはブロックしている可能性もあります。

既読にしてもらえないのですから、何を言っても元彼に言葉は届きません。復縁したくても、そのきっかけさえ作ることができないでしょう。

  • 未読スルーされている理由は?
  • 未読スルーでも復縁のチャンスはある?

そこで今回は、未読スルーされた元彼との復縁方法について紹介します。元彼の心理を知り、未読されても復縁できるように努力してくださいね。

電話占い復縁に強い占い師No.1 カリス・叉紗先生


(提供元:カリス)
鑑定料 鑑定歴 鑑定の雰囲気
1分390円 6-10年 愛に溢れ温かい

おすすめの復縁に強い占い師No.1は電話占いカリスの叉紗(サシャ)先生になります。リーディングや関係性の修復を得意とされています。縁結びや縁切り祈願の実績も多数お持ちの占い師です。

私も復縁するまでの間に一番占ってもらった先生になります。

    ▽ こんな悩みにおすすめ ▽

  • 元彼に新しい彼女・女性の気配がある
  • 元彼にブロックされて連絡が取れない
  • 元彼との関係性を修復したい

と悩んでいる女性におすすめの占い師です。縁結び祈願と、周りの女性を遠ざけるために縁切りをお願いすることができます。

叉紗先生に鑑定してもらった後に、元彼からLINEの返信がちゃんと来るようになりました。とても優しく包み込んでくれるような温かい鑑定でした。

鑑定の的確性はもちろんのこと、背中を押してもらえただけでなく、その後、自信をもって元彼に接することができました。

私が復縁できたのも叉紗先生のおかげだと思っているので、最もおすすめの復縁占い師になります。口コミでも先生の縁結び祈願はスゴイと大評判です。

復縁に強い占い師「叉紗先生」の口コミ・評判

★★★★★
M様 2023/04/02
#恋愛 #結婚 #復縁

サシャ先生♡
昨日もありがとうございました。4月最初の日に先生と繋がることが出来て嬉しかったです!
去年の年末から、諦められない彼との復縁について何度も見ていただいてますが、いつも変わらず優しく話を聞いてくださり、先生の優しいお声と話し方に癒されています。
鑑定も、彼の性格はドンピシャ当たっているし、彼の気持ちや彼と浮気相手との関係についても、見えたまま率直に伝えてくださり、その上で具体的な時期や行動をアドバイスしてくださるので、とても分かりやすくリアルで納得感があります。
浮気相手との縁切りや私と彼との縁結びもしてくださり、かつラッキーナンバーや神社参拝方法など私にできる引き寄せ対策もとても細かく丁寧に教えてくださるので、とてつもなくありがたく、毎回お電話する度にステップアップしていくのが実感できて、気持ちも上向きになります!
昨日は「もう最終段階にきてるよ。安心して大丈夫だからもう少し頑張ろうね。」というお言葉をいただけて、泣きそうなくらい嬉しかったです🥺先生を信じてここまで頑張ってきて本当に良かったです。
正式に「復縁という目標を達成して無事に彼と一緒に引っ越しができました✨」というご報告が出来るように、あともう少し頑張ります!
また不安になったらすぐ先生に頼ってしまうかと思いますが、引き続きよろしくお願いします♡

引用元:電話占いカリス

★★★★★
C様 2023/02/25
#恋愛 #復縁

叉紗先生、先月から2回の鑑定ありがとうございます。
振られて4ヶ月、全く既読にならなかったLINE、改めて連絡をする前に復縁に強いと評判の先生に相談させていただきました。
色々な術を施してもらって復縁率が60%までアップと言っていただき、神社へお参りのあとラッキーナンバーを気にしながら連絡したところ、彼から一言反応が! やることはやったというダメ元の気持ちだったのでホントに嬉しかったです。先生のお力を信じずにはいられませんでした。その後はまた未読スルー状態でしたが2回目の相談のあと、返事はないものの既読になり、驚きました。前回の相談内容を覚えていてくださったので、話もスムーズで助かりました。
新たな参拝やパワーアイテムを教えていただいたので真摯に取り組んでみようと思います。実行すると辛い気持ちも和らぐように感じるので。
復縁が実現するよう、またお力を貸してもらいたい先生です。

