• lovely

射手座の女性の性格と特徴と恋愛傾向!自由なタイプ?

射手座の女性の性格と特徴と恋愛傾向!自由なタイプ?

射手座女性というと思い浮かぶのは自由奔放な姿ではないでしょうか?
そんな自由なところが魅力的な射手座女性の基本的な性格や恋愛傾向が気になりませんか?
そこでここでは、射手座女性の性格や恋愛傾向、他の星座との相性などについて、紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)

※本ページはプロモーションが含まれています

記事の目次

  1. 1.射手座女性はモテる人が多い?
  2. 2.射手座女性の好きなタイプは?
  3. 3.射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向①自由人
  4. 4.射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向②好奇心旺盛で個性的
  5. 5.射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向③サバサバしている
  6. 6.射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向④正直者
  7. 7.射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向⑤楽天家
  8. 8.射手座女性と相性のいい星座は?
  9. 9.射手座女性と相性の悪い星座は?
  10. 10.射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向や相性【まとめ】

射手座女性はモテる人が多い?

射手座女性は、明るくていつも元気があり、物事を引きずらない性格をしているため、男性にもモテるし、女性にもモテる人が多いと言われています。

そのため、友人も多ければ、恋愛経験も多いという特徴も持っています。

執着心がないので、パッと相手を変えるところがありますが、魅力もたくさんあるので、射手座女性に寄ってくる男性って多いのです。

射手座女性は、本人にその気はないのですが、魔性っ気がある女性が多いため、モテるのかもしれません。

射手座女性は、男性をその気にさせる魅力も持っているため、男性が放っておけなくなるのです。

女性にも男性にもモテるってとても羨ましいことですよね。

その他にも、魅力溢れた射手座女性の特徴について、紹介したいと思います!

【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!のイメージ
【人気記事】電話占いCharis(カリス)の口コミは?ウラスピの評判や当たる先生など徹底調査!
電話占いカリスは2010年から一部上場企業子会社が運営している老舗の電話占いなので、信用度が高く安心して利用する事が出来ます。 また、全国から業界一厳しい選考を通過した当たると評判の超実力派の占い師さんのみが在籍しています。 なので「一流の占いを受けてみたい!」と言う方にオススメできます。 しかし、電話占いカリスは初回の特典が弱く、料金的にお得と言えるのか微妙です。 そこで今回は、口コミ・評判をもとに電話占いカリスのメリットと注意点から当たる占い師さんまで一挙にご紹介します。 ぜひ参考にしてみて下さい。(電話占いカリス※提供ティファレト)

その前に…占星術に強い占い師に相談してみませんか?

・仕事や人間関係、将来の不安から逃げ出したい
・元彼との復縁や長年の片思いを諦めたくない
・許されない恋でも彼の一番になりたい

霊感・霊視、波動読み、ヴィジョンリーディング、サイキックなどを得意とする

電話占いカリスは、100万人以上の鑑定実績・当たる電話占い第1位の実力ある占い師がたくさんいます。

ぜひあなたのお悩みを占ってもらってくださいね。

▼初回限定 最大10分無料▼
当たる電話占い1位の「電話占いカリス」に相談する

射手座女性の好きなタイプは?

モテる人が多い射手座女性の好きなタイプですが、器が広くて、大抵のことは許してくれる精神年齢が高い大人の男性を好きになります。

射手座女性が、自由奔放で、勝手なことをしてしまうので、それを包み込んでくれる包容力のある男性が好きなタイプになるのです。

なかなか射手座女性の好きなタイプの男性っていないようにも思いますが、もしこんな男性が現れたら、射手座女性は間違いなく好きになってしまうでしょう。

また、射手座女性は自分がとても賢いタイプの人間なので、頭がいい人も好きなタイプの男性と考えているでしょう。

絶対に自分より賢い男性がいいと思っているので、知識が豊富な男性のことが好きなタイプになるのです。

さらに、楽しいことが大好きなので、個性的で面白い人のことも好きです。

射手座女性には、大人で個性的で賢い男性と、3拍子揃うことが大切なのです。

あわせて読みたい
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡のイメージ
【恋愛診断】あなたと本当に相性がいい男性タイプは?深層心理で最高の恋人を見つけちゃおう♡
「これまで何度か付き合ってみたけど、長く続かない」「タイプなのに、ケンカばかり…」なかなか恋愛がうまくいかないと嘆いていませんか?もしかしたら、今までお付き合いしてきた男性との相性が悪かったのかもしれません。この無料の恋愛診断では、あなたと本当に相性のいいお相手の男性を深層心理から導き出します♡(電話占いカリス※提供ティファレト)

