• lovely

3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

3月生まれの星座は何?星座と誕生日早見表!

3月は季節の移り替わる時。夜空に浮かぶ星座も同じように移ろい、うお座やおひつじ座が見えます。
ところで、うお座やおひつじ座の性格や運勢ってご存知ですか?
今回は3月生まれの人の星座と、その人の性格や運勢をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.【3月の星座】うお座とおひつじ座
  2. 2.【3月の星座】早見表!うお座とおひつじ座の境目は?
  3. 3.【3月の星座】うお座とおひつじ座の性格
  4. 4.【3月の星座】うお座とおひつじ座・2024年の運勢
  5. 5.【おわりに】

【3月の星座】うお座とおひつじ座

3月と言えば節分にひな祭りとお祭りごとが多い季節ですね。年度末なので仕事もとっても忙しくなるころです。

さて、そんな3月の夜空。星々からは地上と同じように季節の移り変わりを感じられます。オリオン座やふたご座に代わって、春夏に見える星北斗七星やしし座がだんだんと見えてきます。

3月の星座はうお座とおひつじ座ですね。3月の何日が誕生日だったかによって星座は変わるので、星座早見表で確かめてみましょう。

以下にうお座とおひつじ座の誕生日ごとに早見表をまとめたので、参考にしてくださいね。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…自分の将来を占い師に相談してみませんか?

plush. おすすめの電話占い

  • 仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
  • 元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
  • 許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

【3月の星座】早見表!うお座とおひつじ座の境目は?

生まれた日が1日違うだけで星座が違うなんてなんだか不思議ですよね。生まれた日が1日違うだけで性格やその後の運勢もすべて変わってきます。

星座早見表でしっかり星座を確認しましょう。

うお座

・3月1日 魚座・3月2日 魚座
・3月3日 魚座・3月4日 魚座
・3月5日 魚座・3月6日 魚座
・3月7日 魚座・3月8日 魚座
・3月9日 魚座・3月10日 魚座
・3月11日 魚座・3月12日 魚座
・3月13日 魚座・3月14日 魚座
・3月15日 魚座・3月16日 魚座
・3月17日 魚座・3月18日 魚座
・3月19日 魚座・3月20日 魚座

おひつじ座

・3月21日 牡羊座・3月22日 牡羊座
・3月23日 牡羊座・3月24日 牡羊座
・3月25日 牡羊座・3月26日 牡羊座
・3月27日 牡羊座・3月28日 牡羊座
・3月29日 牡羊座・3月30日 牡羊座
・3月31日 牡羊座

【3月の星座】うお座とおひつじ座の性格

いかがでしたか?お目当ての星座は見つけられたでしょうか。

さて、そんな星座にも基本的な性格があると言われています。今回は3月のうお座とおひつじ座の性格について見ていってみましょう。

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

うお座

うお座の人は何よりも直感を大切にしています。理屈で考えるよりも直観に従って動くことの方が多く、その直感はよく当たっています。

周囲の空気を察知しやすいので、感性が鋭いと言えますね。また、調和をとても大切にしており、争いごとを嫌います。

そのため、自分の主張を押し込めてしまいストレスをためやすい性格であるので、独自の発散方法を持っている人も多いようです。

おひつじ座

おひつじ座の人は大変行動的で、同じ3月に生まれたうお座の人とは全く違う性格をしています。

どんなことにも興味を持ち、考える前にまず実行することが大切だと考えるタイプです。ただ、あまりにも突発的な行動が多いので、周囲の人は疲れてしまうかもしれません。

また、おひつじ座の人はストレスをためにくく、自分のことを愛しているナルシシストの傾向があります。同じようにどんなことにも興味をもって動けるフットワークの軽い人物とはうまくいくでしょう。

【3月の星座】うお座とおひつじ座・2024年の運勢

星座によって運勢も大きく変わります。誕生日は1日違うだけなのにその後の運勢まで左右してしまうなんて星座って本当に不思議ですよね。

ここでは2024年の運勢についてみてみましょう。

うお座【2024年の運勢】

うお座の人は、2024年は「成長」をテーマにした1年になりそうです。もしかしたら今あなたは変化を求めているかもしれませんが、成長することでそれが叶う暗示があります。