引用元:電話占いカリス

≫叉紗先生の口コミをもっと見る

叉紗先生は「元彼に女性の気配がある」ときにおすすめ

叉紗先生の縁結びや縁切り祈願は口コミで大絶賛でした。私も占ってもらって、本当に元彼から連絡が来るとは思いませんでした。

  • 元彼に新しい彼女がいるかも
  • 元彼からブロックされている
  • 元彼と距離を縮めたい

という女性は、ぜひカリスの叉紗先生に相談してみてください。元彼との距離が急速に縮まること間違いなしです。

▼ 叉紗先生に鑑定してもらう ▼
\新規登録で 初回最大10分無料 体験/

今すぐ無料ポイントをもらう
電話占いカリス 公式サイト    >

関連記事:電話占いカリスの復縁に強い占い師9選とは?口コミで話題の先生を紹介

元彼が未読スルーをする理由とは?

忙しくて読む時間もない

未読スルーになっているということは、あなたからのLINEを開いていない状態です。忙しくて確認する時間もないのかもしれません。

トイレに行く時間があれば、LINEくらい確認できると思う人もいるでしょう。読むだけなら数秒ですから、それくらいの時間は確保できます。

しかし真面目な男性であれば、既読にしたら返事をしないといけないと思うのです。そのため返事ができるくらいの余裕があるときでなければ、LINEを開こうとしません。

交際しているときの元彼の性格から分析してみましょう。真面目ですぐにLINEの返信がくるタイプであれば、忙しいときには未読のままにしておく可能性が高いです。

新しい彼女ができた

未読スルーになったときは、新しい彼女を疑いましょう。それまでは普通にLINEしていたのに突然未読になった場合は、恋人ができた可能性が高いです。

新しい彼女からすれば、彼氏が元カノとLINEをしているのは気分が悪いでしょう。もし気がついたら『もうLINEしないで』と伝えるかもしれません。

そうなれば『元カノ<今カノ』ですので、今カノの指示に従います。あなたからのLINEは読むこともせずに未読スルーで過ごすようになるのです。

新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)

冷静になるために封印している

別れたあとは、気持ちが混乱しています。男性の場合は感情的になってしまい。興奮状態であることも考えられるでしょう。

そんなとき元カノからLINEがきてしまうと、なかなか冷静にはなれません。内容によって一喜一憂したり、振り回されてしまうこともあります。

LINEを読まずに未読スルーすることで、元カノに振り回されずに冷静になろうとしているのです。元カノとの連絡を封印して気持ちが落ち着いたら確認しようとしているのでしょう。

このような場合は、元彼は元カノに未練がある証拠です。既読すると気持ちが動揺してしまうので怖いけれど、ブロックして確認できなくなることも避けたいと考えています。

元彼が冷静になれば、そこから復縁につながる可能性は十分にあり得るケースです。今は冷却期間だと思い、気長に待ちましょう。

復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

期待させないようにしている

元恋人であれば、愛情はなくても特別な感情は少なからず残っています。LINEがくれば無視することもできず、元彼も連絡を返すようにしているはずです。

しかし返事がくることで、復縁の可能性を期待してしまいます。復縁を示唆するような内容が届くと、元彼は温度差を感じるようになるでしょう。

そして復縁する意志がないのであれば期待させてはいけないと感じ、未読スルーを始めます。既読にすると罪悪感が大きくなるので、未読のままで放置するのです。

LINEをブロックしている

未読スルーになるのは、ブロックされた状態ということも考えられます。元彼があなたをブロックしてしまうと、どんなにLINEを送っても元彼に届くことはありません。

あなたのLINEには変化がないので、今まで通りに元彼のLINEが表示されます。問題なく文章を作成して送ることもできるでしょう。そのためブロックされていると気がつきません。

しかし元彼には通知が出ないので、何回送っても意味がないのです。未読スルーが続く場合は、まずブロックを疑ってみてください。

実は別の手段で読んでいる

LINEにはさまざまな裏技があります。その中には、既読をつけずにメッセージを確認する方法もあるのです。元彼は未読スルーに見せかけて、メッセージを読んでいる可能性もあります。

別の手段で読んでいても、それを知る術はありません。何かしらの理由があって既読をつけたくないのですから、気持ち的には未読スルーと同じ心理状態です。

しかし未読スルーだからといって、油断して読まれて困る内容を送らないようにしましょう。実は読んでいる可能性もあるということを少し考えておいてください。

あわせて読みたい
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】のイメージ
彼との別れの危機を乗りこえたのは【電話占いカリス】
電話占いカリス(提供ティファレト)

元彼が未読スルーをする心理とは?