射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向①自由人

射手座女性は、とにかく自由が大好きで、1人でどこにでも行けるパワーを持っています。

興味があることがあったら、今すぐにでも取り掛かりたいと思っているので、基本的に自由にさせてもらえないと、フラストレーションがたまるでしょう。

そのため、早いうちから自立して、1人で勝手気ままに生活している人も少なくありません。

急に思い立ったように、「〇〇に行きたいから行こう!」と1人旅を決行することもあります。

根っからの自由人のため、この自由を奪われたら射手座女性のいいところがなくなってしまいます。

そのため、恋愛においても束縛してくる相手や、連絡がマメすぎる相手とは、上手くやっていけないでしょう。

恋愛相手を適当に扱ったりはしないのですが、とにかく自由でマイペースに生きていきたいと強く思っているのが射手座女性なのです。

射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向②好奇心旺盛で個性的

射手座女性は、とても好奇心が旺盛で、個性的な一面も持っています。

とても好奇心旺盛なため、1度気になることがあったり、好きなことに対しては、徹底的に調べ上げる情報収集能力にも長けています。

また、非常にアクティブなので、思いついた瞬間に行動を起こします。そのため、計画性は乏しいのですが、行動力だけは人一倍持っているのです。

ただし、好奇心旺盛なのはいいことなのですが、物事への執着心が薄いため、熱しやすく冷めやすい点もあります。

何かを始めても三日坊主になったりと、長続きしません。これは恋愛にも同じことが言えるため、1人の人と長く付き合うことは難しいでしょう。

熱しやすく冷めやすいので、男性と、一夜限りの関係を持つ女性もいます。

また、個性的な一面も持っていて、ファッションにも興味があるので、お金を使いすぎてしまうこともあるでしょう。

それでも、個性は大切にしたいと思うタイプなので、お金よりも自分の個性が磨かれるほうを重要視します。

射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向③サバサバしている

射手座女性は、とってもサバサバした性格をしているため、男性にも女性にもモテる人が多いのです。

サバサバして、スッキリした印象を相手に与えることができるので、「ポジティブな人だな~。」と思われることが多いでしょう。

ある意味気さくなので、人が寄ってきやすいのです。

また、射手座女性は、姉御肌なところもあり、サバサバしながらも面倒見がいいところも特徴の1つです。

悩んでいる人のことは放っておくことができないため、親身になって相談に乗ってあげたり、自分のことのように考えてしまうこともあるようですね。

こんなところも、射手座女性がモテる理由になるのです。

射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向④正直者

射手座女性は、とても正義感が強く、正直者です。

そのためプライベートだけでなく、仕事においても頼られる人が多く、男性よりも先に出世してしまう場合もあるでしょう。

しかし、正直者で嘘偽りのない性格をしているので、人から妬まれたり、嫌われることがありません。

射手座女性の正義感があるところや、正直なところは、むしろ尊敬されることの方が多いので、仕事でも成功する人が多いのです。

また、人の弱みにつけこんでまで出世しようとか、人を蹴落としてまで上に行きたいという考えは射手座女性にはありません。

おしゃべり好きな部分があるため、口が上手いと思われることもあるようですが、かなりスッキリした性格をしているので、射手座女性が発する言葉や、態度は信用できるものだと思います。

射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向⑤楽天家

射手座女性は、過去を振り返ったり、嫌なことがあったら落ち込んでしまうようなところは、ほとんどありません。

「終わったことはもういい」とか、「いつまでもクヨクヨしていたら時間がもったいない」という気持ちがあるので、楽天家だと思われることも多いでしょう。

何も考えていないわけではありませんが、楽しいことが好きなので、過去のことばかり考えて落ち込むのが嫌なのです。

かなりの楽天家なので、皆がネガティブになっているときなどに、空気が読めない発言をしてしまうこともあるようですが、結局は射手座女性のペースになるので、助けられる人が多いでしょう。

射手座女性にとって大切なのは、今悩むことよりも、今が楽しいことなのです。

楽天家すぎて、一緒にいると振り回されると感じる人もいますが、結局は射手座女性に憧れてしまうのです。

射手座女性と相性のいい星座は?

