• lovely

O型女性の性格の特徴15選・恋愛傾向・態度・相性まとめ!【血液型占い】

O型女性の性格の特徴15選・恋愛傾向・態度・相性まとめ!【血液型占い】

性別や血液型によって、それぞれ性格や特徴って変わって来ますよね。あなたは、そんな血液型占いに興味ありますか?今回は、O型の性格や女性の特徴を解説していきます。また、O型の性格や女性の恋愛傾向や好きな人への態度・相性の良い血液型の男性もご紹介します。

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.女性の場合のO型の性格は?
  2. 2.【女性のO型の性格の特徴】①社交的
  3. 3.【O型の女性の性格の特徴】②情熱的でロマンチスト
  4. 4.【女性のO型の性格の特徴】③好きなことには全力投球
  5. 5.【女性のO型の性格の特徴】④細かい事は気にしない
  6. 6.【女性のO型の性格の特徴】⑤アネゴ肌でリーダー的存在
  7. 7.【女性のO型の性格の特徴】⑥ポジティブで楽観的
  8. 8.【女性のO型の性格の特徴】⑦ムードメーカー
  9. 9.【女性のO型の性格の特徴】⑧意外に裏があるトラブルメーカー
  10. 10.【女性のO型の性格の特徴】⑨大雑把で几帳面
  11. 11.【女性のO型の性格の特徴】⑩家族を超大切にする
  12. 12.【女性のO型の性格の特徴】⑪きっちり片づけは苦手
  13. 13.【女性のO型の性格の特徴】⑫人の好き嫌いがはっきりしている
  14. 14.【女性のO型の性格の特徴】⑬周りに惑わされる
  15. 15.【女性のO型の性格の特徴】⑭人の話をあんまり聞いていない
  16. 16.【女性のO型の性格の特徴】⑮キツい言葉が入って来ない
  17. 17.O型の女性の恋愛傾向と脈ありサイン/好きな人への態度
  18. 18.O型の女性と相性の良い血液型はA型男性
  19. 19.O型女性とA型男性の恋愛をうまくいかせるコツ
  20. 20.女性のO型の性格の特徴、恋愛傾向・相性 まとめ

女性の場合のO型の性格は?

あなたはO型の女性の性格をどれくらいご存知ですか?

血液型占いを信じる人もそうでない人もいるとは思いますが、血液型占いの診断って、結構当たってたりしますよね。

その血液型の特徴を見て行けば、「は~ん・・・なるほど。」と思わされることはたくさんあります。

日本で最も多い血液型はA型だと言う事をご存じの方は多いと思います。

そして実は、O型の比率はA型に次いで2番目に多い血液型だってこと、ご存知でしたか?

と言う事は、あなたの周りにもO型の女性はたくさんいると言う事ですよね。

そこで今日は、4つの血液型の内2番目に多い、O型の女性の性格や特徴について解説していきます。

O型の女性の性格の特徴と言えば、おおらかで明るく天真爛漫と言うイメージがありますが、もっと深く知る事で、O型女性とのコミュニケーションがとりやすくなりそうですね。

また、O型の女性の恋愛傾向や、血液型占いでO型の女性と相性の良い血液型の男性もご紹介します。

あなたや、あなたの周りのO型の女性と照らし合わせて、読んでみて下さいね。

その前に…無料で当たる占いを体験しませんか?

LINE占いなら、実力のある占い師に占ってもらえるので、心理テストや相性診断より的中率の高い結果を得ることができます。

LINE占いの魅力はLINEのチャットで相談できること。電話では緊張してしまう、気軽にいつでも相談したい、という方におすすめです。

また、初回のみ電話やチャットの相談が最大10分無料になる初回特典を利用すれば、無料で鑑定が受けられます。

>>初回最大10分無料のLINE占いを試してみる

【女性のO型の性格の特徴】①社交的

O型の女性が社交的であることは、とても有名な特徴ですよね。

おおらかで明るく、さっぱりした性格のO型の女性は、社交的で知人や友人が多いのも特徴と言えるでしょう。

人付き合いも良く、みんなでワイワイと楽しく過ごすことが好きな性格です。

ただ、親友と呼べる友人は、あまりたくさんいない人が多いです。

それは、O型の女性は、意外に悪口を言う傾向があり、本心が見えないと思われる傾向があります。

その為、表面上仲良く振る舞える友人は多いですが、心底付き合える親友が出来にくいのが特徴と言えそうです。

親友の悪口は控えましょう。

【O型の女性の性格の特徴】②情熱的でロマンチスト

O型の女性は情熱的でロマンチスト。
純粋で思いやりがあり、感受性が強いのが特徴です。
すぐ感動したり、感激して人前で涙する事も多いです。

 

そんな素直で優しいO型の女性は、男性からの人気も高く、彼女にしたい血液型の上位に入っています。

ロマンチストで情熱的なO型の女性ですが、それでも場の状況を冷静に分析・判断する能力に長けていて、「夢見る夢子ちゃん」タイプではありません。
ちゃんと現実を見る事が出来る、しっかりタイプの女性です。

【女性のO型の性格の特徴】③好きなことには全力投球

O型の女性は、仕事や趣味、恋愛に至るまで、好きな事には全力投球する性格です。

その全力投球ぶりは、周りが驚くほどで、いわゆる「ハマる」を通り越して「オタク」と思われるくらい熱中する傾向があります。

次へ


通話料無料・24時間相談できる「恋ラボ」

・通話料無料!
・キャンセル料一切なし!
・初回限定1,000円オフクーポンあり!

恋ラボはexcite(エキサイト)が運営する恋のカウンセリング専門サービスです。

恋ラボの魅力は相談にかかる費用の安さ。通常、電話相談は通話料+相談料がかかり、約10分電話しただけでも3000~5000円ほどかかってしまいます。

ですが、恋ラボの運営元exciteが提供する「エキサイト通話アプリ」を利用すれば通話料無料で相談可能です。

また、初回のみ使える1,000円クーポンを利用すれば恋愛カウンセラーのプロのアドバイスが受けられます。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談


また、電話相談が苦手な方に向け、チャットやメールでの相談もできるのも恋ラボの特徴です。

料金表(税込)

電話相談 110円~/1分
チャット相談 110円~/1分
メール相談 1,100円~/1通

・友達には相談しづらい悩み
・相談しても思うようなアドバイスを周囲からはもらえず一人で悩んでいる

そんなときは恋ラボの経験豊富な恋愛のカウンセラーに相談してみましょう。

>>1,000円オフクーポンをゲットして恋ラボに相談

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us