元カノのことを忘れたい

未読スルーにするというのは、断ち切る気持ちの強さがあります。元彼は早く忘れて前へ進みたいのです。そのために内容を目にしないようにシャットアウトしています。

反対に言えば、『元カノを忘れられない』のでしょう。LINEがきてしまうだけでも心が動かされてしまうので、自分を抑えるためにも未読にしているのです。

忘れたいけれど気になるという複雑な心理状態の場合。元彼はブロックにはせずに非表示や削除にします。一時的に目に入らないようにしていますが、完全に連絡できないのは困るのです。

あなたがメッセージを送れば、再度表示も通知もされます。そこで読まずに表示を消して、どうにか元カノへの想いを断ち切ろうとしているのです。

静かに気持ちの整理をしたい

未読スルーをしているとき、元彼は気持ちの整理をしたいという心理があります。一度連絡を絶つことで、自分の気持ちや現状のことを考えたいのです。

そのうえで愛すべき元カノなのか、もしくは新しい恋愛に進むべきなのか。それを判断しようとしています。つまりはジャッジ期間ということです。

ジャッジしているとき、元カノからLINEがくれば気持ちが揺れてしまいます。頭と心が混乱してしまい、冷静な判断ができなくなるでしょう。

もう放っておいてほしい

あなたからしつこくLINEをしている場合は、うんざりしている可能性も高いです。読んでも何も得がないという判断から、LINEを開くこともしていないのでしょう。

公式アカウントでも、連日のようにLINEが届くことがありますよね。毎回同じような内容で、いちいち通知が出ると面倒に感じてしまうものです。

元彼にとって、元カノからのLINEは公式アカウントのようなものかもしれません。すでに興味のなくなった公式アカウントからの通知を無視するのと同じような心理です。

期待させたくない

未読スルーは、元彼の優しさであるとも考えられます。はっきりと復縁告白をしていなくても、あなたが元彼に未練があるというのは伝わっているのでしょう。

気持ちを知りながら返事をしてしまうと、元カノを傷つける結果になってしまいます。期待させて傷つけないためにも、あえて心を鬼にして未読スルーをしているのです。

『嫌いではないけれど復縁する気はない』
『もし期待しているなら無理』

今は元彼に復縁の意志はありません。それを伝えるために未読スルーにして意思表示をしているので、その心理を察しましょう。

読むのが怖い

今まで元彼と喧嘩をしたり、傷つけるようなことをしてしまった場合。元彼は、あなた自身やあなたからのLINEに恐怖心を持っている可能性があります。

『何か傷つけられることが書かれているのでは?』
『罵倒されたり説教されたりするのでは?』

どうしてもネガティブな内容を創造してしまうのです。そのためLINEを読むのが怖くなり、未読スルーのまま放置してしまうのでしょう。

まだ別れに対して怒りがある

別れの原因によっては、元彼はあなたへ怒りを感じているかもしれません。喧嘩別れや浮気など、元彼を怒らせるような別れ方の場合、怒りが収まっていないのです。

あなたへの怒りがあるうちは、LINEを確認することはないでしょう。ブロックにしていることも多いので、元彼が冷静になるのを待つようにしてください。

あなたと元彼が復縁できるのはいつ?



電話占いカリスで鑑定を受ける>>
※初回2,600円分お試し鑑定プレゼント中※
(提供:ティファレト)

占いの先生の言葉に従い、復縁を成就させた人はとても多いです。私もその1人です。

電話占いカリス(提供:ティファレト)では、

  • 元彼からのLINEの意味
  • LINEが未読・既読スルーの理由
  • LINEの返信が来やすいタイミング

などを占い師の先生が、鑑定して教えてくれます。初回最大10分無料なので、気軽に相談してみてくださいね。

あわせて読みたい
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

未読スルーされたときにするべきことは?