あなたの得意なことを伸ばしたり、弱点を克服したり──物事を改善することで変化が起こり、世界を広げることができそうです。

苦手なことにもしっかりと向き合ってみてください。その努力が周囲に評価され、新たな人間関係にも繋がるかもしれませんよ。

おひつじ座【2024年の運勢】

おひつじ座の人の2024年の運勢は、変化が激しい運気になっています。周囲や環境が変化することにより、強制的に新たな世界へと連れていかれそうです。

でも、怖がらないで大丈夫。開運のポイントは「変化の流れに乗ること」です。新しい人たちと交流し、新しい出来事に触れていってください。

忙しさもうまく乗り切りましょう。努力が結果として返ってきます。2024年の後半になればゆっくりする時間も取れそうです。

関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?のイメージ
関東の神社・パワースポット17選!運気がアップする最強の場所は?
「最近運気がダウンしてる気がするから何とかしたい」そんな方におすすめの神社や最強パワースポットを17選お調べしました!関東から遠くないエリアが多く気軽に足を運べるのも嬉しいですね♪関東の金運や恋愛運に良い神社から、自然のパワースポットまでご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
白い財布で運気アップする?風水効果7つと理由を解説 | plush.のイメージ
白い財布で運気アップする?風水効果7つと理由を解説 | plush.
白い財布を持っていると風水的にとても良く、運気が上がると言われています。しかし、なぜ白い財布に運気アップの効果があるのでしょうか?ここでは、白い財布を持つことで得られる効果や、その理由についてご紹介します。【占い師監修】

【おわりに】

以上、3月の星座をご紹介しました。いかがでしたか?占いの結果が良かった人も悪かった人も、これからいいことがあるといいですね。

運勢や性格をもっと知りたい方は、電話占いカリスで相談するのが良いでしょう。初回限定最大10分無料なので、お試しで占いの先生に視てもらうのはいかがでしょうか。

【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!のイメージ
【初めての電話占い】安全?当たる?鑑定の流れからおすすめ電話占いまで徹底解説!
電話占いに興味のある人に知ってもらいたい情報を全部詰め込みました!「初めて聞いた」「聞いたことはあるけど詳しく知らない」という方は必見です。電話占いの魅力だけではなくデメリットや注意点もしっかりとご紹介します!(電話占いカリス※提供ティファレト)

もっと星座占いについて知りたいあなたへ!

魚座の性格・特徴と恋愛傾向まとめ!最高の性格なの?のイメージ
魚座の性格・特徴と恋愛傾向まとめ!最高の性格なの?
魚座といえば、ロマンチストで感受性の強い星座です。その反面、二面性を持ち合わせており、ふとした時にミステリアスな雰囲気を醸し出します。水のように、掴みどころのなさが特徴の魚座。そんな魚座男性と魚座女性の性格や恋愛占い、気になる相性占いの結果も教えます!(電話占いカリス※提供ティファレト)
牡羊座の性格・特徴・恋愛傾向解説!勝負好きなの?のイメージ
牡羊座の性格・特徴・恋愛傾向解説!勝負好きなの?
牡羊座は12星座の第一の星座。火星に支配されていることから激しく情熱的な性格と言われています。 そして、そんな牡羊座は「勝負好き」で有名なのですが、それは本当なのでしょうか? そこで、ここではそんな牡羊座の性格や特徴、恋愛傾向を解説していきます。
12星座&血液型相性占い!恋愛の相性がこれでわかる!のイメージ
12星座&血液型相性占い!恋愛の相性がこれでわかる!
12星座占いを元に、生まれた星座や血液型の違いによって実は相性が存在するということはご存知でしょうか。 もしかしたら、運命の人になり得る星座と血液型が発見できるかもしれません。12星座占いをベースに血液型別の組み合わせと相性をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座の相性!相性の調べ方教えますのイメージ
月星座の相性!相性の調べ方教えます
月星座ってご存知ですか?よくテレビや雑誌で目にする星座は太陽星座といって、月星座とは別のものなのです。実は私たちは太陽星座とは別に月星座の相性を持っているんですよ。今回はそんな月星座の相性の調べ方とその相性をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)

おすすめの関連記事

恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!のイメージ
恐ろしい程当たる占い師3選とは?口コミで話題になった先生を紹介!
恐ろしい程当たる占い師を電話占い・対面鑑定(東京・大阪)に分けて紹介します。私が実際に占ってもらった先生もいます。特に「占いを体験したことがない」という女性におすすめの内容になっています。ぜひ口コミで当たると話題の占い師を参考にして、相談してみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれのイメージ
四柱推命で性格を診断する方法とは?無料おすすめサイトはこれ
「占いの帝王」こと四柱推命。中国で発祥した占いを代表する占いで占えることは性格から運命まで多岐に渡り、その的中率は占い一とも言われるほど。自分の性格や運命を的確に占って貰いたい皆様のために今回は四柱推命が無料で診断できるサイトを紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!のイメージ
タロット占いは当たるのか?本当に当たるのか解説!
タロット占いにハマる人が増えていますが、中には全然タロット占いが当たらなかったという人もいます。そんな人たちはタロット占い当たるのかどうか、疑っている人もいるようですね。この記事ではタロット占い当たるのかどうかを検証してみたいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us