天秤座男性

射手座女性と相性がいい星座は、天秤座男性です。

天秤座男性は、誰とでも平等に接する平和主義者なので、正直者で正義感がある射手座女性の心を掴むことができます。

また、天秤座男性は心が広く、自由を愛するタイプなので、射手座女性を縛り付けることがありません。

かなり相性のいい組み合わせの星座になるでしょう。

水瓶座男性

水瓶座男性も射手座女性と相性がいい星座として知られています。

水瓶座男性は、かなり個性的で、楽しいことも大好きです。また、頭の回転が速く天才肌の人が多いのも特徴です。

さらに、水瓶座男性は、射手座女性に負けないぐらい自由なところがあります。

そのため、射手座女性の好きなタイプに水瓶座男性は当てはまるのです。

射手座女性と相性の悪い星座は?

乙女座男性

乙女座男性は、射手座女性と相性が悪い星座です。

乙女座男性は、完璧主義で几帳面な性格をしているため、射手座女性のように大雑把で物事を気にしないタイプとは上手くいきません。

また、乙女座男性には神経質な一面もあるため、射手座女性も一緒にいるとイライラさせられるでしょう。

蠍座男性

蠍座男性も、射手座女性とは相性がよくない星座です。

蠍座男性は、警戒心が非常に強いため、あまり人に心を開くことがありません。

そのため、心を開いた人に対しては執着してしまい、束縛をする傾向にあるため、射手座女性が居心地が悪いと感じてしまうのです。

蠍座男性にとっても、自由奔放な射手座女性と一緒にいることは、不安で仕方がないことなのです。

もし、恋愛で不安がある、モヤモヤする、前向きになれない…など悩みがある人は占い師さんに話してみるのもおすすめです。たくさんの相談を受けてきた電話占いカリスの占い師さんたちなら、カウンセリングのように安心した気持ちになれますよ。

自分の性格や恋愛傾向についてもっとしりたい方には、電話占いカリスがおすすめです。
初回限定最大10分無料なので、お試しに彼と本当に相性が合うのかを占い師の先生に聞いてみるのをおすすめします。

▼初回限定最大10分無料【電話占いカリス】で相談する

射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向や相性【まとめ】

射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向や相性について、紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

射手座女性の性格の特徴や恋愛傾向は、

・自由人
・好奇心旺盛
・サバサバしている
・正直者
・楽天家

などです。

また、射手座女性は、大人で心が広く頭がいい男性が好きなタイプのようですね。

そして、射手座女性と相性がいい星座は天秤座と水瓶座で、相性が悪い星座は乙女座と蠍座です。

射手座女性はとてもモテる人が多いようですが、恋愛はあまり長続きしないという特徴もあります。

そのため、相性がいい星座の人と恋愛をすることで、落ち着いた恋愛ができるようになるかもしれないですね!

もっと星座の特徴について知りたいアナタへ!

月星座が双子座の人は仕事ができる!性格・恋愛傾向も解説【多才】のイメージ
月星座が双子座の人は仕事ができる!性格・恋愛傾向も解説【多才】
月星座が双子座の人は、才能豊かで誰もが羨む人!のイメージがありませんか? 「あんな風になれたらな~。」と、憧れている人も多いはずですよね。 そこでここでは、月星座が双子座の人の性格や恋愛傾向について、紹介したいと思います。(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座を調べる方法!自分の月星座を知ろうのイメージ
月星座を調べる方法!自分の月星座を知ろう
自分の月星座ってご存知ですか? 実はこの月星座、普段私たちが目にしている星座とは違って調べることのない人がほとんどなんです。 しかし、月星座を調べることは自分を理解するのに必要不可欠。 ぜひこの機会に月星座を調べてみてくださいね。(電話占いカリス※提供ティファレト)
月星座の相性!相性の調べ方教えますのイメージ
月星座の相性!相性の調べ方教えます
月星座ってご存知ですか?よくテレビや雑誌で目にする星座は太陽星座といって、月星座とは別のものなのです。実は私たちは太陽星座とは別に月星座の相性を持っているんですよ。今回はそんな月星座の相性の調べ方とその相性をご紹介します。(電話占いカリス※提供ティファレト)
天秤座の性格と恋愛傾向まとめ!特徴も解説!のイメージ
天秤座の性格と恋愛傾向まとめ!特徴も解説!
今回は12星座の中でも天秤座に注目して分析してみたいと思います。天秤座は12星座の中でも平和主義の温厚な性格。 でも探っていくと温厚とは言えない部分も見えてきて...なかなか面白い星座の世界。果たして天秤座の恋愛傾向はいかに?基本性格から見ていきましょう。(電話占いカリス※提供ティファレト)
plush.編集部
ライター

plush.編集部

関連記事

Ranking

ランキング

Follow us