連絡せずに待つ

未読スルーされているとき、あなたが何を伝えようと届かない状態です。元彼は何も聞きたくないので、耳栓をしてバリアを張っているのでしょう。

今は元彼の心情を察して、何もしないでいるのが一番です。未読だからといって、何度もメッセージを送りつけたり、別の手段で催促するようなことはしないでください。

積極的に関わらない

未読スルーされているときでも、元彼と会う状況もあります。職場が同じであったり、共通の友人がいたり、家が近所の場合は顔を合わせることもあるでしょう。

そんなときは、積極的に関わらずに身を引いてください。無視をするのではなく、笑顔で会釈をするのみにしておくのが良いです。

LINEの内容を見直す

未読スルーにされたのが別れた直後でない場合は、LINEのやりとりに何か問題があったのかもしれません。未読スルーになる以前の会話の内容を見返してみましょう。

しつこくメッセージを送っていませんか?
ネガティブな言葉で元彼を追い詰めていませんか?
責めるようなことを言っていませんか?
返事に困る内容ではないですか?

理由がわかれば、謝罪や改善もできます。必ずLINEの中に理由が隠されているので、悪いところがなかったか元彼目線になり探してみてください。

未読スルーでも復縁の可能性はある?

復縁できる可能性はある

未読スルーにしているのは、それほど強い気持ちがあるからです。どうでも良い存在であれば、わざわざ未読にせずに、既読放置をするでしょう。

今は一時的に元カノと距離を置きたいと考えているのです。ゆっくり気持ちの整理をして、しっかりと今後のことまで見つめ直したいと思っています。

その時間をしっかり元彼にとることで、復縁につながる可能性はあるでしょう。未読スルーされても必ずしも嫌われているわけではないので大丈夫です。

状況が変化すれば気持ちも変わる

人の気持ちは良くも悪くも変わるものです。今はあなたに愛情はなく、LINEのやりとりを中断させたい気持ちが強かったのでしょう。

しかし、その気持ちが永遠に続くわけではありません。数か月、もしくは数年たってまたあなたに好意を持つこともあります。

状況の変化とともに気持ちも変化するのです。未読スルーされている『今』は辛いですが、本当に元彼が好きなのであれば、もっと長い目で考えてみると良いでしょう。

あなたの行動次第

復縁できるかどうかは、あなた次第です。これから別れたことをどうプラスに変えていけるかが試されているのだと思いましょう。

元彼の性格を知っているのは元カノであるあなたです。押しに強いのか、引くと追いかけるのか。優しさに心が揺れるのか、ギャップに弱いのか。

元彼が好きなタイプなどを改めて分析してください。そして元彼が落ちる女になる努力をして、未読スルーからもう一度チャレンジしてみましょう。

未読スルーから復縁する方法とは?

送った内容を削除して様子を見る

未読スルーされているとき、元彼はあなたのメッセージを読んでいません。LINEでは既読がつく前であれば、メッセージの削除ができるので消してしまいましょう。

メッセージを削除すると、削除された記録が残ります。元彼がLINEを開いたとき、何を送っていたのかと気になる状態にさせておくのです。

またLINEのメッセージは、生ものです。送ってから期間が空いてしまうと、そこにはあなたの感情がのっていない無意味なものになってしまいます。

もし数週間未読のままであれば、削除してください。改めて連絡がとれるようになったときに、そのときの自分の言葉で会話を始められるようにしておくと良いです。

他のSNSで交流する

LINEでは交流できないので、他のSNSでつながりを見つけるのも一つの方法です。あまり積極的に絡むようなことは避け、控えめに交流するのがポイントとなります。

たとえばInstagramでお互いにフォローしあっているのであれば、時々リアクションをしてください。毎回いいねやコメントをつけたり、ストーリーを確認することはやめましょう。

元彼がストーリーをあげていれば内容が気になります。しかしすぐに開いてしまうと、それは元彼にも気づかれてしまうので、怖さを与えてしまうのです。

ストーリーはたまに見るか、あげてから10時間以上経過してから開いてください。あまり元彼に執着しない様子を知ってもらのが一番なので、過剰なチェックは避けた交流をしましょう。

会うきっかけを作る

復縁するためには、一度会わないことには何も始まりません。しかし未読スルーをされている状態で会う約束をするのは非常に難しいことです。

そこで最初は偶然を装って会うようにしましょう。元彼の行動範囲内に行くようにして、そこで偶然会えるのを待ちます。

もし元彼に会えたら、少し距離をとりながら遠くから挨拶してください。元彼の反応を見て、避ける様子がなければ少しだけ会話をします。

『久しぶりだね。元気?』
『元気にしている?』

あまりガツガツ行かずに、軽い挨拶でその場を去りましょう。あなたがいいい女になって入れば、元彼の方から連絡をくれるはずです。それを待つようにしてください。

変わった自分を感じてもらう

未読スルーから復縁までするには、元彼の心を動かす強い衝撃が必要です。それには、あなたが別れたときとは大きく変化しなければいけません。

明るく笑顔で前向きに努力する姿。愚痴や悪口を言わずに、人に責任を押し付けない姿。外見も内面も変わった姿を元彼に知ってもらってください。

変化は美しいことです。変わることを恐れずに、新しい自分になるために挑戦と努力を怠らずに続けるようにしましょう。

信頼関係を築いていく

未読スルーされている状態から復縁するには、まず信頼関係を取り戻さなくてはいけません。元彼はどこかに不信感や迷いがあるので、友達関係になり信頼してもらいましょう。

そして焦らずに少しずつ信頼を重ねていきます。恋愛は信頼のうえに成り立つものなので、信頼ができてから恋愛に移るようにしてください。

まとめ

元彼に未読スルーをされてしまうと、毎日が憂鬱になります。もう復縁の可能性はないような気がして絶望的な気持ちになるでしょう。

しかし未読にしているのは、元彼なりに考えるがある証拠です。今は時間を与える期間だと考えて、自分の時間を大切にしてください。

未読スルーをされても復縁することはできます。焦らずに元彼の気持ちが整理できるまで待つことで、希望が見えてくるでしょう。

おすすめの関連記事

電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?のイメージ
電話占いで復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?
電話占いで元彼と復縁できた!当たると口コミで話題の占い師ランキングとは?(電話占いカリス※提供ティファレト)
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!のイメージ
【復縁成就】縁結びが当たる霊能者3選とは?口コミで話題の先生を紹介!
「霊能者の縁結びって効果があるの?」と疑問に思う女性もいるはずです。口コミで話題の縁結びの先生はたくさんいます。今回はその中でも、縁結びで有名な【本物】の霊能者を紹介します。元彼と本気で復縁したい人は、縁結びの霊能者に祈祷をお願いしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?のイメージ
復縁は縁切りが先!効果的な理由とは?
復縁は縁切りで悪い縁を断ち切ってからの方が成就しやすくなります。縁切りで復縁に見込める効果と縁切りで有名な占い師を紹介します。元彼とヨリを戻そうと考えている女性は、行動を起こす前にこの記事を読んで縁切りをしてもらいましょう!(電話占いカリス※提供ティファレト)
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!のイメージ
新しい彼女がいる場合でも復縁できるの?成功・難しいパターンを紹介!
「元彼に新しい彼女ができた、復縁はもう無理かな…」。ショックを受けている女性もいるのではないでしょうか。新しい彼女のいる元彼との復縁が可能かについて紹介します。難しい状況ですが、不可能ではないので記事を参考に復縁活動をしてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!のイメージ
復縁の冷却期間はどのくらい?【なし】でも上手くいく?よくある失敗例と冷却期間後の対応も紹介!
復縁の冷却期間はどれくらいなのか、気になる人もいるでしょう。冷却期間は別れ方や元彼の気持ちによって異なります。冷却期間なしでも上手くいく人がいるのは事実です。冷却期間でミスしがちなことと、冷却期間後の元彼への対応についても紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部



電話占いはちょっと…という方におすすめ!チャット相談「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us